05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』スタッフ・放送日時公開! 監督:畑博之、シリーズ構成:倉田英之、 制作:project No.9




sss_20131207151954bee.jpg

スタッフ
監督:畑博之
シリーズ構成:倉田英之
キャラデザ:鈴木大
音楽制作:ランティス
アニメ制作:project No.9

放送日時
MX:1月4日22時30分~
サンテレビ:1月4日22時30分~
BS11:1月9日27時~

キャスト
神前美月:橋本ちなみ
神前夕哉:間島淳司
寿日和:小倉唯
桐谷雪那:金元寿子

http://www.imocyo-anime.com/


                      / ̄ ̄\制作はロウきゅーぶ作ったところか
                  ノ  ヽ、_  \ なら作画はまぁ安心だな
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | てか倉田氏仕事しすぎだろw
                ヽ`⌒ ´     | 花田先生並に最近良く名前をみるわw
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __  昨日CMで妹ちょのアニメ流れたんだけどなぁ
                / 彡ミ  \  ツベにうpされてなかったわ・・・
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}つか公式仕事しろ・・・CMくらいあげろよ・・
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. >制作はロウきゅーぶ作ったところか

    >なら作画はまぁ安心だな



    え?


  2. なんか絵しょぼくね?


  3. オーラ0


  4. 最近の倉田作品の糞っぷりを見てるとこれも爆死不可避だな

    ロウきゅーぶのとこだから作画も駄目そうだし


  5. 1

    バスケシーンみたいに動かすとこなければ二期見た感じ大丈夫じゃないか


  6. 2500枚のオーラ


  7. また倉田か



    作画が安心だと?


  8. アイマスの顔ですね


  9. ロウきゅーぶ!制作班か


  10. 倉田は最近こんなのばっかだな

    本の買い過ぎで金ないのか?




  11. 倉田今期アニメ外しまくってるけど大丈夫か


  12. 劣化版山田みたいだな


  13. 主題歌だけ小倉唯だし期待


  14. 俺妹の時みたいにやらかしそう


  15. 山田がいる


  16. 小倉唯にパパがまた仕事をくれたのか


  17. れんちょん「私のおまめぅぇええええええええええええええええええええええええええ気も豚二くわれてるのぉおおおおおおおおおおお」



    きもおた「れんちょんげふふふふいつものおねがいね」

    連ちょん「…やだ」

    きもおた「んだとおら、てめぇはやくしねぇとあのイギリス人みてぇになるぞ」

    連ちょん「や、やだやるよ…」

    きもおた「あたりまえだろこのやろう」

    連ちょん「にゃ…にゃんたま~」 (ぺろぺろ)



    のんのんひよりには二つの独立した時間軸がある

    一つは小川町に埋められた死体を調べる 検視官村川梨衣

    在日コリアンとイギリス人の少女達の惨殺された死体の様子を黙々と調べている

    そしてその検視官村川梨衣の異常な性癖による妄想で描かれた世界それがマンガのんのんひよりである。 これは、彼女の妄想である



    そう…そうだね


  18. タイトルだけで切るレベル


  19. タイトル切り余裕


  20. そんなあなたに ラピッド速報昔の美人 で検索



    在日コリアンg見られます


  21. 今度は誰のちんPくわえたんだろうな小倉は


  22. てかそろそろ本当に様子がおかしっくなってほしいんだが


  23. ガンソがピークで以降はクソばっかじゃね

    これもまたヤマカンの呪いか


  24. なぜかわからんが、一番右のキャラの顔を見てるとイラっとくる…




  25. 小倉唯が出演してる作品ってまともにヒットした作品ってロウきゅーぶくらいじゃね?今のところ




  26. 左から二番目腹パンして吐きながら何で?って顔で見つめられたいかわいい


  27. 原作と違いすぎるのはプラスになるのかマイナスか

    マイナスだろうな~


  28. 原作のかわいらしさが一切ない。SD化とかぜったいしなそうwww。


  29. 倉田は東レもフラメンコも爆死確定じゃん


  30. 絵が、なんだかなぁ…


  31. 小倉唯が主演なら安心だな


  32. また倉田かよ。最近、手抜き仕事ばっか繰り返しやがって。

    脚本家やめて自分の小説書くのに専念してろボケ。


  33. 個人的にはキャラデは良いと思う

    腋フェチなんでこの版権絵も最高です


  34. 1万は売れる最大で3万5千


  35. 豚アニメなのに女キャラがかわいくねえ

    キャラデザの時点で終わってるわ

    原作の絵でやれ


  36. キャラデザがちょっとおかしいんだが。


  37. TSTアニメで1クールの消耗品。円盤もそんなに売れないだろ。

    アニメ化の敷居がほんと低くなったな……。


  38. ロウきゅーぶって作画不安定だろ




  39. これ原作面白いの?気になってる


  40. 26

    へ、へんねこ・・・・・(隅から微かな震え声)


  41. 妹物を量産するのもうやめて欲しいぜ。


  42. 40>

    男向けというより女目線で少女漫画みてーだから

    ドラゴンエイジで浮きまくってる


  43. ※30

    寧ろ「神のみ」第3期よりはまだマシな方なんだが。(図太いコメ)

    あれはあれでかなり早送り(=急ぎ足)してしまった感があるし。


  44. 原作絵の魅力がなんもない


  45. 42

    ぢゃあカワイイ男の娘で弟モノを(いい提案)


  46. 妹らしきキャラの口の位置に違和感を感じる


  47. 脚本家引退宣言とはなんだったのか


  48. 倉田さん本当に仕事しすぎ…


  49. 倉田は確かに名前多く聞くけど空気ばっかじゃん

    いい意味でも悪い意味でも話題にすらならない



    おとなしくRODでも書いてりゃいいのに


  50. なんかキャラデザがブヒれない気がするんだが全国1千万の妹ファンは納得するのか?




  51. 原作の可愛さが微塵もねえな


  52. シリーズ構成:倉田 CV小倉唯

    始まる前から終わってた


  53. 43

    マジか、ヒロイン目線なのか


  54. 原作と絵違い過ぎて最悪

    ググったら表紙出るからすぐ分かるだろうけど

    なんでアイマスみたいな作画になってんの?

    原作絵よりならいいかなって期待してたのにこの作画なら無理だわ


  55. タイトルと絵を見た瞬間わかった

    3000以下だろう


  56. 東レ、サムライフラメンコ、ガリレイドンナ

    今期の倉田は戦犯級でしょ

    特にガリレイの脚本は何だ?やる気あんのか


  57. 進撃みたいに原作の絵を上手くいい絵に変換するならいいが

    これはアカンやつや


  58. >>58

    今期だけでもみごとにゴミ量産してるなwww

    こりゃ酷いわ


  59. なんでみんな垂れ目にしてんだふざけんなよ


  60. 脚本家が圧倒的に少ないからな


  61. 嫌な予感しかしない


  62. 橋本ちなみって誰よ?新人か?


  63. この絵でイイと思ってる奴がおるんか?


  64. この作品、正直キャラ絵だけで持ってる作品だから、原作とここまでキャラデザ違うと・・・円盤2千枚台どころか数百枚オーラがにじみ出てるんですが


  65. ここまで不満の書き込みしかねえwww


  66. ドラゴンエイジ関係のアニメはキャラデザが全然違ってしまう法則


  67. CMの絵は可愛かったよ1枚絵で判断しすぎじゃね?


  68. やる気のなさが伝わる公式サイトですね

    ペラ1とかwwww


  69. おにあい級になれるかな?


  70. 倉田のアニキよ

    R.O.Dの最終巻は?

    忘れてないよ


  71. なにこの原作無視粗製濫造なキャラデザ

    作者かわいそうに・・・。




  72. キャラデザが原作と違いすぎてるのはどうかと……

    似せる気すら感じねぇ


  73. 倉田先生、スーパーダッシュ文庫から出す予定だったR.O.Dの新刊はどうな(ry


  74. これまた残念なキャラデザだなあ・・・


  75. 妹かわいいじゃん、山田に似てるのもポイント高いね

    視聴決定!


  76. 始まったら始まったでアニメ最高!

    原作は糞とか言い出すんだろ?


  77. 撫子キャラがクレしんキャラに・・・


  78. キャラデザが原作と乖離しすぎ


  79. 岡田マリーがやっと引っ込んだと思ったら今度は倉田がインフレか。




  80. 小倉唯ちゃんだから見てあげたいけど…





    タ イ ト ル 切 り 余 裕 す ぎwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. 動けば変わるかもしれないだろアウブレみたいに

    原作絵っぽさは微塵も無いけど


  82. こらアカン

    原作途中まで読んでた分このキャラデザは糞と言えるわ

    可愛さが欠片も無いし


  83. マリーがやるなら倉田で良かったよ


  84. ちなみ と言えば

    西村ちなみさん 今どうしてるんだろ


  85. 掲載誌がエイジだから本編はパンチラ乱舞でTSTも出てくるけど、

    大筋は妹視点の少女漫画なんだよな


  86. 女作者が描く萌え漫画買う馬鹿まだいるのか?

    かんなぎや鬼灯さん家のアネキみたいになるだけだろ


  87. 面白くないけど眺めるのが楽しい漫画

    感想がうまく言えないwww

    ツボに来ない奴には糞ほども面白くないだろう


  88. ロウきゅーぶだったらむしろ作画は心配になるところだと思うんだが


  89. ロウきゅーぶはむしろ作画不安じゃねえかよ


  90. 86

    普通に夕方のEテレで頑張ってないか?

    まあ、確かにあの時間帯のEテレは再放送も多いし、

    深夜アニメしか見ない層からしたら、行方不明扱いにしても、

    無理ない気は……ないなw


  91. 鬼灯さん家のアネキってアニメ化決定してから2年くらい経ってね…?


  92. 畑さんきたあああああああああああ



    とおもったけどなんばーないんで解散


  93. アニメが始まったら原作がフルボッコされるんだろ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#