05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『ソウルイーターノット!』TVアニメ化決定!制作はボンズ、アニメキービジュアルも公開

soulea-copy.jpg


df_20131208010234a0f.jpg

大久保篤氏が描く、もう一つの「ソウルイーター」!

どこをとっても”普通”な少女・春鳥つぐみ、
天然少女・多々音めめ、ツンデレお姫様・アーニャ・ヘプバーンの三人が死武専を舞台に紡ぐ、
殺伐だけどウキウキ学園ライフ♪

http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/souleater_not/


        あ、そ・・・

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | <ソウルイーターノットアニメ化!
      /            ヽ.     | |
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

   ボンさんきたか!!!
        ___
      /     \
    /         \_______
   /            \      | |<制作はボンズ
   |                |        | |
   \            / ノ丿     | |
    /            く        | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ   . ___|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

ソールイーターってマカ棒のイメージしかあにんだよなぁ



 

コメントを書く
  1. つまらなそう


  2. 3巻はよ


  3. 本編の方をやって欲しいわ


  4. 記事遅くねww

    でも、これつまらなそう・・・


  5. ↓ここで声豚が冷静に一言


  6. あにんなよなぁ


  7. はがれん方式でまた放送してください


  8. あんたの魂いただくよ(棒)


  9. 小見川千明の声、最近全然聞いてなく寂しい




  10. 少しでもリメイクへ流れが向いたらいいんだけど


  11. マカ棒中毒の俺に救いはあるのか?


  12. ROD臭がしますね…


  13. 小見川あああああああああああああああああああああ

    なんとなく叫びたくなった


  14. キャワワワ!


  15. おっ、棒声優アニメか


  16. てかなんで、かわいい女の子しかメインキャラいないの?これも萌えアニメになっちゃうのかよ・・・


  17. どーせテレ東制作だろ!?

    ソウルイーターのコピーライト持ってるのテレ東以外あり得ないし…



    おまけに前のソウルイーターではMF制作だけどアニプレが音楽手掛けてるし…


  18. 我らがズヴィズダ―の光をあまねく世界に!


  19. つまらなくはないとは思うが

    この手の物ってウケるかどうかだよね

    戦闘シーンに期待するわ


  20. 1月からBS11でソウルイーターベストセレクション放送らしいぞ


  21. これ糞つまんね

    まだソウルイーター本編の方がマシ




  22. ボンさん世界征服もやってよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  23. ボンズとかもう期待出来ない、とにかく最近は全部つまらん


  24. 来期からなのか


  25. 全て転載記事のせいか毎度遅いなぁ


  26. レッズレズだからなぁ

    百合豚に受けるんちゃう


  27. 前作も爆死だったな


  28. ああ来期やるのはベストセレクションか


  29. 前のソウルイーターの製作にテレ東が入ってただけで

    原作版権持ってるわけじゃないんだから今回もテレ東とは限らんでしょ


  30. そういや本編終わったな

    ノットの方は続くんかねぇ


  31. ちょくちょくスゴイ作画が良かった思い出

    同じボンズなら見ようか


  32. マカも序盤出てたよ。レギュラーになるかな。


  33. ハガレンみたいにソウルイーターも一から作り直してくれ。二つ星のマカ達が見たい。


  34. 28

    作者が思いっきり糞百合豚向けに書いてるからな

    この作品で元々ソウルイーター信者だったけどアンチになったわ




  35. TV版も最後以外は結構原作に忠実だった気がする

    リメイクは難しそうだ


  36. 戦闘が凄かった回がチラホラあったよね


  37. 9

    売れないから無理


  38. またレズ物か


  39. ハガレンは売れるのが分かってたからリメイクされた

    元が売れてない作品をリメイクって


  40. 夕方枠でソウルイーター4クールって、今考えればよくやったわ

    作画も良好だったしテンポよかったし

    それだけに最後らへんどうにかならんかったんかと


  41. ソウルイーター1200万部って十分売れてる方なんちゃう?

    アニメは糞アニオリがあるけどさ


  42. 自分は最近の終盤の本編よりは楽しんで読んでたけど評価は分かれるかもねぇ

    バトル成分あまりないしコメディメインだし


  43. 43

    今更コミックを売る為にアニメは作らない

    ハガレンはコミックだけじゃなくソフトも売れてる


  44. 原作絵に忠実にやってくれwwwww


  45. 戦闘がどうのとか言ってる奴いるけど

    ノットに戦闘を期待するなよ

    たまーにちょっとあるぐらいであとは日常物だぞ


  46. 本編は24巻で1500万部(ソースはwiki)

    アニメ放送前は12巻400万部でアニメ放送後は14巻700万部

    アニメの売り上げは4000〜5000枚と良い方ではなかったが、アニメ放送終了から5年経っても売り上げを維持している

    番外編のソウルイーターノットはハガレン終了後のテコ入れ

    元々作者の大久保はガンガンオンラインで不定期連載を考えていたらしいがガンガン編集部が強行

    基本コメディー路線でソウルイーター本編で語られていなかった舞台設定を語っていく作風

    ただしソウルイーター本編でもたまに見られる鬱展開がノットでもあり読者の度肝を抜かせた


  47. 会いたくて震える人がED歌ってたな


  48. この手の癖がある作品ってアンチが湧くよね


  49. >>50

    加えてボンズだしなw


  50. 48

    終わったゴミはゴミ

    次はノットとか言うゴミの売り上げUPするためのアニメ化


  51. つまんなそうだけどアニメ絵が可愛い


  52. ※52

    きもいしねよ


  53. 48

    >>アニメ放送終了から5年経っても売り上げを維持している



    放送中に出した巻のオリコン売上と今一緒の売上ですか


  54. ※55

    全く同じじゃないと「維持」と言わないのか?

    頭悪いなお前


  55. ノットは残念ながら、戦闘シーン皆無だぞ。ただの萌え路線の作品


  56. ムッチリの子エロいね


  57. アンチw


  58. ハガレンは特別

    売れもしないゴミの再利用とか無理だろ


  59. 56

    売上維持()

    でも元が売れてない


  60. アンチはコメディ物にも噛み付くのかw

    キャラデザ今風になってて原作絵の良さが薄れてる気もするな


  61. 十得ナイフの女とかの戦闘はかっこよかったと思うんだけどなー


  62. 漫画は売れてる

    アニメは売れなかった




  63. 柔らかそうなキャラデザよろしおすなあ


  64. ボンズが扱う時点でそう言う作品


  65. 原作の絵柄がノットの萌え系含めて好きだった

    このキャラデザは正直いやだ


  66. お前の魂いただくよ!


  67. 56

    どれくらい維持出来てるのw


  68. ※69

    ほとんど減ってない




  69. 70

    数字


  70. 70

    維持できてないな

    まぁ元から売れてないけど


  71. 本編は欧米漫画ランキング今年度確か3位

    NARUTO 黒執事 ソウルイーターで進撃が新登場6位

    なんか海外のが人気あるんだよな


  72. エークスカリバー


  73. 24巻1500万は売れてる方だぞ

    最近の進撃やジャンプの上の方とは比較にならんけど


  74. 75

    それ売上じゃない


  75. ※75

    売れ上げだよ


  76. ゴミがハガレンと同格扱いとか無理だわ


  77. ノット売れなさそう

    本編面白いからそれで十分だわ


  78. このブログってどの記事にもアンチ湧くよな




  79. 80

    今更かよ

    昔からだろ




  80. 57

    喧嘩沙汰に近いのはあるけどな



    あと原作1話のラッキースケベ百合シーンは超必見


  81. つまらんオリジナルと

    パッとしない原作物ばかり作ってるな


  82. 五人組にみたいなキャラデザだな


  83. 83

    なんでやねん(背後からチョーキング)


  84. 原作最後までアニメでやったわけでもないのにいきなり後日談アニメ化とか言われてもね


  85. この頃の内山君下手だったなあ


  86. スペースダンディやってるでしょ。大丈夫?スタッフ的に




  87. ボンズは見せないのにエロい絵を描くのが上手いから期待。

    久し振りに小見川の声聞きたいわw

    ソウルイーターで初めて声聞いた時の衝撃は今だに忘れられない


  88. 88

    内山君は、ソウルイーターの時は、高校生だったからなぁ。たしか初主演作品だっけ?


  89. ※87

    ノットは本編の少し前の話だから後日談じゃなくて前日譚


  90. ソウルのスピンオフっつーから期待してたのにレズってて気持ちが悪かったなあ

    結局、売上に走ったなあ作者 尖ってた頃に戻ってほしい・・・

    まあ商売だしね しょうがないか



    ※36

    おれも~


  91. 31

    ただテレ東率の高いMFだしなぁ

    夕方枠で率先してリピートまでやってガッチリ組んでたのに今更外すとは思えんが

    わたモテからMFアニメのテレ東出資続いてるの見ても春も確実にありそうだし

    否定するよりはそうなるだろうと見てた方がいいのは確か

    テレ東外れたみなみけやラスエグは元々枠売ってただけだからね


  92. 百合好きの俺歓喜


  93. まあ本家よりはギャグ的な要素が強いから大いに楽しめそうな雰囲気はありそうだが。

    あと「キノ」のスピンオフ作品でもある「学園キノ」もアニメ化して欲しいし。(もちろんキノ役は佐藤聡美で)


  94. 次の棒は誰を用意するんだ

    控えは無数にあるから困らないだろうが


  95. また棒かな

    パヤオのせいでアニメ全体のクオリティ下がりまくって困るね


  96. マカ棒の人はソウルイーターの時はひどかったけど、ひだまりスケッチやエウレカAOの時はあんま気にならない程度になってたな。



    夏のあらしの時はまだちょい棒だったが、あれはあれで味になってた。


  97. 戦闘は原作読む限り少ない気がするけど声優は誰になるかな?

    マカも出てくるし久しぶりに小見川の声聞けるかも

    ソウルイーターの方は戦闘すごかった思い出がある

    でもノットやるくらいなら前作やってほしいな

    もう原作でも完結したんだし


  98. ノットはほぼ日常ものだった気がするけどあまり前作みたいに狂気的なものは

    感じられないな


  99. アニメの方が絵かわいいなw


  100. あの独特の鼻とマカ棒がいないとソウルイーターと認識できんわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#