05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『咲-saki- 全国編』大将・石戸霞のキャストは大原さやかさん! これで永水女子全員発表終わったな

oo_20131122121135dd7.jpg



1385089360456.jpg
1385089151760.png

http://www.saki-anime.com/

永水女子

神代小蒔(早見沙織) 俺妹(新垣あやせ)
狩宿巴(赤崎千夏) 中二病(モリサマー)、キルミー(わさわさ) 
滝見春(水橋かおり) まどか☆マギカ(マミさん)
薄墨初美(辻あゆみ) 風のスティグマ(鈴原花音)スカイガールズ(エリーゼ・フォン・ディートリッヒ)
              俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している(遊王子謳歌)
石戸霞(大原さやか) Fate(アイリスフィール)


□清澄高校         □姫松高校.          □永水女子高校.      □宮守女子高校
宮永咲    :植田佳奈   愛宕洋榎:_____ 神代小蒔:早見沙織   小瀬川白望     :_____
原村和    :小清水亜美 末原恭子:_____ 石戸霞  :大原さやか. エイスリン・ウィッシュアート:_____
片岡優希  :釘宮理恵   愛宕絹恵:_____ 薄墨初美:辻あゆみ   臼沢塞         :_____
染谷まこ   :白石涼子   上重漫  :_____ 滝見春  :水橋かおり  鹿倉胡桃       :_____
竹井久    :伊藤静     真瀬由子:_____ 狩宿巴  :赤﨑千夏   姉帯豊音       :_____


               . -─‐- 、
            , ´   /   \ さ、さすがのおっぱいすぎるわ・・・
          / ヽ   (●)    \ つかまったく問題なさそうなメンツになったなぁ永水女子は
           , (●) ;__)   u  . ヽ 新人棒だらけのチームとかあってもよさそうだけど(ry
           /   、_ノ  |       |.        
            |      \_ノ      /
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、.       
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶

             /)
           ///)
          /,.=゙””/
   /     i f ,.r='”-‐’つ____ 来週は姫松タイムやね!楽しみすぎるわー
  /      /   _,.-‐’~/⌒  ⌒\ 一体誰がくるのか、予想がつかない! え?流出?しらないですね
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ”\      `ー’´     /



 

コメントを書く
  1. 大原さんイメージどおり


  2. 母さんの1


  3. いちげとー


  4. 宮守はよ


  5. これは優勝待ったなし


  6. 1けた乙


  7. 多分次は宮守かな


  8. しかし大原はコンスタントにアニメの仕事があるな

    実力はあるんだろうが、事務所の力もあるんかな


  9. 某ファンタのマドレーヌ様を彷彿させるな(ホメ言葉)


  10. おっぱいが大きすぎる


  11. 10

    それを言うなら、某HOLiCのユウコ様を彷彿させますな(超ホメ言葉)


  12. 何気に大原さんって「巨乳キャラ」多くない?


  13. 京急のアナウンスの人というイメージしか湧いてこない


  14. 電車か


  15. これは知ってた


  16. バスガデルデー


  17. なかなか変換できないけどiPhoneなら変換できる>赤﨑の「﨑」の字


  18. ハシッテンナー


  19. 代表作少なすぎだろ

    京急とか京王とか新幹線も入れろよ


  20. アリシアさん自重w


  21. sakiはガンダム並に声優に金かけてるな


  22. 薄墨初美だけ声豚壊滅だったw


  23. 千里山の悲劇は起こらなそうだなこのままだと


  24. 最近お母さん役とか多くなってきたけどjkもまだまだいけるよね


  25. 18

    キルミー赤崎の”さき”は本来”立”偏で

    JISコードにないからiphoneで書けてもブラウザで見えない時あるから、

    ”崎”で代用する人が多いみたいだな。


  26. 阿知賀編は若手・新人ばっかりだったのに1期と同じ中堅・ベテラン路線に戻してきたな


  27. 3軍が決めたと思うくらい無難なキャストじゃのう




  28. 大原の巨乳率って5割超えてそうww






  29. 主人公チームかと思うくらいのメンツだな


  30. 京王で毎日アナウンス聞いてます


  31. イメージに合ってるし文句ないな今のところ


  32. あらあらうふふ


  33. 霞さんは一人だけ母親レベルの貫禄だから大原さんでも問題なしよ


  34. 咲って声優のキャスティングだけはうまいよな


  35. 女子高生なんだからさ、せめて20代前半までにしようよ

    女子校生じゃないんだから


  36. 早見赤崎以外BBAで固めてきたなw


  37. はっちゃんは辻さんか



    声がイメージどおりすぎて笑ったわ


  38. 咲はBBA声優ががんばるアニメだからこれでええねん


  39. 千里山は許されたか


  40. 脳コメでこずぴぃ以来だなと思って聞いてたけどまたでるのか

    この人別名義の仕事してるの? 全然聞かないけど


  41. まあ全国編って登場キャラメチャクチャ多いし

    全部決まるころには若手・中堅・ベテランとバランスよくなってんじゃないの?


  42. 宮守は人気的に最後に回るんじゃね?と思ったが勝ち上がりでこれからも活躍があるし姫松が最後かもしれん。

    なんにせよ宮守勢は楽しみだ


  43. これは巨乳じゃなくて奇乳。


  44. お前ら割と保守的だな

    もっと攻めのキャスティングしろよ


  45. 若いのに乳垂れてるやん、かわいそうに


  46. 咲ってもろGONZOっぽいキャスティングだよな


  47. キャストだけ見ると勝ちそうなのにな…

    立のバカ!


  48. 所詮は麻雀なめてた敗退校。

    本番は明日の姫松だけだな。


  49. そういや大原さんは去年筋肉お化けやってたな

    ヨルムンガンドのバルメ


  50. さて明日は姫松か宮守女子か・・・

    そして、誰がキャスティングされるのか・・・


  51. BBAより若手がいいです


  52. やっぱりBBA


  53. 千里山が色々台無しにしてくれたから

    流石に今回はアイドル声優グループのゴリ押しはしないだろう


  54. 今思うと、おとぼくの貴子、大正野球娘のアンナ、GOSICKのゾフィ、籠球部の智花の母、シンフォギアのフィーネ、変猫の梓の母はいずれも大原さやかに演じさせて欲しかった


  55. 石戸さんみたいなタイプだとやっぱ大原さんが一番に出てくるよなー。


  56. ※23

    確かに彼女自体未だに主役キャラの経験が皆無だから、売れ筋の声優としては人気や知名度からすればそれ程高くない上に(特に主役経験の多い声優から比べて)相当のハンデ与えられているイメージが強いが。



    ※54

    まあ千里山のキャスティングに関しては(一人を除いて)石原夏織と小倉唯のゆいかおりコンビ中心にStylipsありきで進められた感はそれだけあった訳だが。

    ただ、フナQの担当声優が突如引退したmanamiから「AW」の黒雪姫でもお馴染みの三澤紗千香にチェンジさせた事はある意味英断的とも言えるし。


  57. 57

    でも千里山は

    怜…米澤円、竜華…原由実、セーラ….門田幸子、泉…寿美菜子、船Q…西明日香

    の方が良かった

    何でも特定の事務所で固めるのは間違っている

    しかも阿知日のOPも作品のイメージに合わない

    だが、その中で小倉唯と石原夏織は悪い声優には見えない

    怜とは逆に、猫神のクロエ、新ローゼンの雛苺こそ唯に演じさせるべきだった

    さらに石原も、信奈の犬千代、嫌いの反対語を無理矢理言わそうとする「本気駐しちゃうぞ」とかいうバカメンアニメの美樹、怪物のちづる、ヤマノのかえで、せか強の七海こそきゃりさんに演じさせるべきだった


  58. また、三澤についても、新ローゼンの水銀燈こそ黒雪姫に演じさせるべきだった

    寿でも構わない


  59. 58・59続き

    それ以上にStylipSというユニット自体失敗てある

    そもそも既にゆいかおりとして活躍している2人がいること自体全く意味がない

    ゆいかおり自体、キングには定着しているものの、あまりランティスの方には定着していない

    また、mamamiの起用についても疑問である

    彼女は元々声優志望ではなく、このことは放送が開始する前から疑問に思うファンも少なくなかった

    その後三澤に交代したものの、ここで「千里山は同じ事務所で固める」という拘りを捨てなかったのは大失態である

    結局三澤には不憫な結果しか残らなかった

    このようにゴリ押し自体、どれだけ作品の評価に響くものかがよくわかる


  60. Fate/zeroのラジオマテリアル聴いてた身からすると

    さあや大好きです


  61. 咲も初代アニメが放送されたのは何年も前だから

    清澄のキャスティングに古さを感じてならない。特に咲…


  62. 大原さやかの女子高生役どんだけぶりだろう

    他校の選手役で井上喜久子が来たとしても不自然に思えないw


  63. 54

    スフィアはもう来ないということか?別にいいけど


  64. 64

    おいおい(呆)



    まあ4人の中ではあやひーが一番実力派だけどね(納得)



    せめて誰か一人だけはあやひーにやらせて欲しい


  65. 何故やすなではなく

    わさわさなのか…










  66. キルミー(わさわさ) で草不可避


  67. 赤崎に大原ってファンタジスタドールか


  68. 奇乳レベル


  69. 65

    いや、豊崎こそどれかにねじこむべきだろ

    寿は既に決まってはいるが、残りの2人に合うキャラはあまりないだろう


  70. 60続き

    三澤に変えるくらいなら、今まで演じた役の誰かを代役させればいい

    恐らく千里山はもう出ないだろうから

    はっきりいって船Qに三澤を継がせるのは大失態以外の何物でもない

    しかも船Qに三澤は合っていない

    かといって最初から声優志望でないmamaniを推すのもおかしではあるが

    阿知賀が清澄メインの本家に及ばないのはスタイルキューブのせいと言っても仕方なかろう


  71. 辻さん…、極上生徒会ですね


  72. あの花のつること(ゆきあつの告白断られた怒りでつるこを罵倒した)モブ女子が再び共演するのか…赤崎さんも出世したなぁ…


  73. 73

    あの夏のわかめちゃんも鶴光と同じポジションだったな(哲朗はあの花でいうゆきあつというとこか)

    恐らく全国編には出て来ないだろうが、もし石原も全国編に登場したらまさに大敗北声優の共演が実現しそうだな

    あと櫻井と荻原の共演もよく見かける


  74. 俺だけのみじゅはし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  75. 72

    辻あゆみというとぽてまよのぐちゅ子

    ぽてまよは玄ちゃんだったな


  76. 76

    ああ「ぽてまよ」、なんかそういう商品名のポテトサラダ用マヨネーズ(厳密には成分の関係上マヨネーズではない)があったな

    でもあのアニメ、野中藍が母親役やってたことしか印象にないな

    しかも池端隆史はダフネとげんしけん初代1期のイメージしか成功例ないし、この作品以降おかしくなったな

    やはり池端は、監督として失格だな


  77. あらあらうふふだな


  78. 78

    あの寿退社詐欺のBBAまじむかつくよな

    案外あのカンパニーもブラック企業だったりして

    ちなみに京急はブラック企業ではありません

    念の為


  79. 77

    音響監督でも鶴岡と比べれば明仁は糞だな


  80. 鶴岡さんは野中藍を上手く扱ってるな

    佐倉杏子といい福与アナといい良い意味で意外性を出している


  81. ...Websites you should visit

    [...]I am no longer certain the place you're getting your information, but great topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#