05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

『ブリーチ』作者・久保帯人さんがアシスタントを募集!「他が全員男なので男性の方が働きやすいと思います」

3246260i.jpg


BNXiJUlCcAAXPEZ.png
bb201472.jpg
fDc3SJ7.jpg
img_480733_12224776_1.jpg
Sdgl4HM.jpg
tumblr_mkgq73ZIGc1qzelh9o1_500.png


お前なにもできないだろ

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ 今からアシスタント雇うって・・・ 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ つかそういうのってジャンプ編集側が用意するんじゃないの?
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ しかし男がいいって・・・
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| 応募しようかなぁ
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 背景係ならいいよ


  2. やらかんがんばれ~


  3. お茶くみ係なら




  4. もう少し中身のある作品にしてください


  5. 捕獲したての二十歳の少年でも雇うのか?


  6. あのさぁ・・・


  7. 背景・・・・?

    あのマンガにそんなのあったっけ・・・


  8. どうでもいいけど稲葉かっけえな


  9. ぐちょぐちょしてきたな


  10. これマジ?


  11. もうゆるせるぞオイ!


  12. お待ちしてナス!


  13. 真っ白な空間で戦う設定にしたらいいよ

    いつも通りに


  14. 意外と早く(面接に)落ちたな~


  15. ブレイン雇う方が先じゃね?


  16. ベタだけならいける


  17. かしこまり!


  18. 死ぬ寸前まで痛めつけてやるからな~


  19. その前にどうしたらターン制バトルから抜けられるか相談する役を募集したらどうだろう


  20. あの背景はアシが白く塗っていた…?


  21. 別人の写真ばっかり貼んな


  22. ありがとナス!


  23. (アシスタント)お待ちしてナス!


  24. 暗に、女性は応募すんなって言ってるんだね、これ


  25. オサレな人なら一発合格


  26. もうどれが本物の師匠なのか分からなくなってきた


  27. 怒らないでマジレスしてほしきんだけど、久保帯人って人上半身と比べて下半身ガバガバしすぎじゃね??


  28. 背景ホワイトだし楽勝だな


  29. 協調性が有り性格の良い男希望(必須)










  30.        これマジ?










  31. 喫煙者アウトかー


  32. こマ?


  33. >拘束日数は最長週2日。

    あっ…(察し)


  34. コラがメインになってねーか?w


  35. またホモか壊れるなあ


  36. 応募しなきゃ(使命感)


  37. KBTITなら何もできなくても大丈夫なんだよなぁ


  38. やっぱ好きなんすねぇ


  39. ネタ抜きに師匠をKBTITと思い込んでるの多いからかなり風評被害なんだよなあ

    もう許せるぞオイ!


  40. 皆さんご無沙汰しています悶絶アシスタント調教師のタクヤです


  41. これは掘られる


  42. ホモォ


  43. タバコ吸う奴はどんどん仕事がなくなるな

    ザマw


  44. のんけでも大丈夫でしょうか


  45. もち肌希望


  46. 拘束日数(意味深)


  47. コメ欄がくっさいんだよなぁ


  48. KBTITが新人募集


  49. 仕事場で喫煙できないなんて普通・・・

    と思ったらそういう意味じゃないのか?

    まあ喫煙者いないんじゃ外で吸ったとしても臭うもんな


  50. 引き締まったお尻の人・拘束2日OKな人募集


  51. やっぱり拘束されるんだね・・・


  52. 拘束 ←ここ重要


  53. あのさぁ…


  54. お前を芸術し…げいj…芸術品にしたtしてやんだよ!


  55. ブリーチに背景?


  56. そもそも背景いらないんじゃないのあの作品


  57. 風評被害がアツゥイ!


  58. なんだこの二次創作絵!?(驚愕)

    流石に草で、出ますよ~


  59. やっぱりホモじゃないか!(歓喜)


  60. 嫌煙厨だったか


  61. まじめに募集してるんだから淫夢まぜんなよww


  62. 拘束(意味深)


  63. マギの記事はどうなったん?


  64. 調教にタバコは不要


  65. 拘束2日=週48時間拘束します。


  66. アシ雇ってあの背景かよw

    採用試験とかした方がいいと思うぞw


  67. ツイッター経由でキチガイ募集してどーすんの


  68. KBTITと久保帯人先生は関係ないだろ!いい加減にしろ!


  69. やらおんだろうが何だろうがコメ瀾が淫夢に染まってて草不可避


  70. 調教されて丸刈りにされそうなので嫌です


  71. 俺原作やるわ


  72. なんで男しかいないんですかねぇ


  73. あのマンガ背景なんてあったっけ


  74. KBTITと久保帯人は別人ってのは把握してるけどぶっちゃけ似てるし別人だから何?って感じでもある


  75. 男以外帰ってくれ!


  76. 案の定ホモだらけじゃないですかぁ(歓喜


  77. (原稿)堕ちろ!



    堕ちたな(確認)


  78. うっそだろおまえ!


  79. 週2日ほどってヘルプアシさんだよね?

    その場合、普通は編集部側で手配すると思うのだが・・・

    久保側が個別で雇うアシならちょっと日数が短い


  80. 変 態 マ ゾ 筋 肉




  81. もうゆるせるぞオイ!


  82. Jコミで漫画家とアシスタントのマッチングやってるよな

    漫画描ける奴応募してみたら?


  83. 紙なんか必要ねぇんだよ(wacom社員)


  84. 74

    ワラタw

    白くする方法とかあるんじゃね


  85. 奴隷少年募集きたああ






  86. いい加減早く終わって

    後進に道を譲れ








  87. 編集が用意すると希望に沿わないことがあるからな

    面接するなら自分で募集かけた方が手っ取り早い


  88. アシスタントって虚でも死神でも滅却師でもいいの?


  89. 久保帯人先生は天才だ!ジャンプの看板作家


  90. 男が選びたい放題じゃないですか


  91. いつからアシスタントがいると錯覚していた?


  92. 調教されちゃう・・・


  93. これマジ?


  94. ブリーチに背景係がいたのかwwwwwwwwwwwwww


  95. ホモ歓喜のコメ欄

    たまげたなぁ…


  96. >男性の方が働きやすいと思います



    女所帯の某アニメ会社をディスってるように思えるw


  97. そう言われても志願する女は漢だな


  98. ホモ管、風評被害を煽動


  99. 本誌にアシスタント募集スペースが有るのにわざわざTwitterで募集?

    そんな突発的に辞めたのだろうか。


  100. おいコラ画像止めろww

    お~いお茶吹いただろうがww


  101. 鰤とか基本背景真っ白じゃねぇかwwwwwwwwwwwwww

    それでも男の背景アシが欲しい・・・・



    あっ・・・(察し)


  102. 一番最後の画像何よw


  103. たまげたなぁ・・・


  104. コメ欄ホモ多すぎィ!

    いいゾ~


  105. 画像に悪意あり過ぎ

    怒られろ


  106. ワイモンハン4民

    画像にナルガメイルのキャラも入れて欲しかったわ


  107. こマ?




  108. 拘束最長週2日ってこれで幾ら貰えるんだ?


  109. マジレスするとジャンプ側がアシスタントを用意する時は、若手が連載する時にベテランアシを連れてきて色々教えるため。

    KBTITぐらいなら適当に自分で探さなきゃいけない。


  110. 久保先生とKBTITは別人

    混同すると訴訟だから気をつけろよ


  111. かつてはワンピ、NURUTOと三枚看板だった漫画


  112. >>拘束日数は最長週2日

    調教かな?


  113. KBTIT先生は漫画家とAV男優とミュージシャンを同時に掛け持つ人間の鏡


  114. >「礼儀正しく、みんなと仲良くやれる性格です」



    みんなと仲良くヤれるとはたまげたなぁ…


  115. 男性の方が働きやすいと思います(意味深)


  116. アシスタントが背景をすっげえ白く塗りつぶしてる

    はっきりわかんだね


  117. 副業(男優、ミュージシャン)で漫画が追っ付かなくなってきたんやろ(適当)


  118. 男だけの職場に女が来ると初期コストが掛かるんだよなぁ

    男女別れたトイレなんて無いだろうし大変そう。




  119. バァン!(原稿大破)


  120. もう許せるぞオイ!


  121. つべこべ言わずに(応募して)来いホイ!!


  122. ホワイトが足りないときはナニから出すんですかねぇ…(ゲス顔)


  123. 落ちろ!(原稿)


  124. あしすとナス!


  125. おいwwwwRevoいんぞwwwwwwwwww


  126. 背景いらねーだろあの漫画




  127. オワコン


  128. 背景が白いのはプロレス後だから(意味深)



    原稿に飛ぶ程激しいってよくわかんだね


  129. なんか太った朝鮮人みたいな顔してるなコイツ


  130. え、何なのここのレス


  131. 112

    おいおい、ジャンプの三大看板作品はワンピとナルトと銀魂だろ



    ブリーチは次点


  132. これもう生きて帰れねえなぁ・・・


  133. 某ジャンプの作家さんは週1で月17万

    2年位で20万以上の給料になってたな

    ジャンプのアシは給料面では結構好条件のところが多い気がする

    その分性格のヤバイ作家さんが多いらしいけど・・・


  134. お前ら、背景のホワイトに何使ってると思ってんだよ!w


  135. こマ?


  136. ファ!?


  137. 全員男(歓喜)


  138. 秘密はいつ明かされるんだよ!


  139. お前を芸術品に仕立てや・・・仕立てあげてやんだよ


  140. >>132

    かつてはって言ってるじゃん。日本語分かる?


  141. 拝啓?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#