05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

2014年冬アニメメインヒイロイン一覧! 誰を選ぶの?

3232_20131209180643ed0.png


bFv8QjO.jpg


×××××
×◎○××
×◎×△◎
○××○○
△△××○
××△××
×○××△

   / ̄ ̄\ バツ多くねーか? 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメ放送前の判定だとこんな感じですね!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ちょっと現状ではヒロイン力がたりないわ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

中二病、咲さんチームの女の子たちが強すぎるんだよなぁ

 
コメントを書く
  1. クソ記事


  2. そに子嫌いなんか管理人


  3. ワキガ△wwwwwwwwww




  4. どーでもいい


  5. 居眠りキムチゴリラに○とかwwwww

    やら管はきりりんといい、ああいう暴力系クソ女ヒロインが好きなんだなw


  6. モリサマーで



    ここにいないヒロインなら小野寺さんで




  7. えーーーーーーー銀匙のヒロイン×かよwww



    見る目ないな管理人w






  8. セシルちゃん可愛いだろうが


  9. 煮豚に進化がメインヒロインか


  10. ロクなもんいねーな


  11. ヤマカン


  12. 左上、28歳成人男性なんだが…


  13. 随分と気の早い記事だな。



    ヴィニエイラ様一択


  14. 管理人の童貞力高いな


  15. ワキガだな


  16. モリサマー一択


  17. 都教委も仰天、AV女優だったエリート先生


  18. モリサマーだな


  19.               不愉快デス

                  |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}

                ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ

                  `‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´


  20. こんなんじゃブヒれないから豚の供給不足で食肉高騰する






  21. 2期以降のアニメ以外評価できねーわ

    やらかん自分の知ってるやつばかりに○つけてんじゃねえか


  22. モリサマの下のキャラかわE

    そしてその両隣がひどい


  23. 始まってもねえのに


  24. 美月会長


  25. ヴィニエイラ様ぶひ


  26. 胡桃ちゃんと塞ぐさんがブヒれればどうでもいい

    のでマジでよろしくお願いします!!!!


  27. 王国民なら黙ってゆかたん一択


  28. そういや、次期は漫画タイムきらら枠ねーな。


  29. ニセコイって小野寺がヒロインやろ


  30. のうりんのメインヒロイン良田さんだろ


  31. モリサマー見ると胸がドキッとする



    これが恋なのか


  32. ガキにガンプラ買わせるアニメ


  33. 生徒会役員共の生徒会長、天草シノ


  34. お香姐さんもいいがヒロインは芥子ちゃんだろ


  35. モリサマーとかただのモブやん

    何ヒロイン面してんだ


  36. 小野寺一強の予感


  37. 全然わからん

    名前も書いてくれねぇと検索も出来ねぇ・・・


  38. キミは一人じゃないさ。

    だってキミの頭の中にモリサマーちゃんがいるじゃないか。


  39. となりの関くんのヒロイン

    押切蓮介のヒロイン

    世界征服のロリ


  40. のうりん読んだけどクソすぎて吃驚した。

    パロばかり話題になってるけど、下ネタの方がキッツイわ。

    信者が大騒ぎしてるけど、原作通りなら絶対に流行らないだろコレ。


  41. ツンデレ系とか一番イラネエ


  42. 対価は人の命


  43. ブヒィリエイト


  44. モリサマーとここに載ってない小蒔ちゃんで


  45. 咲のキャラデザ50歳超えでこんなブヒれる絵なのはすげーよ

    前より可愛くなってるし


  46. モリサマ強すぎ


  47. 41

    くっそ下品だけど、生徒会役員共が受け入れられてるしヘーキヘーキ

    ホモネタきつくて映像になったら耐えられんかもしれないけど


  48. モリサマーは過去の嫌な記憶、消せない苦痛を癒してくれる

    モリサマーを愛せば全ての痛みを取り除いてくれます

    さあ、モリサマーを愛すのです!強く!強く!もっと強く!!


  49. 今期もストブラの雪菜とか東レのホクトとかノーマークだったし、

    正直、アニメ始まってみないと分からんでしょ?w


  50. 秋アニメといい、やら管と好みが被るなぁ


  51. 困ったことにいない・・・




  52. 52

    なんでそんな糞チョイスを・・・。

    東レとか言う空気アニメ上げれても分からん




  53. 俺はやっぱりモリサマー!


  54. ん?右下辺りにいるのって大野さん?

    まさかハイスコアガールアニメ化すんの?


  55. 41



    まぁラノベ読みの求めてる者と

    アニメファンの求めてる者って意外と違うからな








  56. 上2左1 何のアニメだ?


  57. 57

    プピポーってのだと思う


  58. 世界征服のザーさんのキャラがエロ可愛いと思う


  59. 萩村スズちゃんは俺が頂いた


  60. 中二恋のヒロインは六花だろ


  61. 夢さんに◎


  62. そもそも元の作品知ってるかどうかでかなり違うんじゃねーか


  63. なんで咲じゃなくてのどっちなんだ…?

    咲は漫画のタイトルにもなっているというのに


  64. ※60

    おう、調べたらそっちだったわ。

    表紙パッと見だと表情豊かな大野さんって感じでいいな。


  65. メインヒロインじゃないのがいくつかいるのはなんなの?

    やら管の趣味なの?


  66. まず作品名も書いてくれ

    知っている人ばかりじゃないんだ!


  67. ウィザード・バリスターズ 弁魔士セシル

    須藤セシル で。




  68. はいよ 



    夢さんに◎ 「pupa (ピューパ))」より


  69. ※68

    みんなメインヒロインじゃん

    出れなかったのはヒロインと思われてないだけの話


  70. ヴィニエイラ様一択


  71. 六花ちゃん一択だな

    つーかヒロインとして失格な奴多すぎだろw


  72. モリサマー超かわいいよな


  73. 目を閉じてモリサマーちゃんを思い浮かべなさい。

    そして裸のモリサマーちゃんを思い浮かべなさい。

    モリサマーちゃんのおっぱいは大きいです。


  74. モリサマーの圧倒的な可愛さが目立つ

    周りが余りに酷いな

    他はそに子ぐらいかマシなのは


  75. なんでモリサマなんだよwwwwwww


  76. いろは原作おもろいんで楽しみ


  77. モリサマーと六花のファンは仲悪いのか?


  78. モリサマ厨声でか過ぎだろ

    どうせ2期でもモブ扱いだよwww


  79. まぁモリサマ安定だな。管理人そに子押してたのに×とか…


  80. モリサマがいなかったら中二病みたいなクソ見なくて済むんだけどな


  81. 米80

    別に仲悪くないよ


  82. 左上は男じゃねーかよ


  83. 男の上におっさんだぞソイツ


  84. えー…

    管理人、銀の匙の子×なのか…






  85. 左上はヒロインですらないどころか

    全裸でケツ出しまくる男だろ!いい加減にしろ!


  86. さすが犯罪者予備軍の管理人、ヤれそうなキャラだけ高評価


  87. 新番組のヒロインなんかわからないから中二しか解からない

    と思ったらマケン姫が混ざってた

    マケン姫は主人公を様付けで呼ぶ子が好きなんだが


  88. 何故や?WCWの綾火姫最高やろうがぁ!!


  89. でも左上のアニメのヒロインが誰かと言われると艶女しかいないという


  90. だから 上2左1 何のアニメだよ



    おまえら早く教えろ下さい


  91. 下から3列目の金髪はどこの子だ?


  92. モリサマーしか居ねえじゃんその選択肢じゃ


  93. モリサマー 神代姫様 PUPAの夢



    の3択で


  94. 六花ちゃんェ・・・


  95. 役員共がヒロインで○はない




  96. やらかんさんとは少々趣味が合わなかったようで残念

    いや、かぶらないほうが平和か


  97. ディーふらぐか、見てみよっかな


  98. モリサマー1択だと思ってたが、小野寺可愛いからなぁ…。


  99. ディーふらぐは高尾じゃねーの?


  100. 僕は富樫樟葉ちゃん


  101. 95

    自己完結してるっぽいけど、でぃーフラグの子、名前は知らない。


  102. 千棘ちゃん一択やな


  103. モリサマー


  104. くるでー洋榎ちゃんくるで~


  105. 103 見てみたけどおっぱいさん人気なのか

    105 その通りだがわざわざありがとうな


  106. 俺なら断然モリサ・・・六花ちゃん!


  107. 銀髪と青髪の子が少ないな

    やっぱり冬場は暖色系の髪の子が有利なんだろ なんの根拠もないけど


  108. 来期は咲と役員共安定だな

    ま、他のも3話まで見るけど


  109. 横井さんで


  110. 当然にゆかたん一択だろ。

    宇宙一かわいいよ!!


  111. ワキガのヒロインはヤマカンだろ。


  112. 僕は木戸衣吹ちゃんとズビズバーちゃん!


  113. ワキガ△かよ


  114. モリサマーふけたなー


  115. なんでいきなり巧美がヒロイン候補なんだよww

    美羽さんの立場ねーじゃんwwwwwww


  116. やら管の評価は金と関連企業次第で変わります


  117. 縦横で番号つけてくれないと・・・



    4段目は全部知らんけどよさげかな



    ハイスコアガール?の子が釣り眼でかわいいな


  118. セシルくらいしか居ないやん・・


  119. いなりこんこんの絵柄好き

    ところでなんで六花ちゃんがいないんだよ?


  120. モリサマちゃん

    中の人も好きやで 頑張ってちょ


  121. ヴィニエイラちゃんかな

    声もよかったし


  122. セラムンどうした?


  123. モリサマか世界征服のロリ


  124. 基準がわからんw


  125. 全部×




  126. ズヴィズダー


  127. 僕は壱岐ひよりちゃん!


  128. 126

    武内が「アニメ化したいなぁ」って言ってるだけで、

    実際、動いてる会社はないみたい。

    少なくとも、以前トラブル起こした東映や

    他の少女向けが成功してるバンダイはガン無視を決め込んでるよ。


  129. 春香×とかなんでだよ!


  130. 寒い夜はモリサマーとベッドで愛し合う


  131. モリサマ3回見てやっと発見した・・・オーラすくね


  132. >>132

    講談社主導で進められてて原作者も後で知らされたらしい


  133. 船堀!船堀!


  134. ヤマカンセンス無くね?


  135. 相変わらずメインヒロインじゃないの入れてやがるな

    面白いとでも思ってんのかよ


  136. モリサマ一強ですやん


  137. 咲さんかわいい


  138. いなりこんこん恋いろは可愛いな


  139. 管理人、髪の長い子好きなんか?


  140. モリサマーとうかさまの二強じゃないの?


  141. 俺は凸派だし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。