05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね

声優の緒方恵美さんが女子トイレに向かう途中「そこ女性用ですよ?」と教えられる

oooo_20131124144432920.jpg


過去でも・・・


     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ 緒方さんはもうこれが持ちネタですな!!
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  しかし定期的に間違えられるということは
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | たぶん今年@1回くらいは間違えられそう 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

もっと女性とわかるような格好とかしたら今後間違えられないかもしれない



 

コメントを書く
  1. またかw


  2. さすがアニキ!

    ネタは尽きないな


  3. ごついからな…可哀想に


  4. わたしは女性声優……! 緒方恵美です!!


  5. 緒方さんそこいらの男より強そうだもん


  6. 俺兄貴にワンパンで沈められる自信あるわ


  7. それは違うよ!!


  8. 緒方>どうしたらよかったのか…。



    「笑えばいいと思うよ」


  9. 緒方恵美で画像検索したら女子プロレスラーが出てきたけど

    何やってる人?


  10. 逃げちゃダメだ!


  11. こんなことを得意げにツイートするババァ


  12. 何言ってんのこの人

    そういう風にみられたいからそういう格好してんでしょ




  13. その女の子紹介して


  14. その女の子が勇気をだして、中に入る前に止めてくれたから良かったようなものの

    危うく警察沙汰になるところだったじゃん、気ぃ付けてよ兄貴


  15. 男八段だしな


  16. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. 「僕は悪くない」と言って堂々と入れば良し


  18. やせればいいと思うよ


  19. 本人エメロード姫の声なんか忘れてるだろw


  20. 俺も女子トイレ行けば好きになってもらえるのか


  21. 問題は声じゃなくて肉だろ

    この人は永遠の中二病だと思うわ




  22. 今の写真みたら



    一番イメージが壊れる声優No1かもな






  23. 好きでそのカッコしてんだからしゃーないだろw


  24. 宮村とっしょにエヴァを自主降板してくれません?


  25. 演じているキャラクター達(♂)よりも明らかにビルドアップされてるってどうなん?


  26. エメロード姫の声かわいいなぁ

    きっと中の人も(ry


  27. 格好はともかく痩せればいいんじゃね?


  28. ミサワ?


  29. だからといって女物の服とかスカートとか穿いたら確実に女装してる変質者として職質受けるだろw


  30. 名前は可愛いのに


  31. 痛いオバハン


  32. 後藤(強)と二人で暴れ回ったら敵無しだな


  33. 見た目が神取忍だからなぁ


  34. 上手に歳をとるって大切ですよね

    どうしてこんな風になっちゃったんでしょう

    やっぱりエヴァのヒットで勘違いしちゃったんでしょうか、平野綾みたいに


  35. 今はエメロード姫の声って言われてもわかる奴少ないんじゃね


  36. 持ちネタ?

    これってアッコさんの持ちネタじゃないかw




  37. エメロード姫ワロタ

    地声はイーグルなのか


  38. ドンマイ



    ※35

    緒方はいい方だ


  39. さすがのサイガーも男性トイレ勧められることはないさ

    緒方さんマジぱねえ


  40. ガタイが良いからね、仕方がないね


  41. 兄貴さすがっす


  42. うちの職場にも男みたいな格好してる40代がいて

    みんなに、かっこいぃー、あこがれるぅ、とか言われて喜んでる

    本気で言ってると思ってるんだろうか


  43. 身長170越えって…


  44. まあね間違えられても仕方ないし


  45. アニキ。


  46. >>44

    この人もそうだろうが、周りのイメージってのがあるから良くも悪くも変えにくいんだよ。



    変えたら変えたで、どうしたの?って聞いたり聞かれたりしないといけないしな。




  47. 古いネタ引っ張ってきたなーと思ったらまた間違えられたのかよワロタ


  48. あのだっさい金髪やめたらいいのに


  49. エメロード姫


  50. エメロード姫はあんなに可愛い声なんだから、きっと中の人も・・・


  51. 男と間違えられたで終わらせとけばいいのに

    譲ったら好きになりそうって言われたとか余計なことまでツイートするから痛いババアになっちゃうんだよ。


  52. 狛枝のイっちゃってる演技はとても良かった。

    アニメ化はよ


  53. ※44

    本気で喜んでると思ってるお前もなかなかのもんだな


  54. まず緒方って苗字からしてアニキだわ


  55. もうこれから男性用の大でしなよ


  56. 漢の娘


  57. オチの「好きになりそう」でワロタ

    そりゃ男八段にレディーファーストされたら惚れてまうやろ


  58. ハルヒの平野やまどかの悠木の未来の姿なんだろうな

    ヒットしたばかりに人生変えられちゃうって


  59. 55

    緒方は本気で喜んでるだろう

    何度も同じネタを得意気に繰り返すんだから




  60. おじさん?

    おに~さん?

    どっちに見られたんやろ


  61. ある程度の年になると、化粧を落として顔だけ見ると男女の区別があんまり無くなる。その上で、高身長+低い声だと男認定されて当然といえば当然。


  62. 「好きになりそう」



    くっさwww

    本当に言われたとしてもわざわざ書くことかねw


  63. もう男子トイレに入ればいいや・・・


  64. あの容姿でエメロード姫の声とか出されたら逆に怖い気がする






  65. 女子トイレには入らんといて下さい!


  66. お肉が付いてきたのって結婚後?


  67. ルナシーのドラマーだ


  68. お前らの好きなエヴァのシンジ君の中の人だろ

    なんでフルボッコなんだよ


  69. お前らだって男子トイレにオカマが入ってきたら不愉快だろ

    女だってあんなのが入ってきたら嫌に決まっている


  70. 仕方ないだろ

    そういうスタイルなんだから書いてはいるけどあんまり気にしてないだろうし


  71. まぁしょーがない 悪気なくても間違えられる人も居るさね




  72. >「好きになりそう…」

    >と、、、



    本当に気持ち悪い

    構ってちゃんババア


  73. ※69

    鬱病を患っていた時があって、薬の副作用やなんかで太っちゃったらしい


  74. 蔵馬の声で「女装してか?しないでか?」とか言ってやればいい


  75. 男っぽくても背低かったらそんなに間違われないだろと思ったら身長168cmなのか

    つーかせめて痩せればいいのに


  76. 声優界の和田アキ子だな

    こっちも女子トイレに入ろうとすると男性と勘違いされて止められるみたいだし


  77. 76

    で、まだ薬飲み続けてるの?

    飲むの止めたのにもう戻らなくなっちゃったの?


  78. 悪者っぽいメイクしとけば

    あぁ女子プロの人か、で済むのに


  79. 派手なオバハン


  80. 逆はたまにあったなー。洗面所にいると入ってこようとしたおっさんが人の顔見ては入口で引き返して、表示確認してもどってくるw




  81. 80

    既に治療済み扱いで飲んでないなら、薬を飲んでた期間と種類による。

    飲んでた期間が長いと体がその体型を標準と判断して固定化する。

    この手の薬は脳のホルモン管理の部分に作用してるから、

    薬によってはその部分を壊すことが、ままあるから、

    それでコントロールが利かなくなる。

    当然、年齢で太ることもあるから、一概には薬のせいとはいえないが。



    でもまずは、酒止めることだと思うぞ、この人の場合w


  82. どっちに入っても大丈夫だから(震え声)


  83. デブBBAか


  84. がっちり筋トレすればもう間違われないんじゃね?




  85. 痩せれ


  86. 男子トイレに入ればいいんじゃね?


  87. 緒方さん結婚してたんか


  88. 男性と勘違いされるといえば、斎賀さんはどうなんだろう?


  89. 緒方さんイケボだからしゃーないな


  90. ※に降板しろとか言ってるキチガイいてワロタ




  91. 正直エヴァより強そう


  92. 緒方さんそこらの男よりカッコイイ男前だから


  93. 女子プロレスラーですよ


  94. 兄貴www


  95. 画像検索してみたら、女子レスラーだったので心配いらない


  96. 後ろから見たら、完全にデカくてゴツイおっさんにしか見えないだろうからな




  97. いい加減、この人と和田アキ子の男女間違えられネタは飽きたわ

    嫌だったら、間違えられない恰好すれば良いじゃん

    好きな恰好して間違えられるんだから諦めろよ



    そして和田の、衣装のサイズがデカくて売ってない不幸自慢も

    たかが173cm?でうっとうしいわ

    もっとデカイ女、それなりに知り合いでいるけど普通に買い物してるしw




  98. ガタイもだけど身長も高いんだよね

    まあ間違えられるわ


  99. ずっとエメロード声でいなければならないのかw


  100. >101

    ツイッターで日常起きたことをつぶやくことも許さんのかお前は。


  101. 12年って書いてあるけど

    去年?


  102. もう地声は天王ハルカに固定すればいいんじゃない


  103. いちいち難癖つけなきゃ気が済まない奴がいるな


  104. 声はこの人が思うほど男じゃなく、地声も結構普通に女だよ

    声じゃなくどっちかというと完全に体格で間違われてる

    男装の麗人とかじゃなく、太ってるからゴツイ系のおっさんというかプロレスラー系だからな…


  105. というか見た目といい年齢といい声質といい、間違えた方としては「米良美一系の人かな…」と思ってるだろう、これ


  106. 本当に見た目も声も男だと言ったら通用してしまうぐらいだもんな

    本人は気にしてるみたいだけど


  107. さすがミスター女性声優


  108. 太ってガタイがデカくなったのも一因だな

    昔はかろうじて女だった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#