05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」

独身男女に聞いたモテなさそうな異性の休日とは? → 「家でネトゲ」「ひたすらアニメ」「アイドルの追っかけ」

uuu_201311230603077ba.jpg


独身女性200名に「モテなそうな男性の休日」について聞いてみた。

Q.男性の休日の過ごし方に「モテなさそう」と思ったことはありますか?
はい 33.5% / いいえ 66.5%

Q.(「はい」と答えた方にお聞きします)それはどんな過ごし方ですか? どうしてモテなさそうだと思いましたか?

■ゲーム三昧
・「1日中パジャマでゲーム」(25歳女性)
・「ネトゲをしているらしいので家から出なさそう」(19歳女性)
・「昼夜を問わずTVゲーム三昧、一人の世界が怖いから」(34歳女性)
・「終日オンラインゲーム、友達がいないんだろうなと思ってしまう」(28歳女性)
・「引きこもってネットやゲーム、周囲に興味がなさそうだから」(24歳女性)
・「一日中ゲームをしている、外部との接触がないのでモテる機会がないと思った」(25歳女性)

■家にひきこもり
・「出不精で家から出ない」(36歳女性)
・「家でテレビを見るだけ」(25歳女性)
・「家で1日中ゴロゴロしている」(26歳女性)
・「一日中ひきこもりつまらなそう」(22歳女性)
・「ひきこもりでネットばかりしている」(26歳女性)
・「家にいてDVD(AV)を見て一日が終わったと聞いたとき」(30歳女性)

■パチンコ
・「パチンコばかり行っている」(21歳女性)
・「パチンコ、枯れてる生活にしかみえない」(34歳女性)
・「パチンコ、ギャンブル好きは女性にはもてなさそうだから」(26歳女性)

■アニメ鑑賞
・「アニメ鑑賞」(35歳女性)
・「アニメをひたすら見ている」(29歳女性)
・「一日中アニメを見ていると言われたとき、外に出ないんじゃだめだろうなと思いました」(24歳女性/)

■アイドルの追っかけ
・「アイドルなどの追っかけをしているオタクだとモテなそうなので」(22歳女性)
・「職場の人でアイドルの追っかけをして、推しメンの話をしてくる人……コンサート会場での話をされても分かりません!」(23歳女性)
・「常に好きなアイドルグループライブを見に全国を飛び回っている人がいました、
どう見ても彼女を作る暇がなさそうなので、モテないだろうと思ってしまいました」(30歳女性)

■昼からお酒
・「昼から飲んだくれ」(31歳女性)
・「昼間からお酒を飲んで過ごしていると言っていました」(50歳女性)

■その他
・「ゲームセンターに行くことです、子供っぽいなと思います」(30歳女性)

■総評
「モテなさそう」と思った男性の休日、一番多かった回答は「家でゲーム」だった。家の中で一日ゲーム漬けの
男性は「根暗っぽい」「友達がいなそう」という印象をもたれているようだ。ゲーム以外の趣味であっても、
そもそも「家から出ない」こと自体がNGで、「インドア派=内向的」というイメージをもたれがちのよう。

また、アニメ鑑賞やアイドルの追っかけ、秋葉原通いなどもモテない男の休日として挙げられていた。
夢中になれる趣味があるのは素敵なことだが、それに没頭しすぎると女性は引いてしまうのかもしれない。

休日くらい好きにさせてくれ!!という男性の叫びが聞こえてきそうだが、
モテる男を目指すなら、こうした女性たちの声にも耳を傾けたいものだ。

http://news.mynavi.jp/news/2013/11/22/132/index.html

      _,,..-――-..,,_
     /           `ヽ、はぁ?引きこもっててもええだろ
    /  ::::::::::::/,,_    ヽ アニメ鑑賞してなにがわるいんや!!
   ./ .二ー:: : ::::ソ ・ ,ノ    ‘, アニメ大国日本だろうが!! 
  .,’. / ・_>シ;テツ””””    .l  
.  l  `” 彡’..、__ )      ..l
.  |.   ゝ__ノ_,,-” ,    ../
   ‘,       ー””    ../
   ヽ _     -‐””´  ヽ、
        ̄ ̄7        ヽ
   n      ./         ヽ
 m| |n    /   /        |
..{    )‐‐‐‐–””    /   .|
..ヽ_         ./       |

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \ まぁ実際問題モテてないんですけどね・・・
       /                 \  うん、わかってるよ、そりゃ引きこもってたら
      /                    \ 出会いも糞もないもんね・・・
     / .         -──    ─-   i
     |         {{ ___,jl {{__}}  .l アニメ見てないで外行けばいいんだろ
     ..|.          `┴—┴´  ’┴┴´  | ってことでゲーマーズいくわ・・・
     |.         /          ヽ  l
   .  \.        {      八    } /
       \       `───´::::::`──’/
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \



 

コメントを書く
  1. ハハハ


  2. 結局顔だろ最後は


  3. あたってるわー


  4. お 前 ら じ ゃ ん


  5. 1だったらハロワ行く


  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. この中だと家にひきこもりとアニメ鑑賞か


  8. アニメは日本の誇るべき文化!!!

    ルーブル美術館に貯蔵されているモナリザを観賞するのと何が違う!!!


  9. 5

    母ちゃん泣いてるで・・・・・・


  10. アニメばっか見てギャンブル好きだけどそこそこモテるわ

    初対面だと私生活なんてわかんないしな


  11. なんで用もねえのに外出ないといけないんだよハゲw


  12. 25歳以上の独身女性に発言権なんて無いから


  13. ウォーキングくらいはした方がいいぞ

    体動かなくなるよ


  14. 14

    男性ブサメンニートが何をおっしゃる


  15. モテる男の休日もそんな大差ないだろ


  16. 女なんて願い下げ

    彼女なんて要らない


  17. そらモテたりチヤホヤされたりしたいけが

    この手の話になると嫌がらせ全開で傷をほじくり出すヤツがいて

    本当にまいる(押し問答の内容は大体テンプレ)


  18. 関連:モテない女性の休日とは -「昼過ぎまで寝る」「ひとりで食事してブログ更新」(マイナビニュースより)

    上記元記事と対になってます。ちなみにこちらはモテなさそうと答えた割合は17%。


  19. ※ただしイメケンには該当しない


  20. これオタクはモテないと言いたいだけじゃん




  21. 俺は上の項目にほとんど当てはまらんけど

    モテない奴はモテないのが真理なんだよなぁ

    ちくしょう



    休日は愛用のロードで輪行か、

    日帰り軽登山でアイホン片手に写真パシャパシャ




  22. ゲーセンもあかんのかい。いつも男ばっかり悪者だな。


  23. まーたお前らの悪口言われてるのか・・・w


  24. その歳で外でやることは食う、飲む、セックロスぐらいだろ


  25. 三十路オーバーでこんなアンケートに答えてる方がモテなそうなんですが


  26. モテなさそうな惨事のゴミがなんか言ってっぞwwwwwwwww


  27. >「ネトゲをしているらしいので家から出なさそう」(19歳女性)

    >「昼夜を問わずTVゲーム三昧、一人の世界が怖いから」(34歳女性)



    同じ事言っているのに全然違うように感じる


  28. これ独身が聞かれてよくぞ普通に答えられたもんだw


  29. BBAの意見だからね


  30. おいおい、田舎だからかもしれんが、

    今日、初上映する「かぐや姫」より「まどか」の方が劇場の座席予約数が多いぞ?

    T・ジョイとかのオンライン予約で調べて見ろよ・・・。



    この作品、相当時間と金を掛けたんだろ?大丈夫か?

    それとも「かぐや姫」見る層は昼過ぎになってから来るのか?






  31. 23

    いい趣味してるよ、羨ましい

    休日の度に毎回引きこもる自分を何とかしたい

    習い事でもすればいいのか






  32.                  , - ,,_

                  ,   '/   丶 <

    .           ,  '.  /      丶 . ` ,

            /   /         ∨  \ 

            \   / ,: : ': :  ̄ ` .< ∨  /

              \.//: : ,ヘ.: : : : ,イ: : : \i/

                ./: : /∨ノ \× |/\∧}

                レヘ/ l ●    ● |:.:i.i 

                  l::│ ''''    '''' |:::|  

                i| |\__ 口  _ノ| ::|  エビフライでも食って落ち着くでゲソ

               ハ! | / i「 ̄7`'ヽ| : |  

              ,./,|、,.|.,、、.,,\/、、..,_.| |\  /i

             ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i

             '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙\\ ̄

             ノ: :「  「/        \.  |: : )

            く: : : > く `ー-------‐' > 〈: : :〉

               ̄   ' - r-r‐-r一'´    ̄

                     し'  し'




  33. 24

    女子でゲーセンといったら大体プリクラ(うん、確かに)


  34. 休みの度に出掛けてられる程、金がねぇよ

    雨の日はバイクに乗れないんでDVDかゲーム、晴れた日はバイク、こんな休日だから彼女なんかできねぇよ


  35. 生活保護でゲーセンに行くような奴は人間のクズだ


  36. アニメも見るけどテニスもするしスノボもする俺みたいなのもいるぞ

    でもやっぱりモテないんですけどねw

    てかモテるモテないって趣味とかよりも本人がアタックするかしないかだと思う

    極端な話、100人に1人しかOKしてくれないスペックの奴でも99人にフラれる覚悟を決めれば彼女はできるわけで

    逆にどんなリア充っぽい趣味持ってても草食系じゃ彼女はできない(但しイケメンは除くw)


  37. やwwwwらwwwwwかwwwwwwんwwwwwww


  38. 「ビッチなそうな女性の休日」 ってのも、やってみたら?


  39. 38

    だね。

    モテない奴のほとんどがプライド高くて自分から女にアタックできないやつ。

    どんな趣味もってようがイケメンじゃなくても、客観的に痛々しいやつでも

    アタックしまくってりゃ彼女なんてすぐできる。


  40. 疲れるから寝てたいだけなんだよ

    仕事いってくるわ…


  41. 声優、アニメイベント

    サッカー遠征

    バイクで温泉巡り

    平日は仕事後フットサル。うん、家にいないな


  42. 外に出ればモテるんですか!?


  43. >44

    事案になる


  44. 夜勤やってると、ほとんど寝るかネットぐらいしかやる気がおきない

    たまにプロジェクターで映画観るぐらいかな

    アニメはネット動画で済ませちゃう


  45. そうか、「プラモ」はセーフか。うむうむ。


  46. 当たりすぎてぐうの音も出ねえ!!


  47. あの花は興収が11月17日(日)までの、動員数は77万2703人、興行収入10億3346万400円らしいよ

    かぐや姫も今日からだし、まどかも100万人動員特典で映画館は盛況だし、映画館にいったらいいんじゃないかな


  48. つーかモテたくねーしw休日なんだから自由にさせてくれよw


  49. 女なんてちょっと優しくしたらイチコロだけどなー


  50. 結婚より金が大事。



    独身で金がある方が幸せだよ。


  51. 50

    涙ふけよ


  52. 雑誌の編集ってえろげーの世界と同じだったのか。


  53. 47

    女性「その発想はなかったわ~w」


  54. 『週末は大概○○と××で遊んでるな』←こういう奴も恐らくダメ



    固定の友人と決まった場所でしか遊ばない開拓精神のない人間


  55. ゲーマーズ。


  56. 模型製作


  57. まぁこういうアンケートにこう答えるってことは、ゲームばっかりしてる男は(自分が相手して貰えなくて)モテない、っていう自分本位が本心だから。



    一緒にゲームして遊ぶとかそういう考えが出ないあたり、モテないのはこういう女だろうけどな


  58. これ女性でやってもまったく一緒だろ

    この前ニコ生の女性ゲーム配信見て確信したわ


  59. いいえの方が多いから別にいいべ。

    逆に女の過ごし方を調査してほしいわ


  60. 最近やらかんちょっと変わったAAを使ってる

    手抜きじゃなくていいと思う


  61. phpで誌面の作成が出きるんだって。


  62. 全部あってる


  63. はい 33.5%

     

    こいつらモテないだろ


  64. 平日は学校や仕事に打ち込んで、休日は自分の趣味に打ち込めばいいのでは?


  65. ゲーセンってアホとリア充の溜まり場だと思ってた


  66. パチと追っかけと昼酒以外、全部あてはまっててワローター


  67. 外出依存症ですね


  68. んで、どうせお金を持ってると知ったら手のひら返して尻尾振るんだろw


  69. 悔しいけど、コレは反論出来ませんわぁ

    物理的に他人と会わな、もてるもクソもないしな


  70. カードゲーマーは思いっきり外に出てるよ(出ないと大会行けない)



    もてないのは分かってるけどもう諦めがついてる


  71. 67

    バッキャロー!ゲーセンは戦場なんだよ!!(割と本気


  72. パチンコとかゲーセンは引きこもりじゃないからいいだろ


  73. 友達作りたくても作れないやつおるじゃんかよ。俺とか…。


  74. 三十過ぎの独身女性200人がモテるモテない云々語るとか何のギャグだよ


  75. >>66

    女は「休日は私のために空けておけ」とかいう。


  76. >>独身女性



    あ、、うん…


  77. モテなくても別にいいしなぁ。

    あと外に出てる奴がそんなにモテてるかっていうとそんな事もないし。



    イケメンなら外出た方が楽しみ多いだろうけど、フツメンですらない俺らじゃ「外に出ました」で終わるだけ。



    だったら「今の俺らの外見、能力、財力で一番休みを満喫できる過ごし方」をするべきなのだよ。


  78. 朝から晩まで合コンしてます、が模範解答なの?死ぬの?


  79. 独身女性が何をえらそうに

    羊水腐ってんだろうが


  80. キムオタの典型だな。


  81. 休日は大洗鷲宮鴨川鯖江に行ったりします


  82. 前日に美味い食い物を時間かけて仕込んで

    それを肴に酒呑みながらネット見て溜まったアニメ見る

    あー俺モテないわー

    幸せだわーw


  83. 日曜の朝は家族で教会でしょ


  84. 若干エリートの俺は朝からアニメ鑑賞で問題なかった


  85. いきなりドア蹴破られ軍人が入ってきたり銃撃や爆弾に怯えて寝れない国もあるんだぞ、家で安全に引き込んでアニメ見れるなんて最高の贅沢だろ。


  86. CoD4 全くやってないけど、今の時代を感じた。




  87. 艦これやって、溜まったアニメみて、モバマスやってます


  88. 18禁のFPSゲームはこれからもしないかもしれません。


  89. いちばんモテないのは休日の朝なのにやらおん見てる俺だ




  90. ttp://unkar.org/r/kankon/1379854230

    大阪民国・トンキン連呼などの地域対立・男女対立・世代対立・メーカー対立他世論工作多数「日本分断工作スレを報告するスレ」「サルでもわかるTPP」で検索


  91. 外出しても、スマホいじってるだけじゃんw


  92. 日曜も朝8時からサービス出勤なんですけど


  93. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwwww


  94. 金が全てだ


  95. これでモテないといわれるなら、モテなくていいよな

    自分の好きなことやってモテないだけなんだから、そりゃ仕方ない


  96. 酒飲んでアニメ見てパチスロ行って声優のライブにも行きネトゲをする

    なんて素晴らしい人生


  97. インターネットの普及する前の時代だって、もてない男はたくさんいたぞ。

    スポーツしてても絵や音楽など芸術系の活動していても、もてない男はもてなかった。



    アニメやゲームは時代背景のいち要素にすぎない。近視眼的なBBAの発言は無視せよ!


  98. 宝くじ買わない奴に当たらなさそうって言ってるレベル


  99. オレがモテないのはどう考えてもゲームと引きこもりとパチンコとアニメとその他もろもろが悪い


  100. 買わない奴は当らない

    真実をついてるじゃん


  101. 女の人は自分のクソ長ぇ買い物と無駄話にニコニコ付き合ってくれて

    「そうだよね」「君のせいじゃない」「かわいいよ」

    って言ってくれるお金持ちを探してるんでしょ?



    見つかるといいね


  102. 家にこもってたら出会いもないんだからモテる以前の問題だわ


  103. >独身女性200名



    こいつら自分の休日の過ごし方を答えたんだろ


  104. 家に引きこもってゲームしててもイケメンだったらモテるんだろ?


  105. これ喪女にも当てはまるよね

    ソースは私


  106. さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    さーせん


  107. イケメンなら問題ない


  108. パチ打ちでもイケメンなら彼女いたりする

    意外とアウトドア派、社交的でコミュ力あるやつ多いしな

    クズにゃかわりないが


  109. 休みくらいは家でゆっくりさせろよ…


  110. 独身なのにどういう状況で他人の男を見てモテないと思ったか疑問に思ったが

    同棲中の彼氏やら兄・弟を見たり、同僚とかに聞いた話で判断してるのか

    端から見ただけの、男の主なモテ基準なんて顔含むその人の雰囲気だろうから

    この内容はほんと意味ないな・・・


  111. 山歩きとか自転車とか、アウトドア系の趣味を持ってるヤツでも

    「ひとりで」やってる連中は

    オタク系の趣味も高確率でやってる


  112. 実際仕事疲れるから土曜は家出ゴロゴロだな


  113. アニメイトで逆ナンなんてないから。


  114. 女と付き合ったことないやつはとりあえず1回付き合って

    女のクソさを肌で感じたほうがいいと思う

    ネットで他人の体験談みてもわからん事多いと思うし

    ほんとめんどくさい生き物だよあいつら

    女は友達でいい。深い仲になるとロクなことが無い


  115. 全部当てはまる俺に死角はなかった


  116. 83

    頼むから、そこに下田も入れて差し上げろorz


  117. 逆に休日に何してりゃ納得すんだよコイツら


  118. あたりまえすぎて、そこら辺は論外だろw




  119. ※120

    フットサル()とかじゃない。

    多分言ってる女の大半はルールすら分かっていないだろうけど。


  120. ゲームしてる、アニメ見てるは当たってる

    けど友達いないとか失礼すぎて腹立つな 別にモテることなんて興味ナシング


  121. >独 身 女 性 200名に「モテなそうな男性の休日」について聞いてみた。


  122. 悪いなんて言ってないじゃん

    「モテなさそう」なイメージってことで



    一日中ゲームしてるような奴が金持ちなわけあるかー


  123. 別に引きこもりたくて引きこもってるわけではないんだよなぁ


  124. 119

    所詮下田は絶滅状態

    ゆるキャラに例えればふなっしー(笑)


  125. 116

    女 性 恐 怖 症 成 れ の 果 て (哀)


  126. パチンカスはモテてる気がするけど

    馬鹿っぽい女に


  127. 事実だけに言い返せないのが悔しいが、どの意見もトゲトゲしくて辛辣なんですけど・・・女だって外出ないやつたくさんいるだろうが


  128. まともな人付き合いができない独身の意見なんて参考になるの?


  129. もてない女も似たようなもんだろ


  130. >そもそも「家から出ない」こと自体がNG



    パチンコ、ゲーセン、アイドルの追っかけ。

    とりあえず家からは出てるじゃねえかwwwww


  131. イケメンじゃないから引きこもるんだろうが・・・

    引きこもるからもてないんじゃなくてもてないから引きこもる奴が殆どだろ

    想像力無い事言ってんじゃねぇぞwww


  132. 女性のバージョンもほしい。

    自分磨きをしている女性はもてない

    女子会をしている女性はもてない

    群れている女性はもてない

    家から出ない女性はもてない

    後なにがあるかな?


  133. 女って男との遊びしかなくて可哀想

    よかったわー娯楽がない女じゃなくて(笑)


  134. パチンコと酒以外ならほぼ当てはまる


  135. モテるモテない以前に魅力のある女がほとんどいない


  136. 休日に映画のブルーレイを見て何が悪い!?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#