05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

『FAIRYTAIL』春頃に衝撃プロジェクト開始! 2期はもう発表済・・・つまり・・・ 

無題


fairytailspring-copy.jpg




FTってTVアニメ2期はもう発表したんだよね
だけどまだなんか発表あるんだ
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ しかし衝撃か・・・
         /     \        (●)(●)     | 衝撃までいくと劇場版やりそうだよね
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | もしやったら劇場のバーゲンセールだな
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         | いまさらだけどw
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

あーや復活できる作品!!



 

コメントを書く
  1. んー((φ(・д・。)


  2. FAIRY TAILって、そんなに人気あるの?


  3. まだ続いてたのかコレ


  4. 2

    ないだろw


  5. ようやく平野降板ですね、わかりますw


  6. ヒャッハー!!


  7. エルザのおっぱい揉みたい


  8. ↓ここでライフライナーが冷静に一言


  9. アニメにあわせ、格ゲー化とかなら可能性はあるかも。

    実写映画化とかだったら、確かに衝撃


  10. 前の映画はコケたな


  11. ゲームだろ


  12. ああ、アホがワンピ超えたとか言ってるアレか


  13. パチスロ化ですね


  14. 2

    あるよ。マガジンでは看板クラスになってる。


  15. 劇場版ってもうやってなかったっけ


  16. 14

    ゴミだけどマガジンではマシって事か

    マガジンって終わってるわ


  17. ワンピとコラボ映画


  18. ちょっとまって8が何か言ってる!!


  19. マガジンってゴミしかないからな


  20. おじいちゃん映画はもうやったでしょ


  21. 映画円盤何枚だっけエヴァの80万分の1ぐらい?


  22. 竜がぶつかっただけで現在と過去をつなぐ扉が壊れるw


  23. 実写ドラマ化くらいしか衝撃ないんだけど


  24. ワンピース批判して評論家気取りになってる馬鹿が絵が上手いとかいって

    持ち上げてみたものの、冷静に読むとありきたりな内容で大したことなかった漫画


  25. 映画やっただろ何言ってんだやら管は


  26. なんだろう?劇場版第二弾か…実写化か…


  27. コレアニメ制作はA-1だけど制作はポニキャだろうね。

    ポニキャはアニプレの子会社を使う第一号がコレ。


  28. 映画はもう大コケして平野が出したCDも初登場100位以下だった気がする


  29. あーこれは舞台


  30. コミックスは売れてんでそ


  31. この漫画はもういいから

    七つの大罪をもっと推してくれ・・・


  32. ルーシー役は茅野愛衣にしよう(超提案)


  33. いや、まだ早いだろ

    原作そんなに進んでないし


  34. >>33

    武闘大会関連は完結してるし、

    終わったらアニオリ入れる前提じゃね?

    前のアニメは武闘会の途中で終わって

    アニオリ入れるのも無理なところだったし。


  35. 不当な理由で声優変更は駄目だと思う。合ってれば問題なし。

    (平野綾が降板することを期待する人に対して)


  36. 不当な理由での声優変更はダメ。

    (平野綾が降板することを期待する人に対して)


  37. ワンピどころか進撃にすら及ばないゴミ


  38. 2

    人気があるのは間違いない。コミックランキングでもトップ10

    に入るし、アニメも今年の春まで3年半続いてた。海外でも賞を

    貰ったり高い評価を受けている。ただ、その割に話題にしてもら

    えなかったり、ワンピースのパクリという根拠のない噂をかけられ

    ている不遇の作品。


  39. 36

    普通に考えてないだろ


  40. 2期っていうけど何クール続いてようと今までやってたのは全部1期って扱いなのか?


  41. お、また映画か?


  42. ワンピースよりは全然面白い

    テンポいいし


  43. 全プロジェクト白紙撤回だな




  44. アニメ2期は楽しみだけど映画は興味ない


  45. おもしろいけどオリジナリティがないんだよなジャンプ漫画の良いとこどりみたいで


  46. おぉおぉ居るよ居るよw平野叩きする奴等がよw

    お前らそんな事言ってるけど本当は平野綾の事が好きなんだろ?

    正直になれよw俺には分かってんだよ?w


  47. 腐女子向けもあるけど、結構マイナー

    1期は14クールだったけど、2期になってもまた100話以上超えそう


  48. FAIRY TAIL 2597万部

    進撃の巨人 2500万部


  49. 48

    で、単巻平均は?


  50. 48

    うんこテールはコミック以外全く売れてないけどw


  51. 俺はワンピのほうが好きだな

    FTはちょっとエロが露骨過ぎるんよ




  52. ゴミとか言ってる馬鹿がいるが日本で五番目に売れてるコミックだから

    オリコン2012年間コミックシリーズ別TOP50

    集計期間:2011/12/05付~2012/11/26付(調査期間:2011年11月21日~2012年11月18日)



    *1 23,464,866 ONE PIECE  週刊少年ジャンプ

    *2 *8,070,446 黒子のバスケ  週刊少年ジャンプ

    *3 *6,495,240 NARUTO-ナルト-  週刊少年ジャンプ

    *4 *5,413,899 宇宙兄弟  週刊モーニング

    *5 *4,128,665 FAIRY TAIL  週刊少年マガジン


  53. FAうんこ TAIL 39巻でゴミ回収者2597万 w

    ワンピをパクるもコミック以外が全く売れないゴミ

    映画は大コケ



    平野主題歌CDも数百枚しか売れない



    うんこ TAILはまたパクるまたパクるパクるパクる


  54. フェアリーテイル好きだけど、あっさり感やワンパターン

    に近い部分は分かる。だから、もう少し内容の進み方を変

    えるとかしてもらいたい所はある。


  55. FAうんこ TAIL 39巻でゴミ回収者2597万


  56. 奇形尾田よりずっとシコれる女キャラ

    尾田はしらほしあたりからヒロくんの絵柄パクり始めたしな


  57. ワンピース信者に不当に叩かれてる印象


  58. これが許されてるんだからラノベの盗作騒ぎとか笑っちゃうよなぁ


  59. このゴミ糞産廃漫画まだやってたんだ

    とっとと打ち切れよオワコンマガジン

    この作者は筆折れや

    一生モンハン()やってろ




  60. 57

    ワンピ擁護する気なんて全く無いし、むしろもっと叩けと思う位だけど

    だからといってこれを持ち上げようとは思わんわ

    はっきり言ってこれ、煽り抜きで今迄読んだ漫画の中でも最低の部類の糞漫画だわ




  61. 女キャラかわいいよな

    また集め始めようかな~


  62. 映画こけたとか言ってるやつアホだろ

    映画DVD付きの単行本4000円が10万部売れてることも知らないのか?


  63. 62

    興行収入はコケてるよw


  64. FAIRYTAIL単独でモンハン4のコラボクエが出るとかじゃねーの

    真島ヒロデザインのコラボ装備が無駄に高性能でありがたく使わせてもらってるよ


  65. ワンピのパクりと言われるが絵柄はかなり違ってきているし筆の速さは

    正直すごい。実際マガジンじゃ一番売れてるし。



    ただおもんないのは同意


  66. ワンピースのパクリみたいなのでしたっけ?

    ワンピース自体も面白くないのに・・・


  67. FT普通にそこらのラノベ読むより

    全然面白いけどなぁ


  68. FTは面白いシーズンとすげーつまんねーシーズンがあるからなんともいえん。


  69. :62

    DVDで賄ってる時点でコケてるじゃん。


  70. 67

    両方ゴミだな

    FAうんこ TAIL 


  71. だから舞台だって


  72. DVDの方が収入多かったってことは、映画館まではちょっと・・

    という層がいるんだろうな。これで、補完は出来たみたいだし。

    いずれにしろ、アニメの再開が決まったということは、それなり

    の実績があったんだろう。


  73. 興行収入でこけたというのはけっこうだけど、アニメ劇場版なんてDVDの売り上げ前提でやってるに決まってるだろ


  74. 73

    ドラ、ポケ、ドラゴンボール


  75. ワンピのパクリパクリ言われてるけどこいつはFFとかハンターハンターとかもパクリまくってるよ

    マジで人として終わってる。喪服の死神はこいつを潰して欲しかったわ


  76. お前らがこれは好き、これは嫌いとか

    人気ないとか言っても実際それだけ売り上げた実績が物言うからw

    ママのおっぱいでも吸ってろよw


  77. やっぱ俺は、ナツが好き(男好き)


  78. 私も、ナツが好きだよ


  79. 私はフェアリーテイルが好きです。絵も、フェアリーテイルの方が好きです。           映画も、とても感動しました。ワンピースよりもフェアリーテイルの方が暖かくて、        物語に入りやすいです。                                  あなた方が、どうしてそんなにフェアリーテイルを悪く言うのかわかりません。          というか、どうしてワンピースが人気なのか、全く分かりません。




  80. さっき書き忘れちゃったんですけど、何故、ワンピースが人気なのか、というのは、ワンピースが好きな人が理解できないとか、そういうことではないです。すみません。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#