05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

岡村天斎新作オリジナルアニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』放送日時公開! こっちが覇権枠だったあああああ





世界征服

key_20131207155029127.jpg

MX 1月11日24:00~
栃木 1月11日24:00~
群馬 1月11日24:00~
BS11 1月18日24:00~


               関西
2011 夏 うたプリ    MBS ←覇権
2011 秋 Fate/Zero   MBS ←覇権
2012 冬 偽物語     MBS ←覇権
2012 春 Fate/Zero   MBS ←覇権
2012 夏 SAO      MBS ←覇権
2012 秋 SAO      MBS ←覇権

2013 冬 俺修羅     ABC
2013 春 俺妹      ABC

2013 夏 物語セカンド MBS ←覇権
2013 秋 物語セカンド MBS ←覇権


3232_20131207160300cfb.png


           __
.       /  \ まさか岡村天斎のオリジナルが来期の覇権枠とは・・・
.      / _ノ ヽ、_\ まぁMXでさんざんCMやってたからなぁ、すっかり忘れてたわ
     | ( ●)(● ) |   
     |  (__人__)  |   
.      |   `⌒´  |   
.     ヽ      /
.       ヽ     /                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       f冖ー‐‐┐                      /
     , ィ{、__」L__, L,_                  /
  _ イ . . . . . . Ⅴ. . . . .`: : . .,、         /       _       
/´. . . . . . . . . . ||. . . . . . . . . . ∧.      /           ´⌒\,, ;、、、/
:.∧.. . . . . . . . . ||. . . . ____. . ./. . ‘,      |.   ´,rセ ̄ ̄`ヽ刈’  .ゝィf´
: :._.’,. . . . . . . . . .||. . . .ヽェ/…/: . . ..}       |r-t}ニニ{;;i:i:i!:::ii!::i:::i::i::}ト—fl{:::: 
: : : :{. . . . . . . . . ||. . . . . . . .i: . . . イ、    |.    弋:::i:i!i::::i:::i:::i::ソ´ ̄`ハ:::::
: .:ヽ;. . . . . .: : : .:||: : : : . . . .l: . . . . .l      |      `ー–‐,才       `ヽ
: : : :ヾ: : : : : ::::::::||: : : : : : .:l: : : : . .|     __,>.          ´(    j    )
: : .::_」l: : : : ::::::::::||: : : : : : ソ!: : : :. .」, ィ=‐´..::::ハ    ___,ィー<`ー-‐’´`ー-‐’ヽ
: :;ニ=-!: : ::::::::::::::||: : : : : : :j弐 < ̄ ..::::::::::::::f´ ̄,才´ ,ノ   ‐-二二ニニ‐
:´: : : ::}: : ::::::::::::::||:::::::;> ´      .:::::::::::::: /.r’´   _/  .f;
`ゝ;__/:::::::::::::::::::斗イ           .::::::::::::/ |  i!彳  ./   , ‐-::::::…………
   |::::;:斗 .                 .:::::::::{  :|  i!|  / , イ ノ>:::::::::::::::::::
   /´:                     :::::::::::}  i!| .i!| :|  /.rイ^¨ゝ-廴:::::::::::
  ./.                       .| .i!| .i!.l :|  k_ノ      `ー
 /.                      ゝィ L i!∧ ヽ i!:l

来期アニプレのこれ賭けアニメがこれになったわけですが
どうですかね・・・またオリジナルがきちゃいますかね

      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \  
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     | 
    | ⌒ ´     |
      |        |
     ヽ      /              ,. -‐―――――
      )—─¬               /
      f: :_: : :_:_:_└ 、          /              
     /-ー/: : : : : : :\         /               
    /7: : : :r: : : : : : : : : }      /  _              
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j     i /_               
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /くくl´::ヽ              
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ    {::ア{:::::::} )_______
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,    V ヘ::::ノ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : :ヘ.   i     ヽ
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_.r–―.(     ,ノ
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r</ :.:..   `ー¬<__
  〈: : : : :ー—‐‐r―’´  :.:.:.  ヘ: .  ヽ . . }ー、
  〈: : : : : : : : : : 〈r-‐、:.:.:.:ヘ.:.:.:.:.  ‘, : :  ’,: . .|: : 〉

      / ̄ ̄\
     /ノ  ヽ、_   \  なんか言えよ
    ( ●)( ●)   |  
     |(人__)     |                   _______
    | ⌒ ´     |            ‐=≡   /       ヽ、
      |        |       ‐=≡    , ー-、/__  _,,、─  ヽ(● )   ′ ’.
     ヽ      /    ‐=≡      (  ( _ノY´       〈    ”;  ”  ’、
      )—─¬        ‐=≡   ヾヽ____入  _,,、─   `)’、′ ‘′”; ( ●)
      f: :_: : :_:_:_└ 、            ヽ   ヽ_/         {  .’;^;・    〃
     /-ー/: : : : : : :\   ‐=≡      ゝ、   !  _,、─   }、((´;;;;’人    ヽ
    /7: : : :r: : : : : : : : : }        / ̄/ |`\  \/      /、(⌒ ;; ;:;;) ;⌒ ;; :) )、
   /: : : : : :.|: :j: : : :\: : j  ‐=≡ /: : :´| ヘ  ヽ  ヽー-─¬ /( ´;;.・__人__)
  /: : : : : : : j: ヘ、: : : : \|    /: : : : : : |  \  L_     _ノ:::::.⌒) ;)r┬-|
 ./: : : : : : : \::::ヘ: : : : : : :ヽ _/: : : : : : : : : :!   \_>ー’ ̄.;:;_)   ソ   …::ノ :;; ; -‘
 {: : : : : : : : : : ヘ:::ヘ: : : : : : :’,ノ: : : : : : : : : : : : : :\__/ 、′   ’、  ′    ’
 ’,: : : : : : : : : : : :\ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : /           
  ‘,: : : : : : : :::::::::::::::::::〉: :_:_: : : : : : : : : : :–一 ̄ ,..,,、,..,,、,、,,….,,.,..、
  ’; : : : :.::::::::::::::::::::::r     ̄ ̄ ̄ ̄       |:::::|〉: : : : :「::::::::::::::::::
  〈: : : : :ー—‐‐「                 _/:::::::|: : : : : :|:::::::::::::::::::
  〈: : : : : : : : : : 〈                _/::::::::::::└: : : : :」::::::::::::::::::

CMみるかぎりだと幻影をかけるとそこまで大差ないように見えるんだよね



 

コメントを書く
  1. つまんなそう…

    岡村なら期待してみるか


  2. ひとけた


  3. 脚本がめておだから期待してます


  4. 真ん中の幼女が可愛い


  5. 2011 夏 うたプリ    MBS ←覇権  アニメ制作 A-1 pictures

    2011 秋 Fate/Zero   MBS ←覇権  

    2012 冬 偽物語     MBS ←覇権

    2012 春 Fate/Zero   MBS ←覇権

    2012 夏 SAO      MBS ←覇権  アニメ制作 A-1 pictures

    2012 秋 SAO      MBS ←覇権  アニメ制作 A-1 pictures



    2013 冬 俺修羅     ABC      アニメ制作 A-1 pictures

    2013 春 俺妹      ABC     アニメ制作 A-1 pictures





    2013 夏 物語セカンド MBS ←覇権

    2013 秋 物語セカンド MBS ←覇権







    覇権請負人のA-1降臨!!










  6. テレビ愛知でもこのCM流れてるからテレビ愛知も確定か!?


  7. これで論法からセリフまですべて 最強 色あせることすらないのに最強のパワー

    負けるわけがない のだ  さらにすべてを利用できないなんてことないぜ


  8. エヴァ超えのオーラ確認であります!!


  9. オワコンアニプレのステマがはじまる


  10. A-1の作画嫌い


  11. 悲報 FFのゴキブリホイホイと日向ヒアシが 究極のセリフの作り方

    焼き立てジャパンのゴキブリであることが判明  





    ちなヘイローと焼き立てとロックマンX8の中間が昔のFF 今のFFはディズニーの参加で別物俺とはもう一切関係ない物


  12. なんか一目見ただけで、すっげえ糞アニメオーラがするんだけど・・・


  13. 来期はこれを叩くか


  14. 何が覇権だ

    キモ


  15. やきたてジャパンはパン作りでなく能力持ちによるセリフづくりだった事が判明





    日向ヒアシのもとねたが焼き立てジャパンのゴキブリと判明





    これで論法からセリフまですべて 最強 色あせることすらないのに最強のパワー

    負けるわけがない のだ  さらにすべてを利用できないなんてことないぜ





    悲報 FFのゴキブリホイホイと日向ヒアシが 究極のセリフの作り方

    焼き立てジャパンのゴキブリであることが判明  





    ちなヘイローと焼き立てとロックマンX8の中間が昔のFF 今のFFはディズニーの参加で別物俺とはもう一切関係ない物




  16. 冬は中二病一強かな


  17. 多分覇権は無理だろ…

    つーか俺修羅だけ5000にも満たってねーし


  18. うちはまだらより日向ヒアシの方が強いことが判明


  19. 俺修羅枠


  20. ポル産なのは見れば解るけど、今までと違って信者のついてない作品だから

    覇権など取れる訳がない、お察しレベルだわ


  21. 覇権は中2病だって


  22. A-1のオリジナルアニメ



    ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

    閃光のナイトレイド

    世紀末オカルト学院

    フラクタル

    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    つり球

    ビビッドレッド・オペレーション

    ガリレイドンナ

    世界征服 〜謀略のズヴィズダー〜




  23. キャラデザと色使いはいいと思う

    音楽も加藤達也だしおれ好みの作品になりそう

    コメディタッチで終盤シリアルと予想


  24. やらかんはヲケルと同格って言いたいの?


  25. うちはマダラより日向ヒアシのほうがつよいことが判明 先手柱間は日向で修行をしていた場合最強



    先手柱間は車輪目二つまでと柔拳の修行をある程度受けていた場合最強になるさらに 仙人モード全てを観察して打ち殺せるようになることで この段階で原作の柱間  



    最終的に

    うちはは、集英社いけにえネタ人材  日向は小学館セリフ担当 大和は角川 派生多すぎて説明不可能


  26. おれが柱間だ


  27. Aー1ならみる



    ガリレイドンナは爆死臭いけど大ヒットが多い方が小ヒット連続より儲かるからおk


  28. 幼女かわいい

    怖がらなくていいからおじさんに顔を見せてくれないかな~?

    ぐへへ


  29. 最近はアニプレってだけで爆死するんだろうなあと思うようになった


  30. オリジナルはとりあえず見るわ




  31. やめてけれやめてけれ


  32. 勝ったな・・・










  33. A-1ってただの傭兵軍団だろ  ブランドとかないわ










  34. うわ俺この枠1つも見てねぇ


  35. 35

    ブランドってトップの姿勢が重要なんじゃないの




  36. 何?またただ重いだけの話?


  37. A-1は原作があって初めて機能するスタジオでしょうが



    傭兵集団と言うスタイルは魅力的ではあるけれど

    そろそろお抱えと言うか代表となる監督を据えた方がいいと思うの


  38. 36

    だからなんだよブタ野郎!!

    何が言いたいのかはっきり言えよ!!!


  39. A-1が覇権というよりアニプレが覇権だろ


  40. よくて6千ぐらいだろ


  41. 俺修羅あるから覇権枠じゃないだろ


  42. 岡村天斎ってアニメーターとしては有能だけど監督としては退屈な糞アニメしか作れない監督と思っていたが、Darker Than Black人気だけで随分と過大評価されてんだな


  43. HP見れば分かるけどアニプレ?A-1な割に金がかかってない

    たぶん2軍というか主力とは別のチームなんだろうけど


  44. 音楽制作がフライングドッグな時点でソニー賭けてないやん


  45. 富樫がやすんでいるのは 在日ネタ人材うちは一族として 



    尾田もぜんいんネタ人材 集英社の女子社員腐女子とおなじ 糞人材 だれがやっても基本同じ


  46. ショーコは出ているか?


  47. これよりニセコイに回したほうがよかったんじゃないの


  48. 音楽は壮大だが実は秘密結社が世界征服めざしながらのほのぼの日常ものと予想


  49. 岡村天斎はボンズの中で作画するなり演出するなりしてりゃ良かったんだ


  50. キャスト情報はまだ隠してるのか!?

    一体いつになったらキャストが発表されるんだぁ!?



    とりあえず主役の女の子は悠木さんっぽいんだが…


  51. ED藍ちゃんの名前は何故ないのか


  52. 碧だろ


  53. 微妙だな。始まるまでわからないパターンか


  54. 来期か…まだA-1はマギやってるから忙しいでしょうな


  55. 関西でABCがネットするなら爆死確定(もうなさそうだけど)

    関西でMBSがネットするなら覇権確定


  56. DTB2期の体たらく見てると期待できないんですが

    めておも所詮エロゲ以外の実績ないし


  57. 碧じゃないですよ


  58. 旬が過ぎた感じはあるけど、岡村天斎には一応期待してる

    星空メテオがでしゃばって酷い脚本かかなきゃいいけど


  59. 幼女かわいい


  60. 覇権枠なんて俺修羅で完全に

    そのジンクスは破壊されたと言っていいでしょ


  61. 星宮ケイト(ヴィニエイラ様):久野美咲



    地紋明日汰(ドヴァー):花江夏樹



    駒鳥蓮華:M・A・O



    鹿羽逸花(プラーミャ様):伊瀬茉莉也



    ナターシャ(ウーム教授):花澤香菜



    白鷺美酒:寿美菜子



    ヤス(アジーン):鳥海浩輔



    鹿羽吾郎(ピェーペル将軍):広田みのる



    ロボ子:山崎エリイ


  62. 幼女役に悠木さんと言う噂が流れてるんだが…



    それにしても青祓の監督だから期待しちゃう。

    音楽制作はフライングドックは事実上確定だし、アニプレ制作アニメで飛犬が音楽制作を担当するのはVVVからの流れっぽい。


  63. めておは見たいんだがこの気持ち悪いロリババアじゃぁなぁ

    腐り姫系のをやって欲しいんだよ


  64. 悠木だったら0話切りだわ


  65. 10万は売れる、叩け


  66. A-1のオリアニの系譜



    ソラヲト

    閃光のナイトレイド

    オカガ



    あの花

    ビビパン

    ガリドン


  67. 63

    お、確定だな


  68. シゴフミ臭がする


  69. 63

    この監督ざーさん好きだな三作連続やん


  70. そんなこと言ったらたいていの監督は花澤好きになっちゃうだろw


  71. 63

    久野ちゃんktkr


  72. やら管ABC嫌いだもんなw

    ポル産プリキュアの拡大で艦これステマ出来ないし


  73. 飛ばすところは飛ばし抑えるところは抑えたようなキャスト

    本当なのか知らんが


  74. 狂騒戯画と同じにおいがする


  75. 俺修羅浮きすぎwwww


  76. >駒鳥蓮華:M・A・O

    >ロボ子:山崎エリイ



    サムメンコの棒アイドルだな

    戸松いないがw


  77. なにげに鳥海さんが露出が多くなってきて何よりです


  78. manPaちゃん、すごいな~


  79. 久野美咲ってロリ声の上手い子だから心配ないよな


  80. めておの趣味だとロリの手足は造りもので本当は生まれつきのダルマとかでも驚かない

    というかメインキャラ全員放送コードぎりぎりの奇形じゃねーの?



    それよりめておの実力は問題ないが茗荷屋さんと組んでないとブレーキのないF1カーみたいで一抹の不安が

    〆切りをぶっちぎるという意味で


  81. 天斎は、最近ハズレ率が高いから、

    名前をきいてもワクワクしないよねぇ……


  82. アニプレ

    A-1

    めてお

    で覇権確定

    タイトルも良い

    個人的には黒星紅白のキャラデザも最高






  83. するとニセコイは0:30枠?


  84. 幼女のコスでコスれてB地区が開発されるアニメなら見る


  85. つうか、これどんなアニメかもまだわからんだろ。


  86. A-1てアニプレの子会社で

    アニプレが企画 → A-1が元請 → 下請会社が制作

    っていう中間マージンとるため会社だよ


  87. 85

    23:30やで


  88. ゴーカイイエローの人が出るのかw


  89. アニメ絵ですぐに黒星紅白ってわかるキャラデな時点で相当嬉しい


  90. 米58

    おいおい遊演体時代を無視するなよ

    といっても古すぎてもう知らない人のが多いだろうし、めてお=エロゲ屋のイメージが強いのは仕方ないか

    ライアーソフトって初期は遊演体の頃のファンのお布施だけでもってたようなもんなんだが




  91. 久野美咲って聞いたことあるなって思ったらガリレイドンナのグランデロッソの人か


  92. 93

    あとロウきゅーぶのミミ忘れるな


  93. 94

    超棒だったな


  94. うげぇ、グンマ―最速かよw

    どうせなら他のアニメにしてくれれば良かったのに。


  95. ロリ首領だけが楽しみです


  96. 個人的にはボンズならもっと良かった

    でもA-1でも十分覇権狙えると思う


  97. これに載ってないキャラのほうが気になってる・・・敵だけどw

    何故かというとエロリかわいいから


  98. の3期マダー?




  99. 岡村って青クソで誰得のオリジナルで本スレお葬式にさせて映画爆死させた戦犯だろ



    DTBだって2期で駄作にさせたし、才能ないだろこいつ




  100. 天斎がビビパンで脚本やってたけど、ホントに覇権とれんの?






  101. あれ

    DTBは……


  102. DTBは2期よりキャラデザのスピンオフのまんがの方が面白かった

    自分のこと天才っていう人の考えは凡人には理解できないからな


  103. 101

    映画の監督は天斎じゃない


  104. 悠木さんがEDやってるし、キャストの一人悠木さんがいるんじゃないの!?

    OP担当が決まった坂本真綾さんも一応声優だし…


  105. この枠の中じゃ俺妹2期も他の面々と比べると見劣りするがまあ万売れてるからいいとして

    俺修羅だけ飛びぬけて低レベルだなあ


  106. 情報・・・物語見てんのかよw


  107. 嬉しいけどキャラデザ黒星はこけそうな気がする……


  108. DTB二期も別に嫌いじゃない俺からしてみれば期待大ですわ


  109. なにしろ岡村天斎の演出家としての出世作カウボーイビバップでさえ、実際は渡辺信一郎監督にさんざん直されてるからなぁ

    キカイダーとか地球SOSとか最臭兵器とか絶対失敗するはずが無い題材を扱っても凡作・失敗作にしかできないっつー

    メダロットとかマニア受けしている作品もBONESの中村豊の作画が評価されているだけだし、WOLF'S RAINでは放送中に完結させることさえ出来なかったという監督業ではありえない(つかテレビアニメでもありえない)大失敗をやらかした戦犯だし、なんでこんなにアニメ作れてるのか不思議でならないわ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#