05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

アニメ『ニセコイ』新キービジュアル絵公開! キャラ絵はいいが・・・

23233_20131128135243e72.jpg


ooo_20131127225609392_201311281346476bc.jpg

https://pbs.twimg.com/media/BaFG_qTCUAMIvob.jpg


                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ ニセコイのドラマCD聴いたけど 
          {         |                 /          \ まぁこんなもんかなぁというかんじ  
          ヽ        ノ             /               \ 千棘のイメージがちょっと違うけど 
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >     (ー)∩ノ ⊃ /| |         どうせ慣れるだろうけど
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか結局、千棘か小野寺の2択しかないから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 他ヒロインを押しても意味ないよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

しかしシャフトのニセコイっていまだにイメージがわかないんだよなぁ・・・



 

コメントを書く
  1. そもそも万里花出るのか?2クールなのか?


  2. マリーが一番可愛い


  3. VOMIC版のキャストでよかったな


  4. 何かと突っ掛かりたいんだなこのブログは


  5. 学芸会だかなんだかのときの展開を見るとおり、二択じゃなくてチトゲの一択だろう。


  6. みかこしは本格的にショタ(?)声優に道を絞ったのか。


  7. シャフトとはいってもまりほりささみさんの方のシャフトだから


  8. 何この立ち方。JOJOなの?


  9. シャフトはシリーズディレクターか副監督で決まるんやで。

    龍輪だったらささみ級だね


  10. メガネは友達ポジ。

    男装女は絡みはあるけど親展はしない。

    警察の娘はメインヒロイン枠に明らかにテコ入れで入ったかませ犬。

    主人公争奪戦を単なるにぎやかし要員で入った万里花が特に不幸に感じるね。


  11. ここまでキャラデザが原作準拠なのも珍しいな


  12. マリー可愛い


  13. るり集かと思ったら集は先生が好きだったエピソードは糞

    なんの積み重ねもなかったしな


  14. 本気シャフト?

    ベタシャフト?

    実験シャフト?

    丸投シャフト?


  15. なにその変なポーズ


  16. 原作よりわずかに尖ってるな、特に万里花


  17. この漫画って何か進展くるか?と思わせといてその実何の進展もありませんでした^^

    をずっと繰り返してるからね~

    よくこんなもんが生き残ってるもんだと正直邪魔に思うところがあるので

    アニメが爆死して叩かれまくった挙句原作も失速して最終回まっしぐらってのを期待してる


  18. ほんとこの作品って居眠りキムチ以降で

    風向きが変わったなw


  19. マリーが可愛いだけのクソマンガ

    楽様^〜とか叫びながら飛びついてるシーンで彼女面のキムチトゲが掴んで放り投げてるシーンは殺意すら沸いてくる


  20. キムチの回はサムゲタンどころじゃないだろうなw

    原作通りなんだけどw


  21. 千棘役が東山ってのが全くイメージないんだよね

    本当にオーディションで考えて考えてこの人じゃないとダメって考えに至ったの?って感じはする


  22. 千棘と楽は選んだ奴の頭がおかしいとしか思えない


  23. シャフ度炸裂しそう


  24. 万里花可愛い


  25. みかこしの誠士郎ってまったく想像できないんだが


  26. 内山夕実さん出てるなら観てみようかな




  27. めだか臭ぱないの!


  28. 化物より面白そう


  29. むしろ1クールできゅっと決着つければ原作より確実にいいものになるんじゃねえの


  30. 28

    原作読んでみれば? 主人公とメインヒロインがkzすぎて絶望しかしないから。


  31. やらかんどうやってドラマCD聴いた 買ったのか?


  32. 31

    割れだろw


  33. キムチと睡眠回から一気にゴミ化してきた駄作


  34. 千棘より楽のほうが合ってねーだろ


  35. こんな駄作をアニメ化する暇があったら、傷物語をさっさと完成させろよシャフトは。


  36. 楽→松岡、千棘→戸松、小野寺→金元、鶫→マリーナ、マリー→ゆかな、るり→福圓、集→阪口



    こんな感じのキャストにしてほしかったなぁ…


  37. 主人公のキャスト誰だっけ


  38. シャフ度とかキモい演出を勝手にやって作品壊さないでほしい。

    原作は好きだけど、シャフトが好きになれないから円盤は買う気しない。


  39. アスミスの演技は期待してないが内山は若手でもかなり上手い方だし



    正直期待してる


  40. いつものチョロインが発情して主人公にキープされてダラダラ茶番を繰り広げる系?


  41. マリーは可愛いんだけどな

    原作糞すぎるんよ…矢吹みたいに

    つけるべきだった


  42. シャフトは売れなさそうとわかると手を抜くからな

    ニセコイは別にいいけど俺の好きな原作はやって欲しくないな


  43. ドラマCD聞いたけど全体的にボミックの方があってたなー

    男がみんなミスキャだった


  44. みかこしにアスミンか

    俺得キャストだな


  45. 5000は売れるな最大で8000


  46. 相思相愛なんだからさっさとモブ寺さんとくっ付け


  47. >>40

    全てのサブヒロインが出来レースのキムチゴリラ暴力ツンデレ(笑)の千棘が美味しい所すべてもっていく糞漫画



    ・作者が千棘しか見てないのですべてのキャラは千棘のかませor引き立て役です

    ・楽の他の女とのフラグはもれなく全て無条件で叩き折ります

    ・たとえ女が告白しようとしても、居眠り・爆音・記憶喪失で無かった事になります

    ・どれだけ非常識な理由で傍若無人な振る舞いをしても千棘はクラスメイトから嫌われません

    ・演劇の主役が小野寺? じゃあ小野寺怪我させて、千棘をヒロイン役に

    ・演劇の準備も練習も一切やらずにサボタージュしてた千棘をみんな無条件で推します

    ・どれだけ千棘の理不尽暴力でぶん殴られても楽は千棘を嫌いになりません

    ・小野寺のドレス姿だー・・・・(千棘がこれ着たらwwハアハアw)※千棘とケンカ中の筈です



    アンチの書き込みとかではなく、マジでこういう漫画ですw


  48. 千棘誕生日編で終われば完璧


  49. 37

    バナージ


  50. 千棘と小野寺の2択?



    作者的に千棘1択以外ありえんな





    小野寺なんて出番も活躍も妹より少ないし


  51. 姉が病気なのに妹の看病回。



    姉の誕生日なのに妹とデート回。



    これどう考えても作者も主人公も小野寺よりクズ妹のほうが好きだろwww



    千棘といいクズ妹といい、作者はキチガイ女が好みなのか…


  52. 何かの間違いで売れたとしても、種死ABヴヴヴのような扱いをうけるのは確実。



    それくらいストーリー構成や話の展開が酷い。


  53. 制服だせぇ


  54. アスミンのキャラが出てくるころにはもうループ展開でつまんねーんだよなぁこの漫画


  55. >>54

    そうかな、俺マリーが一番好きで、マリーのお陰でかろうじて読んでる感じ

    マリーだけはリスクを背負って真剣に恋愛してる、逃げてない感じ

    大宇宙の意志にエコヒイキされてる千棘は論外として、小野寺もダメだろ消極的すぎる


  56. 小野寺が消極的?



    お前マリー以外は真面目に読んでないだろwww



    内気な性格ながらも積極的に行動してるのに、大宇宙の意思とやらに毎回妨害されてるのが小野寺だろ



    居眠りだったり、ボールだったりな


  57. 小野寺なんてただの千棘爆ageツールじゃん



    妹が出てからはモブに格下げされたし


  58. キムチ睡眠回は間違いなく荒れる




  59. 居眠りキムチも酷いが、ロミジュリのほうが酷かったわ





    もう作者も主人公も

    「俺、小野寺嫌い。千棘好き」

    と正直に告白しろよ


  60. アニメーターの友人が、先週一話の原画の話が来たって言ってた

    今頃一話の原画撒いてるとかさすがシャフト


  61. 誰得アニメ


  62. メインからサブまですべて声優が糞


  63. >>49

    そこはIS2の一夏だろw

    あとはソウルイーターのソウル


  64. キムチのオチもそうだけど運動会もかなりの話数使っときながら最悪なオチだったよな確か


  65. 62

    かわいそーwww


  66. 牛乳仮面が大好き?

    お前ちゃんとみてねーだろ、チャーシュメン最悪だぞ。


  67. >何かと突っ掛かりたいんだなこのブログは

    何かと突っ掛かりたいんだなこのブログに


  68. 主人公と千棘以外は可愛いキャラがいて楽しめるんだが

    どうぜ主人公と千棘がくっつくんだろ?


  69. 何か書き込み見てるとちゃんと読んで批判してるんだな…良い事だ


  70. 60

    シャフト毎回やばそうだなw


  71. 59

    同じく

    キムチもまぁ酷いとは思ったけど切ったのはロミジュリからだわ


  72. ど~でも良いが、殺センセーアニメ化まだ~?


  73. みかこしは少年声は大丈夫だけど、中学〜高校生男子以降の声はキツくないか?

    俺ガイルのキャラみたいに性別不詳みたいな感じなら大丈夫だけど、

    一応「男の真似してる女」だから女っぽさが強く出ると駄目な気がするケド


  74. メインヒロイン以外が可愛い作品


  75. あ、アスミスがマリーって方言か

    アスミス確か博多あたりでラジオの仕事してたろ


  76. この前の鶫よりいい感じ

    マリーの再現度高いな


  77. 読み切りからのファンだと

    楽と千棘で正直全然かまわない


  78. まりかかわいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「ガンダム」のおすすめ記事

『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』「2期は1期からみんな1~2歳年取ってる」「次の大きな発表は8月27日」「新キャラはいっぱいでる」
『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』「2期は1期からみんな1~2歳年取ってる」「次の大きな発表は8月27日」「新キャラはいっぱいでる」
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第08話(33話)感想・・・・タカキもしかして一番の勝ち組なんではなかろうか!! ラフタやっぱり筋肉か 筋肉がいいのか!
『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第08話(33話)感想・・・・タカキもしかして一番の勝ち組なんではなかろうか!! ラフタやっぱり筋肉か 筋肉がいいのか!
ワイ古参ガンダムファン、『水星の魔女』とかいう百合豚向け萌えアニメをガチで認めない
ワイ古参ガンダムファン、『水星の魔女』とかいう百合豚向け萌えアニメをガチで認めない
『機動戦士ガンダムAGE』第47話・・・どんどん死んでいくな、アビス隊長いい人だったのに
『機動戦士ガンダムAGE』第47話・・・どんどん死んでいくな、アビス隊長いい人だったのに
【朗報】正月に『ガンダムNT(ナラティブ)』が地上波で放送決定!!
【朗報】正月に『ガンダムNT(ナラティブ)』が地上波で放送決定!!
【悲報】有名ガンプラおじさん「すまん、ガンプラ塗装しない奴、何考えてんの?」→炎上
【悲報】有名ガンプラおじさん「すまん、ガンプラ塗装しない奴、何考えてんの?」→炎上
『機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2(2期)』16話感想・・・なかなかのホラー回! スレッタは完全に洗脳済み、能登ママンも怖い・・・救えるのはヒロインのミオリネだけ・・・あとグエル先輩
『機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2(2期)』16話感想・・・なかなかのホラー回! スレッタは完全に洗脳済み、能登ママンも怖い・・・救えるのはヒロインのミオリネだけ・・・あとグエル先輩
大好きなガンダムや仮面ライダーを「全部同じじゃん」と言われたときの対処法
大好きなガンダムや仮面ライダーを「全部同じじゃん」と言われたときの対処法
『ガンダム 閃光のハサウェイ』をTorrentでアップロードしたガノタ男性3人を逮捕。「コロナの影響で劇場に行けず見てしまった」 「コロナ禍でお金がなくなり節約のためだった」
『ガンダム 閃光のハサウェイ』をTorrentでアップロードしたガノタ男性3人を逮捕。「コロナの影響で劇場に行けず見てしまった」 「コロナ禍でお金がなくなり節約のためだった」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#