05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

渋谷で配っていたティッシュにどう見ても『ラブライブ!』のことりちゃんらしきキャラがwwww

BT4_I_0CYAAwHLT.jpg


たら( ´◔‿ゝ◔`)ちね ‏@Tara_831

さっきティッシュ配りの人にもらったけどどう見てもこれはwwwwww

制服ガールズカフェらしいです!

large__20131204205716e27.jpg

・うん。あれだねwww

・でたにっこにっこにwww
 そのティッシュめちゃくちゃほしいw

・今渋谷に行けばまだもらえると思いますよ

・これはアウトwww

・手をにこにーにするとわ…何者だ…

・そのティッシュめっちゃ欲しいっっ

・ふぉぉぉ///(・8・)チュンチュンなのですっ

963e6945.jpg
tMmnVz6.jpg



   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 最初風俗関係のやつかと思ったわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 仕方ないよね、ことりちゃんって性的だしエロいし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ あの最下位人気投票から
   /    く. \      \  ノ           \ また人気急上昇して
   |     \  \    (⌒二                | フィギュアとか一緒の乗りたいなんやらの投票で
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 1位だったよね・・・ことりちゃん人気がやばい 

そういやことりちゃんが働いてたメイド喫茶って時給いくらだったんだろ



 

コメントを書く
  1. 1げっと




  2. 昭和かよw


  3. これマジ?


  4. ことりちゃんは清純・・・なはず


  5. あれだろ色んなチョメチョメでアップチャージされて会計10万超えるんだろww


  6. またラブライバーのいちゃもんかよ・・・

    本当民度悪いな


  7. アイマスも通った道や・・・アイドルモノの宿命やな・・・


  8. しょうもない記事


  9. 最初の3時間で11000円とか怪しすぎだろw




  10. 【速報】

    まど豚大勝利ッッッ!!!


  11. ちゅんちゅん


  12. ことりちゃんに会えるなら行く


  13. 3時間 11000ってどこの風俗かと思ったら、バイト代かwww


  14. これ、モデルはのうりんのキャラやぞ・・・




  15. ゆっくり舐め回したいね


  16. これ本当ですか?幻滅しました・・・りんちゃんのファンになるにゃー


  17. 16

    そうなんか?

    ラブライブとのうりんってどっちがパクったん?




  18. ことりちゃんは普通にしてそうなんだよなぁ


  19. ハイ、アウトー



    まず間違いなくバンダイに許可なんて取ってないだろうから

    商品化権の侵害や商標法、不正競争防止法の対象ですね



    通報しまーす


  20. 大阪のガールズバーみたいに逮捕者出る系の店か。


  21. 18

    裏切り者ッ!!(ヒドい仕打ち)


  22. 19

    お前日本語おかしいぞw


  23. あらー


  24. 21

    ことりちゃんの最たる特徴である髪の毛のトサカの部分がないので

    これをパクリ認定するのは大変困難だと思われるがどうか?


  25. 21

    じゃあ髪の毛ピンクに染めちゃえ~♪(セコい悪事)


  26. アニメでは版権フリーだったしね。


  27. チェック柄は許されざる


  28. これどこよ?

    ガールズカフェってはちみつくろーばーしか行った事無いけど違うっぽいな






  29. 今日もラブライブ(韓国)の起源主張が始まる・・・






  30. 誰かこのキャラで超エロい同人作って下さい(まるっ)


  31. 何言ってんだ管理人

    ことりちゃんが働いてる店のモデルはキュアメイドカフェなんだから

    調べたら出てくるだろ


  32. 伝説だから仕方ない


  33. 3時間11000円のカフェ(意味深)


  34. これトレス元あった気がするんだけど(適当)


  35. 三森のやってた青髪のキャラもアイマスの千早のパクリなの?



    俺からすればドルアニメが全部ゴミ糞で同じにみえるんよね


  36. これは流石にアウトだろ

    AKBキモイわ~


  37. 体験入店で時給4000円とかいったい何をさせられるんです?


  38. オナホとかあんだしティッシュくらい別にいいんじゃね?って思う。


  39. 相変わらずクズの巣窟だな

    ここの連中たちはさっさと駆逐されろよゴミ以下


  40. 煽りに自身ニキ今日も元気やな


  41. あった画像見つけた

    スクフェスのRのやつ


  42. ことりが最下位だったのはアニメのクソ脚本のせいだろ

    ハッキリ言って被害者


  43. やら管とラブライブーが起源主張してるところ悪いが

    これ普通にパクリ元言ってたような気がするよ

    俺が、のうりんを見たことないから

    のうりんのキャラか知らないけどラブライブではないで


  44. これはことりちゃんではない

    ゆとりちゃんだ


  45. まあラブライブって作品名自体が何か卑猥だからな

    最初見たとき、どっかのラブホの名前かと思ったw


  46. 信者補正でラブライブのキャラに見えてるだけじゃないのか?



    単独で取り上げるほどインパクトある似かたしてないし



    にこにこにーがオタクの間で流行語になってるって言ってた感じで



    これもラブライブ信者補正なんじゃないのかね?




  47. 昔はどっかで見たような・・・と言えばパチンコ屋ののぼりが定番だった



    今じゃアニメが普通にパチ化だもんな


  48. 41

    おまえもな(笑)






  49. ※ちなみに「ラブライブ」というタイトルは





               田村ゆかりがライブタイトルで使ったものです








  50. 38

    これは決してAKBなんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  51. はちまは元のスクフェス画像貼ってたぞー

    やらおんこんな適当で大丈夫か?


  52. こういうしょうもないネタとかソシャゲとかCDの些細な情報をいちいち小出しにして対立煽りしてコメント稼ごうとするのやめてくださーい


  53. いちばん売ってそうなキャラだもんなーw


  54. ※39

    恐らく体験入店した新人は身体検査と称してエロい凌辱強姦中出しビデオの撮影をさせられる運命に・・・・・(悲)


  55. 中の声優が性格悪いから嫌い


  56. 3時間11000円ってすげーなぁw

    こういうの見ると女っていいなと思うわw


  57. すまん、俺には俺修羅の千和に見えた、何故そう思ったかは俺にも不明。

    目がおかしいという意見は甘んじて受けるorz


  58. 58

    キモい汚いオッサンに触られるくらいなら我慢出来るしな

    ただまあそれ以上のことさせられるとなるとやっぱ大変やろ


  59. マワせ!マワせ!


  60. ん?風俗関係のやつじゃないのか?


  61. これひよこちゃんだろ


  62. ぱっと見似てるけど、よく見ると違うな

    これはあれだ、ジャンルの類似性による問題


  63. ピンサロのティッシュに9人描いてあったんだけど。

    ttp://i.imgur.com/uDbgDvg.jpg


  64. 問題はパクリかどうかであって、ラブライブじゃなければ無罪というわけじゃないと思うんだが・・・


  65. とかさと髪色変えただけだね


  66. 流石朝鮮ライブ

    起源主張はお手の物ってかw


  67. ※65

    AUTO


  68. ガールズバー&パンツァー(笑)


  69. 残念!それはひよこちゃんだ


  70. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  71. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  72. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  73. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  74. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  75. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  76. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメ ンヘラビッチ淫乱雌鳥


  77. 明日もまだ配ってるかな、欲しいわ


  78. 80

    それ捏造にしか見えないんだけど…

    ラブライブの信者ってクズでキチガイな奴ばかりなのか?

    アイマスが良いとは言わねーが、ラブライブよりアイマスの方が上だと思えないな


  79. 最近やらカスのラブライブの持ち上げ方異常だろ!?

    正直言ってキモい


  80. 三時間で11000円もらえるバイトって・・・あっ


  81. 80

    ファン層同じかよってくらいめっちゃ僅差でワラタw

    この2タイトルを相手にWUGがどうなるかが第三者的には楽しみ


  82. うんうん、アイマスの落ち方は今後のラブライブだからね・・・よーく予習しておかなくちゃだよねっ!


  83. う~ん煽ってもコメ伸びないね~


  84. 煽りがウザいからコメ欄見なくなってるんだろ


  85. 対立厨の自演にはもう飽きた。つまらん

    オワマスww→ラブライバー()→そしてまたオワマスwwのワンパターン

    そして対立厨の煽りにマジレス反論する信者も同罪だわ。寒いんだよ


  86. 売チュン


  87. 46&63&71

    みんな違うぞ!

    それはゆとりちゃんでもなくひよこちゃんでもない

    実の名前はあひるちゃんだ!!(意外な結末)


  88. 糞ビッチだし適役だな


  89. ティッシュ配ってる店は、著作権料払えよ。


  90. これ系のティッシュはガールズバーやらメイド喫茶やら書いてあるが全部ピンサロ

    何も知らずにお金欲しさに電話すると店の近場の喫茶店とかで待ち合わせにされる

    んで今日はちょっと系列の違う店で体験してもらうとか言ってさっそくなめるとこまではやらないとこのバイト代もらえない

    配ってるのも大体チンピラみたいなのだしほんとやめといたほうがいい


  91. ラブライブ人気ありすぎ こんな糞みたいな出来事まで記事になるとは


  92. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwww


  93. 100げっと


  94. こんなの珍しくもなんともないでしょ

    そんなにアニメキャラのティッシュ貰ったのが嬉しかったの?


  95. 人気投票じゃねえって何度言ったらわかんだよ


  96. 米65

    ワロタ


  97. ことりちゃんきゃわわ


  98. なんで時給気になってんだよw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#