05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『ガンダムBF』セイ君役・小松未可子さんとレイジ役・國立幸さんが制作したの機体www

無題



11_20131121210504248.jpg

22_20131121210502226.jpg

  :/\___/ヽ .
..:/”””   ”””:::::::\:
:.| (◯),   、(◯)、..::|:
:.| ” ,,ノ(、_, )ヽ、,,””..:::|:
:.|   ´,rェェェ、` .:::::::::|:
:.\  |,r-r-|  .:::::/…
:/  ヾ`ニニ´ / ̄”””ヽ:

いや、いいじゃんかっこいいじゃん
そこでドム頭ってところがまたいいじゃん

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ セイくんはセンスあるけどみかこしはセンスがなかtt(ry
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ つか基本みんなジオンMSの頭がすきなのね 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

マオ役の人とか、ラルさんとか、中村とかはないのかな・・



 

コメントを書く
  1. おおおお


  2. これは酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  3. アイドル崩れの声優だしガンダムなんてたいして興味ないからウケ狙ったんだろうね・・・








  4. ニコニコ動画のタグにある『作者はウケると思ってやったシリーズ』だな




  5. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





    ハハッ


  6. ドム

    ザク

    アストレイ

    スサノオ

    IWSP

    かな?


  7. ※3

    お前友達いなそうだな


  8. 身体ドムで顔ガンダムのがまだ有りだな

    頭でっかちは微妙


  9. 頭ドムで、足スサノオって・・・


  10. ガンダム汚すのはCDが初動で1万枚売れてからにしろwww


  11. いや、結構いい出来でいいと思うけど



    こういう独創的なのもガンプラの醍醐味




  12. 頭部って大事だな…w


  13. よく芸人がふざけてやるけどスべるやつやな


  14. お、公式の映像配信のプラモ作るやつ更新されたんだな


  15. キュベレイ

    ν

    サザビー

    デスサイズ


  16. 頭がドムでなければ中二っぽい感じになりそうなんだけど、

    スマートなボディにドムヘッドはヤバイw



    つか頭でけえよ!w


  17. このガンプラ、セイに見せたらどうなるんやろか。とりあえず否定はしないだろうが


  18. 愛生ちゃんもアッガイ作ってたけど、



    ランナの切り離しにペンチ使わなかったそうだ



    お願いだから怪我しないでくれ


  19. みかこしのデザインは自分の主演作であるモーパイを意識してる気がする


  20. まさにガンダムブレイカーだな


  21. 愛生ちゃんもアッガイ作ってたけど、



    ランナの切り離しにニッパを使わなかったそうだ



    お願いだから怪我しないでくれ


  22. ガンダムの知識無いとガンプラ作っちゃいけないんですか!


  23. ドム子か


  24. 頭はヘルメットというか甲冑だと思えばギリ…

    行ける気がする


  25. 二刀流好きすぎだろw


  26. トゥルーオデッセイ思い出した



    しかし二人とも二刀流なのな


  27. わろた


  28. >>24ギリ、何を言う気だ!よせっ!


  29. 単に「これ使ってカスタムしてください」って渡された機体だと

    こうなっちゃいました~的なもんだろ?




  30. 出来がヒドイからこそちょっと欲しい・・・

    アニメの中で出てきてもいいのよw


  31. これは面白いww

    この遊び心しか感じなさは凄い好きだわw


  32. そういやアニメだとあんま無茶な組み合わせの機体出てきてないな

    ここまで突き抜けんでいいけど、もうちょっと変な機体も見たい


  33. バランスが悪い気がするんだ

    頭でけー胴体ちっさ足ほっそー


  34. ガンブレで作ったやつを再現しただけだろ


  35. 28

    以上、トビアさんからでした。


  36. Zザクを上回るひどさw


  37. 俺も小学生ん時みたいにBB戦士いじくり回して遊びたくなってきた


  38. なんかちょっとだけダースベイダー風


  39. ※3

    頑張れよ


  40. なんていうか、門外漢の人が無理して作ったって感じだなw

    「かっこいい」や「ネタとして笑える」ラインの基準がわからないから、どうやっても滑るっていうね


  41. ※3

    1人で寂しくないか?


  42. 米3

    うわぁ


  43. ※3

    こいつ何様?


  44. Remember HEROMAN 

                   


  45. ガンプラ販促アニメだしこれくらいふざけてるのこそいいよなw

    油断してたわww


  46. どんなセンスしてんだよw


  47. ドムヘッドが割れたら中からスマートなお顔が出てくる設定なんだよ…きっと



    レイジ役の方はなんか翼竜っぽい?w


  48. センスねーな。


  49. 小林さん・・・


  50. あれ?



    X-MENのパワーキャラでこういうのいなかったっけ?


  51. 50

    それ、スターウォーズじゃね?



    ドロイド兵的な


  52. みかこしのガンプラから漂うモーパイの気配


  53. 真面目な話

    ドムじゃなかったら結構いい感じじゃね?

    いやまあドムだからある意味ネタになってると思うが


  54. 47

    殺人的な加速ができれば、中からイケメンの貌が・・・っやつか


  55. 二刀流は基本なんか


  56. レイジ役の方はセンスあるな。配色しっかりやれば結構いける


  57. 悪口ではないが、正直言って00機体と他を組み合わせるのはだめだろ



    味がありすぎて、違和感抜群だぞ


  58. 俺も初めてオリジナル機体作った時はこんな感じだったなぁ

    取り敢えず気に入ったパーツ組み合わせるだけw


  59. キャストオフ前かな(震え声)


  60. ミカコング後輩のはギアスに出てきそう


  61. これキット単位じゃなくパーツ単位でもらった奴じゃなかったっけ?

    ラジオでパーツが無いとか言ってた気がする


  62. じわじわくるな


  63. 小松はデザインセンス皆無かw

    幾らなんでもその頭はねぇだろが!


  64. 3

    友達居ないからってネットで反応してもらおうとそんな事言ってるんだよね?

    もう二度とネットにも出てこなくていいよ^^


  65. え・・・何これは・・・・・・・・


  66. ユパさまっぽい


  67. 海賊系でクロスボーンあたりかと思ったがw


  68. いや逆にアリかもしれん、まだ時代が追いついてないだけで


  69. アイドル崩れの声優だしガンダムなんてたいして興味ないからウケ狙ったんだろうね・


  70. Twitterで見たときは真顔なったが、何か良い味でてるw


  71. 下手だな・・・


  72. みかこししこしこ


  73. ドム頭の中に別の頭しこんでるとかなら、かなりアリだとおもった。


  74. みかこしのはどう見ても茉莉香意識してるだろ


  75. PSPだかでのデザインはそれなりに良かったんだけど、、、


  76. キュベレイの顔


  77. 全裸にバケツヘルムみたいな感じ?


  78. 素人さんのこういうかわいいね


  79. ドム頭は過去に似たようなことやったことあるから他人事といえないなw

    黒いきゅべれえは素直にかっこいいと思う


  80. みかこし塗装のガンダム(ビルスクだったかなあ?)もあったんやで


  81. 船長か


  82. ガンブレのブースにあったから、コレはコレだろ。



    他のブースにガチのに色塗ったのもあったよ。

    ちなみに出演者ので一番上手かったのはユウキ先輩の中の人のだった。

    残念ながらY.AOIさんのはなかったがw


  83. 41,42,43

    連続で※するの止めろw


  84. ZZで、壊れたZガンダムの頭部にザクの頭を無理矢理くっつけて応急修理した奴思い出した。

    「Zザク、いきまーす!」


  85. ※15

    ボディはMGクロボンX1だろ。


  86. ドム頭は絶妙なキモさだな

    キュベレイ頭はポーズの中途半端さのせいかなんかすげーシュール


  87. これってゲーム機でデザインしてるから、

    その絵だと軽く笑えるだけでそこまで酷くなかった

    いざ機体にするとこういうバランスになるんだなw


  88. クロスボーン・デスペラード思いだしたWWW


  89. くっそだせぇwwww


  90. 70

    年代のロボものと

    ビクトリーガンダムにでてそう



    てかドムは頭のいえジ―ルみたいにして全身からレーザー打てるようにしてUFO見たく高速で回転できるおようにしてほしい はちのすみたいなのがええぜ 最強のドムや


  91. てかウカム装備に体リベリオン 足が残陽で 隕石で体カモフラージュしてる ユニコーンガンダムより強いドムはよ ガンダムよりつよいんやろ ドムの方が



    ザクよりガンダムが強くてその上をさらにドムだろ

    最終的にドムが全てを手に入れるのだよ


  92. Wナイトから SYナイトから Zナイトから Jナイトに進化


  93. ビルドファイターズのネット番組

    (バンダイチャンネルのみんなでストリーム生配信)



    小松&國立の顔出し番組「ビルドファイターズTV」



    制限時間ありで

    既存のゲーム「ガンダムブレイカー」で

    キャラメイクさせられる小松&國立



    作ったキャラを実際にプラモ化します。プロが。





    というわけで、役者がプラモ制作したわけではない


  94. ・・・どっちも瞬殺されそうだな。


  95. ドム頭のは割りとありだな


  96. なんだこの中途半端にSDガンダムなドム頭はw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#