最新記事

『IS<インフィニット・ストラトス>2』第10話・・・セシリア好き歓喜の回だった・・・・しかし背景シーン多すぎ、作画間に合ってないのか?

1386263598637.jpg



1386262782327.jpg
1386262786312.jpg
1386262793673.jpg
1386262811889.jpg
1386262823204.jpg
1386262866009.jpg

一夏ハーレムに加入

制裁会議ならぬ正妻会議

黒シャル

新旧ヒロイン対決

毛色が変なのが増えたな

シャルは本妻の余裕か

さすがシャル決める時は決める

ビッチ共にビッチがいじめられてる

ハーレム入りが許可されました

一夏のことは完全スルーで
嫁たちの牽制合戦が起きるとは

もうこの不人気キャラひっこめてくれよ

ラウラ会長ごと姉妹抹殺していいぞ

こいつら何だかんだで仲良いな

1386263101925.jpg
1386263121604.jpg
1386263144766.jpg
1386263160078.jpg
1386263192779.jpg

はいはいBDBD

なんで一人も嫌がらないんだ…

モブのレベルが高過ぎんよ

もうやだこの糞アニメ

これは酷いアニメだ・・・・
いいぞ、もっとやれ

シナリオライター、だいぶアホなんじゃね?

ひっでー展開だなヲイ

おいカメラ仕事しろよ

この人たちは目隠ししてるのになんでメジャーの数値を読み上げられるんだろうと
疑問に思ったりしないんだろうか

のほほんさんの番まだ?

綺麗な風景作画だな

こういう風俗ありそうだ

設定がバカすぎてついてけない・・・
こんなノリならここ数話の無駄なバトルいらないだろ

ここはBDを買えということか
ホントに酷いアニメだなっ!(本気

これまだ映像が出来てないだけ?

なんで視聴者に見せねえんだよ
舐めてんのかコラ

おいおい いくらなんでも商法あからさま過ぎるだろ

ねぇ今の身体計測にはどういう意味があったの?

スゲェ
身体測定イベントでここまで頭悪い展開初めて見たぜ

1386263343280.jpg
1386263389346.jpg
1386263406477.jpg
1386263420084.jpg
1386263437857.jpg
1386263448225.jpg

なんでだよ!!

頭が悪いとかのレベルじゃねえ
まじきち

いらねえょ!!鮮やかなから揚げなんていらねぇよ!!!

香水…だと

食えないだろw

からあげの作画が無駄にいい。無駄に

イギリス人が馬鹿にされてる気がするわはー

せめて食えるもので頼む…

食いもんにする気がない…

米を洗剤で洗うレベル

1386263478079.jpg
1386263484129.jpg
1386263488497.jpg

死亡確認!

また犠牲者が

やべぇ
面白いぞこれ

イチカが絡まなきゃ意外と仲いいのね

ええええセッシー黒すぎるやろ・・・

食事テロで死んだか

コレ普通に傷害事件やろ

1386263500525.jpg
1386263514915.jpg
1386263530231.jpg
1386263567944.jpg
1386263598637.jpg

一人ひとり始末していくのか

なんだ?一人づつ始末していく気か?

シャルの危険センサーが

あまり絡んでる印象無いなこの二人

にげて・・フランス逃げてーーーーー

こりゃ完全にトドメですわ

目離さなければ問題ない・・・

分かっていて目を離す

1386263609478.jpg
1386263619587.jpg
1386263624211.jpg
1386263647180.jpg
1386263661832.jpg

増え続ける犠牲者・・・

二次被害も発生やで!

第2の殺人現場はここですか?

確信犯じゃないんだよな・・・?
ラウラは適当に処理されたな

確信犯じゃねーか

セシリアは自分で食べても…わからないんだろうな

これなら空鍋の方がましと言うもの

紫色に光ってないからみんな食べてしまうんだ・・・

料理下手だけで話一本使ってしまうとは恐ろしい

あれ…気のせいか面白いぞ

しかし料理教わりに来て
勝手に手を加えるとか
トンデモないキチガイだな

あのバイオテロのせいで死人が・・・

レギュラーメンバーだと面白いのに
会長いらねーだろ

味見程度の量で人を倒せるってもう完全に毒だろ

おかしい…ISなのに比較的面白い…

1386263822838.jpg
1386263831202.jpg
1386263848426.jpg
1386263901474.jpg
1386263913709.jpg

今度は物理的に殺したぞ

物理的に逝ったあああああああああ

やると思ったよ!

何でこいつら揃いも揃っていい人になってるんだよ!!

りんちゃんが物理的に亡くなられた

りんちゃん死んだから寝るか

相変わらず登場人物全員頭悪い

火とかいうレベルではない

1386264015514.jpg
1386264032733.jpg
1386264037791.jpg
1386264051394.jpg
1386264065126.jpg

他の子は処分しておいてイチャイチャタイムへ

ちょろっ
ちょっと漏れちゃいました

壁ドン係!壁ドン係はどこですかーーーー

妊娠してしまいますわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こう、キュッ(頸動脈を〆る)と握るのがコツだ

うわああああああ視聴者がセシリアにチョロるうううううううううううう

慣れてない子には
お椀二つくっつけてぐるぐるーで良いよ

炊き立てのご飯はむしろ熱い・・・

こいつ一番最初に噛み付いてきたんだよな

他のヒロイン死んでます

1386264095517.jpg
1386264147622.jpg
1386264154259.jpg
1386264163479.jpg
1386264167431.jpg
1386264204622.jpg
1386264220336.jpg

ゆかりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ゆかりんの声久々に聞くわISで

生身が一番強いんじゃないか

ついに戦闘シーンまで背景に

完全に手抜き

まさ作画が間に合ってない

今日は音だけシーンおおいですね

もうコイツ一人でいいんじゃないかな・・・

戦闘が省略されてる(笑)

BD特典だらけかよ

なるほど
作画節約だったか

エロシーンでもないとこでもその背景かよ
これ普通に製作間に合ってねーんじゃん

もうこいつ一人でいいんじゃ・・・
って裏切った

やる気無さ過ぎだろエイトビット…

ワルロマに回しすぎたか

何もしてないのに敵が壊滅したぞ

8ビット体力ねーんだから
他に作品持つなよアホ

あの殺人兵器減らして大事なそっちを入れろよ

なんでシリアスな部分だと脚本がメタメタになるんだよ

1386264241090.jpg

エンディングで走るアニメは・・・
衣装が変わったぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっ

エプロンつけてる暇があるなら作画なんとかせーや

で犠牲になった人間のフォローはないままか

作画は間に合ってないのにエプロンEDの余裕はあるのかよ!!

EDに凝ってるヒマがあったら戦闘シーンを・・・まあ別にいらないか・・・

いつも通り本筋はラスト数分だけだったね

保健室はBDでロングver
戦闘シーンは普通に間に合わなかったんじゃね

作画が間に合っていないだけで面白かった

ラウラは料理せずに寝込んでただけだからなあ

これは今んとこセシリアが一番2期の恩恵を受けたな

もう潔く学園でイチャイチャするだけのアニメにしろよ
唐突にこう言うの入れる必要ねーから

この作品作者が基本的に姉最強にしたい風潮あるからな
一夏と箒の姉ちゃんは生身でISと戦えるけど学園最強()出たせいで姉最強論は崩壊したけど

エロシーンはまだ分かるが戦闘シーンはちゃんと見せてよ…

ラスト以外は面白かった
もうお色気とギャグ回交互でいいんじゃないかな

1期と同じ展開で終わるのかな

全然動かないすぎるな
ラジオ聞いてる感覚だった
ってかもう録画すらしなくなったぜ

来週特番にして残りは3ヵ月後した方がいいんじゃ?




      _| ̄|_| ̄|  | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄|   | ̄|_| ̄|_| ̄|
      |_  _||  | ̄    |  |     |  | ̄   |  |     ̄|
       r┘└へ|  |二コ ┌’|  |二コ ┌|  |二コ ┌’|  |二コ ┌┘
      〈 〈]  ゚,、〈|  | o  ヽ| | o  ヽ|  | o  ヽ|  | o └「 ̄\
      ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
        ____                ____                ____
      /⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\          ./⌒  ⌒\
    o゚((●)) ((●))゚o        o゚((●)) ((●))゚o       o゚((●)) ((●))゚o
   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   /::::::⌒(__人__)⌒:::: \   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_)    |r┬-|     |, -‐ (_).    |r┬-|     |
l_j_j_j と)   | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     / l_j_j_j と)    | |  |     /

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 内容的にも作画間に合ってない的にも面白かったな
    /   (●)  (●)  \ 身体測定はそういう演出でやってるのかと思ったけど
     |      (__人__)     | バトルもアレじゃなぁ
      \    ` ⌒´   ,/  でも今回節約したから来週以降は大丈夫だろ・・・
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ   これで来週も背景でてきたらまじでやばいかもね
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  セシリアって実は頭いいよね
 |  (●)(●) | ちゃんとライバル全員殺してから一夏とイチャイチャしてるからね
. | u (__人__)  | 殺らなかったらたぶんイチィチャ中に乱入があるだろうし
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

セシリア好きは本当にいいのか、こんな嫁で・・・

 
コメントを書く
  1. セッシー好きにはたまらん回だったな


  2. 1なんやな


  3. オルコッ党員が華麗にひとけた!


  4. ガルパンでこのレベルの背景地獄だったら暴動だったな

    よかったなISは期待されてなくて


  5. 今期ではじめて面白いと思ったら

    途中からイメージビデオになってたんだが


  6. おっ、今週だけは見とかないとな


  7. どんだけSOUND ONLY使うんだよ






  8. 8ビット3作品で作画が安定してるのはワルレロだけと言う事実






  9. やっぱ作者が人望ないと作画班もテンション上がらんのか?


  10. 最強()出てこないと本当面白いわ


  11. 作画間に合わなくなるようなアニメなのこれ?

    元々中身無いのに作画もしないとかドラマCDでいいじゃん


  12. 途中まで面白かったのに最後の風景画で台無し


  13. そりゃ問題ないだろ

    セシリア一人いたらいい

    別の女など不要だ


  14. 今回珍しく一夏が酷い目に合わされてないんだな

    てっきり毒料理食って二人とも倒れるオチだと思ってたのに


  15. ISの2期なんてやってたのか


  16. 唯一の戦闘シーンを背景にするとか

    いよいよ戦闘が本当の意味でいらなくなったということか


  17. これを待ってたんだよ!我慢して観続けてよかったわ

    セッシー可愛いし他のヒロインもよかった

    ギャグとシリアスの割合は今回くらいのがベストじゃないか?


  18. CMの日傘の声が酷すぎてびっくりした

    誰?


  19. セシリアとのほほんさんさえいればそれでいい

    他のヒロインいらない


  20. 会長出ないと面白いな


  21. ヴァルヴレイヴで犬塚先輩が死んだ・・・・


  22. 8ビット、こっちは頑張らなくても売れるとふんで

    思い切り手を抜いてるだろ


  23. 会長がしゃしゃらないで1期メンバーだけで話し回すだけで面白くなる事を証明する回だったな


  24. クソアニメwww


  25. 23

    ホントそれww

    背景多かったのは思ったけど、それでも殺人料理回は面白かったww


  26. 22

    でも他は頑張っても売れないんだよなww


  27. >>8



    同じ制作の東京レイヴンズは2クールだから、仕方ない一面もあるかもしれん。



    >>16、22



    2期物は制作への費用と時間、人員配置が考慮しやすいので、どの作品でもそんな感じになるよ。

    ただ、戦闘シーンまで背景ってことは相当問題だな・・・。

    コレ、8bit側本気でこの2期やりたくなかったのか・・・・・・?

    まぁ、やる前から原作の展開的に盛り上げるのが難しいのは仕方ないにしても・・・、ねぇ・・・。



    まぁ、スタッフに気合が入っていれば、2期の方がハイクオリティな場合もあるけど。


  28. ばっかじゃねーの


  29. 27

    でもさぁ、いくら2期物っていってもはがないとかハイスクールDDとかの1万越えくらいのアニメとかそれ以下での2期物ならこれくらいだろうっていうのはわかるけどさ

    1期であれだけ売れたものに対して2期で気合いれない会社やメーターの意識の低さって問題じゃね?

    そういう会社とかそのうち潰れそうだな


  30. 会長いらんな


  31. ゴミすぎ


  32. ワルロマ大勝利!割食って地雷と思ったのにー






  33. スタッフ舐めすぎ師ねよ おまいら円盤買うなよ!


  34. ゆかな好きだから仕方なく見てたけど

    食べ物に香水ブッかけるような池沼キャラはさすがに勘弁


  35. 嫁の料理ならどんなモノでも完食して見せるとかいいそうじゃね


  36. あの声だけ聞くとエッチぃ事とやってる風の演出必要でしたかね…


  37. シャルの笑顔が怖、ありゃあ背後にスタンドが出てもおかしくなかった。セシリアはビットよりも料理で落とす方が怖いな。





    そして束ねーさん、オーバースペックってもはやマスターアジアか十傑衆相手でないと無理なんですね。一瞬だが険しい表情を見て確信した。“くーちゃん”とはあるキャラとはとても深い関係があるけどね。


  38. 本っ当~に、くだらねえアニメだなぁ(ほめ言葉)


  39. 吉田はククリの事だったのか…

    別に今となっては…悔い改めてさえくれれば



    それよりも

    深野みやびと水野麻衣とまどか声優たちは…?


  40. 円盤では完全版が…!



    ていう修正商法か

    一巻が売れたからアジをしめたな


  41. オレもBDでは…商法かと思ったわ

    っつーか実際そうだろ?


  42. Twitterでアニメーターが、カワイイすら出来てないと言っていたのはこういうことか。




  43. エイトビットって今期忙しいよね


  44. 一夏がうざすぎて、殺したい。 なう(ミャウ)


  45. これほどまでにスタッフのやる気が感じられないアニメも早々ないよね

    しかしこれでも売り上げノルマは楽々超えるという

    腐も大概あれだが、萌え豚のチョロさは段違い

    どれだけ手を抜いても買うんだからw


  46. IS2はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね 



    そういう俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ 

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ 



    もちろん俺には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない 

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは 

    持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました 


  47. >学園最強()出たせいで姉最強論は崩壊したけど

    ↑こいつ本物のアホか?会長は生徒の中で最強って言ってるのに(ただの自己申告だが)


  48. 今回なぜか8巻最後の話の束がスコールと会合でマドカと邂逅だけどこの話の前にクロエと米国の部隊が便乗してIS学園に侵入で一夏がヒロインの深層心理に触れて好意に気づく話で楯無を助けて本名教えてもらう話とか全カット・・

    千冬姉の活躍もなくなったけ束はクーちゃんと漏らしていたから存在はカットされていない模様 でも五反田兄妹は存在消された


  49. これだよ、これ!

    何で前半は各キャラに付き、こう言う回を1話ずつやらなかったんですかね~?


  50. 3人いる姉の中で博士が一番強いとは


  51. 作画間に合わないんじゃなくて、BD商法だろ

    背景ばっかのクェイサーの最初の方の話みたい(あっちは規制だけど)


  52. こんなゴミアニメにも勝てない

    それが他の秋アニメだ


  53. 今回は面白かったな。


  54. 前半の身体測定なんだったの?

    相変わらずストーリーがツギハギでよくわからんわ


  55. >いいのかこんな嫁で

    オルコッ党にはご褒美てす



    俺?俺はシャルロッ党なんで遠慮しますwwwwww


  56. 生徒会長はあれだが簪ちゃんは嫌いじゃない


  57. エイトビッドって来期は東レ以外になんかある?




  58. では、更科(姉)は私が・・・


  59. 一期に比べたら二期は余計な話多すぎるうえに

    つまらないし作画も間に合あってないからな

    BDも高いし待てばボックス出るだろうし


  60. 52

    何だかんだいって売れるんだよなー

    見てても原作や円盤買おうなんて微塵も思えないわ

    円盤買ってる人はISのどこら辺に魅力を感じるのか真面目に教えてほしい


  61. 身体検査の件は相変わらず、あざとさが、どストレート過ぎて引く。

    セシリアの話がネタとして定番ネタにしても面白かっただけに、

    尺とリソースをこっちにもっと振り分けて欲しかった。

    具体的にいうと、セシリアが作ったキャラ弁が見たかったw



    最後の部分は……いるのか?久しぶりに、ゆかりん出たけど。


  62. もう一枚絵とドラマCDにしろ背景は意味不明過ぎるからやめろや


  63. 完全に崩壊始まったな…3d2dの演出指示バランバランw二期うぃ丸二年以上放置してこれだと

    これでも売れるってw これから各巻ごとに数千本単位で落ちて最終巻で皆、華麗にスルーだろw



    無かったことになりそう






  64. 結局ISが秋アニメの覇権握りそうな勢いなんだよなぁ





    キルラキルとはなんだったのか


  65. 62

    中二病設定に魅力を感じるんじゃないの?

    ハーレムで全ての女子にモテモテとか、いかにも童貞中学生が好きそうな設定だし



    まあ、俺は全く円盤買おうとは思えないが


  66. これは三万枚売れちゃうかもな

    秋覇権はいただきましたよ


  67. セシリアが可愛すぎて可愛すぎてもう・・・完全に正妻ですわ


  68. 69

    モッピー知ってるよ。モッピーがメインヒロインで正妻だってこと(AA略


  69. シリアス要素いらんのに何故持ってくるのか


  70. 旧キャラ登場パートだけは無茶苦茶面白かったな。

    ただそれ以外の場所は・・

    安易な新キャラ投入と、どれも望まないシリアス展開を

    行った結果どうなるか。

    ある意味ISは教材として紹介されるべきだな。


  71. 寝込みのラウラを襲いたい


  72. 円盤が売れる≠面白い、出来が良い

    これを立証できる作品の代表だから今後も続いて欲しい



    売れないよりは経済に貢献してるし


  73. ミュセルが可愛かったなw


  74. おとなしく1期キャラでギャグといちゃいちゃ割を多めにとってシリアスはごく少なめにした方が絶対良かったのになぁ、製作サイドはこの作品に求められてることが解ってないなww



    5000~3000のオーラしか感じないが果たしてどうか。

    キャラがISじゃなかったら栽培マンに勝てないぞこれぇ・・・


  75. ***,114位/***,121位 ★ (**6,166 pt) [*,*19予約] 2013/12/25 IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]


  76. 8bitはロマンツェで頑張っているから・・・


  77. 一巻の例もあるし、完全版への期待は高まるが…


  78. このクソアニメ

    なんで面白くなってんだよ


  79. 円盤売れてるっていうが1巻の売上げはOVA詐欺商法とイベチケ効果もあるからなあ

    2巻以降の売上げが肝心


  80. レールガン、俺妹…中高生向け

    IS…大人ヲタ向け


  81. やっぱギャグパートは面白いんだよなぁ


  82. なにやってるかわからん


  83. こんなんでも売上5桁余裕なんだから豚どもこそ真のチョロリストですわ




  84. コメ少なっ


  85. 香水唐揚げのアノ部分でしばらく食べる気失せた(恐)


  86. このゴミ作品そろそろ終れよw


  87. ナレーター「ではセシリアちゃん、今日作ってくれる料理はなんですか?」



    セシリア「鶏の唐揚げ香水掛けです。クスッ☆」



    ナレーター「・・・・・・・・・・(絶句)」


  88. ピロリンSE戦闘シュール過ぎる


  89. 一夏もセシリアの毒飯に苦しめば良かったのにな


  90. 2期で一番面白い回だったわ

    作画自体は良かったけど、背景でゴマかしてたシーンは演出なのか未完成なのか…



    とにかくセシリアが可愛かったので、それだけで満足


  91. ワルロマ・東レが先に製作決まってて、ISはあとからごり押しで決まったんだろ

    予定に無かったものなんてスケジュール破綻しても仕方ないわ

    それもこれもイズルの騒動のしわ寄せだししゃーなしだな


  92. 俺のオルコットちゃんがこんなに可愛い


  93. 原作では、ここで終わり......

    後はオリジナルなんだな.............

    まあ、原作の方もここで終わるような気が.....




  94. 虚さんの存在カットとかスタッフはアホなの?


  95. IS2期はセシリアの毒殺料理のはいけいはダカーポの音夢の毒殺料理以来かwなんか犠牲者がかわいそうほうきの姉のゆかりん一人でいいんじゃねwこの作者のスタッフのにダカーポのスタッフが紛れ込んでるな

    これは完全にネタ切れかw追加虚んの存在を忘れてるwスタッフ一向ですな

    このネタ完全ダカーポのパクリやんかい


  96. IS2期はセシリアの毒殺料理のはいけいはダカーポの音夢の毒殺料理以来かwなんか犠牲者がかわいそうほうきの姉のゆかりん一人でいいんじゃねwこの作者のスタッフにダカーポのスタッフが紛れ込んでるな

    これは完全にネタ切れかw追加虚んの存在を忘れてるwスタッフ一向ですな

    このネタ完全ダカーポのパクリやんかい


  97. 100ゲット


  98. 100GET!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。