05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww

『アイマス シンデレラガールズ』「お願いシンデレラ」アニメPV公開! クオリティー高すぎ!!

PV5.jpg


ニコ動

1_20131128200942b72.jpg
2_20131128200940306.jpg
3_2013112820093990b.jpg
4_20131128200938c93.jpg
5_20131128200936624.jpg
6_20131128200933a86.png
7_20131128201027059.png
8_20131128201025970.png
9_20131128201023e70.jpg
11_201311282010219ab.png


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   アニメPVとはいえ、ここまでクオリティー高いとは
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ まじで制作どこだよ!! アニマスと絶対違うところだろ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | てかここまで作ったらもうアニメ化待った無しだろ
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

       ___
      /     \ 来年春にアニメ化発表があるとして
    /   ⌒  ⌒\  秋くらいに放送すれば、来年はワキガ、アイマス劇場、ラブライブ、モバマス
   /   ( ⌒)  (⌒)\ と、アイドルアニメ年になるな・・・・緊張してきた
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

ハラパン

PV6.jpg

sss_20131128201019a92.jpg



 

コメントを書く
  1. 普通にA-1じゃね



    と見せかけてトムス


  2. はいはい


  3. ↓ここでアイマス紳士が冷静に一言


  4. a-1ではないかんじが・・・・


  5. ふーん




  6. ぬるぬる動きすぎてわろた

    edeNのpvに結構似てたからA1のスタッフが作ってるのかと思った


  7. 目がどうしてこうなった状態なんだが

    作画監督でてこい


  8. 1ゲト?


  9. 口がA-1ぽくない気がする

    作画豚じゃないから適当だけど


  10. すばらすいいい


  11. >来年はワキガ、アイマス劇場、ラブライブ、モバマスと、アイドルアニメ年になるな・・・・緊張してきた



    おい、ひとつゴミが混じってんぞ


  12. ワキガの略し方に草不可避


  13. きらりの実寸はPVの10倍あります


  14. うーん。A-1じゃねこれ

    アニマスと微妙に違うのはこっちはゴリのデザインじゃないからってだけで


  15. 来春はゲーム化の発表だと思うんだけどな~




  16. ホノカチャン!


  17. モバマス知らんから普通くらいにしか見えない


  18. 以下デブライブ禁止


  19. やるんなら早くやった方が・・・

    春発表て遅いだろ


  20. アニメ化決まったのか


  21. いやあほんと感動した

    ようやくここまで


  22. ふむん

    見たことないけど楽しみにしておこう

    良さそうだったら見よう


  23. どうせなら艦これと同時期にやってやれよwww


  24. なんか目に違和感


  25. ワキガー






  26. 誰だよシンデレラガールズは京アニが作ってるとかホザいてたやつ


  27. 楽曲のクオリティはあんまり良くないね


  28. ↓ここでヤマカンが冷静に一言




  29. 斜め横を向いた顔の作画は、普通にA―1だと思うがw

    A-1じゃないと、どっかに載ってんのか?



    つかアイマスなら、錦野監督が自分で描きたがるんじゃね?


  30. ついにこっちがメインになっちゃうのか


  31. 嫁も作らずにぼっちでひたすら課金している豚「いやあほんと感動した ようやくここまで」



    wwwwwwwwwwwwwww


  32. ヤマカンのアイドルアニメに叩き潰されるがいいわ!!!!!!!!


  33. 作画やばくね

    目が寄っててキモいキャラいっぱいいる


  34. 地雷の予感しかしない


  35. 力入れられて本家よりいいものできても困るだろ


  36. >>33

    その嫁は二次元のか?(震え声)


  37. すげえええええ


  38. 糞^^


  39. 杉田の言う通り本当に孤独で金の使い道がないやつしか楽しめないのがなぁ


  40. アニマスっぽい気もしなくもないな




  41.   く  幸  ヤ  7       ,.ィ彡 ⌒ヾヽ

      れ せ  マ   /      / f^⌒ミ、   \

      |   に   カ  /      》リ,,_  ,,.=、__ミミ;,

      |   な   |  /     ,彡f_・ッ丶'゚ン^| 》

      |   っ   |  >      ヾハ ム,.- 〃! {

      | て   ン  >       :jゝ-=~/从

      |      ! ! ! ! >.      ,..-/ |ヾー'// ヽ- .._  

      っ        \  r''´  >  マ,Yア /   __|  \

     ! ! ! !        r‐一  >、ゝ |   | |_フ /   ゝ /⌒)

    ///l/ ̄`ヽ∧j    ) ミ; !  :!/;;! /   / /   〉

                  /    ∧.  !;;;;;!/  / //   )

                  |  rf「!∧ |;;;;;|_ / /

                  〈   ⌒^フ⌒ ̄  |ー lミ=-

                  ヾ           ノ-∧\






  42. 765組はもう映画で一区切りだろうしモバマスにシフトしていくだろうね

    グリマス? 知らない子ですね


  43. どっかのエロゲ塗り下品なキャラデザの糞アニメとは格が違う感じ


  44. これってそんなに作画いいの?

    キャラデザのせいか微妙にみえるんだが


  45. アニメやるにしてもキャラ多すぎだろ

    どうやって回すんだろ




  46. ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ☟ ☟ ☟ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ヤマカン ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☞ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜ ☜

    ☞ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜ ☜

    ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☝ ☜




  47. ↓ここでヤマカンが冷静に一言



    糞^^




  48. これはすごくいい感じ

    期待が高まる


  49. 44

    むしろバンナム的には映画でグリマスにシフトさせようとしてる感じ

    モバマスはほとんど本家とは切り離した感じでしょ


  50. ※37

    注ぎ込める予算は本家と比べ物にならんくらいあるんじゃね?


  51. つーか作豚だけど、これ普通にA-1だろ。賭けてもいい


  52. ヤマカン「こんなはずじゃなかった」


  53. A-1だろ


  54. アイマス信者はなんでも肯定しないといけない病気にかかってるからな

    さすがにこのPVをすごいというのは無理があるだろ


  55. いやあほんと感動した

    ようやくここまで




  56. 動画見て最初に思った事は髪の動きの表現が変

    ワキガよりは売れそう、信者も沢山居るらしいから


  57. 資金は潤沢にあるが予算を増やすとは誰も言っていない


  58. ソシャゲのコードつけたら4,5万は売れるんじゃね


  59. つかまだアニメ化するって決まったわけじゃ…

    まあPVの出来は素直に凄いと思うわ


  60. A-1は寄せ集め集団だから単にアニマスとは別チームって可能性もあるな

    どちらにしても作画は少し落ちる感じだけど


  61. 動いてるニュージェネに感動

    それだけで十分嬉しいんだよ


  62. あーあーヤマカン終ったわ

    PVとはいえメイン曲でこの作画じゃハードルあがりまくり



    早く動画のひとつでもあげればまだ望みあったのに

    絶対比較されるじゃん


  63. そんなに凄いかねぇ…

    別にケチをつけるわけでは無いのだが

    高すぎというほどでもないような


  64. モバマスやってるけどぶっちゃけどうでもいい

    アニメ化そのものもどうでもいいが、作画がおかしすぎるやろ

    アニメ絵は総じて低くおりてぃだから興味ないわ


  65. 元のキャラデザが気持ち悪いからアニメだとマシに見えるだけ


  66. まあ杏仁絵のまま動かすのは無理だろうしな

    アニマスと同じで別物として楽しめば良い


  67. まあPVはすごいと思うがモバマスの集金レベルからしたらもっとクオリティ高くてもいいような…


  68. いや完全にA-1だろ


  69. 別に普通のPVだろ


  70. ○○カン「それほどレベルが高いとは思わない。むしろ今のアニメーターは頑張ってもこんなものか、と逆にガッカリしました(笑)」


  71. 目のまつ毛がくどいな


  72. 元の絵が結構いいからなあ

    さすがに一枚絵に勝てんのは当たり前だけどハードル上がるわ


  73. 最初は必要以上に持ち上げてアンチを沸かせるのは常套手段


  74. 本家より気合い入ってんな


  75. サクラ大戦3のOPくらいのものが作れる予算あるだろ


  76. これ誰レベルなんだがw


  77. ヤマカン逝ったか…


  78. 全然動いてねえ

    しょぼすぎワロタwwwwww


  79. 60

    やっすいアニメの円盤ごときに強性能・豪華絵のSRなんてつけるわけないじゃん

    そしてそんなのを買うモバマスユーザーはそれほど居ない。せいぜいアニメに好きな子が出てる一部のユーザーだけ



    どうしても欲しけりゃゲーム内で安く交換できるし


  80. アイドルアニメなんだからダンスシーンやれば良かったのに


  81. あえてJCって言っておく


  82. 初代メンバーはまとめてリストラ?

    アイマス詳しくないなら、よくわからんのだけどw


  83. このクオリティーのままアニメできるのか

    PV詐欺で終わりそうな気もするが


  84. もう腹パンネタは古いんだよなぁ…


  85. 普通にA-1だな

    作豚1軍なめんな


  86. 80

    あのこれアンドロイド携帯用の動画なんですが…w

    アニマス級に背景含めて動かれたら観る方がたまらんわw


  87. 人数だけっすね


  88. これあの糞だったカエル絵ぽくね

    制作は同じなのか?


  89. ※88

    だったら不自然に持ち上げなきゃいいのにw


  90. いい感じだな

    キャラの多さが気になるけどこれ以上いるんだもんなぁw


  91. ※86

    もう懐かしい響きだな

    そいやみくにゃんのファンもあんまり減らなくなったな

    艦これがネタ引き取ってくれたおかげか


  92. 人数多すぎて踊らせられないw


  93. 本家アイドルマスターより出来のいいPVやな


  94. 84

    アイマスはメディアミックスの完成形の一つだからどれがメインってことはない


  95. 艦これにぶっ潰される未来が見える


  96. こりゃ765勢は劇場版を最後に総リストラが現実味を帯びてきたな・・・

    ぶっちゃけ見てくれだけならモバマスキャラの方がいいよなw


  97. 91

    別に不自然に持ち上げてないけど?

    被害妄想かなにかですか?


  98. 普通にA-1じゃねーか

    まあ単なる1曲のプロモでこれだけの出来なら凄いと思う

    OPでもこれより動いてないのばかりだろう


  99. 97

    ぶっ潰されるどころか艦これさんが勝手に沈んでる感じなんすけど


  100. 97

    艦これの本スレとかツイッターとか見てても本当にそう思えるか?

    正直アニメ化まで持つ気がしねーぞ…


  101. ※84

    一応ゲームでは765もいるけどモバマスは設定的に別世界だな

    グリマスの方は一応繋がってるみたいだけど


  102. 本格的に世代交代だなぁ…

    765勢ってどうなるんだろう


  103. キャラの目がキモぃわ><あの顔がズラーーーーーーーっと並ぶとさらにキモッ


  104. ※84

    本家のみの一輪車から

    本家、灰被り姫、百萬の3本の三輪体制になったらしい


  105. いやA1だろこれ


  106. クオリティー高す・・・・ぎ??

     

     



    え?

     




  107. 何だろう



    ゲームだと一人一人すげえオーラあるけど全員集まると大してオーラ感じないな


  108. μ'sが歌えば良曲になってたかもな

    やっぱり中の人の声のチープ感が台無しにしてる


  109. アンチが火病り始めた…

    こりゃ、また覇権来ちゃうな




  110. モバマスはアイドルの数がやたらめったら多いのが強みでもあるが

    アニメ化の時にはそれが足枷にもなるよな

    どういう風に料理するのか

    というか本当にアニメ化するのかも解らんが


  111. アニメ絵キモすぎwww

    ほんとゲーム内のガチャ、上位SR以外はケチるんだなw

    CDのジャケとCDについてくるSRの特訓後も毎回誰これ状態だし


  112. ↓ここで荒らしに暗躍するけい豚が涙目で一言


  113. いかにもA-1な作画


  114. 110

    ラブライバーはお帰り下さい


  115. そに子もアニメのキャラデザがゲームの4割減ぐらいだったがモバマスはケバさが2割増しだな


  116. CDジャケは最近は頑張ってるだろ

    第二段くらいまでは悪夢だったが


  117. 目がきもくね?


  118. 110

    K-POPはノーサンキュー


  119. もうモバマスが本家でよくね?って感じだな

    キャラのオーラが違いすぎる


  120. ※109

    単純に絵のクオリティが雲泥の差だからだろ

    ゲームも初期のやつとかはあんまオーラないけど


  121. なんでアニメ化が規定路線みたいな感じになってるんですかね


  122. 110

    ラブライバーだ!

    丁重におもてなししろ!


  123. ワキガ完全に空気だなw


  124. クオリティたけえええ!!


  125. なんでこんなに作画きもいんだろう?


  126. 765勢は劇場版を最後にフェードアウトしていくんかね

    悲しいわ


  127. ワキガ涙目


  128. 糞キャラデザのアニメとかいいからさっさとSR絵の画集出せや


  129. 毎度思うけど、こいつ本当にボキャブラリー貧困だよな

    同じことしか言わない


  130. 123

    そりゃアニメPVなんて作って

    中の人がPVだけじゃなくてTVアニメ化希望って言って

    公式の偉い人が春にいい発表が出来るなんて言ったら、もうそれしかないじゃんw


  131. アイマス本家は神だけどこれはゴミ


  132. そしてワキガに捻り潰されるのであった


  133. 84

    少なくとも俺ならモバマスは別格として

    本家メンツでもそこいらのコンテンツよりも遥かに稼げるのに

    それをリストラとかいう奴は逆に切るわw


  134. 出来損ないのグリマスが後継者なんだから集金用のモバマスはさっさと諦めろよ


  135. アイドルアニメだけじゃなくて他のソシャゲ勢や

    原理主義者までと敵が多くて大変そうだな


  136. アニメ化というよりCS化だろ。

    アイマスのアニメをプログで近日中に発表とあるから



    まずはいったんゲームだろ。


  137. 止まってれば悪くないが動くと違和感あるな

    作画のせい?


  138. キャラのまつ毛が濃くて怖い




  139. PV見たら作画におえっぷ 制作会社どこだぉ


  140. もうあれだわ

    来年はネット断ちしよう

    アイドルアニメだらけで煽りが酷くなりそうだ








  141. けい豚、また火病ってんのかwwwwwwwwww



    はやく朝鮮に引っ越せよw






  142. うわぁいらねぇ…

    家庭用ゲームじゃなくてマジでアニメやる気あるのかよ。アニメだけはノーサンキュー



    どうせならデフォルメしてローテで全キャラ出す5分アニメにしてくれ


  143. シンデマス


  144. ライバルはアニマスだから

    ラブライブとかいうパチもんはしゃしゃるなよ


  145. A1だとは思うけどクオリティは確かに高いな


  146. いや低いだろ何いってんだ

    でも白髪の子は良いと思いました(こなみかん










  147. 京アニは害虫






  148. ワキガvsラブライブvsモバマスになるの?

    対立厨に餌与えてるようなもんだな


  149. ワキガってなに?

    デブライバーのこと?


  150. ※137

    モバマスは独立してやってけるだろうから

    アイマスを継ぐ必要は全くないんじゃね

    グリは頑張って継いでいかないと厳しそうだけど


  151. 132

    アイマスのゲーム複数作ってるはずだぞ?



    コンシューマゲームだろ。普通に考えたら。

    逆に春先のイベントを逃したらいつ発表するのか、わからん。

    夏ごろバンダイのイベント告知をもいだせよ。


  152. ワキガとかいうアニメは対立関係に入れるの?




  153. >ワキガvsラブライブvsモバマスになるの?





    対立を煽ってるのはけいおん豚だけどなw

    分かりやすい基地外


  154. 肝心のダンスシーンが全くないのにこれで作画評価してる奴バカなの?

    いいも悪いもわからんわ


  155. ※154

    メディアミックスでCSとアニメを近い時期にやるのは

    最近じゃ常套手段じゃね


  156. 151

    ならんよ

    ワキガやラブライブなんてこれで終わり

    アイマスはずっと続いてくし


  157. 157



    ダンスも歌もなんにも無いけいおんとかいうう

    ゴミアニメよりはいいんじゃない?(テキトー)


  158. 156

    お前いつものまど豚かよw

    こんな記事でまでけいおんけいおんとか

    どんだけけいおんのこと好きなのよ


  159. 161



    やっぱり荒らしてたのはいつものけい豚じゃねーかww



    オマエ、ほんっっとに馬鹿なんだなwwwwwwwwwwwwwwwww



    糞ワロタ


  160. なんだこれ

    3年前のラブライブPVにすらかなわないゴミやん

    人気がしぼんできたからまともに作る金すらないんか


  161. ラブライブとアイマスの対立なんか飽きるほどやったろ


  162. ※158

    アイマスはデカいモノやる時はアニメも半年以内にやるからな

    ゼノグラシア(箱無印)、アニマス(2)



    恐らくどっちも動いていると思われる


  163. 絵の再現度高いな

    城ヶ崎姉妹の作画がちょっとアレだがキャラデザが違う絵師だから描き分けが厳しいんだろうか


  164. 162

    AA連投してたのはお前なのね

    いい加減消えろよクズ


  165. これはマジで期待するわ


  166. 悪いけどラブライブの足元にも及んでいないって感じ

    サンライズの本気を見た後だとね・・・


  167. 167

    いつもの自演乙



    けい豚アホ過ぎw


  168. A1なのか?

    アニマスOPの足元にも及ばない感じなのだが…


  169. AAに寒い台詞をしゃべらせてたよね?

    自分で気持ち悪いと思わなかったの?


  170. さっきから必死にラブライブとかいうオワコン持ち上げてるけど、どうしたんだよw

    これシンデレラガールズの記事なんだけどw

    そんなに気になるの?w


  171. 765引退してもご寵愛を受ける千早さんだけ残るとかありそう


  172. けいおんを見習えよ

    ゴミすぎ


  173. 手抜き首長キモCGの豚ライブとか恥ずかしいから持ち出すなよ…

    アイマスに失礼だろ


  174. けいおんの方がいいね


  175. 感動した

    アニメでもゲームでも新しい展開があるなら楽しみだわ


  176. なんでけい豚が暴れてるの?


  177. 出たでた、またけいおんかよwww



    ゴミ






  178. 派生作品が本家超えちゃいかんでしょ


  179. ていうかアイマスの記事で

    ラブライ豚、けい豚、まど豚が暴れてるんだがwww

    お前ら関係ないだろどっか池www


  180. 突然他のアニメを叩きだして草生えた

    やっぱりアイマス豚は気持ち悪いね


  181. そういう場所だからな

    ニコの方は毎時1位か

    こことは全然違うコメント内容だなw


  182. CGと手描きアニメで比べる意味がないだろ

    俺はアニメ見てる感じがするし手描きのが好きだけど


  183. 他のアニメの話題持ってきたのお前だろが


  184. よかったね ヤマカン

    超人気コンテンツのモバマスに勝てるなんて


  185. ワキガてヤマカンの爆死芸だろ?

    本気で期待してる奴いんのか?w


  186. 悪いけどワキガの足元にも及んでいないって感じ

    ヤマカンの本気を見た後だとね・・・


  187. まどかみたいなゴミアニメの信者は消えてくれよ


  188. やらおん名物



    けい豚の対立工作

    けい豚のステマ連呼(ただし京アニ関連だけは連呼しないw)

    けい豚のAA貼り付け(いつも同じAAなのでバレバレw)



    …で、結局最後には京アニ最高!で締める



    もはや伝統芸だなw


  189. これヤマカンにとっての救いだと思う

    たとえワキガが爆死してもモバマスも爆死したじゃんって言える


  190. ほんと、アイマス厨はキモイ


  191. まどかアンチまで湧いてやがるw

    ホント見境ねーなこいつら


  192. アイマス記事は荒れてこそ輝くんだよ

    お前らもっと叩けよ

    そんなんだからあと一歩ってとこで復活しちまうんだよ


  193. いっとくけどアニメかゲームかはまだ明言されてないぞ


  194. グリマスは対抗してガチャ回してこないとね


  195. 『ラブライブ!』6thシングル「Music S.T.A.R.T!!」が発売日デイリーで6位! また週間TOP10くるううう?



    ほらこっちの記事で頑張れよww60コメントってwww


  196. 冬にWUG、春にチョンライブ、夏にモバマスってところか



    チョンライブ死亡確認


  197. 何でアイマスの記事にけい○んやま○かが出てくるんだ?


  198. 198

    ここモバマスの記事だからね?わかるかな?


  199. つかワキガも結構気合い入れてるようだし期待するのは一向に構わないと思うんだけどな

    ヤマカンだからって偏見持ってるのかな


  200. チョンライブはもう終わりだな

    2期はKBS(韓国放送公社)で独占放送でもしとけ


  201. みくにゃんが動いてるのでみくにゃんのファンやめません


  202. 191

    幸せな頭してるな


  203. これはモバマスというよりはケバ増す!付けマツ毛ぱねぇー

    ん?本物だって?


  204. チョンチョンってまーたアイマス豚は人種差別してるのか(呆れ)


  205. ラブライバーくっさwww


  206. やっぱキャラが糞CGじゃないのはいいね


  207. デブライブどっかいけ


  208. ゴミライブ完全に死亡

    いやーめでたい


  209. ちょっとK-POP信者わき過ぎてんよー

    キムチくさいからどっか行って


  210. 悪いがこれワキガ以上に爆死臭がする


  211. モバマス豚ビックビクでワロタwww

    アニメで外したらただでさえオワコンなのに本当に終わっちゃうもんなw

    艦これと比較する事すらできないレベルまでおちるもんなw


  212. 209

    そうだよな

    ラブライブのPV見た後だとこんなのしょぼすぎて見てられねえよな


  213. 対立厨→コメ稼ぎといういつものパターンだなこれ


  214. やっぱ小梅ちゃんは可愛いな


  215. ハゲライブが元気に衰弱しててワロタ


  216. ラブライブ嫌われてんなー

    俺も嫌いだけど


  217. 単独ライブやるみたいだけど竹達、はやみん、ダチャーン、内田真礼あたり出れるのか?


  218. 一人他のアニメを叩いてるアイマス民の基地外要るけどこいつは無視してください私たちには関係ないです


  219. やらおん名物



    けい豚の対立工作

    けい豚のステマ連呼(ただし京アニ関連だけは連呼しないw)

    けい豚のAA貼り付け(いつも同じAAなのでバレバレw)



    …で、結局最後には京アニ最高!で締める



    もはや伝統芸w




  220. すげーよなぁ

    明日から全国の街頭ヴィジョンでPV流しまくり

    TVCM流しまくり

    どんだけ金かかってるんだって話だ

    流石はアイドルコンテンツNo.1。バンナムが一番力入れるだけある


  221. けい豚、ラブライバーに話そらそうと必死だなwww


  222. モバマスが真のソシャゲコード砲を見せてくれそうだ


  223. ラブライブはイベチケに限らずソシャゲ効果使っても(オマケに同期にロクな作品が無い)年間四天王入りできないからな

    ソシャゲ効果が無ければ黒子や超電磁砲1期よりは売れてなかっただろうな


  224. 京アニ、息してる???


  225. 214

    艦これとか勝手に自爆したものと対立って何の意味があるのか私には理解に苦しむね


  226. アニメ化はまだ先だというのにPVが公開されるデレマス。

    はて、1月にTV化と映画化が決まってるのに、ショボいカット絵だけで

    ちゃんとしたPVが出てこない作品があるそうじゃないか。



    ぶっちゃけ、間に合うの?(笑)


  227. >年間四天王

    あっ(察し)


  228. 223

    正直宣伝以外にもっと金をかけろと言いたい

    CDジャケとか


  229. けい豚息してるー?


  230. けい豚けい豚うっさいのはどの記事にも湧いてるよね

    どうせ引きニートなんでしょ?


  231. いつもの対立自演基地外野郎が沸いてるのか

    正直迷惑だからアイマスのファンを名乗るのやめてほしい


  232. パッと見顔が崩れ取る・・・アカン・・・


  233. 226

    あれだけ特典盛って累平3万届かなかったからな

    もうコンテンツとしての底が見えてしまった様なもんだよな


  234. 自演乙


  235. けい豚嫌われすぎw

    まあしゃーないけどな


  236. つーか売り豚しかいねえな此処


  237. けい豚、自演乙



    けどバレバレですからw


  238. なんというカオス


  239. アイマス豚色んなアニメに喧嘩売りすぎだろw

    凶暴すぎだわ


  240. 236

    多分累平3万は無理だろ、せいぜい頑張って累平28000枚程度


  241. 相変わらずアイマス豚は民度低いな


  242. モバマスは外注だから本家、グリマスのA1とは違うだろうな


  243. 「ニュージェネレーション」ってのは本当良いネーミングだと思うわ

    765組に代わる次の世代


  244. 明日からTVCMバンバン流れてお茶の間が凍るぞおおおおおおお


  245. 凶暴なのはモバマス豚な

    本家のファンは大人しいよ


  246. 244

    ラブライバーも人のこと言えないからな


  247. 自演してるのバッレバレで草不可避


  248. けい豚の自演ひでーな


  249. いつもの奴まだ一人で他のアニメ叩いてるのか

    こいつ毎回沸くけどよく飽きないな

    プロデューサーの面汚しもいいとこ


  250. これからは



    アイマス=モバマスとなっていくんだな



    時代には逆らえないね


  251. なんだこれwwwwwwwwwww



    ぶっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    爆死乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  252. 251

    ほっといてやれよw

    彼女も友達もいない童貞ボッチ君なんだからwww


  253. 250

    アイマス厨がデマ広げてるだけだろ

    ほんとクソマスはラブライブにとっては害にしかならんわ


  254. 自演もここまでできると気持ち悪いな


  255. 残念ながらモバマスは後継者指名されないです








  256. けい豚、これだけ毎日毎日、同じ手口で荒らしまわって

    まだバレてないと思ってるとか馬鹿過ぎにも程があるだろwwww






  257. チョンの得意技だからな>自演


  258.             ____

            ,.<´::::::::::::::::::::::`ヽ

           ムニニニヽ::::::::::::::::::ハ

          /:::::::::::::::::::::::`ヽ:::::::::::::::::l

          .{::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::!

            !::::::::::::::li:::::::::::::::::::::::ヽ:::::::l ……最悪ですね。

          !:::::::::::::|i \_、_l::::::i::::::i:::::::| あの、本当に、

          ヽ:::::::|」  ̄ィFセ>::|:::|::|:::|::| 近づかないでくれませんか?

            \ハ     ∨|::l::|:::l/!

              |ヽ.`rっ  /リlイ/ヽ|

              ヾ(二)- <l  / >..、,__

              / /::/ |/  /ヽ/    ヽ

               l r┴┴r-ィ─く:::::l     l

              ! |: : フ l_ノ: : ::ノ:::::l     |

              | {: /: :/|:`∨j:::::::::〉    /


  259. これA-1違うでしょ京アニちゃうの?


  260. 257

    そりゃアイマスがいる限りライブライブはアイマスの二番煎じと煽られ続けるしな

    害にしかならんだろうね


  261. こんだけキャラが多いと製作が大変だな


  262. 一人で会話するのってどんな顔でやってるんだ?w


  263. 257

    まったくだな

    ラブライバーとしてはなるべく関わりたいないのだが


  264. えみつんがモバマスだったらPになるし、ラブライブならラブライバーになる。WUGならワキガーになる。アニメーションの出来とかどうでもいい。


  265. 冷静にみてしょぼくない?


  266. 267

    関わりたくないと言いつつモバマス記事にコメントまで残す矛盾

    真性の馬鹿なのかラブライブアンチの自演なのか


  267. 267

    じゃあなんで自分からアイマスの記事にきてんだ?

    チョンライバーは相変わらず支離滅裂だなw


  268. 270

    ラブライブを馬鹿にされて黙ってはいられない


  269. とりあえずこの作品のファンの層がとてつもなく柄が悪いのはコメ欄見て把握した

    まともなファンは可哀相だけどね


  270. 272

    誰も馬鹿にしてないよ

    見下されてはいるけどwwwww


  271. ハラパンとかなめんなしね


  272. ラブライブだろうがけいおんだろうがどうでもいいよ

    オワコンが擦り寄ってくんなよ気持ち悪い

    眼中にすらないんだから


  273. 274

    どっちが格下かはこの前の円盤売上ではっきりしているはずだが?


  274. 間接照明っぽいライティングがいいとおもいました








  275.     |  |

     \      /         ____     , -‐……‐--. . . 、          \ | | /

    \           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /

    _  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _

    _  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _

    _   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _

    _  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _

                 〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        

    /          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \

     /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \

                 ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉

                   |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ

                    ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、

                    い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´

        r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄

        くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /

       r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/

        `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |

    n ⊂TT⊃◎`ヽ.    |         ̄ ̄ `ーr-、__ノ      ̄フ /              | n

    | | ⊂井⊃   n ∩ _   n ∩ _         L_            / /             | | L_ r 、

    し  (⊂ト、)  LUイ⌒)) LUイ⌒))  ⊂ニニニニニニニニ イ ∠~'ニニニニニニニニ⊃ .| n } )|

        ̄      ∪〃    ∪ 〃                                 ∪L二ノ








  276. 277

    円盤wwwww

    チョンライブなんて全部あわせてもシンデレラの1ヶ月の売上以下のゴミだろw

    そんなに構ってほしいの?w


  277. けいおん民のフリの次はラブライバーのフリですか

    分からないとでも思ってるのかねぇ…


  278. 273

    まともなファンはとっくにラブライブに移ったよ

    今のクソマスに残ってるのは狂信者だけだから話が通じないんだよな


  279. 277

    円盤とかww

    売りスレでぶひぶひ言ってろやwwwww


  280. まあここまでの大規模プロモーション見せられたら

    バンナムはアイマスに全力ってことだしね

    一応バンナムの末席にいる豚ライバーとしては嫉妬して荒らしてるって感じなじゃないの?

    正直コンテンツの規模が違うんだから当たり前のことなんだけど


  281. 冒頭のねずみのとこがなにげにすごい


  282. PVの感想の米でも書こうとして覗いたらwww

    ここはこの永遠と続く自演君を生暖かく見守る米欄なの?www


  283. 282

    聖地を土足で荒らすのがまともなファン(笑)


  284. これマジ?


  285. 287

    情弱は辛いな


  286. 287

    デマに釣られる奴www


  287. 284

    アイマスとラブライブなんて象と蟻なのにな

    よくアイマスに喧嘩売ろうなんて思うわ

    ためしにラブライブのPとかに言ってみ?全力でアイマスさんに土下座だよ

    何せ自らモバマスのガチャ回してtwitterで自慢してるようなアホだからなw


  288. もうヤマカンのやつダメだろw


  289. 291

    キサラwwww

    昔はtwitterでいおりんがーとかよくアイマスネタ呟いてたよなw


  290.                 

                ,ィ777!‐:, rr/二>. .、

               ,.!///////: : : : : : : : : :.`ヽ、

             /:}///イ/ : : : : : r:-、: : : : : : :.ヽ

            /: : : ∨_/ : : : : : 、--'`´ `ヽ、 : : : : : :.

            ,': : : : ///: : : :.ミ´ ̄       \: : : : :':,

             ;: : : :イ/{ : : : :/          \: : : : :.

           ;: : : : l//: : ,イ      _       ヽ: : : {.

            |: : : : {/: : :./      ´  `ヽ       ',: : : !

            |: : : : :,イヽ{    ト,、_      ´⌒/l: : : ;

            |: : : : :{ ヽゝ    ∨ソ        /: :}: :/

            |: : : : :lヽ_  ,           ィテ7: : : :./

            ;: : : :.:.|: : ¨ :7、   r_、      ´ {: : : :イ

           ,: : : : : j: r―'、  、 ヽ -` -ァ  ' 人: : : :!  朝鮮ライバーには余程

          ,: : : : : :l|: !   }   \   ̄_,.._イ l: : : :.|.  都合が悪いようねww

          /: : : : : :||:/   |/{  /  ̄r'-'   \ !: : : :!:l.

          /: : : : : : lイ     !/\ {`ヽ/- _    ヽ: : :リ: {

         ,: : : : : : : :/     ! ∨}、 ヽ{>マ、    ∨/l: :|

        ,: : : : : : : イ     |  Ⅵ///! ヽ `r、   }/: /

        ,: : : : : : : :/!     |、  \//l  ∨/}   l: :/

        /: : : : : : : :{ |     |∧   `´   ∨l    !/

    _|_ _|_          ___   -―フ  _|_ _|_          ___   -―フ

    ノ \   |  \ |    \     /    ∠   ノ \   |  \ |    \     /    ∠

      X    |  | |     |    /        )    X    |  | |     |    /        )

    / \  |  | \/       \    ○ノ  / \  |  | \/       \    ○ノ




  291. ラブライバーが昔から公式につぎ込んでる金はモバマスのガチャに消えてたってわけだw



    そりゃいつまでも二番煎じの格下コンテンツ扱いされるわw


  292. ◆経済効果(年間)

    アイマス 260億

    ラブライ  40億



    まあバンナムが今後どちらに力を入れるかは決まっているよな

    規模が違いすぎる




  293. 放送されてないうちはいくらでも虚勢はれるわなw


  294. 規模厨ワロタ

    円盤で負けてから必ず湧くな


  295. どう見てもデッサン狂ってるだろこれ

    いわゆる作画崩壊ってやつだ


  296. モバマスが放送されるころにはWUGとラブライブなんて

    コンテンツ的にも展開も完全終了してるだろうから

    その時はその時で違うアニメと対立させられてそう


  297. 299

    だよな

    アイマス信者にはこれが良く見えるらしいが・・・


  298. 新宿アルタ前貸し切ってゲリラライブ

    アルタのモニターでPV流すとか

    No.1アイドルコンテンツだから出来ることだな

    他に出来そうなのはうたプリくらい


  299. ソシャに魂売ったオワコンゴwwwww


  300. キャラデザすごいいいけど、最初の方は作画枚数少なくなくて止め絵が多いな

    それでもテレビアニメ化したらクオリティ下がりそう


  301. せっかくCDがデイリーで6位だったのに全部モバマスに話題持ってかれちゃったねラブライブ・・・


  302. そもそも元々デイリーの順位なんて円盤だろうがCDだろうがネタにならんしw

    記事にしたやら管が悪い


  303. いやこれは相手が悪い

    最近停滞気味だったけど一気に爆発したなモバマス


  304. ニコの再生数あっという間に3万5千超えか

    どれだけ注目されてるかわかるな


  305. ぶっちゃけアニメ化したら本家より売れそうだよなモバマス


  306. 309

    ソシャゲコードつけるだけで余裕だろうね


  307. アイマス→アニメ版もー娘

    ラブライブ…アニメ版AKB

    WUG…アニメ版ももクロ?


  308. 艦これが自爆したのがいい追い風になりそうだな


  309. 本家は完全なるオワコンだからな

    モバマスがメインになる日も遠くはない


  310. 本家がオワコンとか劇場終わってから言えよ


  311. 早速加齢臭漂う本家信者が釣れたか


  312. まぁ765は中の人がBBAすぎてこれ以上無理だし

    さっさとモバマスに世代交代して欲しい


  313. とときんの回があればBD買うかもしれん


  314. PVなのにダンスシーンないとか手抜きじゃね?と思ったけど

    人数多すぎて作画的に無理だなw どのメンバー踊らせるかで荒れそうだし


  315. もう誰が誰だか・・・

    これ1回見て誰がどこにいたか全部分かるアイマス紳士なんて

    ほんとに一握りじゃないのか?


  316. 319

    一時停止して見ればモバマスやってるやつなら普通にわかるよ

    知らなきゃそらわからんだろ阿呆か


  317. ごらんください

    このコメ欄の不自然な賛辞コメントの数々




  318. A-1っぽいが……これだけだと判らんが。

    良いとは思うけど凄いと思う程では無いかな。


  319. それだけの人間が待っていたということ

    アクティブユーザー20万くらいか?


  320. モバグリどうでもいい派だけど

    本家とはまた違う雰囲気でちゃんと「モバマス感」が出てていい感じじゃん


  321. ラブライブの変なCGよりいいな






  322. 316

    BBAすぎは言い過ぎだと思うが、なんかさびしい…


  323. エーワンピクチャーズだよ。


  324. ひっでえ歌やな

    作画は良いね




  325. アニマスっぽい糞作画糞キャラデザにマジ失望感…



    原作絵を大事する俺妹かはがないの作画監督でやれよマジで…モバマスは絵が大事やのに終わっとるわコレ




  326. ワキガは地にひれ伏せ、這い出てくるなよ


  327. これがモバマスの力だ


  328. おぉ。久しぶりにまともな映像見たわw


  329. >>323

    大体20万前後だからそんくらい


  330. ラブライバーは韓国w


  331. ラブライブってアッパーな曲ばっかでつまんない


  332. ※316

    765の後継者は映画でも登場しているグリマス勢でしょう

    モバマスはメガテンから別れたペルソナシリーズのように独自路線だよ


  333. 思ったより踊らなかった


  334. 765勢目当てで始めてみたのに意味分からん奴ばっか出てきて

    挫折したんだが皆はどういう動機で始めて何が理由で続けてるんだ


  335. アニメ版はPVに出たキャラしか出ない予感

    大体人気所は揃ってるしな


  336. PV見たけどラブライブより全然いいやんつーか本家アニマスよりいいかも


  337. あの髪がわしゃわしゃするのって流行ってるのかな


  338. A-1だな

    しかし金掛かってんなー



    ニコニコでも1位だし費用対効果はいいのか


  339. もうこっちが本家でいいんじゃね

    流石に人気ももうこっちのが上だろ


  340. しるばーりんく


  341. これだけいるのにキャラの区別が付くわ


  342. 11月29日に札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・広島・福岡の主要屋外ビジョンでも放映を予定しているってのもかなりヤベーな。相当金かかってるだろw

    作画のクオリティとソシャゲの特典次第でかなり凄いことになるかもな


  343. このレベルでやったら、wakeなんとかははじまらずに終わりそうw




  344. チョンライブはオワコン確定w




  345. ラブライブのほうがオーラあるよなぁ



    何かみんな同じ顔に見えるわ


  346. だよな

    ラブライブはオワコンのオーラがぱねぇわ


  347. 普通に考えれば、ラブライブの方が上だよ。

    残念だったねww


  348. A-1はアニマス(とグリマス)でやらかしたからな

    そりゃ違う所に制作頼むわな



    …もしこれがA-1だったら絶許


  349. 対立厨が両コンテンツのアンチなのは明白


  350. TMS=セガサミー系だからこの流れは意外と必然的な流れ


  351. なんでオタって似たもの同士でdisり合うんだろなw

    ラブライブもアニマスもこれも全部楽しみゃいいのに


  352. 355

    安心してくれ



    ウチはその中の一人ですから(キリッ☆)


  353. どう考えてもA-1ね。




  354. ソシャゲのアニメ化とか金儲けに必死すぎ

    正直引くわ




  355. PV見てると札束で殴られてる気がしてくる


  356. あらこれアニメ化すんのかよ

    ラブライブ短い天下だったな


  357. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    プリティーリズム:中国

    アイカツ:台湾

    ワキガ:北朝鮮


  358. ゼノグラシア再放送して欲しいな

    中の人が豪華だから難しいの?




  359. なんだかんだいって2年続いてるからな

    アイマス自体ももうすぐ10年


  360. 361

    最後でワラタ


  361. 362

    最近また再放送してたやん


  362. ラブライバーのおかげで今回もコメント稼げてますねやら管さん


  363. TVアニメとPVのクオリティ比較してるバカはなんなんだよ


  364. うわ~、まんまと対立厨に踊らされている。



    踊る奴も馬鹿だけど、対立厨も民度低すぎ。

    まあこういう奴の親が一番ひどいんだけどな。クズ両親もって乙。


  365. むしろどのへんにA-1要素があるのか

    煽れればいいというものではない


  366. 演出が一部A1っぽいとは思ったけど全体的にA1らしくないな

    個人的にはAIC系な雰囲気感じるけど、JC並みの作画ブレ起こってたら分からんわ



    作豚語るんなら作監名くらい出して納得させてくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#