10.02(Wed)
女オタクさんの民度、低すぎるwww ガチでもったいねぇ・・・
10.02(Wed)
最近のZ世代オタク向けラノベが酷い!「推しガー、Vtuberガー、ダンジョン配信ガー」
10.02(Wed)
【悲報】Youtuber「太鼓の達人に子供を乱入させてみた」→チー牛ブチ切れ 投稿者は謝罪へwww
10.02(Wed)
ロシデレ信者「夏アニメの覇権はマケインじゃなくてロシデレで確定です!!」
10.02(Wed)
渋谷駅ホームで弱男が刃物を持っていてガソリンを撒いたと通報→警察など大量にくるも嘘だった模様
10.02(Wed)
ジョージ「『モテる必要ない』と言いつつポルノ動画見ながらシコってるチー牛は全員嘘つき。」
10.02(Wed)
【朗報】「ウマ娘」Cygames 世界最高峰のブリーダーズカップとパートナーシップ契約!! 世界のウマ娘にwww
10.02(Wed)
【悲報】ケンタッキーさん、覇権ソシャゲとコラボした結果 鯖落ちしたあげく長蛇の列を作ってしまうww
10.02(Wed)
【悲報】電車の乗客「電車の中にボイスレコーダー設置されててキモかったから運転手に報告した」→鉄オタがブチギレ
10.02(Wed)
【悲報】東京の駅、今期アニメの広告だらけになってしまう
10.02(Wed)
ローソンさん、何を血迷ったかAI絵師を起用してしまい大炎上 → 即発売中止・謝罪wwww
10.02(Wed)
【悲報】パパ活まんさん(38)、魔術師の男に指示されラブホで出産した赤ちゃんを崖から投げ捨て殺害
10.02(Wed)
最近のアニメでほとんど見ない・・・ガ チ で 消 え た 声 優
10.02(Wed)
【悲報】艦これさん、ちょっとおかしいwww
10.02(Wed)
(ヽ´ん`)「俺の見てる配信者同接14000だぞ」 (ヽ゜ん゜)「ふーん、俺の推しの配信者は20000超えてるけど?」👈何これ
10.02(Wed)
【悲報】52年続いたミスタードーナツ秋葉原店が閉店に・・・・まじでやばくね秋葉
10.02(Wed)
【新】『#甘神さんちの縁結び』1話・・・一つ屋根の下、巫女たちと紡ぐ奇跡のラブコメディ! 女の子は可愛くてエロイ
10.02(Wed)
【新】『#嘆きの亡霊 は引退したい』1話・・・トレジャーハンターになろうぜ 目指すはただひとつ、世界最強の英雄だ!! 女の子は可愛くてエロイ
10.01(Tue)
【悲報】任天堂「アメリカでも特許取ってパルワールド潰すぞ!」 アメリカ「お前馬鹿か?そんな特許とれるわけねーだろww」
10.01(Tue)
【速報】ホロライブさくらみこさん、最近の同接がぺこらを超えてガチでホロNo1になる
10.01(Tue)
女さん「私はフェミが嫌いです」フェミ「じゃあレ〇プされたらいい!!レ〇プしたい男はコイツを狙え!!」
10.01(Tue)
「魔法少女リリカルなのは」20周年プロジェクトの詳細が公開!! 「魔法少女リリカルなのは」って今思えば面白かったか?
10.01(Tue)
【動画】AIにアニメのOPを作らせた結果wwwwww
10.01(Tue)
【超緊急】15年前(2010年頃)の「2ch」「Youtubeのコメ欄」「ニコ動のコメント」を見てて気付いたことがある、それは
10.01(Tue)
【悲報】ガンダムAGE・鉄血のオルフェンズ・境界戦記の 小川P がサンライズを退社wwwww

【艦これ×ファミマ】コラボでファミマ横須賀汐入駅前店が艦これ仕様! ARで夕立ちゃん改二がまさかの描きおろしキタアア

uuuu_20131201035316b28.jpg


12月1日から12月30日まで「ファミリーマト横須賀汐入駅前店」をラッピング店舗として展開します。
「ファミリーマト横須賀汐入駅前店」「ファミリー マト横須賀中央西口店」「ファミリーマート松山横須賀インター店」では、「艦これ」グッズの先行販売を行います。

なお、ファミリーマートのインターネットショッピングサイト(http://www.famima.com/)では、3店舗で先行販売した「艦これ」グッズを2014年1月14日10時より販売いたします。

開催期間:12月3日~12月30日まで
全国のファミマ10,100店で実施

■「艦これ」の世界が広がる!描き下ろしイラストなどが楽しめる豪華景品が当たる!
期間中におむすび、ドリンク剤などの対象商品を1品以上含む500円以上の購入レシートに印字される1口分の”応募コード”を貯めて、パソコン、携帯電話またはスマートフォンにて応募していただくと、”ファミリーマート限定描き下ろし 時雨・夕立マウスパッド”付きの「島風カスタムPC」など豪華賞品を抽選でプレゼント

■キャンペーン期間中、店外、店内のARマーカーから艦娘がスマホの中に出現!
期間中スマートフォンやタブレット端末などに無料アプリ「ARAPPLI」をダウンロードして、店頭および店外のポスターや、店内ドリンク剤コーナーのARマーカーにかざすと、週替わりで”艦娘”が登場し、話しかけます。”艦娘”と一緒に、お買いものしているような気分をお楽しみいただけます。

1_20131201034831fb2.jpg
2_2013120103483012f.jpg
4_20131201034828ea7.jpg
5_20131201034827165.jpg


JMSxT.jpg


zCvlu.jpg


od4pQ.jpg



     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ 夕立ちゃんの絵師だけがんばりすぎだろ!
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ なんかこの人の絵ばかり描きおろしが多いぞ
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ いや、うれしいけどさ・・・ 
   .   i.|             |.!  |   (__人__)     | 他の艦娘の絵師さんはやってくれないのだろうか  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      / まぁ島風は表紙とかピンナップで多いけど
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /  しかしうれしいねファミマの制服きてさ
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          / 超夕立ちゃんの時代がきてるっぽい!
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

しかし一般人からしたらなんだこれは!!状態だろうね

 
コメントを書く
  1. オーマジカー


  2. おっそーい!!


  3. これ改ニじゃなくて普通の夕立じゃね!?


  4. 3

    ホンマやw


  5. この夕立、どう見ても改二じゃねーだろ、ノーマルだろ

    服はファミマ仕様としても

    目の色も違うし髪の毛の耳もない


  6. 戦闘モードじゃないと目の色もどるんじゃない?


  7. 夕立の暗黒面が消えた!?


  8. バイト任せで改二の区別すらつかないステマブログ

    最近落ち目だから必死だな


  9. 呉のファミマでもやってくれよー

    赤城さんか大和のお出迎えで


  10. クリアファイルは?


  11. これ間違いなく改二じゃないじゃないですかヤダー


  12. 一般人って何様のつもりだよまったく…


  13. 夕立がやっと53才になった。駆逐のレベリングめんどい


  14. また転売で儲かりそうだ


  15. 汐入はたまゆら仕様にしろよな


  16. これは入りにくいっぽい?


  17. 5名はムリwww


  18. 13

    潜水艦倒すのお勧め




  19. 16

    一般人逃げてwwww


  20. 艦これこれまた誰得な展開乙


  21. 大和・赤城の大食い艦どんぶりwww


  22. まさか、この店の周りで改造すると夕立改二(別絵)になるんじゃないだろうな…

    そんな事あるわけないっぽい?


  23. 妙高型4姉妹のカードなんて誰もいらないだろ


  24. ミスドで働いたりファミマで働いたり、大変だなぁ夕立ちゃん


  25. とりあえず入ったらファミチキくださいって言えばいいのね


  26. どこが改二なんだよにわか


  27. 夕立ちゃんミスド(非公式)の次はファミマか


  28. 一応18禁ゲームなんだからいくら人気が出ようと、こんな表にでてきちゃダメだろ


  29. これエヴァローソンの二の舞になるんじゃないの?


  30. 人気ではじめた頃から思ってたけど、なんでピザ屋とコラボしないんだろう

    次ぐらいにはくるのかねぇ


  31. 妙高型だけ余りそうだな

    俺も羽黒以外いらんわ


  32. やらかんって艦これやってたんじゃないの普通やってたら間違えないよねあっ・・・(察し)


  33. じゃあ足柄姐さんは貰っていきますね


  34. リニューアルした白露なら艦これ興味なかったヲタも釣れそうなのにないのか

    特にけいおんヲタ


  35. 角川必死w


  36. そいえばファミ通から出てる陽炎のラノベ面白かった?


  37. そりゃアナタ非武装のコンビニに銃火器持った…


  38. 立体映像新時代だよなあ。


  39. 島風のPCは速いんだろうな?


  40. 中韓が火病って抗議するに一票


  41. コニシさん頑張っているのに……

    適当なコメントだなあ



    ※40

    同人誌即売会が中国でですね


  42.  ガンスナイパーナオミ仕様 シャインオブダムナティオメモリアエ


  43. かんこれは



    サザビー<イフリート<ガンスナイパーナオミのステマです



    ガイストクラッシャーのステマですねとはいえ

    かんこれもガイストもドラゴンボールのゲーム出るまでだから 二か月の命ですかわいそうに

    それにつられたアホp管理人となさけないね


  44. みんなに大人気いぇいびばるでぃの元ネタはカーヴィです  かっこよくなりましたね  本当のなまえはロードオブアポカリプスっていうらしいですwwかっこいいなカーヴィwwww  あと一期のダンボール戦機のですラスボスは 川澄み慮名子さんが元ネタです こっちがごつくなりまん〇ですね~


  45. 経団連はニッセンを維持するために角川をバカにし





    楽天をつぶす為 しまむらをつくった韓国人の手先


  46. MH4から  駄作ルートガイスロクラッシャーはアカムトルム  最高ルートソニックロストワールドは(吐き気してきた)ウカムルバス  ゲルマン民族と北京人のことで  俺の小説の第二巻の映画番のネタのこと  で バラガスがエッグマン 動物がカーヴィ特にいやなんでもありません  ソニックが超サイヤ人(ゴッド4の上の強さ)ブロリーで バラガスにカーヴィころされて死体(角川書店)を腰巻にしてるのがブロリーでその怒りでバラガスを殺して 伝説のスーパーサイヤ人になるのがブロリー  ここまでステマね  でイナズマイレブンはソニックが勝ってる猫のカーヴィ蹴り飛ばしてるのが元ネタ



    もう映画用のプロット3つ以上あるぜ


  47. イオンの利益は売上の1000分の1


  48. かんこれは ガンスナイパー



    走る時のスタートの走法のステマ



    かねはらってるくおぶたわろす


  49. メイルフォームはダンボール戦機 武器フォームはガンダム  ビーストフォームはゾイドを元ネタにするぞ みんなこうご期待だ! カプコンに絶望爆森


  50. 空〇英明の顔は 桜井彩の目を限界まで細めて チン下パーマを首まで伸ばした 162センチのオッサン フナッシ―のなかみや半沢の脚本や 這いよるニャル子の作者は  ぜんいん空〇のライン&スタッフ組織のメンバー すぎちゃんも2007年の11月から月刊担当の原案アシをして二号 這いよるニャル子の奴は三段論法担当三号



    でサンライズで声優したのは空〇で無く一号の原案あしラノベ書いてないがラノベ担当 さらに京都ア二メのラノベとおれいもの原案は空〇英明 





    しかし銀魂の原案は俺と徹夫


  51. 経団連ユダヤ人のかってるユダヤ民族韓国人の祖の種そのものそれが

    サム下ちょん空〇英明


  52. 服装違うからあれだろ改造の方向性が違うとかなんとか

    決戦仕様と派遣仕様だろ


  53. 空〇英明は白バンで小学生女子を集団ストーカーするのが趣味



    いくらの学校で話題になるか明治大学在学中に競っていた変態


  54. 2007年時点で原案は3人 ヘンシュは基本 集英社は枠持ちは二人にいとしのでさらに〇知いれて

    役 6人でつくっている 鹿も原案おれと徹夫 


  55. ちなみに べに桜の 蛾とは 東大を揶揄している 





    年に二回程必ず空〇は2008年まで東大卒の編集を馬鹿にしたニュアンスをいれていた学歴コンプやろう


  56. ちなみにゆるキャラは講談社です 



    きほん角川と受けられがちすが



    2011年の6月の会議で 講談社がゆるキャラとこういうソーシャル系の萌えきゃらやることがきまっているのでこれおおもと講談社の企画となっているのがたどっていくとわかるでしょう 創設者ひげでぶなのにはずかしですねvほ


  57. どう見ても普通の夕立なのに、画像の文字は改二ってどういうことだ?


  58. 馬鹿秋がセブンかったのも ユダヤ人だから



    講談社のゆるキャラも 左翼 ユダヤ人の右翼にあたるから





    すべて空〇がユダヤ人であることをみずから強制的に肯定させる罠でもある

    バカ秋かわいそう ふなっしーは左翼 セブンはユダヤ人 おまえのことだよば~か

    ホント頭とろいし勉強も糞だし 何もかも素人だな キチガイ 七〇〇〇〇〇〇〇〇抱いて震えて眠れ


  59. おれはいってやったのにな頭のトロイお前に ローソンにしとけってな ば~か おまえにはほとほとあきれたわ いっさいしゃべりかけてくんなよごみ


  60. くせぇ ゆだたくっせ 

    桜井 あやあきだ


  61. 黒い乳首だ しろぶたちゃん


  62. 12/30までとか艦隊でクリスマス撃破する気だな


  63. 夕立改にしたらこの画像にしとくれないかな。白露みたいに。正直改二の画像よりも好みだ。


  64. 12月はアルペジオとのコラボイベントもあるんだっけ?

    何やるか知らんが、資源とバケツある程度貯めとかんとな


  65. これは、地獄のように人が集まる予感…。


  66. 夕立の絵師はちゃんと描き下ろししてるな


  67. >65

    チョロい豚が集まるだけかと~


  68. 中央のファミマはいつも利用してるからやってほしくなかった…

    アニメとかのコラボなら全然構わないけど艦コレはなぁ…

    期間中は別のコンビニ行くことにする


  69. 68

    エロ萌え推しの艦コレは特に変な目で見られるだろうからな。

    他店舗でも他人の目に気を付けて買うべし。


  70. 改二じゃねーじゃん


  71. 昔はこんなの出来なかったのに…オタクが黙認されてきてる


  72. 69

    毎回思うけどこういう自意識過剰なオタっているよね

    お前のことなんていちいち記憶に留めてねーよ


  73. 夕立ちゃん可愛いな。欲を言えば時雨ちゃんの描き下ろしも描いてほしいな~。


  74. 72

    会社近くならヲタって事隠してる知り合いに合うってこともあるからじゃない

    知り合いが誰もいないあなたは知らないけど…


  75. 夕立改二は表情、しぐさがセリフとあってないんだよね・・・


  76. 74

    だっさw

    そんなん隠して生きてるの?


  77. >72

    いや、実際は記憶に残るものだよ

    特に艦コレみたいなエロ萌え推しモノを買うお客様は特にね

    特徴があるしキャンペーン期間になると「お、又来た」と心の中で笑ってしまうんだよ


  78. ※74



    生き恥だもんなw



    ワンピならともかく艦これは拙いわ。


  79. 艦これはダメでまどかとかけいおんはいいの?


  80. 艦これレベルになると買う人も多いからそんな恥ずかしくないんじゃないかな


  81. 77

    世間に堂々した自分を印象付けたいのは分からないでもないけと、凄く恥ずかしい事を公衆に晒してるかもしれない事を、少し考えた方が良いかもです


  82. まどか、けいおん!はお色気要素は多くない分買いやすいけど、艦隊これくしょんはモロだから買いにくいし、他人に変な目で見られるのは確実


  83. 82

    なんでそんなん考えなくちゃならんの?

    他人のために生きてるわけじゃないし


  84. 83

    中破絵でもなければそんなんでもない


  85. 81

    他人任せの安易な発想だな・・・お前が買う時に他の艦これファンがいるのか()


  86. 改二じゃないって言ってる奴よく見ろよ、目の色や髪型が改二じゃないだけで装備は改二だろ


  87. 83

    ごめん、魔法少女の方がキモいわ


  88. 改一の顔に改二装備?なんか変だ


  89. このへん米軍がよく歩いてるんだけど大丈夫かな


  90. イチソ氏が改二じゃないって言ってるんだが?


  91. はやく電脳メガネ作ってARの時代到来させてくれ


  92. まどかとかもっと無理だわw

    マジで興味なくて良かった


  93. 艦これはもうゲーム自体やらずにこういう商品やら二次創作だけ追っかけるって人多いね

    そんぐらい盛大にやらかした


  94. キモい


  95. これはキモすぎ


  96. 最近の改2実装は武勲艦どうこうより

    元絵の絵師がちゃんと新しく書いてくれるかどうかのほうが大きい気がする


  97. 世間がこれを普通に受け流したら、それだけあの戦争は過去のものになったということで、おれはそちらの風潮のほうが気になるわ。


  98. 管理人お前プレイしてないだろ?

    知ったかすんなカス


  99. エロ絵ばかりだし、これをコンビニで買うとか常軌逸してるわ


  100. 頭がおかしい


  101. 理解不能


  102. まあ1店舗ぐらいいいだろ

    自由にできるのが本来コンビニのいいところなんだし


  103. 箱根のローソンだってエヴァで凄いことになってたじゃないか

    店舗一つで理解できないってのは今更すぎるよ


  104. 95

    本スレの勢い激減してるもんな

    今でも十分勢い凄いけど次なにかやらかしたら・・・


  105. この夕立、イチソの描き下ろしじゃないでしょ

    背中の艤装は改二だけどそれ以外は元のままとかいう

    おかしな状態だし、顔つきが今の絵柄と全然違う


  106. きんもwww


  107. ぶっちゃけ絵描きなら絵の1枚くらいぱぱっと書けよって思うんだが




  108. 夕立だけだな書き下ろししてくれるの


  109. 既存絵使ってどうするんだよwww

    夕立みたいに全部かけや


  110. スカート短いキャラばかりでキモい


  111. 艦これの描きおろし絵が少ないのは

    角川が絵師へのギャラを下げてるからだよ


  112. 改ニじゃ無いって言ってる奴理解力なさすぎ



    戦闘時じゃ無いからだろ

    装備も改ニじゃん


  113. 書き下ろし夕立の胸盛りすぎだろ


  114. 中途半端にやるぐらいなら

    このぐらい突き抜けた方がいい

    オタクなコラボはそんなものだ


  115. ちょっと地元帰るわ


  116. 117

    開き直るなよエロ萌え豚w

    けいおん!やワンピならまだしもコンビニで艦これとか恥の上塗りでしかないわー


  117. 夕立絵師は人気タイトルと分かった途端明らかに気合入れだした現金な奴だけど頑張りだけは認める

    他の連中も少しは見習え


  118. ファンサービスなのに肝心のファンがドン引き

    あきらかに大失敗


  119. きんもー


  120. 艦これの宣伝凄い。


  121. さて描いた本人が改にじゃない宣言したわけだが


  122. ARに改二って書いてるやん

    艦これユーザーは文字も読めんのか


  123. ※125

    んなことはみんな最初からわかった上で指摘してるに決まってるだろ

    日向も「航空戦艦とファミマの時代が~」って言ってるが絵が航空戦艦に改装する前

    というか改ニってかいてあるのに絵師自ら改ニじゃないつってるし



    改ニが読める読めないとか言い出す時点で多分日本語に不自由な人なんだろうけど


  124. 夕立のこといろいろ語って悦に浸ってる奴はとりあえず今日のイチソのツイッター見てこい


  125. 汐入めっちゃ近いから行ってくるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。