05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

【C85】『日テレブース(GJ部、ガッチャマン、帰宅部)』『IGブース(ガルガンティア、進撃の巨人)』『キャラアニ(ガルパン)』『ブシロードブース(ラブライブ)』販売グッズ公開!

1-2-1.jpg




日テレブースグッズ

re_20131206215036919.jpg

img_gatchaman.jpg

img_kitakubu.jpg


IGブース


2_20131206215758984.png

3_201312062157541b9.jpg

4_20131206215756ba1.png

http://www.production-ig.co.jp/comic-market/85/


キャラアニ:ガールズ&パンツァー

12_20131206220640336.jpg
22_2013120622063874b.jpg
55_20131206220637a0c.jpg

http://girls-und-panzer.jp/pro_comike_goods85.html


ブシロードブース『ラブライブ!』

東京ビッグサイトにて12月29日(日)~31日(火)に行われる「コミックマーケット85」
ブシロードブースにて、新作グッズセットを販売します!

LLセット_s

ラブライブ!グッズセット

セット内容
・ポストカード9種セット
(※ホロ加工です!)
・ポストカードファイル
・ミニブランケット
(サイズ:約480mm×800mm)
・ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルシリアルコード
(このセットでしか手に入らない限定の覚醒済みUR「園田海未」を入手できます!)
※特製箔押しボックス入り

【販売価格】 6,000円(税込)

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=4768



         ____
       /   u \
      /  \    /\  冬コミはいきたくないんだよなぁ・・・もうだるい 
    /  し (>)  (<) \  でもエロ本求めていきたい・・・企業ブースは特にほしいものは・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    チラッ
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

                   ___________
                   | |             |
___________   | |             |
| |                      | |             |
| |                   | |             |
| |                   |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

西住殿はエロイなぁ・・・まじヤりたい



 

コメントを書く
  1. パンツァージャケットの下はそういうの着てたのか

    西住殿の欲しすぎ・・・


  2. クラウズとガルガンとガルパンのグッズが欲しい


  3. 西住殿エロ杉内


  4. 空〇英明はエロいな まじやりたい


  5. 西住殿をソンナメデミンナー(・x・)


  6. 空〇英明はエロいな まじやりたいな


  7. ラブライブ高いな


  8. うーっす


  9. コミケグッズでソシャゲのシリアルコードwwwwwwwww


  10. GJ部のカレンダーはほしい


  11. 西住殿表の方がエロいな


  12. 西住殿~


  13. 西住殿・・・水着よりも左のがエロい

    あれ、スカート脱いでて上から置いてるだけだぞ、きっと


  14. エロ住殿


  15. 帰宅部はぶれないなw



    あと校章マークのバックはちょっと欲しい


  16. GJ部と帰宅部グッズいいな


  17. 帰宅部キターw


  18. 抱き枕カバーとか買う奴って頭湧いてんの?


  19. 西住殿の靴下しゃぶしゃぶしたいよおおおおおおおおおおおおおお




  20. やらおん管理人はゴミ未満


  21. やらかん金あんだろ

    ソープにでもいけよ


  22. 西住殿はそういうの求めてないと思うんだが


  23. 裸って分けでもないのにこのエロさ・・・

    本編がエロ無しだから余計に掻きたれられる



    西住ちゃん最高!


  24. 折りたたみコンテナがほしい・・・

    争奪戦になるのだろうか・・・


  25. GJ部のカレンダーとガッチャマンのスマホカバーと帰宅部のクッキー欲しい


  26. 流石だな!!!

    西住流は最高だぜ!!!


  27. ラブライブ高い。単価いくらだよ


  28. デイバックキモすぎ

    もう少し地味に出来なかったのか


  29. 限定100個とか無理ゲーにも程がある


  30. 校章のバックええな




  31. ブシロードのぼったくりっぷりには目を疑った

    なんだよこれ


  32. バッグいいなぁ



    あと帰宅部のTシャツもほしい

    でもやっぱ高いんだよなぁ

    こういうのは


  33. コミケでソシャゲコードってなんだ・・・


  34. 帰宅部の、売る気のない姿勢は嫌いになれない


  35. エイミーの抱き枕は完全に快楽天の付録


  36. 公式でここまでエロとはさすが鳴子ハナハルだな


  37. エイミー完売待ったなし


  38. 西住殿まじでエロかわゆすな~欲しい

    エイミーは裏面は半裸かな?


  39. ガルパンってポル産アニメだっけ?


  40. 39

    そだよ


  41. 日テレもコミケに出展すんの?時代やのお。


  42. コンテナ良いな

    高いけど


  43. 誘ってやがるぜ・・・


  44. ラブライブ高いなー(どうせ行けないからいいけど)


  45. コンテナは前回の黒森峰買っちまったよ、大洗の方が良かったわ


  46. 配送業者じゃねーんだから折りたたみコンテナは無いわwせめてアーモ缶にしろよ。


  47. ガルパンの絵はなんか萌えられない

    なのはとかドッグデイズ系だよね


  48. 正直、ディズニーが何をだすのかが一番気になってる


  49. デイパックの柄なんだあれ


  50. 日テレのガッチャマンって、てっきりZIPでやってたフラッシュアニメの方かと思ったのは俺だけでない…はず


  51. ハナハル先生本気出してきたなw


  52. ロリ巨乳はやめろっていってんだよー

    バカヤロー!


  53. お前ら嘘でも良いから「コロッケTシャツ買うわ」とか言えよ…


  54. 有名ブランドのデザインセンスはよく分かんねえな


  55. やっぱ西住殿が最強にかわいい


  56. 54

    普通にバカにされてんだよ

    適当にダサく作ってこれでもヲタは買うようなw的なの




  57. 進撃クリアファイルのイラストはメイン3人にチビのおっさんとメガネのBBAが混ざってて噴くwwww


  58. ゴミしか無いじゃん

    いらね




  59. 茶番&ステマァーのキャラデザはオーラがないな

    フミカネ絵をここまでゴミ化させるとかある意味の才能


  60. コミケのために10万円溜めたんだぞおおおおおおお!!


  61. 50

    今さらこういうのもなんだけどおはよう忍者隊のヤツは結構面白かった



    ぜひもう一回Zip内でやって欲しいが


  62. コンテナいいな…


  63. 年末仕事だし帰省するしで行けない

    日テレブース行きたい

    帰宅部2期はよ


  64. 日テレが地味に気になる


  65. ディオメディアブースの周りが日テレとか京アニとかかわいそすぎるw


  66. ガルパン、最初のころは「萌えすらねぇ」とか言われてたのが懐かしいな。

    内容がそこそこ面白ければ、そっち方面も自然とついてくるのね。


  67. GJ部グッズがヤバすぎる

    これは欲しいわ


  68. GJ部のイラストいいなあ 構図とかがいいのかな・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#