05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww

ヤングガンガン『マンガ家さんとアシスタントさんと』アニメ化決定!

11200935745_0742f8265a_z (1)


六甲 ?@earlbox
ヤングガンガン買ってきた。今号も咲載ってて嬉しい。マンアシはやっぱりアニメ化だそうで

11200937485_25946d7b5a_z (1)


ドラマCDキャスト

愛徒 勇気(あいと ゆうき)声 – 福山潤 
足須 沙穂都(あしす さほと)声 – 能登麻美子
音砂 みはり(おとすな みはり)声 – 戸松遥
風羽 りんな(ふわ りんな)声 – 豊崎愛生
黒井 せな(くろい せな)声 – 釘宮理恵


        ____
      /      \ ようやくきたか! 
     / ヽ、   _ノ \ まぁ単行本も結構でてるしね
   /   (●)  (●)   \ キャストもドラマCDのままでいいし、でも変えてきそう・・・
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

アニメはじまったら後半15分は実写でやるか
                            / ̄ ̄\ もうそれはやめて・・・
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. やらかん記事連投ラッシュ


  2. 黒いの可愛い


  3. 2げっつ


  4. マンガールみて、仕事の舐めっぷりとかでイライラした俺は、見ちゃダメなタイプの物?


  5. この漫画家優遇されてるなぁ


  6. 3分アニメ


  7. やっほい~




  8. オチがいつも一緒なんだよな




  9. キャストはいい感じだね



    このままいってほしい


  10. これは犬ハサルート

    滑り続けるコメディって意味で


  11. このキャストは変わりますわwww


  12. ガッチャマンクラウズのBDBOX 12話の別バージョン記事まだ?


  13. この作者って数だけは描いてるイメージやな

    パターンが成長してないというかもう引き出しないんじゃ…


  14. コミックギア


  15. もしやヒロユキの人ですか


  16. えっ

    アホガールは・・・?


  17. ペーゥ


  18. つか連載終わったんじゃなかったんかw


  19. ハーレムものでも、これは好きだ。主人公は変態のくせにもてるけどがヤレヤレ系じゃないからかなあ。


  20. 良かった!素晴らしい


  21. アホガールもアニメ化して欲しい


  22. 糞みたいなキャストだから代えてくれ


  23. 19

    と俺も最近思ってたけどまた連載開始した

    おそらくアニメ決まったからの模様


  24. その辺の創作同人誌をアニメ化した方がまだマシなレベルのつまらないゴミ漫画


  25. こいつどんだけコネ持ってんだよ


  26. 15分とかじゃないの


  27. 漫画はゴミだがこいつの営業力は本当にすごい


  28. 絵も可愛いほうだよ


  29. 福山と言えば変態主人公


  30. 25

    いや、この人ってたまたま商業誌で連載させてもらってるだけで、その辺の創作同人誌の人じゃなかったっけ?www


  31. 早速また底辺同人作家達が嫉妬しまくってるな


  32. また始まってたのか


  33. 31

    確か前の記事のコメにもあったけど、

    姉がマガジンのブラマンとかアクマゲームの作者とかだった希ガス。



    それが強力なコネになるかはしらんが。


  34. パンツアニメきたか


  35. なにげに成功してる同人作家の1人だな


  36. ドージンワークはここでも黒歴史w


  37. この人は色々「持ってる」よなぁ・・・・

    コネも含めて上手くやってると思うよ、普通にw



    アホガールはともかく、マンアシは面白かったから俺は好きよw


  38. この人の俺様ハッピーなんたらってどうなったの?


  39. 36

    何げにも何も自分のオリジナルが2本もアニメ化されてりゃ間違いなく大成功やろ


  40. ドージンワークの実写パートに浅野が出てなかったのは、何か理由があるのだろうか


  41. ドージンワークはみんなの記憶に深く深く残っているのだな


  42. まあ出演キャスティング自体中堅クラス中心で固めていれば安泰って事でいいんじゃね?


  43. コミックギア(小声)


  44. *42

    ある人はそれをトラウマと呼び、またある人は封印されし黒歴史とみなす…


  45. こいつは本気で面白くないよ


  46. キャストは変えるべき

    福山も能登も戸松も豊崎も釘宮もそれぞれ代えはある

    特に音砂は貧乳、ふわりは巨乳、それにせなは身長145cm以下のを起用すべきだ


  47. 姉も漫画家だし、この兄弟はコネでもあるのか?

    この調子じゃアホガールのアニメ化もいずれするだろうな


  48. この漫画本当に中身が無い


  49. 爆死が目に見えてる・・・


  50. ヤンガン買ってた頃仕方なく読んでみたけど

    一度も面白いと思ったことがない漫画


  51. 結構出てるしねじゃなくもう終わってるだろ


  52. ヒロユキはつまらんぞ…


  53. おー、アニメ化かこれは嬉しい

    キャストこのままならいいなー、特に福潤はそのままがいいw

    完結してるから最後までやるんだろうな


  54. 結局またヒロユキ大勝利か…


  55. 54

    福山の代わりならいくらでもいるだろ

    福山はもうオワコン


  56. 「ドージンワークは声優が人気ないから売れなかった。今度こそ・・」



    このドラマCDの声優選びからは

    こういう原作者の心の声が聞こえてくるような気がして何か不愉快




  57. えっ!?これつまらねーよ?


  58. これアニメに投資した分は何をやっても絶対に帰ってこないタイプだよね




  59. 記憶にも記録にも残らないが作者の記念にはなるって典型だな


  60. あのツンデレちびっ子はやはり釘宮か


  61. アニメでは中の人がガラッと変わりそうな気がする


  62. これ主人公の漫画家がわけわからなくて

    話もあってないようなものでとりあえず古本に売った作品だ


  63. これ、作者の親族が結構なお偉いさんなんだっけ?


  64. フラッシュ枠だな


  65. ※63

    キャラクターの作りこみがISの作者並みなんだよ

    だから二次創作で基礎型ができてるのを動かしてるだけの時はそれなりに見れた


  66. まぁ高確率で中の人は変わるよね

    売れないのが確定してるのにこの面子揃えたら逆に感心するけどw




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。