05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

冬アニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』キャスト情報&新キービジュアル解禁!声も容姿もロリロリしてて可愛い!

1_20131208011132235.jpg


333_2013120801113079a.jpg
2_2013120801112907f.jpg

キャスト

星宮ケイト:久野美咲
地紋明日汰:花江夏樹
駒鳥蓮華:M・A・O
鹿羽逸花:伊瀬茉莉也
ナターシャ:花澤香菜
白鷺美酒:寿 美菜子
ヤス:鳥海浩輔
鹿羽吾郎:広田みのる
ロボ子:山崎エリイ
ホワイトロビン:?
ホワイトイーグレット:?

スタッフ

監督:岡村天斎
シリーズ構成:星空めてお(TYPE-MOON)・岡村天斎
キャラクター原案:黒星紅白
キャラクターデザイン/総作画監督:佐々木啓悟
サブキャラクターデザイン:嶋田真恵
プロップデザイン:渡辺浩二
美術監督:池田繁美・丸山由紀子
美術設定:竹内志保・高畠 聡
色彩設計:水田信子
撮影監督:設楽 希
CGディレクター:町田政彌
編集:後藤正浩
音楽:加藤達也
音響監督:えびなやすのり
制作:A-1 Pictures
製作:征服実行委員会

http://www.sekaiseifuku-zzz.com/


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ うむ、変身前がロリロリすぎるな
            |  (⌒)(⌒) | これは来期のハイエースしたい!枠かな
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ キャラデザもいい、声も可愛い! 
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、 キャストも特に問題ない! よしあとは内容だな! 一体どうなるのか楽しみや
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 久野って新人大沢だったのね


  2. これは期待してる


  3. 花江くん


  4. キャワワワワ!


  5. 幼女かわえええええ


  6. あロリだ


  7. 2

    芸歴けっこう長いよ


  8. 1げと~~(違ってたらごめんなさいね)


  9. ロリきたロリきた


  10. あー、声きっついなこれ


  11. 久野ちゃんと花江くんか

    人選は悪くないかもね

    面白いといいなぁ


  12. 声ひっでえ


  13. ロリコンじゃないけど楽しみです


  14. なにこれ子供が声やってんの?


  15. 男も女もヘタクソ集めてみた!って感じだな

    絵はいいのに残念


  16. ※20歳です


  17. 別にこの声嫌いではないけどメインでずっと聞き続けるのはきついきがする


  18. キャストの冒険と安定の振り幅がすごい


  19. 俺妹のブリジットちゃんだよ


  20. 伊瀬茉莉也←わかる

    寿美菜子←わかる

    花澤香菜←?


  21. 花江くんがマジでロリコン的な役が多いな…「アウトブレイク・カンパニー」も幼女キター!!って叫んでたし、今回も…!?


  22. 個性的で好きだけどね、花江も久野も

    演技が凄い上手いわけじゃないけどさ


  23. 21

    なでこ


  24. ホワイトロビンとイーグレットって、多分招待MAOと寿担当のキャラだよね。

    なんでこんなキャスト順なんだろ。


  25. またロリコンが増えるのか


  26. 久野は演技がちょっと・・・


  27. つまんなそう

    0話切確定だな




  28. いや伊瀬が主人公のロリでよかったやん

    なんでこんな棒


  29. ちょっと期待


  30. また花澤か!!

    いい加減、花澤さんは少年役をやるべき。



    花澤さんの声質からかなり加齢臭がするのだが…


  31. 伊瀬が主役でいいじゃん

    大沢の新人使いたいのはわかるけどさ


  32. これは爆死しそう


  33. 24

    いや、何でこいつがいるんだって思ったんだわw


  34. 声のイメージはひなだおの声優がいいかなと思ってました


  35. 34

    いやわかってるよww

    まぁ天斎だし


  36. 花江か…

    爆死確定ですねw


  37. 31

    レイヴンズ見てる限りざーさんに少年役は無理や


  38. 狂乱家族日記みたいにならなければいいな


  39. 凪のあすから

    東京レイヴンズ

    マギ

    Wake Up, Girls!

    ディーふらぐ!

    となりの関くん

    ニセコイ

    のうりん

    バディ・コンプレックス

    世界征服~謀略のズヴィズダー~



    来期花澤


  40. サムメンコ声優が二人でてるけど、マオてのと山崎てのは声優か?


  41. 2 8 : 3 5


  42. 愛知4時35分とか早朝アニメかよ


  43. 久野ちゃんやっと来たか


  44. 花江・花澤・伊瀬

    ハイ、ゴミ確定


  45. ゴーカイイエローか


  46. アニプレで真綾が歌うのか




  47. 来期は中二病と咲の二強だなこりゃ


  48. この時間は自演が捗るな


  49. >>38ギルクラやダンタリオンの書架で花澤さんは少年役やってた。



    俺妹の黒猫ちゃん花澤さんは少年声みたいだったし…


  50. 流石テレビ愛知


  51. まぁみた感じアニプレが金掛けてるオリジナルだし、期待は出来るわ。黒星の絵をここまでアニメで再現出来ると分かっただけでも嬉しいわ。


  52. 声がキモ過ぎて無理


  53. ※41

    MAOは芸能人兼業

    おしゃべりやってまーす第6放送ってのを

    セキトモや小西とやってて毎週声優の基礎知識とか裏話とか聞いてる


  54. えびな音監に親の出るアニメやらせろよ


  55. M・A・O、山崎エリイ

    サムメンコのゴミ2人じゃねーかwww


  56. MAOってMAKOの妹か何か?


  57. >>50追加。物語シリーズの囮物語の撫子ちゃんのキレた時の花澤さんの演技が少年声っぽいハスキーだった。



    花澤さんはそろそろ男の子の役をやってもらいたいと思ってる。


  58. 幼女いいわー

    ずっと変身しないでいてくれ


  59. MAOはゴウカイイエローやで


  60. 久野さんって人は今期だとログホラとガリレイドンナに出てるのね

    そして花江くんはアウブレと凪あすの主人公と…



    売り出し中の若手なのかな


  61. 結局悠木は出ないのか?

    出ないなら出ないで嬉しいんだが


  62. 流石にAM4:35は深夜じゃなくて早朝だろw


  63. おーおーロリ豚が大量に釣れとるわw


  64. 久野美咲は芸歴長いよ



    舞台は放浪記、吹き替えはエイリアン2

    アニメはログ・ホライズンで世紀末覇者にハイエースされそうになってた子


  65. EDの関係から悠木さんが出ると思ってたんだが…



    やっぱり関係なかったか…すまん。


  66. 市道真央って今は、MANPAちゃんやってるよ。かわいい子だよ。しゃべるときの目に特徴あるけど


  67. 久野もだがMAOと山崎何とかしろよ・・・


  68. 久野美咲って人はかなり個性的な声だし

    間宮くるみさんを目指すといいかもね


  69. この人はこれから伸びてくるのかね

    それとも金朋みたいな扱いになるのか


  70. いつかハムスターの役がくるといいね


  71. 仙台エリさんと本多陽子さん.............


  72. ロリコンじゃないけど期待してる


  73. ロリコンは皆そう言う


  74. ドヴァーさん男(だよね…?)だったのか…

    ぺちゃパイっこかと思ってたよ…


  75. 早くもロリコンまみれ


  76. 鷹の爪 サンレッドを萌えにした感じ


  77. 勝手にまれいで再生してた


  78. シュウカツ!が始まったから見えないかも゚(゚´Д`゚)゚



    ちなみにM・A・Oはサムメンコの関西弁役?レズビアン役?どっちか分かんね


  79. ※62が発狂するのが見たいから悠木さん出演お願いします


  80. やらかんお前がいう覇権枠だぞ


  81. 碧ちゃん?ガルガンのOPの人も後々出演してたから絶対大丈夫だよ


  82. 終わるの朝の5時・・・

    まあ時間が遅くてもやらないよりマシだが


  83. 関西弁の人。レズ…はわからないけど。




  84. お前等いい加減伊瀬茉莉也を認めてやれよ






  85. コレは売れませんよ、断言します


  86. ぎょぽーん


  87. なんでフラメンコガール出てるの


  88. どうせ終わる頃には

    久野ちゃん、久野ちゃん、久野ちゃん

    とか言ってんだろ


  89. 88

    アニプレ


  90. いい感じじゃないですかヤダー


  91. これはオーラありますわ


  92. ロリの声聞いてるだけで腹パンしたくなってくる


  93. 天斎だし冬アニメのオリジナルではスぺダンの次に期待してる


  94. 中二とかいうゴミなんかより

    断然こっちのがいいわw


  95. ヴィニエイラ様に踏まれたい


  96. 伊瀬 花澤 寿(スフィアの下っ端) 鳥海



    これだけ見るとサブだけ豪華なのがよくわかる超若手偏重アニメ


  97. 天斎の性癖丸出しなアニメになりそうだ

    いやすでにDTB流星の双子がそんなんだったか


  98. いやTYPE-MOONてw

    お前らツッコミなしかよw


  99. とりあえず動かしてくれ、それから判断するわ


  100. と思ったら直ってたわ


  101. ああ黒星紅白


  102. まぁ次のオリジナル枠はこれとスペースダンディだな。

    キルラキルもまだ放送してるし、冬はノリの明るいオリジナルが多いようなので

    仕事疲れを癒してくれる存在として期待してる。


  103. ロリコンなので楽しみです


  104. ハイエースってネタ

    トヨタの商品名だしトヨタ相手に喧嘩売ってるようなもんだろ?


  105. ぎょぽーんの子か


  106. ハイエースとかつまんないから無理に流行らせなくていいよ


  107. 監督、声優、キャラデザ全て俺得

    ただ期待しすぎるとロクなことがないから程々に楽しみにしてる


  108. 99

    めておはライアーソフトって印象が強いな


  109. キャストの絶望感がはんぱない…

    ストーリーで挽回してくれよ


  110. ヒロインは俺妹のブリジット?ちゃんか


  111. 星空めておが書くならみようかな


  112. 30万枚は売れると確信した!



    ゴールデンエッグ並に売れる!


  113. 最悪だわ



    伊瀬と花澤とか



    声聞くとイライラするわ


  114. 92

    ぎょぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ん(独特のオーラ)


  115. 伊瀬の声ってTHEアニメ声って感じ好きなんだけど、

    パーソナリティーの部分が好きになれないんだよなーこの子。

    やたらとプライド高いし、自己陶酔というかナルシストっぽい節があるし、

    なんかメンヘラっぽい空気を感じる。

    実家が金持ちなのか、ファッションとか外食にも金使いまくってるイメージもある


  116. もうちょっと厨二っぽいの期待してたんだがなあ

    ティザーサイトの時みたいな


  117. >118

    ああ、わかるわかる。

    サイトの雰囲気が変わりすぎて別のアニメかと思ったw




  118. サムメンコの関西弁はまだマシだろ。

    レズと戸松は下手だと思ったけど


  119. ギャグっぽい作品になるのかな

    まどマギみたいにキャラ絵だけかわいらしくて中身がどぎついとかもありそうだけど


  120. キャストは文句ねーわ

    あとは脚本だな




  121. アニプレにしちゃ時間も悪いし放送区域も狭いね

    これなら通称覇権枠(笑)じゃないニセコイの方がよっぽどいいネットだな




  122. うわキャスト微妙…



    話の内容とか作画がいいことを期待するわ


  123. のんのんびよりにも出てたよな?

    マミった女の子


  124. 20歳のロリ声たまんないっす


  125. 久野これでも芸歴10年なんだぜ…

    ずっと棒のまま成長しない


  126. 楽しみが増えた


  127. ここがロリコン枠だったか


  128. 127

    ぎょっぽぉぉぉぉぉ~ん♪(※ちなみにこれは棒演技じゃありません)


  129. これ地味に楽しみ

    アニメオリジナルだから応援したい


  130. ザーさんのキャラえろいな


  131. 分かっている範囲で来季 30分物

    TOKYO MX 16作品

    BS11 14作品

    テレビ愛知(TX系除く) 10作品

    サンテレビ 8作品



    BSが見れれば TX系と銀の匙2以外は大丈夫?

    スペース☆ダンディ BSフジ

    とある飛行士への恋歌 BS日テレ


  132. サムメンコのあいつら居るのか…


  133. なんだかんだで冬の覇権になりそう


  134. 久野ちゃんヒロインなのかw

    春:俺妹→夏:ロウきゅーぶ→秋:ガリレイとログホラ(ちょい役でのんのん)→でこれか

    これは来年のブレイクする声優のひとりになりそうだな



    127

    久野ちゃんの芸暦は16年だ


  135. 岡村天斎の名前がなかったら余裕の0話切り


  136. ハイエースハイエースうるせーんだよ伊藤wwww

    何流行ってるかの如く使ってんだ



    元ネタ的に犯罪臭強すぎる 考えろやボケ


  137. 声豚ウザっ!


  138. 主人公ログホラのロリの声か


  139. 覇権確定やないですか!


  140. やっぱ幼女が一番


  141. なにが一番すごいかというとこの監督の企画実現力だよね。

    DTBの円盤のインタビュー記事で次に作ってみたいのは

    何ですかっていう質問に、幼女が世界征服する話って

    答えていてまさかそれを実現するとは。


  142. 143

    それは面白いエピソード

    ずっと温めてた企画って事か

    よくそんな企画通したなとは思うけど実績あると違うね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#