05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

『ストライク・ザ・ブラッド』雪菜ちゃんには水着NGという基準がある事が判明、その理由は・・・

71158.jpg


t_20131208153943326.jpg
BaX1SgDCYAEXc24_20131208153945fd6.jpg



               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、 つまり水着回はないってことじゃないですかやだあああああ
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、ラノベアニメなのに水着回ないとかああああああドン判
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ 
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ

                      / ̄ ̄\  だから透け透けや裸体、下着チラが多いのか・・・
                  ノ  ヽ、_  \ なんか確かに複雑や・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | 個人的に雪菜ちゃんにはスク水より
                ヽ`⌒ ´     | 普通のもっと可愛いビキニとかきてほしんだけどなぁ
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. 作者自身言ってるようにザルだなw


  2. こういう気遣い嫌いじゃないわ!


  3. 別にいらん設定だと思うけどちゃんと作りこみたいんだなぁという事は伝わってくるのでまあいいんじゃないですか


  4. こういう萌え絵のクセに無駄なこだわりやめて欲しい


  5. ばっか逆に考えろよ!

    水着NGだからパンツとか透けブラとか水着以上のもんが見れるんだよ


  6. 種田の声飽きた


  7. 雪菜ちゃん可愛い


  8. パンチラしまくっといていまさら


  9. 安易な方向にしか走ってないじゃないですかー


  10. 全く意味の分からんプライドだな

    だったら特典の水着もやるなよと


  11. 海や遊泳プールにスク水で来る女子はいない

    小学生でもビキニだから

    時代が違うわ


  12. 脱がないラノベに価値はないはwwwww


  13. やむを得ないんや


  14. 結局ポルに走って水着NGにする意味あるのか?


  15. パンチラしまくっといて何言ってんだwwwww


  16. 夜桜の『ハーレムアニメじゃありません!』みたいで、お高くとまっている感じがする


  17. 来週手ブラになってたんですがそれは・・・


  18. なちんでしこ


  19. あえて水着はダメだと言うからこそ策を練る

    いいことじゃないか


  20. 水着>下着だったのか・・

    知らなかったそんなの


  21. あまちゃんでいるかみたいに頭にはなのあながあるってことね


  22. アニメ見てると話とかサービスシーンとか結構安易な気がするけど…

    まあ作者がそれでいいと思ってるならいいんじゃね


  23. 水着は、ビキニがいいです(懇願)


  24. 中ニ的になんか後の展開で重要な傷とか紋章とかが刺青みたいに入ってるとか思ったら

    そうでもなかったでござる



    アニメじゃ刺青系はNGらしい?けど


  25. ストライプ・ガ・チラット


  26. ラフォリアの水着は?(震え声


  27. サービス精神がないだけじゃんw


  28. 毎週記事だけは拝見しているが面白いってコメントはいつ見れるんですかねえ……

    それだけで撮りためたやつ見始めるんですが


  29. むしろパンチラしまくってありがたみすらないんですが


  30. 21

    お前全然だめだな


  31. 本スレからネタ拾ってくるのやめろよ


  32. >あまり安易な方向に走らないようにという作り手側の戒め



    ・・・!?










  33.    安易な方向って十分安易ですがこの作品・・・。










  34. 無意味なパンチラとかは戒めなくていいんすか?


  35. 虐待痕とかそういうのかと思った

    というかもしかしてそうなのか


  36. どこもやってるような直接的なエロはNG

    パンチラ、スケブラ、女の子の財布の匂いで興奮はOK

    要するに「エロい」じゃなくて「いやらしい」方向を目指してるってことだろ


  37. こやす「台本はこう使うんだよ ハンドルを切るように回せ」


  38. そういう目的の人しか見てないイメージなんだが



    内容とか専門用語多くてよく分からんから切っちまったけど

    原作組は他の要素のどの部分で楽しんでいるの?


  39. 21

    ようやくわかったか


  40. 真面目な話したいんだか知らないがエロ推しちょっとくどいわ


  41. こやす「台本はこう使うんだよ ハンドルを切るように回せ」 木村「待て、子安をさかさにつかうことは禁じられている」 子安「違この台本はチンチンガプーニャだ」木村「お前の弟子の ドワーフのなれの果てか、貴様自分の弟子を」


  42. ちょwww中山P!


  43. 安易な方向に走らない…?


  44. 40

    2chの原作スレちらっと覗いたことがあるけど基本キャラ萌えじゃないかね

    雪菜が正妻ポジだからハーレムにしては珍しくヒロイン論争みたいなのは無かったけど


  45. 脱ぎまくってるんだから関係ないような…w


  46. 戒めとか言ってるけど

    隠し設定があるんだろ。


  47. 身体に刺青がある設定とかかな?


  48. 腹に魔方陣の形状の日焼け残しがあるんだろうな


  49. 身体に何か傷がある裏設定とかなんだろ


  50. インデックスのパクリが何勘違いしているんだか。

    大物作家ぶりたいんだろうか?


  51. 安易に・・・か。ハーレムものを書く人がいうと重みが違うな~(棒)


  52. 52

    まぁ一応アニメ化3度目のベテラン作家ですし

    どれも成功したとは言い難いけど


  53. しょぼい信念くらい貫き通せよ

    1回でもやったらもう自主規制続ける意味ないだろ


  54. すく水…一体誰が決めた?

    ここは管理人の意見に賛同だ

    『学生でなければならない』と、誰が決めた?学生気分が抜けない社会人が決めたとしか思えん!



    スケベなビキニで良い!!!


  55. 来週全裸なんだから傷か何かあってもバレるじゃねぇかww


  56. 今期一、二を争うヨゴレと思ってたのに

    戒めw


  57. ハーレムでもメインヒロインの水着禁止などあれば

    どんなにサブが頑張っても安易に水着に走らなかったメインヒロイン様には勝てないもんなw

    この手はアリだね


  58. 別にすっぽんほんで乳首見せてくれれば文句ないよ


  59. 水着NGってエロで作品を安売りしないって立派な信念じゃないですかねー


  60. 17

    だよな。アレみてイラッとしたのが俺だけじゃなくてよかった


  61. >あまり安易な方向に走らないようにという作り手側の戒め

    今やってるのはなんすかね。安易じゃないと?



    >62

    あれはキャラだけみてればいいアニメ


  62. どこかで見たようなのばっかじゃないか


  63. 普通に水着とか嬉しくないからな

    ワルロマみたいに凝った下着の方がよっぽど嬉しいわ


  64. >>17

    あとがきで本人が「どんどんハーレムにするよ」みたいなこと言ってた。


  65. あまり安易な方向に走らないように(笑)


  66. あれだけエロ押ししといてどの口が・・・


  67. 分ってねぇな



    エロを楽しむんじゃなくてエロい視線で見られて恥らう雪菜がエロいのを楽しむ作品でしょ

    そりゃそんな娘が堂々と水着きるのはNGに決まってるだろ


  68. よくわからんw



    南国の島だったのかー


  69. 南国っていう設定だけど、南国らしさは微塵もないけどなw

    もう少しなんとかして欲しいな


  70. 十分エロに走って媚びてると思うが…どんな考えなんだ、これ?


  71. 69

    うむ


  72. ぶっちゃけエロがなくてアクションも出来る所を探すなら

    ボンズが一番だぞ

    あそこは見えそうで絶対に見えないからなw


  73. 安易な方向wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    安易な展開しかしてないですよね?wwww







    原作レ◯プ神の吉野脚本、低予算瀕死作画、ありきたりな痛い原作…

    お前らが嫌う安易なハーレム展開しても

    各まとめサイト、コメ欄での持ち上げよう…







    こいつはくせぇッー!

    電撃お得意のス…のにおいがプンプンするぜッ――――ッ ...


  74. ステマ乙


  75. HxHの念の縛りプレイみたいなもんだろ

    漫画ばっか読んでるんだからそれ位察しろよお前ら


  76. ハーレムっていっても結局はそれを見た雪菜を一喜一憂させる為の要素に過ぎないわけでね

    その過程で各女キャラにファンが付けば儲けもの、みたいな

    実際真祖である古城と結ばれるには人間辞めるくらいの覚悟が必要なわけで結構重い

    それがこの先描かれるのかどうかは知らんけど


  77. 水着がダメなら全裸になればいいじゃない


  78. 向かう方向が明らかに水着より不健全だな


  79. 縛りがありザルであるからこその回避方法の豊富さが魅力なんじゃないですか。


  80. 縛り条件がそんなに厳しくないから能力向上も大したことにはならない気はする


  81. 作者バカなんだな




  82. で、先輩たちは



    今日も ひまですか?(笑) やらおんて ひどい性格が多いから、しかたないか。


  83. >あまり安易な方向に走らないように



    突っ込みどころしかない


  84. 首の傷痕を隠す…ってのは深読みかな。


  85. 提供GIFだけで安易なのがわかる




  86. 作者分かってるな

    水着って大して萌えないからやる必要ない




  87. 透け透けが多いのは不自然かと

    パンチラが多いのは、スカート穿いて戦ってんだから不自然では無いが



    あくまで不自然か不自然でないかで判断するなら


  88. おお、だから来週は裸なんだな!



    ・・・いいのか、その基準?


  89. 25

    いや、まあじっさいはそういう紋章とか傷とかを隠すためなんだけど、

    今ネタバレするわけに行かないからミスリードの言い訳してるんでしょ




  90. パンチラ描写は原作でも沢山あるのか?

    基本的にはアニメがやってんだろ? 2シーンは確実にあるんだろうけど


  91. 92

    原作は浅葱っぽい裸とかもあったような記憶が




  92. 自分的には、禁書2期のサービスシーンはウザかった

    割とカットしてるのに、そういうシーンだけはバッチリ残してるから

    間のシーンをカットしてる分、サービスシーンが頻繁に出る印象になってたから


  93. どうでもいいけど三雲先生のアイコンに使われてる雪菜のチビフィギュアが可愛い

    ヤフオクで検索したら1500円からかよ

    アスナとか黒雪姫は700円とかなのに


  94. 94

    禁書の場合、微妙にストーリーに絡んでるから難しいと思う


  95. 水着回は実際原作9巻にあるではあります。

    けどアニメではやらんだろう・・・。


  96.       /  ̄ ̄ ̄ \: すげーよかったわ!! クリリバボイスかっけーからやはりいいわ

          ::/        ::::\: アニメみてちょっとウルってきちまったわ・・・

         ;: |          :::::::| : いや本当、感動するのは来週の部分なんだけどね

          \.....:::::::::    ::::, /


  97. ふーん意味あるとは思えないけど


  98. こうなったら薄い本に期待するしかない


  99. 南国の島という裏設定があったからなのか



    なら納得せざるお得ない


  100. こいつのラノベが3度目のアニメ化とか

    他にアニメするラノベねーの?


  101. 雪菜は制服だからいいんじゃないか

    水着は邪道だ


  102. お前らほんと雪菜ちゃん好きだな


  103. 101

    裏設定もなにも、アニメの中で何回か言ってるぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。