07.23(Tue)
【悲報】ラブライブ公式絵師さん、あるツイートをしてラブライバーからボコボコに叩かれる→お気持ち表明
07.23(Tue)
【悲報】女の子「人混みでぶつかってくるおじを回避する方法がこれ!」
07.23(Tue)
【遅い】「セクシー田中さん」問題、日テレがドラマ制作指針を公表…「漫画や小説を映像化の際は原作を尊重します!!」「SNS上のトラブルなどに即応する専門チームも作ります」
07.23(Tue)
【祝】覇権ブルーアーカイブさん、ガチャ更新でガチでセルラン1位に!! まじでいつぶりだよ
07.23(Tue)
ロシデレ作者「ロシデレの主人公は不快感ないようにしてるから安心してや」
07.23(Tue)
【悲報】スト6に参戦したテリー・ボガードさん、不細工すぎて炎上wwww
07.23(Tue)
【悲報】日本人義勇兵、2人目の死亡・・・なんと元自衛官でロシア側の義勇兵として戦闘に参加していた
07.23(Tue)
【悲報】ホロライブVtuberのねねちさん、突然活動休止を発表・・・ホロスタの契約解除といい何が起こってるんだ
07.22(Mon)
【動画】1人で飯食ってるオッサン、Z世代の外国人に晒されてしまう・・・一人飯ってそんなにアカンのか?
07.22(Mon)
『真夜中ぱんチ』3話感想・・・ニンニクを大量に面白おかしく食べたら再生数は伸びる! 本当か?
07.22(Mon)
【悲報】バンナムのプロデューサーさん、反AIをブロックしまくって炎上してしまう・・・
07.22(Mon)
【悲報】なぜ日本人はスマホゲー厶に飽きてしまったのか・・・・
07.22(Mon)
【動画】チー牛が絶対に惚れてしまう美少女JK、インタビュー受けただけでバズりまくるwww この子絶対人生イージーモードだわ
07.22(Mon)
バンド漫画「ロックは淑女の嗜みでして」TVアニメ化、お嬢様JK×インストロックの青春音楽譚!! 完全にガールズバンドアニメの時代来てる
07.22(Mon)
UBI「弥助で騒ぎすぎ!!じゃあ日本だけ発売中止にしますw」←もしこうなったら誰が責任とるの?
07.22(Mon)
アニメ業界さん、めちゃくちゃ儲かっていた!! アニメ全盛期と言われた2010年~より2倍の売上げ
07.22(Mon)
【朗報】大人気Vtuberさくらみこさん、CDにランダムで直筆サインを入れガチャ商法をしてしまうww サインカード持ってないやつは35P 失格へwww
07.22(Mon)
【速報】『ハンターハンター』1年10ヵ月ぶりの新刊となる38巻が2024年9月4日に発売
07.22(Mon)
【推しの子】編集の仕事は「人気作品を終わらせないこと」なのに、なぜ「暗殺教室」と「鬼滅の刃」はあれだけヒットしていたのにあっさり連載を終わらせてもらえたのか
07.22(Mon)
【悲報】暇空茜信者の自称お米農家「精米した米はたとえ未開封でも1ヶ月で虫がわきます!!」
07.22(Mon)
【動画】 撮影者『奈良公園のシカに蹴りを入れる中国人が酷すぎる!!』⇒ 検証した結果、中国人ではなく日本人でした・・・
07.22(Mon)
フジテレビ『27時間テレビ』の視聴率、フィナーレ平均9.7% 全体だと6.1%で去年を下回るww
07.22(Mon)
識者「ぶっちゃけ武器が良ければ日本はアメリカに勝てた」← マジ?
07.22(Mon)
帰国子女「日本に帰ってきてびっくりした。海外ではレディファーストが常識なのに、日本の男は全然譲らない。男女平等の精神がない」
07.22(Mon)
【悲報】TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」あんだけOPがバズったのに、1話切り2話切りしてるやつが結構いる・・・

『咲-Saki- 全国編』鹿倉胡桃役は豊田萌絵さん(新スタイリップスの一人)! 

87_201312041214175ee.jpg


32423_20131204121507dd4.jpg

http://www.saki-anime.com/

888_20131204121415f29.jpg

豊田 萌絵は、日本の女性声優。スタイルキューブ所属

2012年 – 第1回スタイルキューブ声優オーディションに合格。研修生として現事務所に所属。
2012年9月 – 『この中に1人、妹がいる!』の生徒役で声優としてデビュー。
2013年 – 同じ研修生の伊藤美来とともにStylipSへの加入が発表された。


あとリーク?フラゲ?情報だとキャストはこんな感じらしいが・・・発表あるまではわからん

鹿倉胡桃 ・・・ 豊田萌絵
臼沢塞 ・・・ 佐藤利奈
姉帯豊音 ・・・ 内田真礼
戒能良子 ・・・ 田村睦心
佐々野いちご ・・・ 松来未祐
瑞原はやり ・・・ 田村ゆかり



            / ̄ ̄\ 誰だろ・・・と思ったらゆいかおりの後釜の人か
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 声可愛いやん!イケルやん!!
     /    (●)  (●) \ヽ、 スタイリップスと聞いたからちょっと棒かなぁとか思ったけど全然大丈夫
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <てことは残りの1人のスタイリップスも誰かの声優やるのかね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ EDもスタイリップス確定やな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. お先に


  2. ひとけた?


  3. キルミーベイベーのやすな?


  4. 新谷良子みたいな声だな


  5. 新谷さんかと思った


  6. はやりんはゆかりんだったのか

    まあそれ以外ないとは思っていたけど


  7. ミルフィーユ桜葉だな


  8. 境界に出てたんだな


  9. 田村はソーニャ


  10. みっくの特徴的な声はさすがにわかるだろうから、いなかったと思うけどなぁ


  11. ナレーションにアイドル声優にエロゲ声優

    これにサトリナだし、何か幅広い分野から選ばれてるな


  12. 境界の伊波桜か

    ボソボソしゃべりだからよくわからんわ


  13. やら管、境界観てないのバレバレやん


  14. やら管がアニメみてるわけないだろ


  15. 流出とリークで企画失敗

    キャスト発表で声豚釣りお疲れさん


  16. 桜ちゃんってあの何のために登場したか分からないやつだな、気づくのに5秒かかった


  17. 1年後・・ 歌手業に専念するため(略


  18. むしろ千里山じゃなくてこちらにこそスタイルキューブ所属者及び現在シグマにいるゆいかおりを起用すべきだ

    千里山の時点で起用するのは見切り発車に過ぎない


  19. 新人らしくなく無個性というか、どこかで聞いたことある様なしゃべりだな


  20. さらにスタイリップスを追加投入していくスタイル


  21. やら菅はアニメみてないのによくこんなアニメばっかの記事かけるな

    アフィカスの鏡


  22. やっぱりStylips出るんだワラタ


  23. 全国編にも のりこめー


  24. 一番上の絵がやすなっぽい


  25. はやりんのキャスト決まってるって事は準決までやるのかな

    2クール来たか


  26. 境界の桜だろ



    なぜ、知らないのか


  27. 結局ほとんどのキャスト当てられねえって

    声豚少しは仕事しろよw


  28. 27

    そう言われても分からない

    ググっても分からない

    画像検索してやっと分かった



    オレ毎週見てるんだぜ


  29. 千里山で一番へたくそだと思ったのは小倉だった俺って異端なのかね?


  30. どうせ売れてないんだから、好きなの使えばいい


  31. ボイス聞いたけど結構いけるんじゃない?

    少なくとも小倉よりはいい


  32. 悠木東山小倉みんな五十歩百歩だろ

    石原だけは声質がいいけど


  33. ゆいかおりの再登板の方が良かったな

    胡桃は石原夏織をイメージしてた


  34. 内田真礼いるのかよ、オワッタ・・・


  35. リークorフラゲ情報などあてにするなよ

    半分くらいは外れそう


  36. ホントにオーディションしてるのかよ、ってぐらいのStylipSのネジ込み方は健在


  37. 前まで→(小倉)(石原)(誰か)(誰か)

    今→(誰か)(誰か)(誰か)(誰か)



    なので、今回のが新しく入ってきた奴なのか、前の居残り組なのかもわからん


  38. 38

    名前分からねーからって「誰か」呼ばわりすんじゃねーよっ(憤怒)

    それに豊田萌絵といったら新メンバーの方だぞ(しかも協会の彼方にも出てるし)


  39. 12

    超ふゆかいです(ズバズバッ)


  40. ※34

    なんでやねん(背後からチョーキング)


  41. 瑞原はやり ・・・ 田村ゆかり

    ってハマり役すぎる


  42. 別に千里山のときみたいに変なゴリ押ししなけりゃOK


  43. はやりんはゆかりんじゃなきゃヤダ!!


  44. はやりんがゆかりんっていうのが一番嬉しいわw


  45. サンプル聞く限り最初の頃のセーラと泉に比べれば遥かにマシだからまあええわ


  46. 豊高ローラ?(乱視)


  47. おいw境界の彼方の桜だぞw棒だわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。