05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『神さまの言うとおり』来秋実写映画化 監督:三池崇史、高畑瞬:福士蒼汰、秋元いちか:山崎紘菜

513ZZKfp85L__SL300_.jpg


<神さまの言うとおり>福士蒼汰主演、三池崇史監督で実写化

20131122-00000002-mantan-000-3-view.jpg

金城宗幸さん原作、藤村緋二さん作画の人気マンガ「神さまの言うとおり」が三池崇史監督、
福士蒼汰さん主演で2014年秋に実写映画化されることが22日、明らかになった。主人公の高校生・
高畑瞬を演じる福士さんは「三池監督の世界観に自分がどう溶け込んでいけるのか楽しみですし、
話自体も非現実的な世界観だからこそ楽しんで撮影に臨んでいきたいと思います」と意気込んでいる。

また、福士さん演じる主人公の高校生・高畑瞬の幼なじみで同映画のヒロイン・秋元いちかを
山崎紘菜さん、瞬の同級生で暴力を愛する問題児・天谷武を神木隆之介さんが演じることも発表された。
山崎さんは「衝撃的な原作! 三池監督の求めるものにしがみつき、ヒロインとして、命懸けで挑みます!」
と気合十分。一方、三池監督との仕事は映画「妖怪大戦争」(05年)以来9年ぶりという神木さんは
「この作品は理不尽な現実の中、時には裏切られ、それでも生きていかなければならないという、
今を生きる僕たちに必要なことを教えてくれる作品だと思っております。力強さを表現できるよう、
精いっぱい務めさせていただきます」とそれぞれコメントを寄せている。
 
「神さまの言うとおり」は「別冊少年マガジン」(講談社)で連載され、現在は第2部が
「週刊少年マガジン」(同)で連載中の人気マンガ。退屈な日常にうんざりしている高校生の
瞬だったが、ある日学校に現れた「ダルマ」が、命を賭けたゲームの始まりを告げたことで
理不尽なサバイバルに巻き込まれていく……という展開。
 
映画の脚本は大ヒット連続ドラマ「半沢直樹」(TBS系)の八津弘幸さんが手掛けるといい、
14年6月にクランクインし、同年10月の完成を予定している。三池監督は「生きる、首がコロコロ、走る、
血がピュー、泣く、大笑い……で、死ぬ。そんな楽しい映画です。理不尽な罰ゲームをお楽しみに!」
と見どころを語っている。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131122-00000002-mantan-ent


          ____
        /      \ いやいや、漫画実写映画のバーゲンセールってレベルじゃねーぞ
       / ─    ─ \ 最近はドラマ化も多いけど、どんだけ漫画原作にたよるのか・・・
     /   (●)  (●)  \ もうあれなの?まともな脚本家とかいないんだろうか
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             | でもこの映画の脚本は半沢直樹のひとだから
_ r、./   r、         \ | |             | ちょっとは期待できるのかね
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  <まぁ今はイケメンつかえば女子が釣れるからな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 最近ジャニ主演のSPドラマが視聴率爆死したけどね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. 弦ちゃん!


  3. ヒロイン目つき悪すぎるだろw

    もっとましな写真ないのかw


  4. 三池監督なら期待できるな


  5. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  6. うわもうどんな映像になるかスゲェ鮮明に想像ついたwww

    戦国バサラ第一話以上のインパクト期待してるよ


  7. 15禁になりそうだが


  8. 三池監督でバイオレンスなら期待できそうだし

    出演者も悪くなさそう


  9. フォーゼの人?


  10. R15+の邦画って高校生とか若い層が食いつきやすいから

    意外とヒットしそう


  11. コミカルホラーを頑張ってほしいな


  12. また爆死アニメかよ・・


  13. また糞CGだな


  14. 宇宙キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!


  15. 弐になって失速してるよな、まぁ読んでるけどさ


  16. 担当のT屋です!


  17. フォーゼの人か


  18. 14

    アニメじゃない!(アニメジャナイ)

    アニメじゃない!(アニメジャナイ)



    特撮のこ~と~さぁ~~♪


  19. 三池って良いのと悪いのとの差が大きすぎる


  20. フォーゼじゃん



    見に行くわ

    一章しか読んでないけど


  21. なんか朝鮮人ぽい整形顔してるなあ


  22. ライダードリルキック!


  23. 三池は仕事断らないからな基本的に。



    悪の教典は終盤ギャグだったけど、割と面白かったわ


  24. もう三池以外漫画原作実写化しなくていいよ


  25. 8%よね


  26. 映画版オリジナルのゲームとかあったら楽しみになるんだけどな・・・


  27. 映画版オリジナルのゲームとかあったら楽しみになるんだけどな・・・


  28. 三池監督知らん人が結構いるっぽいな


  29. 誰も漫画のこと言わないのかよw


  30. 20

    なんだこのデブ、狂ったのか・・


  31. >三池監督知らん人が結構いるっぽいな

    いやいや、さすがにいねーだろそんな奴・・・




  32. 三池監督か

    それなりに期待。


  33. 20

    頭だいじょうぶ?おデブちゃん


  34. マガジンは実写化が多いけど、客層に合っているのかな


  35. 絶対つまんね


  36. 三池はこういうの照れ隠しのつまらんギャグ入れて逃げるからな

    たぶん駄作だろ


  37. なおこの作品

    主要登場人物は変態しかいない模様


  38. アニメ・漫画文化が成熟すると実写化、聖地化とリアルに侵食してくる



    これは日本が最初に体験した文明化の最先端だろうな

    もちろん悪い意味で


  39. タイトルに神のつくアニメはやめろとあれほど…


  40. 20

    消えろ、デブ


  41. 神様ドォルズ二期はよ


  42. 三池崇史監督作(ここ5年以内)

    龍が如く 劇場版(2007年3月3日公開、東映配給)

    スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(2007年9月15日公開、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント配給) 兼脚本

    クローズZERO(2007年10月27日公開、東宝配給)

    神様のパズル(2008年6月7日公開、東映配給)

    ヤッターマン(2009年3月7日公開、松竹/日活配給)

    クローズZERO II(2009年4月11日公開、東宝配給)

    ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-(2010年5月1日公開、東映配給)

    十三人の刺客(2010年9月25日公開、東宝配給)

    忍たま乱太郎(2011年7月23日公開、ワーナー・ブラザース映画配給)

    一命(2011年10月15日公開、松竹配給)

    逆転裁判(2012年2月11日公開、東宝配給)

    愛と誠(2012年6月16日公開、角川映画・東映配給)

    悪の教典(2012年11月10日公開、東宝配給)

    藁の楯(2013年4月26日公開、ワーナー・ブラザース映画配給)


  43. 三池って来るもの拒まずの監督屋じゃん


  44. 三池はこんなんばっかバカスカ消費してってるな



    本気度足りてるのか?


  45. 漫画原作は前からあるから明らかに不可能なものじゃないなら別にやったらいいが・・・いい加減アニメ化した不可能なものを実写ドラマや映画するのやめろよ




  46. 三池は中二病っぽくて中身があるのか無いのかよく解らない



    リンダリンダリンダとか天然こけっこーの監督の方が優秀だ


  47. 邦画もTVドラマもネタが枯渇してるな……

    オリジナルでやろうという気概は無いのか


  48. マガジンでやってるが異常につまらん

    前作は面白かったんか


  49. 50

    全然、だいたい今やってる事とほとんど変わらない

    そもそもマガジン自体サンデー並みにくっそつまんないんだよなぁ・・・

    ジャンプも完全に暗黒期に入ってるし、

    唯一読めるのがチャンピオンって時点でもうね・・・


  50. コイツの作品だけは海外に持って行くなよ

    恥だから


  51. ヒロインの顔怖いなぁw

    脚本家はマトモそうな人だけど…


  52. 最初のは面白かったけど弐になって以降クソつまんねぇ

    同じ時間軸をやり直してどうすんのさ?

    壱の続きを見たいんであってスピンオフなんざどーでもいいわな

    マジ超ガッカリだぜ






  53. これは、 終了だな。始まる前から


  54. 三池監督は「悪の教典」とかやってるし…

    結構期待できるかも。

    でも、R-15とかR-18とかになりそう。

    漫画はすっごいおもしろいから

    見に行きたい。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#