05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
05.11(Sat)
なぜ「弱者男性」はキャバ嬢や風俗嬢に惚れてしまうのか・・・この漫画の弱男も犯罪起こしてて草!!
05.11(Sat)
【朗報】Vtuber兎田ぺこら「好きな声優は田村ゆかり、小倉唯。好きな漫画はキングダム」 これは信用できる😍
05.11(Sat)
【悲報】韓国のブルアカ同人誌イベント、フェミニストの通報(あれは児ポだーと通報)により警察沙汰に → 報復でBL同人イベントも通報されまくる
05.11(Sat)
「ガンプラ」転売ヤー「ほとんど儲からない」と泣くwwwwwww
05.11(Sat)
【悲報】ガールズバンド、邦楽から実力のあるバンドが消滅へ…どうしてこうなった…
05.11(Sat)
【朗報】ギアス新作映画『コードギアス 奪還のロゼ』普通に面白かった模様!! アキトより評判がいい
05.11(Sat)
【謎】なんでアニメって日本人が日本人向けに作ってただけなのに世界中で人気になったんだ?
05.11(Sat)
漫画家「今、漫画家不足でコミカライズの人手が足りないの!!!」 なんでお前ら漫画家目指さないの?
05.11(Sat)
結局のところソシャゲでガチでシナリオが良いって言えるのアレだけだよなwww
05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww

女性がムカつく男の言葉「ステマw」「ネットで見たw」「流行ってるよねw」

images_20131121193519298.jpg


33_201311211929003c8.png

われわれ男からすればそんなつもりはないのに、女性を怒らせてしまったり
不快にさせてしまったりするのは結構あること。
もぐもぐ編集部の女性スタッフも、男性部員の心ない言葉に、ムカついてることもしょっちゅうみたい。

そこで編集部員総がかりで、女性がムカつく何気なく男が使う言葉を調べてみました!
女性79人からアンケートをとってみて、目立ったものをピックアップ!

「それステマだから(笑)」

ネットヘビーユーザーが使いがちな「ステマ」(※ステルスマーケティングの略称)をあげた人が7人ほどいましまた。
「きゃりーぱみゅぱみゅ可愛いとか行ってたら、同僚のアイドルオタク男から『え、あんなんステマでしょ(笑)と言われてムカついた」(26歳 事務職)
「やっすい陰謀史観使う男は死ね」(31歳 家事手伝い)など、情報強者を気取った上からの物言いは、たしかに女子じゃなくてもムカついちゃいますね。

「ネットでみたわ(笑)」

地獄のミサワ先生的な上から目線っていうのは、やっぱり女性をムカつかせるようで。ミサワ先生の描くキャラのように愛すべき見た目があれば、まだマシなんでしょうが…。
「そもそもネット見た程度の知識で上から目線っていうのがウゼー」(25歳 アパレル)「実体験でもないのに得意げって苦笑もの」(27歳 )

「流行ってるよね(笑)」

やっぱり上から目線っていうのはよくないんでしょうね。これもまた上記と同様のパターン。
「流行に乗るがダサいとか思ってるやつって、大体ダサい男が多い。見た目も服装も」(23歳 飲食業)
「そんなにお前は特別なのかと小一時間問い詰めてやりたい」(29歳 銀行員)

今回調べていてわかったのは、「なんでお前は上から目線なんだよ」という言葉が、女子を怒らせるようです(まあ男子もでしょうが)。
他にも「それ(芸能人の)○○もやってるよね」「△△ちゃんって情報が早いよね」「俺、流行とかうといんで」などもあがっておりました。

ちなみに今回ピックアップしたような言葉を使う男は恋愛の対象外だそうです。男性の皆さん、気をつけてね!

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131120/Mogumogunews_242.html

    ___
  /     ヽ
 / 聞 え  |
 |  こ ?  |
 |  え      |     , -―――-、
 |  な 何   |  /   __      ヽ、 それステマだし!!!
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ、 はぁ?ステマじゃないって?ばっかじゃねーの
 ヽ      / /     ゝ….ノ   /´●   ヽ ステマダ、ステマ!!
  ` ー―< {       r    ゝ- ′  ヽ 俺の意見は正しい、お前の意見は間違ってるよ
         ゝ       `r-イ_,)        |
       / \       |r┬y′     / あと、その○○ネットで流行ってるよねww
      /    ` 、_   `ー’    _/ それもうネットで見たわwwwお前まだ知らないの?遅れてるwww
     l         `ー――‐-T´
      |               j

                 , -―――-、
           /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
            /      .ノヽ–/ ̄ ,
         {    .ミ }  …|  /!
         ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
       / \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
      /    ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
     l         `ー――‐-T´
      |               j「

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ こんなんリアルで使ってるやついるの?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  てっきりネットだけしか使わないと思ってたけど
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | こんなん使ってるやついたら
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  そりゃ嫌われるだろ・・・jk
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  | それにステマとか今はもうアンチの言葉になってるし



 

コメントを書く
  1. どーすりゃいいの頷けばいいんか


  2. ステマ、フォトショ、やらせ…(苦笑)



    ↑とか自分が興味ない、認めたくないものってだけだろ。

    今じゃちょっと話題になっただけで「それステマじゃん」と言われる始末



    じゃあ本物、実力で話題になった物はどうすんの?w


  3. イケメンだと爽やかなスマイル

    ブサメンだと嘲笑のスマイル


  4. 女がステマって言われてムカつくのは

    少なからず自分がテレビやマスコミに

    踊らされてる自覚があるからだろうな



    事実だからこそ耳に痛い


  5. 1はコミュ障

    まぁリアルで使ってたらドン引きだわ


  6. 安い陰謀史観w

    確かにw


  7. 家事手伝いw


  8. そうですか。



    まぁネットで見た位は使ったことあるがな



    ステマは使ったことないわ


  9. この記事で女側叩いてるのは流石に・・・^^;


  10. お前らじゃんwww


  11. 言ってるやつが元々気に入らなくて

    その言動にムカついてるだけでしょう


  12. それステマw



    ネットで見たわw



    流行ってるよねw





    まんまここのコメ欄やんwww


  13. ステマなんてバカが好んで使う言葉だろ




  14. ステマだろうがなんだろうが

    楽しんでる人の前でそんなこと言うのはただのKY


  15. 艦これって最近はやってるよね?




  16. ステマだステマだ言われて、ほんとに証拠が出てきたのってまどマギ以外にある?


  17. そもそも女の子と会話する機会などない。


  18. ステマwはやらおんがムカついてる言葉なんだろうよw


  19. 最近ステマの意味間違えてる人多いよね


  20. 日テレで夕方やったガルパン特集のまとめはまだか?


  21. ぶっちゃけ友達いなさそうだよな、ステマ連呼って


  22. まんまここじゃんw


  23. ステマで流行ってるってネットで見た


  24. 19

    そんな時はこのエンブリー


  25. 19

    あるよ

    夏のあらしとか



    発覚した中で一番目立ってたのがまどかなだけで、実は他にもちょこちょこある


  26. どいつもこいつも沸点低すぎやろ

    考っえられへん!!(怒鳴り声)


  27. そもそもネット見た程度の知識で上から目線っていうのがウゼー



    ↑俺の彼女がよく言ってるわwwwww

    彼女のそんな醜い愚痴を聞くのが苦痛になってきた・・・別れたいってとこまでテンプレ




  28. ガルパンや艦これをステマだの何だの叩いてる奴らはアンチを装ったブサヨ、在日、チョン共だからな



    日本の若者の右傾化を阻止したいんだとさ どっかのサイトでコミュとかも出来ててワロタ



    どーりで最近やたらとアンチ湧くと思ったらそういう事かと。

    そりゃそうだよな これだけ若い層に日本の軍事を好きになられたら困る奴らがいる訳でw




  29. ペニオク


  30. 言葉遣いが汚い女はこっちから願い下げですわ


  31. 辻希美


  32. 男性がムカつく女の言葉「ステマw」「ネットで見たw」「流行ってるよねw」


  33. いつものことだけど、女にも当てはまるからw


  34. (笑)の部分ただの被害妄想じゃねーの?

    この中でうざいのなんてステマくらいだろ


  35. それネットで見た(爽やかスマイル)

    流行ってるよね(爽やかスマイル)


  36. お、やら糞の自虐ネタか?(すっとぼけ)


  37. て言うか、お前ら現実で女と話す機会無いから別にいいじゃんw



    「ネットの中だけ」なら好きにしろよw


  38. なんだ女の妄想か


  39. 結論、こんなサイトに来る奴はモテない


  40. ステマと言ったら参鶏湯


  41. ステマ連呼する奴って頭弱そうだよな


  42. なに? じゃあ「広告代理店のゴリ押し(w」って言えばいいの?ww


  43. ネタのノリでないステマとかネットでもバカに見えるってのに

    リアルで使うとかすごいな


  44. 31

    ちなみにネトウヨみたいな発言も現実じゃ嫌われるから注意しとけよ


  45. 28

    調べたら夏のあらしってのもシャフトじゃねーかwwwwwww


  46. 最強なのは「へー、でも俺興味ないわ」




  47.      ┌-= .,   //,ハ  ,..: ´: : : : : : : : : : : : : : ::`ヽ、  .////l,/,'l,

         |/////`/////,!:': : : : : : : : : : : : : : : : : : : \: : \//////,l,//l,  私…、

         .,!/////,!/////: : : : : : : : : : : : ::l,: : : : : : : : ゙i,゙i,: : : ゙i,´////ハ,/,l

         !/>'"/////,': : : :/ : : : : : : : : : l,: : : : : : : : : ゙i,: : : : ∨////゙i,/!  すべてのステマを

       _,,_。'ッ': //////,!: : ::/:: : : : : : :l:: : : ::l: : : ゙i,: : : : : :゙i,: : : : :゙i,``丶〈ヾ、

         //:└=''ツ/',!: : :,!: : :i: : : : ∧: : : :l: : : : ゙i,: : : : : :゙i,: : : l,、゙i,: : : ゙i,   消し去りたい!

        /'/,': : : ////|!,: : ,!: : :|: :,.斗‐'''、: : :l゙i,: : '''‐+=.., : : :l,: : : l,/ヾ、: : :゙i,

        //,,!: : /////|'l,゙i|: l: |: <´: /_,,,_ l,: : | ゙i, __,,_、ト、ヽ, ::ト、: ::}//,'∧: : l それが私の願い 

       .///,|: ://////,|:l,:|: : :|:/ !Xア,ハ`  ゙i,: |   //ハヽ,ヽ: ::|::ト、|//,>',!: :|    私の祈り

       ``ヽ|: /|`=‐-、|:f゙i,: : |' ∥ら//}    ゞ  .ら//} ヾ,\|:! }゙i,゙'' : : ,! ゙i,|

         |/ー!: : : :/: :λ゙i: ::!.  弋;;ツ      .弋;;ツ   ,!: ,!シ::゙i,: : ::,! ゙i,  だからシャフトは

           l,: : :/: : :,! |!l,: |. ヽヽヽヽ    '   ヽヽヽヽ.,!:,!'i,: : :|、: ::,!     一番最初に

           .l,: / ゙i,: ,!  ゙i,:!`; .,.    ┌‐‐ァ    ,.i´}:リ ゙i,: l .ヽ,!   リークしますたwwww

            l,/  .ヽ!   ゙i,N  >: .,_ ` ´_,.  < |/ .|/  .∨


  48. ステマの報酬が公式サイトの商品アフィリンクとかありえんだろ

    シャフトのHP担当者がコピペしただけだわ


  49. 20代後半とかwwwBBAに言われたくないでごわすwww


  50. 上から目線って…おまえら年中女性様()として上から目線じゃねえか


  51. ステマを使ってる人に会った事は何度かはあるけど

    確かに違和感こそ覚えたが

    別にこの記事で言われているような使い方ではなかったよ


  52. 要するに言葉の意味が問題じゃなくて、

    根本的に相手を尊重してない物言いなのがアウトってことでしょ。


  53. アズレン最高

  54. (笑)といったらヤマカンじゃねーかw


  55. 31

    ガルパンだけじゃんキチガイに絡まれたの艦これなんて軍事じゃないから絡まれてないしw


  56. ステマwってのは男が聞いてもムカつくから仕方がない。

    というか会話例を見るに、人の趣味にケチつけてるやつは何を言ってもムカつく。


  57. この女どもは男に相手されてないってことだよ


  58. ステマ以外は言い方で変わるだろどうせ


  59. リンク先にあるアイドルオタと声優オタ、モテる方は? 若い女性80人に聞いてみたゾ!ってのも記事にしろよ


  60. >「流行ってるよね(笑)」

    無意識じゃなくて意図的に上から目線で使ってることの方が多いな


  61. ステマとかリアルで使わないわ


  62. 流行ってるよねは別にいいだろ

    なんでこれにムカつくんだよw


  63. 大して流行ってもないことを聞かれもしないのにベラベラ喋ったら

    そらステマ呼ばわりするのに十分だわ

    人の趣味にケチつけてるんじゃなくて

    お前の趣味に興味ねえんだよ




  64. 空気読めない奴は異性同性関係なく嫌われる

    今も昔も変わりなし


  65. 60

    って思わないとプライド保てない男って(笑)

    女はあんたみたいなのまず眼中にもないから話に入ってこなくていいよ(笑)


  66. ステマはいっそのことアメリカやヨーロッパみたいに違法にしてしまえばいい



    そうすりゃここまで「ネット民だけで」騒ぐってこともなくなるだろう


  67. リアルで言うやついるか?


  68. ステマとかリアルで聞いたことない




  69. 普通に男にも嫌われるだろ


  70. けい豚落ち付け

    30代だからと否定しているが

    お前は10代にも好かれないだろ


  71. 頭が弱い奴って、ステマって言葉が好きだよな。

    馬鹿でも何か言った気になるのかね。


  72. ステマだからなんてリアルで使うやつおらんだろw

    妄想で書いた記事丸出しやな。


  73. 潰れろステマプレッ糞


  74. 池沼「ステマ!ステマ!」


  75. リアルでネットスラングを使う時点で…


  76. ステマとかリアルで聞いたら殴り倒すわ


  77. 嫌われたくて言ってるんだろ

    それか餓鬼


  78. ※欄で無意味な戦争が始まっておりますwwwwwwww


  79. ネットや雑誌で見た事そのまま言ってるだけの奴に限って「ネットで見た」と言われるとキレる


  80. *31

    放置しとけばいいのになw

    ガルパンや艦これでウヨにはならんよ

    むしろ左翼になる可能性はあるwww

    (あんな無茶苦茶な戦争おっぱじめやがってと)


  81. >>43

    ステマとは、企業が一般人の振りをして、口コミサイトなどに「このアニメ、マジで面白いよ!」と書き込む行為を指す。

    立場を隠して一般人に成りすまし、自分トコの商品を絶賛する行為をステマと言うんだね。



    なのでサムゲタンは違うよw




  82. なんで女の顔色伺って会話しなきゃならんの


  83. ステマなんてアンチの戯言!とか言ってる人って

    ぺニオク詐欺とかにも引っかかったような人たちなのかねw


  84. このスレタイの単芝もむかつくんだが


  85. リアルでステマは痛いだろ


  86. けい豚いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


  87. その反応もムカツクけど、

    当たり前にネットで話題の知識をドヤ顔で言ってる側もウザイ



    そんなんその場の雰囲気と話し方次第だわ


  88. まあバカ女発見器として利用すりゃいいんじゃね


  89. そういう人は恋愛対象外ですから

    女の上から目線で男がイラッと来る言葉と分かってあえていれたのかね




  90. 上から目線の奴ムカつくって言ってる奴も知らず知らずのうちに上から目線の言葉発してるよ

    特に自分の好きな物の話してる時って饒舌になって無意識に得意気になってるし


  91. ステマ連呼してるやつ見るとマジで気持ち悪いと思う


  92. でも、女性もたいがい上から目線でこっちを叩くわけだからどっちもどっちだろ。


  93. やらチルのことじゃんwww


  94. さすがステマ発端事件ブログ


  95. ステマで24回商法のけいおんが何だって??????wwwwwwww^^^^^^^^^


  96. こういう言葉にムカつくのは

    どちらかというと男っぽい感性だな


  97. 女性(電通)


  98. というかこれは男女どちら側にも当てはまるので、

    「女がムカツク男の言葉」と固定して記事にした人間の考えの浅さが一番 ム カ ツ ク


  99. 上から目線に感じるって自己重要感の低い人特有なんだよな。できるだけ距離を置くことにしてる。


  100. ステマww


  101. キモオタ丸出しだな

    男相手でも嫌われるぞ


  102. いかにも女っぽいのは

    >「実体験でもないのに得意げって苦笑もの」

    これぐらいだね


  103. ここはネットの流行ってるステマブログだよね


  104. これ全部言い方の問題だろw

    流行ってるよねくらい普通言うわw


  105. 91

    これが2ch脳発見器だよ


  106. ほんと女ってメンドクセー生き物だわ

    文句とプライドだけは一人前


  107. でも「あーあの子かわいいよね」とか協調してくれる男のほうが女を馬鹿にしてるんだけどねw


  108. こういうことを話す男は嫌われるっていうコマーシャルテキスト

    なんじゃねぇの、コレ?

    あからさまな印象操作だから、ステマじゃないな。

    実はステマって言葉を女性に知られたくない宣伝屋の

    マイナスステマだったりしてw


  109. へぇ、そうなんだ

    ステマだろうがネットで見てても

    知らないふりして適当に相槌うってるわ


  110. >>「そもそもネット見た程度の知識で上から目線っていうのがウゼー」(25歳 アパレル)



    じゃあこいつの知識は全部教科書とゴミ雑誌なんだな?

    学べることすくねーなwwwww


  111. 言い方と性格がむかつくだけだろw



    この記事自体、

    これらの言葉が女に嫌われいるらしいというステマだからw


  112. 「流行ってるよね(笑)」に対するムカつきかたが

    流行に合わせるのが善という前提なのは、ちょっとどうだろう

    女がどうこうじゃなくて、この記事の発信源のチョイスの問題じゃないか


  113. どれも会話の流れぶったぎって詰まらなくしてるからでしょ

    そういうの嫌うのに男女関係ないし、この言葉だから駄目っていうのとも違う

    好きになれない話題か興味ないなら程々に相づちでも打ってさらっと流せばいい話


  114. 全部女が言う言葉じゃねーか・・・


  115. 男でもムカつくわw



    というか相手も聞き手も男だろうと女だろうと

    人類全般ムカつく言葉じゃねーか

    ミサワか何か?


  116. 艦これ(笑)ラブライブ(笑)


  117. まんまここの※欄じゃんw


  118. これ、お前らの事じゃね?ww


  119. 事実を指摘されるとむかつくのが女


  120. 結局見た目と雰囲気

    同じ事言われるのでも素直にきけるやつと

    ぬっころしたいくらいイラっとくるやついるじゃん

    ネットだろうが流行りだろうが関係ない

    人間的に魅力があるかどうかじゃん


  121. 上から目線に怒るのって性別でなくコンプレックスの問題じゃ・・・


  122. ステマの間違った使い方されんのは確かにうぜえけどな


  123. 結論、女の前ではなんも知らんふりをしよう。




  124. 流行と言われて怒るのは男かと思ってた

    言い方変えても怒るなら女も変わったな


  125. ※ただしイケメンは覗く


  126. え、これ男からしてもステマーステマー!!言う奴友達にしたくないよ

    この女の意見が間違ってると思ん


  127. コレはやらおんのまどかステマの擁護


  128. 131

    歴史の話してるときは困るが

    芸能の話題なんて陰謀史観のほうが楽しいのになw


  129. ステマなんか今頃使ってるやついるのか?あんま聞いたことないけど


  130. 性別で組むなら

    くっきり違いが出ないとつまらん


  131. 逆に本当にアンケートしたんだなってわかるけどね


  132. ステマ厨イライラwww


  133. これ艦コレ豚に言っても激オコすんだよなw


  134. リアルでこんな事言う奴いるのかよ

    男から見てもウザイわw


  135. あれおかしいな・・・・KPOPステマだとか言ってフジテレビにデモした大勢の人間の中に鬼女並びに女性がけして少なくない数いたはずだけど・・・・w


  136. お前ら心が小さいぞϵ( 'Θ' )϶



    私を見習えϵ( 'Θ' )϶


  137. 「富士山って八合目あたりから意外と傾斜がきついところがあるんだよ」

    「ネットで見たw」



    ムカつく


  138. 情弱女の負け惜しみにしか聞こえねーわww


  139. リアルでこれ言ってるやついるんだな

    たまげたなぁ


  140. まぁ 女は糞だからな


  141. マスゴミが困る言葉だろ?



    つーか、いつまで勝手に女性の発言扱いで、気を引けると思ってるんだ?こいつらww

    化石どころじゃねーなww。

    テレビ出版社等まじでマスゴミは、現実に取り残された老害馬鹿サヨ脳しかいねーんじゃねえのか?ww


  142. お前らまんまでワロタ


  143. >情弱女の負け惜しみにしか聞こえねーわww



    うわ。すげー。

    マスゴミが女の発言という隠れ蓑を使う手法を、そのまんま信じてるのがいるよww

    まじで情弱だなw。なんで普段マスゴミ叩きをしてるのに鵜呑みにしてるんだよw


  144. 146

    せやな



    ネットとリアルを区別できない奴ってドン引きだわ


  145. これってやらチルのことじゃん・・・


  146. このサイトは印象操作や間違いも甚だしい

    意味や使い所を誤ると問題になるということしか伝えていないのに、それをあたかもこれらの言葉を使うこと自体が問題であるという見出しは疑問だ

    しかも言葉の意味や使い所を間違うことに性別は関係あるのか

    この問題を社会・福祉・ビジネスに対して重要な常識と訴えるならわかるが、結局女の我儘の為に重要視させているに過ぎない

    恐らく女性が「ステマ」を使うことないが、残り2語は女の方がよく使う言葉だ

    このサイトは「女性ならこれらの言葉を使ってもいい」「女性がこれらの言葉を使う男性にムカついてもいいが、男性はこれらの言葉を使う女性にムカつくな」「女性の言動を規制するのは差別だが、男性の言動を規制するのは差別にならない」とでも言うのか

    まさに女性に異性を選んだり別れたりする権利を与えといて、男性にそれらの権利を強奪していると言われても過言ではない

    どうせ「但しイケメンに限る」とか言うんだろ?

    「但しイケメンに限る」というが、そもそも内面的にイケメンな人はこれらの言葉は言わないし、仮に使うとしても使い所を十分弁えている

    外見だけのイケメンなら場違いな場でも使ったり間違った意味で使いそうだが

    また、このサイトは女性(というよりフェミ)向けではないのに女性に対して「女性」「男子」「女の子」と言うのに、男性に対しては「男」と呼び捨てしかしない

    今は女性に対して「女」と呼び捨てするとセクハラになるというのに、男性を「男」と呼び捨てにするのはセクハラではないと言うのか

    一方で男性向けのサイトは「女」ではなく「女性」と表現する以上男性を「男」と表現するのは滅多にない

    むしろこのサイト自体がムカつくし、覗いてみたらどれも男性に負担や犠牲となり、女性の横暴を認めるような記事ばかりで、まさにフェミやバカマの洗脳サイトにしか見えない

    いっそのところフェミナチ反対派の政治家にも討伐を依頼して閉鎖に追い込むしかない


  147. ※31

    それ、やっすい陰謀史感じゃん


  148. 153訂正

    (誤)また、このサイトは女性(というよりフェミ)向けではないのに女性に対して「女性」「男子」「女の子」と言うのに、男性に対しては「男」と呼び捨てしかしない



    (正)また、このサイトは女性(というよりフェミ)向けではないのに女性に対して「女性」「女の子」と言うのに、男性に対しては「男」と呼び捨てしかしない


  149. 単純に言い方の問題な気がす。

    何を言うのでも普通に言えば別に角が立たないものでも、上から目線と言うか自慢げに言うと、やはりウゼーと思われるのでは?


  150. ステマ言ってるやつが情強だって?www

    冗談はその不細工な顔だけにしとけよ


  151. >157

    よぉ情弱


  152. ステマなんてリアルに言ってる人見たことない

    ネットでみた は別になんとも思わんな


  153. ステマブログwwww


  154. ステマは俺でも腹立つが

    他はシチュエーションがわからんからどこが上から目線なのかさっぱり

    それを言ってる相手が嫌いなだけじゃないのか


  155. アニプレックスwwwwwステマ企業www


  156. ステマ言ってるやつが情強wwwwww

    わろたwww


  157. まあそんなことより境界の彼方って面白いよね


  158. × 女性がむかつく男の言葉

    ○ 広告代理店がむかつく一般人の言葉


  159. ステマってリアルで言ってる人見たこと無い

    大抵「AKB?あんまり興味ないんで」「嵐?いやジャニーズはあんまり」


  160. SKEの秦佐和子って可愛いね


  161. 「いつやるの?」

    「今でしょ」

    「ドヤ顔」



    これ使う奴ウザイ


  162. 166

    さすがにリアルじゃいないだろw


  163. ぶっちゃけ「ネットの方がマスコミより信憑性がある」と言う人間は、

    リアルでは痛い人呼ばわりされてハブられる


  164. ここもくだらんネタまとめるようになっちまったな


  165. 170

    ぶっちゃけもなにも当たり前だろw


  166. ステマ厨とか、男からしても普通にドン引きっていうか距離置くわ




  167. これは女じゃなくても引くわ

    こんなことをリアルで言うやらチルやはちま産とかとは友達になりたくないわ


  168. アメブロすげえwwwステマ企画書を堂々と記載wwww

    ttp://katsumoku.net/archives/6153566.html


  169. アメーバブログのステマの酷さが思いっきりバレてる件www

    ttp://girlschannel.net/topics/2021/


  170. 女は感情で会話し、男は・・・忘れた。


  171. 女で

    「これ美味しいよ」「これ面白いよ」

    って言う奴ならまあわかる

    「これ○○も使ってるよ」「これ○○が面白いって言ってたよ」

    って言う奴はウザイ


  172. 179

    「麻生は大学時代授業にまともに出てなかったってネットで言ってたよ」とか

    「メルトダウンはミンス党のせいだってネットで言ってたよ」とかもな




  173. ネットばっかやってて「俺って情強者ww」みたいな上から目線男はイラっとするわ


  174. 見事にここのコメ欄に当てはまっててワロタ


  175. 180

    よくわからんが別に良いよ


  176. 女性側の反論が思いの外的を射てて笑った。やっすい陰謀史観W


  177. コメ欄がキモすぎてはきそう……


  178. あー大丈夫だ問題ない。ムカつく女相手にしかそーゆー言い回し使わねーから。


  179. 179

    これで「ステマ」と言いたくても言ったらセクハラになるのが悪しき男女平等社会


  180. 管理人が言うとおり、こんなのリアルで使ってるヤツいたらそりゃ引くわw

    男が男に言ってても女が女や男に言っても、あまりにネットに毒されてると「こいつリアルでもそれ言うとか薄っぺらいな…」と思うし、性別とか以前の問題だろう


  181. マスゴミに踊らされる私らかっけー

    で良かろう?


  182. 「流行ってるよね」は会話の前後の流れでかなりニュアンスが変わるが、これはその一言で相手との会話遮断するタイプの雰囲気持ったヤツの言い方だった場合はムカつく

    「ネットで見た」は会話知識の五割以上がそれだとペラすぎて興ざめする

    「ステマ」は論外



    そしてこれらはどれも男女両方に当てはまる


  183. ステマ

    オワコン



    この2つをネットで使う奴とは関わり合いたくない

    性格的に卑屈なのが丸分かり。不快極まりない


  184. ここのコメ欄にもネット中毒のやつ多いな

    ネットが全てと思い込んでる


  185. ステマか確かにネットでしか見聞きしないな

    しかし怒るのも謎だな 相手の言い方がうざかっただけじゃないの


  186. 本当のところ、

    「マスコミの言ってることは嘘。ネットこそ真実」と言ってるヤツよりは

    「ネットの言ってることは嘘。マスコミこそ真実」と言ってるヤツの方がマシ。

    まあ二元論馬鹿の時点で五十歩百歩だけどな。


  187. それデンマだから


  188. あぁゴーリキーのことね


  189. ステマがウザいってのはよくわかる

    ネットで見たも納得はいかないけど理解はできる

    それ流行ってるよねって女だって言うじゃねえかww


  190. 31歳 家事手伝い







    3  1  歳   家  事  手  伝  い


  191. ステマとか連呼してる奴らは小中学生レベルw

    言わせてやれよwww


  192. winwinもなかなかだけどな


  193. ステマが痛いのは分かるけど後2つは(笑)が無ければ問題無いような

    嫌いな言葉というか単に馬鹿にされるのが嫌なだけだよな


  194. 案の定ステマ連呼厨顔真っ赤やなw

    奴らはとりあえず「ステマ!ステマ!」言えば

    論理的に反論できてる俺かっけええええと思ってるから

    特にアニメ漫画ラノベ等のアンチがな


  195. 責任とって消せ


  196. 流行ってるよねが上から目線ってのはちょっと何言ってるのか分からないですね

    こんな言葉は特別良いコメントが浮かばないから

    とりあえず間を空けない様に打つ相槌程度の意味でしか言わない


  197. ステマと言われてステマじゃなかったものがどれだけ少ないことか…




  198. 政治までステマだからね しょうがない BBAがいると全部ステマレベルまでレベル下げないと BBAがくうたらもんくいうからBBAがいる=すべてステマです


  199. 207

    ただ政治に関しては、昔は総会屋の怪文書というのがあって、それがそのまま

    IT化しただけだよね。

    だから、ネットの出所不明の政治家ネタはほとんどが総会屋=株屋にとって

    都合のいい話になっている。


  200. 「ステマ」「ネット」という言葉を悪者扱い、あっ・・・(察し)




  201. 209

    キモオタが嫌いな女だったんだな


  202. 流行ってるよね(笑)は実際に馬鹿にしてんだろw


  203. 流行ってるよね(微笑み)


  204. 流行ってるよね、くらいは別にいいやん言い方にもよるし

    ネットやステマは現実では口しないことにしてるわ


  205. う、上から目線・・・?


  206. 結論:女は情弱な馬鹿


  207. 実際ステマが事実であることも多いし、

    ネットで見たってのは、言われる側の話もネットから仕入れてる場合が多いし、

    流行ってるよねなんてだれでも言うのに


  208. きゃりーぱみゅぱみゅってステマばっかりしてるぞ

    ブログで商品の宣伝ばっかり


  209. 夏コミでゴーリキうわぁ言ってた若いのがいたな


  210. 声低くて聞こえない高い声だしなよ。

    (´・ω・`)




  211. でも

    「アメブロの芸能人がこれ薦めてた」

    はさすがにステマと言いたくなる


  212. 嫌われてるなけい豚


  213. こういうのって男女対立とか関東関西対立で日本分断煽る工作だから

    工作員はこれに陰謀厨とかレスすんなよw


  214. 陰謀"史"観なのか?w


  215. いるいる

    男でもこういう奴はイラつくわ

    こういう奴に限って中途半端な知識しか持ってないわ、沸点低いわで扱いづらい


  216. 224

    世界の歴史は陰謀の歴史でもあるんだよwwww


  217. 流行ばかり追い求めてるやつと個性的とか言って流行から外れた格好で奇抜のが格好いいとか思ってるやつはダサい(キリッ

    あとお前らは貧相(ステマ)


  218. ステマ厨の発狂振りが面白い


  219. これは男でもむかつくわ


  220. ステマという言葉を使って思考停止するのが一番の問題だろ

    仮にきっかけはステマによるものだとしても、本当にいいものもある(だろう)

    ステマだからすべて紛い物という思考回路は危険


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#