05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」

『中二病でも恋がしたい!戀』新版権絵でモリサマーが黒髪ストレートになってるんだがwww

o0500028212253441020.jpg


43_20131206172611f08.jpg
eewew.jpg
1_2013120617260102e.jpg



     .___
   ./ ノヽ\ なんか地味になって、オーラがなくなった気がするぞ・・・
    ;| (○)(○|: 凸はこっちのほうが超可愛いけど・・・モリサマは茶髪なのほうがええな 
   :|ヽ (_人_)/;   
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でももうひとつの版権絵だと普通なんだよね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ 一体アニメ本編ではどっちになるんだろう
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 黒髪は一瞬だったりしてね 
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. 黒髪モリサマーありやな


  2. 黒でもいいんだよ


  3. ありじゃね?


  4. 2期はもうこれでいこうよ


  5. ありです


  6. ありだな


  7. 凸守がかわいければ他はどうでも良い


  8. 凄まじい生徒会長的なオーラでてるな


  9. ありなんだけど地味w


  10. かわいいじゃん

    黒髪のほうが好き


  11. どこに蟻がいるんだ?


  12. どっちでもいいからモリサマールートが欲しい

    ゲームでいいから頼む


  13. んほおおおおおおおおおおおおおお

    どうなってるの……でも凸は天使になってるな


  14. 境界の彼方にこんなキャラいたきが


  15. 悪くない


  16. 黒髪ポニテにしてくれ


  17. 3期は金髪だな!


  18. ゴミ

    けいおん3期はよ


  19. 六花とかいう池沼が完全にいらなくなったな


  20. いらないのは昼寝先輩だろ


  21. 京アニのことだから、清楚ビッチを目指すモリサマーとか描くんだろう


  22. かわええww


  23. くみん先輩(笑)

    池沼丸出しで一番要らない


  24. ありですはい


  25. 正直めちゃくちゃかわいい


  26. 髪の毛染めてたのか、あれ。そっちのほうがショックだわ(´・ω・`)


  27. もうモリサマと凸だけでよくね


  28. えっ、個性が無くなって一気にモブ感が・・・w


  29. ええやん!


  30. 黒髪ポニテはたまんねぇな




  31. これは良いクロサマー


  32. 凸がずっと髪下ろしたままなら超俺得なんだけど


  33. 黒く染めたのか元々黒いのを茶髪に染めていたのかどっちだろう


  34. 黒の方がいい


  35. アリだな


  36. 桜井彩 と空ちんこ英明 たまんねんぇな


  37. 凸と森が共にストレートにしたら見分けつきづらいから黒にしたんかな?




  38. てか染めてる設定だったの?

    髪の色はアニメ特有の記号だと捉えてあの世界では全部黒と同じだと思ってたんだけど


  39. どこに蟻がいるの


  40. 瞳の色的に茶髪のがいいな


  41. モリサマールートで作り直してほしい


  42. アリアリ詐欺ですね


  43. すげーいい


  44. 髪を染めるという概念が出てしまうと後ろのピンク髪は何なんだよってなる


  45. このまま黒髪でいこう


  46. 彼氏が出来るんじゃないか

    それで髪を黒に戻すという


  47. 完全に失敗キャラだよなwこいつ


  48. 可愛いけど誰だよ誰得だよ


  49. 凸守髪下ろしてる時だけ前髪長くね?




  50. アカン

    これは地味過ぎてモブキャラ並みのオーラしかないわ


  51. モリサマーは茶髪がいいよ…絶対


  52. ええやん


  53.        ┓┏

         ( ^ω^)

       ┌.ゝ .ノ┐

        ┌'、_丿┐

        ┛   ┗



    .      ┓┏

         ( ゜ω゜)

       ┌.ゝ .ノ┐

        ┌'、_丿┐

        ┛   ┗


  54. これはえるたそポジ獲りにきてますわ


  55. 黒髪大正義


  56. え?染めてたの




  57. モリサマメインヒロインなら見てたんだがなあ・・・


  58. 2期になると何故女の子の髪型を変えるのか

    ex)化物語、はがない


  59. かわいい!むしろこっちのがいいくらいだけど、ほぼ別人やw


  60. もうお前らこのサイトに来るなよ


  61. うわー 清純派


  62. 63

    不満があるならお前こそ来なければいいだろ。失せろ。


  63. どうでもいい



    モリサマーいらない


  64. あのアホみたいなヘアピンをやっと外してくれたのか


  65. なんで黒にしたんだ・・・凸と差別化かね?

    なんかモブっぽくなってしまったな


  66. 黒髪サマーでもいいんだけど、髪型替えてちょ



    くみん先輩はどんどん性格が黒くなっていけば面白いと思うんだ


  67. ふざけんなよ


  68. モリサマーこれ性格変えるためにわざと黒髪にしたろ

    でこちゃんが中二卒業する際にロングにした様に


  69. 一期で目立ちすぎたから降格されられたな


  70. 糞森サマー


  71. 最終回付近全く活躍なくて扱いに困ってたからこうしたんだろ


  72. アイマス2みたいに髪形変えるんならともかく色はダメやろ


  73. 元々が出オチキャラだったからしゃーない


  74. 結婚してください


  75. 黒がいいな


  76. どう見ても茶髪の方がいいだろw

    モリサマの方がメインヒロインより人気あるから

    落としてきたか思ったわw


  77. ただのモブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. どうせ本編の中でまた戻るだろ、2期だから出来ること


  79. アスカっぽさがなくなった

    なんという無能キャラデザ


  80. 監督曰く

    モリサマは元に戻る



    凸ちゃんは1話では

    髪型両方あるぞ。


  81. 覇権オーラ出まくりやでぇ


  82. 髪いじるくらいしか使い方ないのかよ


  83. これはあり




  84. モリサマーかわいいやん



    黒髪の方が清潔感があるわ


  85. 黒 髪 赤 崎


  86. 黒サマーは僕的にドストライクですね


  87. なんかキマシ度増してる気がする


  88. 六花ageのためにここまでモリサマーsageてくるか。石原は最低だな


  89. アキバの男子はモリサマーに夢中なのよね


  90. 原作だと演劇部入るから出番激減するんだっけか?


  91. これは恋の予感!!!


  92. 中古は茶髪の方がいい


  93. モリサマーと結婚したいよな~


  94. 清楚ビッチもアリだな


  95. ハーレムアニメの保守的なキャラ・展開を嫌うくせに

    モリサマーみたいなのを活かせないのが京アニの限界


  96. 1期のラストで役割が与えられなかったからねえ


  97. 93

    ああ、演劇部で黒髪の言い訳は立つな


  98. これだと一色君も変わってそうだな




  99. モリサマーは綺麗なお姉さん的な存在だな


  100. アリだけど「誰?」感が否めない


  101. 注意、想像しないでください。



    ジャー、ジャー、ジャー

    モリサマーはシャワーを浴びてます。

    あなたは鼻息を荒くして興奮してます。


  102. 黒髪アリだな


  103. 2期もこいつで売る気は全くないの確定だな


  104. くみん先輩は3年生か


  105. 88

    もう一人黒髪の赤崎キャラいるだろ

    確か恋愛ラボの下着屋の娘で・・・・・(しかも生徒会長)


  106. 単に遠目で凸森と見分けがつきにくくなるから黒髪化しただけかと


  107. にしても今日も寒かったな

    風邪を引いてしまったわ

    モリサマーとセックス


  108. 中学時代も黒くなかったから、黒く染めてみた感じかね?

    1話で元に戻りそうだが


  109. ぼくはモリサマーのおおきなおっぱいすいたいでちゅ。


  110. アリで。


  111. 黒髪モリサマ&髪下し凸はマリみてみたいでありやな


  112. しかし髪おろした凸は天使やな


  113. 黒髪のモリサマーちゃんかわええのう


  114. まあ第一話を観ればわかる





    俺はもう観たからわかる


  115. モリサマが一番かわいい


  116. 豚に媚び始めたかモリサマ


  117. 悪くないけどどうしてこうなった・・・

    新キャラで出せよ


  118. 双子座のサガみたいに

    悪の心が出てくると髪が漆黒になるんだよ


  119. 境界のキャラかな?(白目)


  120. 暗黒モリサマー良い


  121. スカートも長くなってるな


  122. どん判だろ

    池沼ヒロイン消してモリサマーがメインならよかったのに


  123. モブになっちゃった


  124. ダークモリサマーに変身


  125. モリサマ、就活を始めるのかよw


  126. あの髪色はキャラ分けじゃなくて染めてたのかよ・・・


  127. ホント絵だけは可愛いな


  128. 黒カミサマは茶カミサマと違ってしとやかに見えるな

    モリサマーが逆ジキルハイド化したみたいだ


  129. ビッチから聖女にクラスチェンジって感じで良いね


  130. むしろ黒の方が可愛く見える


  131. 京都で監督の言葉聞いて安心した。


  132. 前のモリサマーがええんや!

    こんなんオーラないわ


  133. 別に元々そんなにビッチというわけでも無いから、黒髪でも茶髪でも「美少女ですね」以外の感想は浮かばない


  134. 黒髪悪くないけど地味すぎる

    やっぱり元の茶髪モリサマが最強に可愛い


  135. アリだけど前の方がいい


  136. ※で分かった事、中二病の絵はけいおんっぽくないとはっきり分かりました、氷菓にもねw


  137. 原作読んでたら分かるけど、黒髪はウィッグだよ


  138. 3次だと茶髪嫌だが

    2次だと逆にいい場合があるのか


  139. 黒めっちゃいいw




  140. 一時的だろうな


  141. 最後には全員けいおんの髪型になりそうだ


  142. モリサマーにしては左右の目が離れすぎているのデース

    よってニセサマー決定デース


  143. 黒がいい


  144. 黒アリ様ー


  145. 141

    御坂とかね


  146. 黒もいいじゃん


  147. いらね

    Free作れよ




  148. モリサマーのビッチっぽい感じが好きだったのに・・・

    十花さんは二期にも出るのかな


  149. モブサマーwww


  150. 処女ビッチ好きのオレとしては大変残念だ


  151. モリサマー黒髪になると一気に普通のどこにでもいるキャラになるな


  152. ありじゃね?


  153. ありだね


  154. 凸の方が可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。