04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『ハピネスチャージプリキュア!』新たなキャラバレ!黄色プリキュアきたな!

@@@_20131205182531fc8.jpg


-_20131205182529d12.jpg

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4715244.jpg

なんかフレッシュにいそう

000_20131205182533126.png


            / ̄ ̄\ あれ、もしかしてあざとい枠の黄色なのに、なんか・・・微妙にみえてくる
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ プリキュアって版権絵によって見かた変わるよねw
     /    (●)  (●) \ヽ、 てかなんか戸松ちゃんが声あてそうなキャラに見える
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

変身前の姿がどんなのか楽しみだわ



 

コメントを書く
  1. ログ・ホライズンに出てきそうなツラ


  2. スマプリってやっぱ神だったんだな


  3. ポニテ2人なん?


  4.  最近チン○たたねぇ…


  5. 犯罪者アニメ


  6. なんかすごく安っぽい


  7. 主役ピンク髪の顔の造りがこち亀の麗子みたい


  8. >>てかなんか戸松ちゃんが声あてそうなキャラに見える



    戸松みたいな下手くそ出したら終わりだわ




  9. 縁山の絵みてえだな


  10. このシリーズはいつまで続くんだ


  11. キャラデザ久しぶりの香川さんでもよかったのに


  12. 一度プリキュア終わったら良いのに

    マンネリでしょ


  13. なんだろうこのパチモン臭さは


  14. 何か昔のアニメの絵柄っぽい


  15. 無難かつまとも


  16. ボルガ博士、お許しください!


  17. 微妙・・・

    ゴミ決定


  18. !マークが4色だから4人スタートのはずだ。


  19.  チ○コたたねぇ…


  20. プリキュア役に平野綾にそろそろ出てもらいたい。


  21. なんか声のイメージはピンクは戸松さんで、青色は石原さん、黄色は井口さんっぽい。



    桜Trick&あの夏のキャスト折衷タイプ。


  22.  ○ンコたたねーよー…どうしよう


  23. 今年の創価御用達作品がひどすぎたせいもあって期待が持てる


  24. な、なんか変だな…あれ!?俺の眼がおかしいのか??


  25. なんかキャラの絵古臭い感じするの俺だけかな?


  26. 桃はいいとして、黄色はフレに到底及ばんのう

    青?んなもんはなっから無いんじゃ


  27. この絵じゃ魅力感じないけど、ハートキャッチも最初ボロカスだったからねー。

    まあ、動いてみないと評価出来んよな。


  28. 安っぽすぎないか




  29. オーラだけで言えばスマプリは半端なかったからなー


  30. チャージマン研にでてきそうなキャラだな


  31. ツヤのせいかすごい切れ味の良さそうな青髪だな


  32. 韓国のプリキュアって感じw


  33. ちょうどキョウリュウジャーが終わるし、戸松がキャンデリラからシフトでプリキュアやる可能性は確かにあるな

    ピンク(ブラック家族)はともかく、他キュアは東映作品への出演経験がある声優が選ばれる事が結構あるし




  34. なんかテレ東臭がする

    悪い意味で


  35. なんだかとってもパインです


  36. テレ東の幼女向けアイドルアニメっぽい絵柄


  37. キャラデザだけは無駄にレベル高かったからなスマプリは

    売り上げはお察しだが


  38. なんか顔がパチもんぽく見える…。

    立ち絵はそんなに悪くないのに、版権絵が酷い…。


  39. 黒いジャケットのせいでAKBかなんかにしか見えん




  40. キャラデザがセーラームーンに近づいたな


  41. アイカツ臭を感じる


  42. とてもじゃないが人気出そうなキャラデザには見えないが

    どうなるのか


  43. テコンVを思い出したわ


  44. 仮面つけたらサムライフラメンコに出れるわ


  45. なんで毎年キャラデザ変えるの?

    ハトキャッチが売れたしあれでいいじゃん


  46. アニメのこち亀みたいやな


  47. プリキュアというよりアイカツのパチモンに見える


  48. なんとなく昭和っぽい


  49. 中国のパクリアニメみたいやな


  50. これ一回大コケしないと目覚めないだろうな


  51. 20

    平野は競合他社作品のジュエルペットで準主役やってる限りプリキュア主役級への抜擢は無いと思う

    同時にSSでみのりちゃん役だった齋藤彩夏の主役級への抜擢もなさそうなのが悲しいところ…

    ジュエルペットが終了すれば可能性があるとは思うけどね


  52. なんか立ち絵が立体的じゃないのよね

    立体感が無いというか



    ペーパーマリオみたいにペラペラ


  53. 青の娘がプリティサミーのパチモンみたいだわ


  54. 東映の女児物版権でプリキュア以上に儲かってるの無い以上

    終わらないコンテンツやろうね

    セーラームーンが東映版権で復活すればあるいは?


  55. 戦隊はもう終わったな

    これでもう「ほぼ上位互換のプリキュアがある時点で必要ない」になった

    二人だったらまだ差別化できたのに残念だったな


  56. そんなキャラデで大丈夫なのか?


  57. 何かパッとしない顔だな。言っちゃなんだがパチモン臭い安っぽさがある


  58. 圧倒的テレ東臭いビジュアルだな…

    因みにコレABC制作アニメだが…「オケル」も「FREE!」も「サーバント×サービス」もABC制作だし



    声の候補はピンク色=戸松さんか茅野さんか花澤さん、青色=石原さんか中原さんか巽さん(オケルの主役の人)、黄色=井口さんっぽいんだが…


  59. お前ら毎年新プリディスり忙しいな。

    ハートキャッチが見れたんだから何が来ても大丈夫だろ


  60. なんか微妙だな・・・


  61. 俺はハピネスチャージプリキュア世界のプリキュアでオナニーする

    そして呼び出して犯しまくる



    byエターナルセーラームーン


  62. >55

    なにが終わってんだよw


  63. あなたのアソコにハピネスチャージ!!


  64. 俺はエターナルセーラームーン

    帰ってきたぞおおおおおお!!!!



    byエターナルセーラームーン


  65. セーラームーンやな


  66. 今までが面白かった反動がここに出てしまったか


  67. 今の奇形キャラよりこれぐらい古い感じのほうがいいな


  68. 大張のアニメに出てきそうな顔、グラヴィオンとか


  69. なんかすごい古臭い感じがする


  70. プリキュア見るのはもう今作まででいいや・・・


  71. ポーズから溢れる古臭さすごい


  72. アイカツかよ


  73. プリキュアのターゲット層はオッサンだから古くていいんだよ


  74. 凄いパチモノ感があるw


  75. キャラデザ誰だろう




  76. だめだこりゃ






  77. ロリ枠はよ


  78. アイカツっぽくて微妙


  79. ピンクと黄色がパチモンだろ


  80. なんか古臭いな


  81. プリキュアは動いてみないとなんとも言えん


  82. ビジネスチャージって読んでしまった、そんなプリキュアいたら嫌だなw


  83. こういうのってどっから流出するんだろ?


  84. なんか少し昔のアニメっぽいな

    プリント絵だからまだなんとも言えない


  85. なんか古臭いキャラデザだな…

    ハッキリ言って微妙過ぎる…


  86. キャラデザが微妙になってるのは薄い本対策なんじゃないですかねえ…


  87. この黄色萌えないから戸松か竹達でいいよ


  88. ドキプリも最初絵を見たとき微妙だったのに化けたから、不安は無い


  89. すごい90年代臭いけど

    大丈夫かなはぴちゃ


  90. 見た瞬間フレッシュのキュアパイン思い出したけど、やら管も同じだったかw


  91. まずプリキュア感がないわwww


  92. 版権絵で微妙なほど放送開始時に萌える

    というパターンがプリキュアにあってですね



    つまり動いて喋っているのを見ないと分からん


  93. ピンクの色違いに見える


  94. 50

    もう一回大コケしてるんですが・・・


  95. いま女児に大人気なのはアイカツ


  96. これは全然プリティーでキュアキュアしてねーわ

    ぶっちゃけありえない


  97. なんか韓国のパチモンみたい・・・




  98. 青が完全にプリティサミーやんwwwwww


  99. うーん

    鼻が古臭い。


  100. ※98

    プリティーサミーで画像検索してから言えよw


  101. プリキュア史上一番悪いキャラデザじゃね?


  102. リーマンショック以降ですら100億円を割らないからな

    課せられたハードルは高いで


  103. 青の方を黄にしたらすごく良さげなんだがw


  104. 青の子が一番かわいい




  105. あざとい枠は青い子かな?


  106. 大友外しにきたか


  107. 多分キャスティングは



    ピンク=儀武ゆう子

    水色=山岡ゆり

    黄色=洲崎綾



    の予定になるかも


  108. さて、この冬からセーラームーンも復活するわけですし、ここは「プリキュア対セーラームーン」みたいな作品(劇場版)を作って女児アニメの大統合を図って欲しいものであります。


  109. 51

    ジュエルペットシリーズの5年計画?とかいうのが事実ならば可能性があるってことか。自分は平野とキョウリュウジャーに出てる戸松に共演してもらいたい。


  110. パクリっぽい絵だな


  111. なんだろ

    時代が20年以上は遡ったキャラデザ


  112. 無個性やな

    カラー付モブやん・・・


  113. 青い子が頭に鋭利な刃物を付けてて怖い


  114. 絵が古臭いうえにプリキュアぽくない


  115. どう見てもakbのアニメにしか見えんwww


  116. これはあかんやろ

    スマイルもドキドキも作画かなり頑張って可愛くしてるのになにこれ

    キュアラブリーにキュアプリンセス?かな?ハートのあとにラブリーってええんか

    キュアプリンセスは嫌いじゃないけどえりかでも違和感ねえな


  117. ※95

    多分そのアイカツも今秋にはリニューアルしてたりして(充実感)

    そして後々にはプリキュア並にシリーズ化という事で(威圧感)


  118. 全然反応しない


  119. こんな絵じゃ大きなお友達は釣れねぇぞ


  120. パチモン臭のするデザインだな


  121. >>116

    プリキュアの玩具売上は

    初代

    ハトキュア

    フレプリ



    この順、スマイルもドキドキも売上ひっくいし

    正直萌え路線じゃプリキュアはダメ


  122. ※119

    2chのプリキュア本スレはハトプリとフレプリの2強

    フレプリのキャラデザは古臭かったけど、問題無かったわ


  123. 大友が大好きなスマプリ系のキャラデザのプリキュアってもう無いのかな・・・


  124. 3人とも同じ顔だな


  125. ※123

    スマプリは玩具売上悪かったからあの路線はもう無い


  126. ピンク…佐藤利奈

    ブルー…小見川千明

    イエロー…名塚佳織



    そろそろサトリナプリキュアにでてこい


  127. ずいぶんと懐かしい雰囲気のキャラデザだな

    園田健一っぽい




  128. 125

    悪いって言うか中の上くらいだろ

    今年もアイカツとかライバルに押されてるし最盛期は終わったな


  129. ドキは全体的にアレだったから、ハピネスチャージには期待


  130. アイカツプリキュアみたいになってきたな。


  131. フレッシュみたいな、プリキュアらしくないプリキュアになりそう


  132. アイカツもプリキュアもバンナムだけどな




  133. 毎回思うんだけど何でプリキュアシリーズはジャンルが全く違うアイカツと比較されてるの?

    サンライズのコンテンツでプリキュアシリーズと比較するならガンダムシリーズじゃないの?

    プリキュアシリーズにはハッピーロボがいるし、逆にガンダムシリーズにはブラスターマリがいるし比較するならそっちだと思うんだけど

    アイカツはスタブラと比較したほうがいいと思うんだけど


  134. ※128

    フレプリ以降で一番玩具売上が悪いのがスマプリ、スイート以下


  135. パインかわいいよ、パイン


  136. NHKアニメみたい


  137. なんかキャラデザが古臭い気がするんだけど

    大丈夫か?


  138. おっパイン


  139. こち亀に出てきそう(小並感)


  140. 大友って元々は幼児用のアニメを好んで見てることであって

    スマみたいなキャラデザで食いつくような奴はただの萌え豚や



    この絵柄でもしっかり見てる奴が本物の「大きなお友達」や


  141. なんかフレッシュにいそうって思ったのはオレだけじゃなかった。


  142. 年度別(4月~翌3月)

    2009年度:119億

    2010年度:125億

    2011年度:107億

    2012年度:106億



    作品別(1~12月)

    115億 フレッシュ

    130億 ハートキャッチ

    103億 スイート

    108億 スマイル


  143. ポニテかぶってんじゃん

    もっと気合入れてデザインしようよ


  144. まだ慌てる時間じゃない


  145. ぶっちゃけスマイルやドキドキより好みのデザインなんだが・・・


  146. 126

    あざといを通り越して人目がないと真っ黒で裏表の無い素敵な黄プリキュアになっちゃうじゃないか


  147. 143

    ピースとマーチもポニテだっただろ


  148. テレ東アニメっぽいw


  149. >>147

    マーチの不人気を忘れたのか


  150. こち亀のBGMが似合いそうなプリキュア


  151. プリンセスは好み


  152. 今回あざとい枠は黄色より青か


  153. よくドラマの中とかで放映されてる架空の美少女アニメっぽいパチもん感が増した

    これで今までと同じ感じだったらただただ古臭いだけだぞ…

    一旦、いっそウェディングピーチくらい吹っ切れてもいい


  154. 真っ先に園田健一を思い出した

    麻雀に負けて脱衣しそうというか


  155. これって実質スマプリ2っぽい


  156. スマイルで豚共に媚びても無意味って分かったからね


  157. スゴいかわイイ人だね。❤


  158. また、ピンクポニテとか萎えた・・・。

    まだないようなお団子スタイルとかだったら美味しかったのに…。


  159. なんだか乾いてる感じがする・・・www


  160. そろそろ北原が進出してきそうな気がするのは私だけか?

    むしろもうあれで良いよ……絵柄もアレだし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#