05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた

TVアニメ『うたの☆プリンスさまっ♪』3期決定!2015年に放送開始!






   .r-、 _00           /::::’┴’r’
   .|::::’´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
   .|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
   . ̄└r””´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
   、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
   . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     ‘/
           ____
          /  ノ_ ヽ,,\ ウタプリ大勝利いいいいい
        / ≦゚≧ミ:≦゚≧ 流石終わらないコンテンツやでええええ
        |    (__人__)|
        |     |r┬| }
         |     | | | }
       .  |.    `ニニ  }
       .  ヽ      }
          ヽ    ノ

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \ うん、やると思ってた
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  
   .|   i.|             |.!  ヽ               |
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ で、3期も1巻にイベチケついて
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ また7万枚以上うっちゃうんでしょw
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 遅っ!


  2. ひとけた


  3. マジLOVE3000%


  4. そりゃあんだけ安定して売れてりゃ続くわな


  5. 遅いよ!せめて年越ししてから発表しろ!


  6. 知ってた

    来年はアイドル作品の年になるかもな



    それ以降はどうなるのか知らんが


  7. シンフォギア3期もオナシャス!


  8. これも10年ランナーか


  9. 男と違って買ってくれるからな


  10. 2015年ww

    せめて来年出せよ


  11. 2015年までに傷物語は完成してるんだろうか…

    ファイナルシーズンやってそうだな


  12. 2015年www


  13. 2015とか先長すぎぃ!!


  14. まぁ知って・・・2015年!?忘れられてそう


  15. 中に誰もいませんよ…


  16. アイドルブームはいつまで続くんだろ


  17. 2014年じゃねえよかよwww

    遠いわ


  18. ってよく見たら2015かよ



    アニメ続編の予想はしてたが、長いな

    まあ、1年くらいなら開けても大丈夫かな?


  19. そういやモーパイの映画って来年だっけ?もう寝かせすぎて腐ってるわ




  20. アニサマぇ


  21. 2015年までに腐女子も増えるだろうしな


  22. これ見たことないけど、面白いの?

    ロリっ娘出てくる?


  23. 8

    うたプリ3期は再来年です


  24. 2015年てw

    なら来年発表しろよw



    余程他にネタなかったのかしら


  25. 再来年といっても例えば2015年1月スタートなら

    あと一年と一ヶ月だしそう長くは感じないな

    イベントでいくらでも繋げる


  26. うたプリ

    18000(1期)

    37000(2期)予想



    もしかしたら3期は累平4万枚以上売れたりして…

    腐女子恐るべし


  27. 使徒襲来


  28. 間にゲームでも出すんじゃねぇの


  29. ぐちょぐちょしてきたな

    しばらく腐女子向けコンテンツも安泰だな


  30. 今すぐBS11で1期放送しろ!

    1期のあと2期の再放送も


  31. 2期の発表も2012年頭のライブで放送まで1年以上空いてるよ


  32. 2014年でアイドルアニメブーム去って欲しい…と思ったら2015年にうた腐リやるのか


  33. とりあえず来年はうたプリ空白の年になる…

    でも、うたプリだしな、来年のどこかで

    OVA1本出してきても不思議じゃない気もする。


  34. 萌え豚も負けたくなかったら!!!!!!!!円盤!!!グッズ!!!円盤!!!グッズ!!!骨の髄まで搾取されろや!!!!!!!!しばくぞ!!!!!!!!


  35. 15年はとおいなぁ


  36. 2015年ならまだアイカツもやってるだろうしモバマスもおそらくその年あたりにアニメ化してる

    まだまだアイドル商売はちょろい

    ヤマカンさんもまさかこけたりしないですよね


  37. 2012年までは

    IS>>>超電磁砲>俺妹>>うたプリ

    だったのが、今年では

    うたプリ>>>IS>>超電磁砲>俺妹

    になってしまった


  38. ついに3000%来たか!


  39. うたプリにフリーか来年も腐の覇権かな?


  40. 随分先なんだな

    早くしないとブーム終わるぞ


  41. 乙女ゲー原作のくせに主人公が誰とも恋愛しないんだよな

    くっついたら作品終わらせないといけないから仕方ないんだろうけど


  42. 超遅すぎや!!

    せめて放送時期くらい2014年くらいにしとけや!!



    2015年放送なら2014年夏に発表しろや!!

    せめて


  43. 超遅すぎや!!

    せめて放送時期くらい2014年くらいにしとけや!!



    2015年放送なら2014年夏に発表しろや!!

    せめて2014年夏まで隠しとけ!!


  44. 何か最近、ラブライブやフリー、うたプリ等キャラだけで売れてるような作品ばかりだな

    その中でフリーはまだマシな方だが


  45. え、作るのにそんな時間かかるものなのか


  46. 何か最近、ラブライブやフリー、うたプリ等キャラデザだけで売れてるような作品ばかりだな

    その中でフリーはまだマシな方だが




  47. 「けいおん!」は神!!!

    好きじゃ無い奴は全員野蛮人ニダ!!!

    特にまど豚には損害賠償を請求するニダ!!!






  48. 3000%かい


  49. 再来年3期なら来年は1000%と2000%のBOXかな?


  50. アニメも割と内容安定してたなぁ


  51. 2015年って大丈夫なの?




  52. 2015年ってもしファンだったら嫌だわ…まだまだじゃん


  53. 38

    えっ、モバマスってアニメ化するの?


  54. 新作ゲームの発売が控えてるし、今別の企画もやってるからな

    丁度いいんじゃないか






  55. 2014年にはゲームでるよ

    最近出たやつの続編





    まだなんの情報もないから2014年ゲーム2015年アニメ・新しいゲーム

    となりそうな気がする


  56. 2015年新春なら1年後




  57. 3000%と書こうと思ったら、既にたくさん書かれてたでこざる


  58. ※47

    TVアニメって、作るのに2年かかるのは、最早常識

    おそらく3期が動き始めたのはここ最近だと思われる



    ※55

    春のライブで次の展開の発表があるが、

    CSゲーか、アニメ化、どちらかだと言われている



    なお、CSゲーの場合、ゼノグラシア(箱無印)アニマス(2)のように

    ほぼ同時期にアニメ化する可能性もある


  59. 3期とか嬉しすぎる///

    3000%かぁぁぁ^^期待してまふ♪




  60. 再来年の話かよ!!


  61. 52

    2期は破綻してたろw


  62. 2期だって発表から放送までもそんくらいだったろ


  63. 3期決定おめでとう


  64. 再来年、再来年、と言うとだいぶ先な気がするが、たぶん1月か4月始まりだろうからあと1年ちょいと考えるとあまり先な気がしない…。

    来年はBSで再放送とかやりそう。



    それより1人のヒロインに対して攻略可能キャラ増えすぎじゃないか?と…思う…

    現状13人で新たに3人増えるし…




  65. アニプレ「ぼろい商売やでwwww」






  66. ゲームは最新作で数名をほぼ1ルートにまとめてきたが、ああいうのはファンは嫌がる

    増えすぎていくキャラクターをああいった形でまとめるなら、今後はあんまり伸びないだろうな

    作り手側がないがしろにしていたら未来は無いよ



    あといつまでたってもしょーもない誤字脱字多すぎ

    何処の素人作品だよww


  67. これは鬼も腹筋崩壊待ったなしですわ。


  68. グリリバ、小野D、黒代永を組ませて社長杉田というイカレたことしたアニメ


  69. >67

    制作はA-1だが製作はアニプレじゃなくキングだから


  70. 2015年ワロタw

    どうして来年じゃないんだよw


  71. エヴァの年に3期…まさにサードインパクト!!!

    沢城さんも30歳になってるな


  72. 72

    どうして来年じゃないといけないんだ…


  73. 3000%って・・・




  74. 内容どうすんんだろまた新キャラでも出すのか

    キャラ一新するのか


  75. うおおお~!待ちきれないいいっ!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#