05.14(Tue)
子持ち声優・竹達彩奈さん(34)、バーベキューバスツアー開催!!
05.14(Tue)
【悲報】オタク「作者の顔がチラつくと抜けなくなる」→Xで大論争にwwwwww
05.13(Mon)
『終末トレインどこへいく?』7話感想・・・ゾンビの倒し方簡単www 努監督キレッキレで良かったわ
05.13(Mon)
【悲報】国民的人気アニメ『鬼滅の刃』さん、新章を放送するたびに視聴率が下がってた事が判明する
05.13(Mon)
【悲報】ホロライブの人気Vtuber、緊急入院でイベント出演見送りに!「長期の治療が必要」
05.13(Mon)
【ったく…】 『ぼっち・ざ・ろっく!』のはまじあき先生、ぼっちちゃんのクラスが分からなくなる
05.13(Mon)
ゲーセンのチー牛ガンダムプレイヤー、民度が低すぎて配信用PCの提供が停止になるww
05.13(Mon)
スクエニ「量から質への転換を成し遂げる」「PCゲーマーをもっと大事にする」
05.13(Mon)
【悲報】男児ママと独身女性が「女子トイレに男児を入れるか」でバチバチに大戦争開始wwwww
05.13(Mon)
呪術廻戦の最新話、怪文書すぎて読者誰一人理解できないwwwwwww
05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果

TVアニメ『彼女がフラグをおられたら』2014年4月より放送開始!

head_base_20130822_2013112119150951c.png


gg_2013112119145860d.jpg

旗立颯太:逢坂良太
召喚寺菊乃:阿澄佳奈
菜波・K・ブレードフィール:木戸衣吹
魔法ヶ沢茜:茅野愛衣
盗賊山恵:花澤香菜
英雄崎凜:日笠陽子

監督:渡辺歩
シリーズ構成:あおしまたかし
キャラクターデザイン:金子志津枝
アニメーション制作:フッズエンタテインメント


中妹みたいなやつか・・・
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ なんかいつものハーレムアニメっぽそうだね
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも中妹みたいに面白ければいいけど
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  しかしもう春アニメか・・・なんかはえーなぁ
|       (__人__)    | 今年も1年あっという間だったし・・・4月もあっという間にきそう
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|



 

コメントを書く
  1. 作者らき☆すたのクソノベライズしたやつじゃねーかwww


  2. やったやったやったーーーーーーーー




  3. ひとけた


  4. また逢坂か


  5. もう声優決まってるのか。早いな


  6. 俺修羅みたいなもんか


  7. 最近おにあいの作者が二宮くんの作者って知ってびっくりした

    へいだーりん♪は神曲


  8. また阿澄さんか アラサーから仕事が右肩上がりとか女声優じゃかなり特殊じゃね


  9. ゴリ押しだらけ


  10. 逢坂くんと木戸ちゃんのおにあいコンビ期待


  11. おにあい


  12. >>8



    なるほど、道理でアニメ面白かったわけだ。


  13. 春はラブライブあるからなぁ…


  14. TOKYO MX

    来週から 19:00〜

    水曜日 六神合体ゴッドマーズ

    木曜日 ガラスの仮面


  15. 発表早えぇよ!

    原作見てないから、これ以上書けんわ。

    取り敢えず「見」の一手。


  16. もういいよこういう糞ラノベアニメ




  17. もっと幅広く主演かえてほしい

    他の人の演技とかもみたいし


  18. くっそつまらなそう


  19. 声優陣が無難、定番すぎるだろ


  20. 18

    しまった、コブラの最終回見そびれたorz


  21. 逢坂主演何本目だ


  22. 木戸ちゃんそろそろ当たり役がほしいところ


  23. >逢坂良太



    もうしつこいなコイツ

    特別上手くもないし


  24. 監督が「ドラえもん」の人じゃねーかww


  25. ※15

    サンクス

    ゴッドマーズ見るわ


  26. 始まる前に終わってるタイプか


  27. 冬コミのカタログの裏表紙になってからずっと待ってました


  28. 最近は梶や逢坂がやたら主役演じること多いな




  29. 謎の彼女Xなメンツ


  30. まーた量産型ゴミアニメか


  31. 23

    今のところ、デビュー作の秋子が一番の、はまり役か。

    GTで今やってる役もそこそこ良いと思うんだけど、

    あれ、共演者が強力過ぎるんだよなぁ、特にほっちゃん。

    ヒロイン役でもあるから仕方ないんだけどさ。


  32. 逢坂てよくでるわりには全然声覚えられねえや 島崎と石川も一緒


  33. 渡辺&金子のXコンビに期待してます。


  34. 33

    だから主役多いんだろうな


  35. ハーレムアニメっぽいな


  36. 最近は梶や逢坂が無駄に多く主役を演じることが多いな


  37. またはなざーか


  38. アニメ発表から随分たったなぁ

    1月からだと思ってたわ


  39. この中に一人妹がいたはずなんだけど何も覚えてない



    だっけ?


  40. また茅野か


  41. このメンツならスタチャでゴールデンタイムの後枠らしい。


  42. また日笠か


  43. また阿澄か


  44. 何だこのとりあえずメインで出演が多い声優を上から選んでったみたいな面子はww

    ここまで露骨だともしこけた時ダサいな


  45. ラブコメ→×

    イチャコメ→◯


  46. 声優テンプレっすねっ!←


  47. わー声優さんが豪華ですねー(白目)


  48. フリーになったらドラえもんの監督でも深夜アニメ作らんと食っていけんのか


  49. 中妹が懐かしく思える



    OP何気好きだったW


  50. ものの見事に声優コメントばっかりですね!

    おっさん的には、竹井10日の話がアニメになるのは感慨深いです。

    出来れば、秋桜の空にが見たかったな!(リメイクどうなったんだろ?)




  51. 中妹が面白い・・・?

    狂ってたことしか覚えてない


  52. 中妹はシュークリームが潰れてるかそうじゃないかの下りがピーク


  53. スタッフやキャストの発表早かったから冬かと思ったら春からなんだ

    遅いな


  54. どうせ田村と釘宮も出るんでしょ?


  55. 凜くんは夜空キャラだからマリーナの方が良かった


  56. よく今更キャストの話できるな

    とっくに決まってただろ


  57. キャスト決まるの早いなーとか言ってる情弱いてワロタwwwwwww


  58. 主役はもう逢坂きゅんって相場が決まってるよね


  59. がをられ


  60. 名字に秘密アリ


  61. 俺の死亡フラグを折ってくれ


  62. 24

    いやいや、逢坂は新人の中では上手い方だろ。

    島崎や花江の演技聴いてみろよかなり酷いからw


  63. 下野じゃないなら誰でもいい


  64. 妹姫はでるのかな


  65. 竹井10日なら個人的にはがをられより10歳の保険体育をアニメ化して欲しかった・・・。あれだけ笑えるラノベは稀有だよ。

    主人公のエロトークが無いと面白くなくなるからアニメ化は難しいけど、挿絵が高見明男なんだからXEBECでアニメ作ってくれないかなあ。


  66. 花澤日笠切り余裕


  67. 日笠がいる時点でクソアニメ決定だなw

    たいして演技上手くないんだから歌ったりテレビに出てる場合じゃないだろ・・・

    ロウきゅーぶやISでは一期の演技完全に忘れてたし、この調子だと来年のそらのおとしものの映画も酷い事になりそう


  68. 童顔君出まくりスティだなあ


  69. 木戸ちゃん以外もう見飽きたメンツだな…

    ほんと声優業界って今やジリ貧すぎだろ。。。新人が全く育ってない。


  70. 日笠は叩かれると喜ぶMです


  71. ,......,___        アッー!         ___  初めてかここは?

      {  r-}"'';                    (,- ,_'',;  チカラ抜けよ

    __ノYv"-ァ'=;}                  ,_、 Y' リ''ー

      ヽー-ハ '、                 / キ}、 {"ー {⌒

      ト ハ  }      ,. -ー─-- 、___ /   ハノ`{  {

     ! ! !__! ,-、_    ,,( ,        ̄`ー、 /"''ー;ー'"

     |___|! !ー-ニー、;、;'""ノ';{  iー       ヽ=ニ=),..- '"

     K \ヽ !`ーニ'-、{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  | /   /⌒

      \ヽ !、ヽ, "")ー-'"| !  |   |  /!  |___{,、  /  /

        \"'ヽ'ー-"  _! ||  }   ー─|  | / ヽ/  /

    ニ=ー- `!!!'     ''''ー'"{  |     |  /  /`ー|\/

    ーーーー'        _ | ./      ヽ__ /  | !

                 三`'/             `'""




  72. 制作サイドは

    「花澤か茅野、阿澄をキャスティングしておけば、それだけでオタは食いつくwwwwwwww」

    とか思ってんだろうなwwww

    いい加減飽きられ始めてる事に気づけ。

    見たとしても円盤の売り上げに繋がらなければ意味ないだろうと


  73. 70

    逢坂も新人だろw

    逢坂は順調に演技上手くなってるからちゃんと新人育ってるじゃない。

    まあ確かに出過ぎだとは思うけどさ…


  74. 73

    お前もアニメ観てる人の殆どは声優の名前も知らないって事に気づいたら?


  75. 俺修羅は円盤がたまこ以下の空気だったな


  76. 新人声優でマシなのは男だと逢坂と石川ぐらいだな。それ以外はクソ過ぎ


  77. おにあい二期こねえかなぁ


  78. まーた花澤かよ

    とりあえず花澤使っとけっていう風潮が気に入らない


  79. 謎の彼女Xのスタッフじゃん

    たぶん結構ひねってくるぞコレ


  80. 渡辺歩は

    謎の彼女だけでなくのび太の結婚前夜みたいなド直球も作ってるけどな


  81. 画像に写ってる右側の二作品の方が見たい


  82. 68

    いつもの人おつでーすwwwwwwwwwwww

    きんもーwwwwwwwwwwwwwww


  83. 渡辺が「大きい一年生と小さな二年生」やる話はどうなった


  84. なんか一人くらいは知らない声優入れてほしいわ

    目新しさがないんだけど


  85. 中妹の2期まだですか?

    原作完結してるし、アニメでもきっちり終わらせて欲しいw


  86. 知らない声優入れたら誰こいつ下手糞とか言って

    どうせ叩くのが見える


  87. またかやのかよ


  88. 竹井十日の中でも一番つまんねー奴アニメ化すんなよw

    絶対主人公嫌われるぞこれ。先言っとくわ






  89. まーた茅野かよ...........本多陽子さんか?

    陽子さんに彼女これは3年来どのようにか?声優の仕事少なくないですか...もし彼女の人気は本当に高くないならば、あの彼女の05年から09年まで多くの作品でゲストキャラクターでは出演どんな意味がありますか?


  90. イラスト中妹の人じゃねーかwwwwww


  91. 85

    一応、その枠が木戸じゃね?

    先物好きからしたら、もう新鮮な感じがしないかもしれんけど。


  92. 花澤日笠茅野が出てるアニメをご自由にお切りください

    いっぱい出てるからという理由で叩いてる奴なんて来ないほうがありがたいのでw


  93. 最速はMXだよな?


  94. 豚の餌か


  95. タイトルの日本語にイラッとくるわ


  96. 原作で、面白いのはセリフ外のノリツッコミだからなぁ…



    by原作大好きな人


  97. 10歳の保健体育のアニメ化はよ


  98. ダンガンロンパ2から、はなざーさんとかやのんの共演が増えた気がする


  99. 中妹が面白い作品の枠に入るなら、大概のアニメは面白い方に入るから問題ないな


  100. 木戸ちゃんと茅野んがダブルヒロインキャラで

    後はモブキャラだし、別にええやん


  101. 80年代オサレ()邦画みたいなタイトルだな


  102. 96

    いやタイトルからして水着に期待だろ


  103. 原作も監督も手練れで

    声優は有名どころで固めて

     

    安心感が命取りにならんことを祈る


  104. 木戸ちゃんは伸び盛りだし茅野さんの声も好きだからいいけどあとの四人はほんともういいわ

    特別良い声とも思わんし何でこんな出てくるのか・・


  105. 105

    俺と逆だわ

    茅野だけは消えて欲しい


  106. いや原作はかなりやばいよこれ

    ヒットさせるのは至難の業だと思う

    エロ押しでもするしかない


  107. 木戸を除いて他の声優全員が



    また○○か





    に当てはまる人ばっかじゃん・・・

    こいつらのアニメ出演を半分に減らせばもっといろんな声優に出番が増えるのに・・・


  108. >>108

    商業製品である以上、売り上げ考えたら、

    海の物とも山の物とも分からない新人使うより人気ある人使って、

    安定数の確保を狙うのは仕方ないけどな。



    でもそれだと、いわゆる玄人衆がつまらないのも理解は出来る。


  109. 色んな声優とかまたまた~

    自分の押してる声優じゃなかったら叩くだけだろw


  110. 日笠さんはすっかりクソアニメの請負人になっているな…


  111. 111

    仕事を選べる業界じゃ無いでしょ、

    昔みたいに劇団員のお小遣い稼ぎの仕事じゃないんだし、

    ちょっと生意気言ったら、すぐに干されるだろうなあ。


  112. 昨日咲の声優発表で辻あゆみがきた



    一方彼フラは阿澄、茅野、花澤、日笠・・・・いい加減にしろよ


  113. 113

    そんな音源流出で誰1人わからなかった様な声の奴に需要あるとでも?w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#