04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

【画像・ネタ】声優(人妻)金田朋子さんがふなっしーのモノマネを披露(動画)!! これはアカンwww  他

pa1385465724937_201311270004155d2.jpg


YfuQ6gT.png

思った以上にやばい・・・・


「アフタヌーン」の印刷部数データに誤り 日本雑誌協会が謝罪

 日本雑誌協会は2013年11月25日、講談社が刊行する漫画雑誌「アフタヌーン」の
印刷部数についての誤ったデータが、ネットで見られる状態になっていたことを謝罪した。
「読者の皆様と関係者の方々へ誤解と不安をおかけしたことをお詫びいたします」という文章が
サイト上に掲載されている。

 正式公表前の10月末に同協会サイトに「アフタヌーン」7~9月の部数が「3万2000部」という
データが載り、「発行部数が急に6割減になった」とネットで話題になっていた。
同協会によると、システムの不備による「未確認データの漏えい」が原因で、
「正しい印刷部数」は8万5000部だったとしている。

http://www.j-cast.com/2013/11/26190048.html

あれミスだったんだ・・・


PS3『ドリームクラブGOGO』2014年4月発売!5号店はキャラクターを一新!


ttt_201311262240458f7.jpg


韓国人「日本にできた新しい島・・・気に入らない。非常に不快だ」

national_1126_017_small.jpg

11月20日、小笠原諸島の西之島(東京・小笠原村)周辺で噴火があり、新しい島が出現した。
波に浸食され、島が崩れる可能性もあるが、流れ出た溶岩により表面が固まれば島として残るという。

新島の出現は韓国でも話題だ。
韓国メディアは「海底火山爆発で日本の小笠原諸島に新しい島が誕生」(聯合ニュース)、「火山爆発で新しい島出現…領海が広くなる?」(KBS TV)などと連日に渡り報じ、日本が領海を拡大するのではないかと注目している。

この新島の出現について、韓国の中にはおもしろく思っていない人もいるようだ。
韓国人ブロガーのザカエフ(ハンドルネーム)さんは24日、自身のブログに「日本にできた新しい島…気に入らない」と題したエントリーを投稿し、新島の出現に不快感を示した。

日本列島ではたびたび噴火が起きるなど自然災害が多く発生するが、今回は本土から遠く離れた場所で発生し、人的被害もなかった。
筆者は、今回の噴火は災害というよりも大地からのプレゼントだとし、「日本は新しい島によって領海を拡大させるだろう」と警戒感を示した。

日本と韓国は、竹島の領有権をめぐって対立が続いている。
筆者はブログに1880年代の日本の教科書に載っていたとされる地図を紹介し、この頃日本は竹島を韓国領だと認識していたと指摘。
日本は竹島を強引に自国領に含めたように、新島出現で領有を拡大させていく可能性があると論じた。

筆者は慰安婦問題にも触れると日本の歴史認識を再度非難し、「このような状態にあるため、日本に新しい領土ができることは非常に不快なのだ」と説明した。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=1126&f=national_1126_017.shtml

あ、そう・・・


PSV『超女神信仰ノワール 激神ブラックハート』2014年5月29日発売決定!ジャンルはSRPG


00_201311262244326fa.jpg
large_image_20131126224430004.jpg


キリクマさん発売するのか


パナソニックが『エヴァ』とコラボ!EV向け充電スタンドのエヴァデザインを設置

1_20131126224658b58.jpg
2_20131126224657658.jpg

パナソニック エコソリューションズ社は11月26日、エヴァンゲリオンデザインの電気自動車(EV)向け普通充電スタンド「ELSEEV(エルシーヴ)」を神奈川県箱根町に設置したと発表した。

箱根町は、エヴァンゲリオンの舞台となる第3新東京市のモデルとして知られ、「環境先進観光地」を目指して「箱根EVタウンプロジェクト」を立ち上げるなど、環境貢献とEVを活用した取り組みを積極的に行っている。

今回発表されたELSEEVは、電気を動力源とするエヴァンゲリオンとEVのイメージを重ね、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」に登場するキャラクターおよび機体をモチーフにした箱根地区専用の充電スタンドとなっており、道の駅「箱根峠」と箱根町立箱根湿生花園の2個所に設置。

箱根峠の充電スタンドにはエヴァンゲリオン初号機が、箱根町立箱根湿生花園の充電スタンドにはエヴァンゲリオン2号機がデザインされている。

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20131126_625127.html


女性キャラシュールすぎ

1_20131126224830f96.jpg
2_20131126224828a03.jpg
3_2013112622482636b.jpg

『ジェイスターズ ビクトリーバーサス』
「作品&キャラ」「バトル」を更新しました!

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/pc/character/ch16.html


しょぼいなwww

@@@_20131126224908765.jpg

猪瀬知事が徳洲会グループからの借用書公開

東京都の猪瀬知事は、徳洲会グループから5千万円を受け取った際に書いたとする借用書を公開した。
http://www.47news.jp/FN/201311/FN2013112601001606.html

ツイッターとかでコラされまくってるねw


「ディーふらぐ!」2014年1月よりテレ東系などで放送開始!

oo_20131126224951fc5.jpg
ppp_20131126224949f33.jpg


新人でかためてきてるね

oooo_201311262250408f2.jpg

佳村はるか
アイドルマスター シンデレラガールズ(城ヶ崎美嘉)

姫松高校
愛宕洋榎:
末原恭子:
愛宕絹恵:
上重漫:伊達朱里紗
真瀬由子:佳村はるか
赤阪郁乃:

http://saki-anime.com/


可愛いけどうさみみなのかな
uEcc519.jpg


はよアニメでみたいんじゃー
pp_20131126225415c0a.jpg


【true tears×花咲くいろは×TARI TARI ジョイントフェスティバル】


pruXKTp.png

いいね、おっぱいきゃら


サザエってメタやってた話あったんだ
pa1385465705582.jpg
pa1385465712780.jpg
pa1385465724937.jpg
pa1385465737395.jpg
pa1385465742474.jpg
pa1385465747927.jpg


5枚かぁ・・・

2014年は伊藤かな恵、アーティストデビュー5周年イヤー! 年間5枚のシングルをリリース!
2013112601.jpg

11月26日は伊藤かな恵の誕生日。そんな本日、重大発表があります! 2009年に1stシングル「ユメ・ミル・ココロ」をリリースして以来、来年はアーティストとしてデビューしてから5周年を迎えます。5周年企画として、2014年の間に5枚のシングルをリリースすることが決定! 詳細は後日発表します!

http://lantis.jp/news.php?id=1385459073


もはやただのコスプレげー
007_2013112623510621b.jpg


コナンでもみたな
1385446629419.gif

まぁちゃんと鍵しろってことやね


終わるのか
dengekimaoh_201401_03.jpg


すっごいロリロリしてる
aHkd63R.jpg
nfUQS1Q.jpg
wgFfNzt.jpg


漣と潮とか俺得

【艦これ】応援イラスト Vol.01 祐佑

FRhvRC3XAT4u1q21mXDMPvJTtr8jDBf8.jpg

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=73072


きりしま凶暴
neo9677.jpg


声優・宮野真守さんの「マモ立ち」
ooo_20131126235703a77.jpg


斬新なプロポーズ
BZ7Lu3xCYAAuQrk.jpg


ふなっしーの本名www
ooo_20131126235926a7c.jpg


番町かっけえええええええええ
ttt_2013112622425452d.jpg
oo_20131126224249978.jpg



 

コメントを書く
  1. また韓国か


  2. この世で最も恐ろしい金朋地獄を見てしまったwwwwwwwwwwww



    夢に出てきそうだWWWWWWWWWWWWWWW


  3. かな恵はやめとけ・・・


  4. 金朋…………


  5. >>筆者は慰安婦問題にも触れると日本の歴史認識を再度非難し、

    結局これが言いたいだけじゃねえか。


  6. 関西弁ガーうるさかったから関西出身で固めるんだろうな


  7. ユキナのレアなんか罰ゲームみたいだ…w


  8. ボリューム注意


  9. 艦これはゲーム絵以外でも総じてクオリティ低いなw

    もうワザとやってんのかってレベル


  10. 金朋の動画、音は殆ど聞こえないのにアンプのメーターがめっちゃ動いてワロタwwwwww

    マジで超音波でてるwwwwwwwwww


  11. 劣等生って終始こんな気持ち悪いノリなの?w


  12. 「……オフレコで頼みたいんだが」ってなんかテンプレになりそうな台詞だな


  13. お、おう・・・結婚おめでとう


  14. 金朋こんな幼かったっけ?

    遠目に見たらまだ小学生にしか見えないわ


  15. 劣等生はその場面だけ切り取ったから文字追ってもちんぷんかんぷんだと思いたい。

    でもなんなんだ、この疎外感


  16. やはり比呂美だな


  17. 金朋がめずらしくスベッてる…


  18. オフレコでwwwwww頼みたいんだがwwwwwwww


  19. 金朋よく結婚できたなw


  20. >>斬新なプロポーズ



    ・・・・・これはちょっと斬新過ぎやしませんかねぇ・・・・・・(困惑)


  21. 40には見えないな


  22. 天龍の顔きめぇ


  23. 船橋の梨しね


  24. ノワール、コンパイルハートキャラ総出演srpgかな。

    気になるけど。


  25. 充電スタンド、この形状ならゼーレ板か第三新東京市のビルでいいような


  26. ああ~^

    暁かわいいんじゃあ


  27. 今日のサザエさん特集全話って形だったけど、放送禁止になった回が二回あるんだよな 今じゃ考えられないブラックなやつ


  28. マッド製作だから楽しみにしていたのに続報が全部ネガティブ要素でまたコケるのかと内心お葬式ムード


  29. ふなっしーの中身金朋なのかって、勘違いしたくなるほど酷いな


  30. 金朋ってこんな可愛かったっけ……

    いやふなっしーとしては可愛くないんだが……


  31. ノワールのキャッチコピーでぼっちっておいおい


  32. 番長かっけぇぇえええ けど最後で吹いたわw


  33. 乃絵こそが真のヒロイン。TRUETEARSと競演なんて、いろはとTARITARIはキツイだろ。

    ヒロイン力というよりも主人公のクソッぷりが半端ないからな。スクイズなら刺されている。


  34. 31

    どんな続報?


  35. キリクマ1/1はでかすぎないか?

    価格も上がるだろうし


  36. 金朋地獄こえーよww

    ふなっしーなんてどっかいっちゃてるじゃねーかwww


  37. 金田…

    アカン、これはアカンでぇ。




  38. 何と言う地獄・・・見てはいけない物を見てしまった・・・


  39. エヴァの充電スタンドのケーブルはやっぱりアンビリカルケーブルっていうんかな。


  40. この映像は公開しちゃダメだろw


  41. 今週のアルペジオはぶっちゃけつなぎ回だったけどハルナの天丼ネタ見れて良かったわ


  42. マスクの男が誰か分からないけど旦那をアシスタントに使うのは止めとけ

    精神的苦痛をこうむったとして離婚事由にされるぞ


  43. 金朋は罰ゲームかなにかかな?


  44. キリクマさんがなんやかんやで一番好きだわ


  45. 病院だよゥッッ!!


  46. まじかよ・・・おれもプロポーズの時まねするわ




  47. 日本で話題になってないことが大ニュースになるとか韓国、日本大好きやなww


  48. 金朋地獄は健在だった・・・


  49. こんな人妻がいてたまるか


  50. これが地獄か・・・


  51. マモ、アニメのキャラ表みたいだな


  52. マモ勃ちってwww


  53. 新人で固めるなら高橋未奈美を起用して欲しい

    ヘイヘーイ!


  54. たまらん水着おっぱいだなあ。並べて揉み比べした後中に出しまくりたい。


  55. 比呂美って胸でかかったのか




  56. 韓国人って一周回って日本のこと好きなんじゃねww


  57. 比呂美に傾いた


  58. 金朋が以前より可愛く見えるのはなぜか

    疲れてるのかな


  59. オフレコ


  60. アフタヌーン誤報流しておいて謝罪の一つも無いんですか

    やら管さん


  61. なにこの可愛い生き物

    うちでも一匹飼いたい


  62. ネプテューヌはなんだかんだで息が長いな


  63. それふなっしーやない、池沼や。


  64. キチガイ韓国人が新島に乗り込んで破壊活動とかしないかな


  65. >番町かっけえええええええええ

    皿屋敷かっ!?


  66. オフレコwwwwwww



    文章で読んでた時は普通に読んでたのに絵がつくと滑稽だなwww


  67. アカン…金朋が完全に薬キメちゃってる人や…


  68. キリクマ1/1は置くスペース無いなぁw

    自分はフィギュア待ちかな、いずれ出るだろうし


  69. gifの奴消せよ、真似する馬鹿が出る


  70. ふなっしーもう敵なしだな


  71. 霧島もっとやれ





    あと鍵の奴はこういyとこで晒すのやめな


  72. うるせぇバーカ >韓国


  73. 愛ちゃんは夏なら勝てた説を完全に打ち砕く比呂美さん


  74. 綺麗になったな金朋


  75. 艦これdisってるオレカッケェ!


  76. コスプレ恐ろしい




  77. 比呂美は本編で巨乳なシーンなかったよね

    普通のささやかなサイズ


  78. 最後のアスペクト比がおかしいよ


  79. 姫松のキャスティングが今のところ新人で固めてきているのは何となく知ってた。

    永水女子は(人気・ベテラン勢)で固めてるし・・・

    残り一校の宮守女子ははたして・・・


  80. サザエさんの脚本家ネタwww

    この人確か全自動卵割り機が出てくる回も書いてるよね確か・・・


  81. ネプネプの次は大人気のナンバー2・ノワールもか


  82. こんな面倒なことやらなくても簡単に開けられるぞ。

    要するにこういうちゃっちいの使うなということだね


  83. 比呂美巨乳じゃねーだろ

    むしろ男友達とくっついた娘のがでかかったイメージ


  84. 比呂美ってまだ同居してるんだっけ?

    成長期に相手見つけたから女性ホルモン爆発しちゃったんだな


  85. 金朋やばすぎるだろこれ・・・

    最初の10秒かそこらが無音だからあれ?と思ったら突然アレだぜ?

    マジでやべーよこれ・・・

    アラフォーのすることじゃねーよ・・・


  86. いろはのおっぱいちゃん競泳水着でこれって…

    相変わらずだらしないおっぱいやな


  87. 金朋さんありがとう。

    久々に笑った。


  88. 韓国はまだ可愛げあるなw

    やばいのは中国・・・あいつらマジで頭おかしい


  89. 74

    クマモン>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>ふなっしー



    これが現実


  90. 94

    ふなっしーは個人でやってる=ギャラがダイレクトに入ってくる

    これはデカイ


  91. 結婚した40歳がこんなことしたらアカン…


  92. ※10

    もう一つ付け加えるならしっぽ付けて欲しかったな・・・・・(察し)



    あと浅葱ちゃんのキツネ耳とかもやって欲しかった・・・・・(更なる欲望)


  93. マジキチ動画


  94. おい管理人、猪瀬知事の住所は消しとけよ。


  95. 金朋の旦那ドンマイ


  96. 中々良いものが揃っているな( ^ ω ^ )ペロペロ


  97. 95

    ももねこ様>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>ふなっしー



    これが現実


  98. おい、ちょっと待てwアフタヌーンの件は誤報だったんなら単一記事でやれ。



    けっこう大事なことだぞ。


  99. 猪瀬も猪木もボンバイエ(やっちまえ)


  100. 金朋さんそれただの危ない人www


  101. ハンコもねえ、印紙もねえ、利息も期限も書いてねえ……

    こんな借用書、PCがあれば1分で作れるわ!

    法的効力もねえだろ、これ


  102. タラヲ●ねwwww


  103. 106

    公的に有効か?といえばアウトだけど、

    借用書自体は双方が納得すれば、アレくらいでも成立する。

    問題は、あの借用書で税金等々の申請には通らないし、

    万が一、貸借の件で裁判になった場合、証拠にならない可能性の方がが高いこと。


  104. 魔界帝王デスカイザー>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>ふなっしー



    何度も言うがこれが現実


  105. アフタヌーンは記事あげてすぐに誤情報だと指摘されてたはず

    拡散した謝罪を求めるニダ


  106. 比呂美は胸は普通くらいのサイズだと思ったんだが



    89

    同居はしてないが彼氏持ちの一人暮らしだからその方がいろいろと都合が良いだろwたまに飯食いに来いとは言われてたな


  107. 艦これの天龍の漫画、作者だれだか教えてください


  108. 金朋うわあああああああああああああああああああああああ

    きえええええええええええええええええええええええ


  109. フナディウス4世www

    ふなっしーさんはさすがやでぇ


  110. 激おこぷんぷん島



    ニダに限った話じゃないけど、自分の身をすごいせまーい世界に置いてしまってると

    くだらないことに関心を持ったり、意識したり、主張したりしちゃうよなー


  111. 金朋一応声優なんだから声真似だろうと思ったのに…


  112. 金ともがやると、本物よりアレな気がする


  113. 暁型可愛すぎィ!


  114. 艦これの漫画の絵が、深山靖宙に見えるのは気のせい?

    何か乃木坂漫画版思い出す絵なんだよなぁ……


  115. U字のドアガードは鍵じゃなくて、新聞勧誘とか宗教とかキチガイとかが来たときに、ドアを開けきらないで応対するためのものだしね、施錠は別でちゃんとせなあかんよ


  116. やらかんにとって5000万なんて大した金じゃないからねwwwww

    お前ら馬鹿相手にゴミ記事書くだけで年収5000万以上だからねwwwww


  117. おい、金朋若返ってねぇか?こんな可愛かったかな。結婚して綺麗になったか。でもこの動画はあかんwwww


  118. 「ジェイスターズ ビクトリーバーサス」でディーグレイマン参戦して欲しい!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#