05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

「東京レイヴンズ」2クールめの新OPにGero! 動画サイトの歌い手として活躍しアニメ『ブラコン』でメジャーデビュー

27267.jpg


27268.jpg

「東京レイヴンズ」新OPにGero 最新ングル「~Outgrow~」 

2013年10月よりTOKYO MXほかにて放送中のテレビアニメ『東京レイヴンズ』の新オープニングテーマが決定した。男性アニソンシンガーとして注目を集めるGeroさんの2ndシングル「~Outgrow~」が起用される。シングルは2014年1月29日にリリースも決定している。

Geroさんは動画サイトの歌い手として活躍し、2013年にテレビアニメ『BROTHERS×CONFLICT』オープニングテーマ「BELOVED×SURVIVAL」でメジャーデビューを果たした。7月にリリースした1stアルバム「one」はオリコン初登場11位を記録するなど、今後の活躍を期待されているアーティストの一人である。

『東京レイヴンズ』は富士見ファンタジア文庫より刊行されているあざの耕平さんのライトノベルが原作だ。イラストはすみ兵さんが担当している。テレビアニメの監督は金崎貴臣さん、シリーズ構成には倉田英之さんを起用した。アニメーション制作はエイトビットが行う。
原作に続き、アニメも人気を博している。アニメはさらに怒涛の展開が期待されている。Geroの音楽もこれに一役買うことになりそうだ。

http://animeanime.jp/article/2013/12/04/16564.html



               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

   / ̄ ̄\  お前の嫌いな歌い手だけど、ブラコンのOP歌ってたなら問題ないじゃん!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ まぁ上手い人はいいよ上手い人は・・・
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

あきらかにカラオケレベルのやつはだめだわ・・・ウプププとか



 

コメントを書く
  1. ろんは認める


  2. 爆死アニメにさらに追い打ちをかけるのか…


  3. 嘔吐物


  4. オエー既に張られててワロ


  5. 鼻から出してるみたいな声で気持ち悪い


  6. そもそもこのアニメ2クールだったのか


  7. というかこのアニメ2クールやるのかよ

    尼ランかなりやベーのにどうすんだ


  8. 出身なんかは気にしないよ

    メジャーデビューしてるようなプロならいい



    「プロがいるのにわざわざ素人を使うな」って事


  9. こいつ歌い手だったのか

    一時期有線でよく流れてたからアニソンって事すら知らんかったわ 歌は上手いと思う


  10. ゲロ?


  11. アイドル歌手という「プロ」もいるけどなw



    上手けりゃシロートでもいいや


  12. え、東京レイヴンズって2クールだったんだ


  13. アルペジオのOPも歌い手だって聞いたけど普通にいい曲で許した

    ちょうちょっていう歌い手もガルパンOPで違和感なくてワロタ

    要は聞いてても違和感でなかったらなんでもいいよ

    気持ち悪い声でごまかしてるのはアウトな


  14. 歌い手が叩かれるのはジブリの声優問題と同じだろ

    素人使わずに声優つかえって


  15. ブラコンのOP別に良かったけど


  16. 13

    アルペジオの人は3月くらいで

    歌い手からプロになってるからね

    やっぱ音楽会社に拾われるような人は違うって事なんだろう


  17. ちんちん畑ぶひぶひしすぎ


  18. 11

    それはアイドルがメインで歌手おまけやろw


  19. プロ使うより安いっていうことだろ

    絵師()と発注会社然り


  20. 13

    アルペジオの人は歌い手だけどそもそも帰国子女っぽくて英語の歌がいいね

    エルレっぽくて好きだし、プロだろうと素人だろうと希少価値があるからな

    ちょうちょは声質だけはいいから悪くないんだけど、チャリティー事件さえなければ素直に応援してただろうな



    まぁ、蛇足とかが一番嫌われる典型的な歌い手だな


  21. アニサマのとき歌い手(笑)って思ってたけどけっこう歌うまくて好印象


  22. 東レはOPだけはやたら評価高かったな

    後期どうなるのかねえ


  23. アルペジオは色々と勝ち組だなw


  24. 歌い手も玉石混交なんだよなぁ

    このGEROって人は生歌も上手いと定評があるらしい


  25. 流石に合わないだろw

    I'veが作るんか?


  26. ゲロ吐く…もといガマガエルの鳴き声ですねたぶん


  27. RR軍?


  28. この人はうまいからおk


  29. せめて1期OPに続けてコンテと演出は石浜に任せろよな


  30. あなたを追って出雲崎

    悲しみの日本海


  31. 今のままでいい

    今のままがいい


  32. ロンパコースかと思ったけど思ったよりマシなのかね・・


  33. I'vでオナシャス


  34. このアニメが2クールだったことのほうが驚きだわw


  35. んだよGomがまた作るのかよ…せめてiveが良かった

    あとGeroはそんなに上手くはないからな、普通だ普通


  36. アニサマで見たけど普通に良かった

    男のアニソン歌手少なすぎるからそこそこ期待してるわ


  37. ブラコンと同じ扱いwww

    完全な腐れ向けアニメwwwwww


  38. ブラコンopは好きだな


  39. 忘れられがちやけど、ClariSとかやなぎなぎも元歌い手やで








  40.    ストブラと東レは2クールなんやで(白目)








  41. 今期って2クール多いよね


  42. 30

    ゲロちゃうジェロや


  43. こいつの歌聴いたことないけど、生歌で上手く歌えるぐらいの歌い手なら別に問題ないと思うけどね




  44. 歌い手?そんな事はどうでもいい

    I'veじゃなくなるってことの方が大問題だ…正直OPのために見てるのに


  45. むしろ2クールやることに驚きだわ。


  46. 42

    普通に下呂だと思ったわ…

    (じぇろ)って付けないといつまで経っても認知されないと思うが。


  47. ちんちん畑じぇろじぇろ濃すぎ


  48. この人声すごい高いな

    普通ならファルセットのところを胸声で出してる




  49. 東レは2クールってかなり前から言われてたろ

    お前ら偉そうに色々語る割りに何もチェックしてないんだな


  50. OP気に入ってたのに残念だわ


  51. 読み方はじぇろでなくげろだよ。

    あと、メジャーデビューしてるから素人でもないよ


  52. 荷電粒子法を打つかどうかは  zoiDEでは元々の話にでてくる性騎士がモデルの場合 それ以外は とってつけた団子のようなネタ





    名前:名無しさん 投稿日:2013年12月05日 06:52

    徹夫から俺に引き継がれているので本当のzNAITO は俺の小説にしか出てこない



    ドラゴンボールもデジモンもゾイドもすべて偽物 俺のが本物




  53. そういや田舎が嫌いな方の佐倉さんがブラコンだったのに続いて

    田舎に住んでるほうの佐倉さんもブラコンだったな


  54. geroは別に下手じゃねえだろ

    あと、喋りもおもろい


  55. "歌い手"って言い方が気持ち悪い。


  56. これ2クールだったのか


  57.  ___

    / || ̄ ̄|| ∧_∧

    |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・

    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/

    |    | ( ./     /

     ___

    / || ̄ ̄|| ∧_∧

    |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?

    | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/

    |    | ( ./     /



     ___ ♪ ∧__,∧.∩

    / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!

    |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!

    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪

    |    | ( ./     /



             / || ̄ ̄||

             |.....||__||∩

              ノ⌒   |ノ   ∧__,∧

             ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ ^ω^)・∵  どっ!

               く_く⌒  /`ヽJ   ,‐┘

    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/   ´`ヽ、_  ノ

    |    | ( ./     /       `) ) ♪



     ___

    / || ̄ ̄||

    |.....||__||

    ( ∪ ∪

    と__)__) 

    | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/

    |    | ( ./     /




  58. >>43

    アニサマで評価上がった。


  59. 視聴の理由の8割がOPにあっただけに、1クールで変わるのは残念…

    残りの理由、ちんもぎちゃんに全てをかけるか…


  60. キモイ歌じゃなければなんでもいいわ


  61. 名前見て「へぇ、次のOP、演歌なんか?珍らしい」って、

    黒人演歌歌手のジェロと勘違いしたorz


  62. 今年の巌流島に来てたから、こいつ誰だよwwってなったが

    普通にアニメタイアップするようになるとはな

    ポケモンとれった~


  63. 東レはOPだけ神クオリティだったのに変更してしまうのか…。


  64. つまりブラック・ブラッド・ブラザー・コンフリクト


  65. Geroは上手い


  66. このうんこアニメ来期も続くんだ


  67. どんどん どど どん うどん♪


  68. 聞いて見たけど結構いいね。このレベルであれば歌い手でもアニメ起用していいよ。

    ダンガンロンパのそらるだっけ?あいつは駄目だ。ゴミ過ぎた


  69. bfのop2と言い終わったわ2クール目


  70. まあ別にいいと思うけど

    今のOPがかなりいい出来だからな

    よっぽどじゃないと比較されるぞ


  71. 男の歌い手で唯一いいと思えるやつだわ。そらるとかルート5とかはイケボ維持のためかしらないが声まったく出てないしボソボソできめえし


  72. 64

    誰が上手いこといえと


  73. ビルドファイターズのEDもヒャダインに変わるらしいね

    ヒャダインは歌い手ではないかもしれんが


  74. 聞いたことないけど、ちゃんと歌手として活動してる人なら別にいいよ




  75. やっぱ記事にされたかw



    本スレでこのこと聞いて絶望してたけど

    歌い手のなかではマシなほうなのか・・・

    まあ、1クール目のOPよりある程度の劣化なら良しとするか






  76. まだ見てる奴おんのかいwwwww


  77. 名前がひどいがブラコンopは悪くなかった

    声は平凡だが


  78. これで円盤買うのやめました


  79. だ、誰ェ・・・

    てか毎回思うけどこういうアニメ好きで円盤買うような層は歌い手嫌いなやつ多いと思うのに何で採用するかね

    ビルドファイターもヒャダインだから買うのやめたわ


  80. 俺も作品の雰囲気に合ってればいいと思う。ロンパは許せないけど


  81. つーかこの駄アニメが2クールなことに驚いたw


  82. てか実際言われなきゃわかんないだろ。

    わりと成功してる女性歌い手なんかは言われてから

    手のひら返しで批判っての多いし


  83. まあ、昔からタレント言われる人も歌は


  84. そらるみたいに下手くそじゃなければ良いよ


  85. ブラコン良かったから嫌いじゃない


  86. アニソン紅白かなんかで見かけて上手かった覚えがある

    普通に上手い人にとっては歌い手ってマイナスイメージでしかないよな


  87. 後期は石浜コンテじゃないだろうしな…

    せめて曲ぐらいはI'veが作ってて欲しいけど

    プロデュースはどこがやるんだ?


  88. てっきり黒人の演歌歌手かと思った。


  89. なんか2クールのアニメを把握してない人多いな




  90. そらるとかいうやつは酷かったがgeroってやつは個人的には好きだぞ

    うまけりゃなんでも良いよ


  91. 歌い手は総じて嫌いだしGeroも嫌いだが歌はうまいんだよな

    たぶん聴いてもそんなに気にならんと思う


  92. Geroは上手いから好きだけど、他の歌い手とかいう奴らは総じて嫌い


  93. 俺もこの東京レイヴンズが2クールってことの方が驚きだわ。



    でも、これであからさまな黒歴史にならなさそうで、少し安心したかも。


  94. うまいけど歌声は好みじゃない・・・


  95. というか2クールだったのかレイヴンズ


  96. Geroは上手いからいいわ

    下手な歌手と上手なアマなら後者のがいいに決まってる


  97. ブラコン面白かったしopも良かったしいいと思うよ

    それよりもレイヴンズも2クールとか今期2クール作品多すぎだろ


  98. この人よくわからないけどコメント落ち着いてるから普通に安心していいのかな?

    そらるは酷すぎる。そこらへんの一般人と同等かそれ未満


  99. 東レ株式会社に深刻な風評被害があるな


  100. 歌い手()


  101. レイヴンはあの神opのままでいいだろ


  102. この人は影山さんに褒められてたし、それに見合うくらい上手いと思うから別に歌い手でも好きだわ

    そらるとかいうのはksだけど


  103. 黒崎だったんだから普通ここは川田まみだろうが


  104. OPだけは評価良かったのにI'veじゃなくなるのか


  105. 歌手はどうでもいい。問題は誰が作曲するかだ


  106. Geroは結構好きだ

    だが、他の歌い手はムリ


  107. 購買意欲が出るような曲だったら誰でもいいよ


  108. いまのopいいからそのままでいいんだけどなぁ


  109. げろ?


  110. げろげろげー


  111. >>94

    今の時点でカットと改悪と謎演出の大さで不評なんですが。


  112. Geroは好きだな

    ブラコンOP好きだしキッズステーションの歌番出たとき

    面白かった

    ちょっと応援しよう

    名前の由来はまんまゲロらしいな


  113. アニサマで初めて知ったけど歌上手くて魅せてくれたから叩こうとは思わん


  114. ブラコンはEDが強烈過ぎてOP覚えてないw


  115. Gero予想以上に援護されてるのに対してそらるの叩かれっぷりに笑うわw


  116. あれ?俺無知だからよくわからないんだけど

    このgeroって人は結構歌は良い感じなのかな?



    東京レイヴンズすげー好きになったからOP頑張ってほしいんだよね


  117. とにかく下手じゃなきゃいいんだよ。それから、アニメはつまんない。小説のほうがいいよ。原作ファンとして言っておく。あと、俺は男だから腐女子じゃないよ。


  118. ブラコンのOP好きだったし、いいんじゃない?

    やら官の言うとおり、ダンガンロンパのEDほどだと聞きたくもないが


  119. ブラコンOPとうどんPVとのギャップが酷い(良い意味でw)


  120. 上手いなら全然ウェルカムだわ。




  121. いいと思うよ



    ただダンロンED否定はよくわからんが


  122. ニコ厨の意見は当てにならん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#