05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」

『艦これ』初のドラマCDきたああああ!! 単行本「side:金剛」と「水雷戦隊クロニクル」の限定版に付属

1_20131121155246b00.jpg

2_20131121155244718.jpg
3_2013112115524277d.jpg
4_201311211552408a8.jpg

コンプティーク連載「艦隊これくしょん side:金剛」第1巻(2014年5月26日発売予定)
録り下ろしドラマCD(田中P書き下ろし)
豪華イラスト集
限定版仕様コミックス

コンプエース連載「艦隊これくしょん 水雷戦隊クロニクル」第1巻(2014年6月10日発売予定)
録り下ろしドラマCD(田中P書き下ろし)
豪華イラスト集
限定版仕様コミックス

        ___
     /      \ ついにドラマCD化きたな!!
   /⌒   ⌒   \ これでゲームのボイス以外で艦娘たちの声がたのしめるわけですな!!
  /(● ) (● )   \    
  | ⌒(__人__)⌒      | 
  \   `⌒ ´     /  
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

   / ̄ ̄\ 金剛ちゃんはずっと提督ラブゥゥだけのドラマCDになりそうだが・・・
 /   _ノ  \ もし金剛姉妹全員でるなら東山ちゃんの本領発揮だな
 |    ( ●)(●) 全員ちゃんと使い分けてるけど、非常にたのしみだわ
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. でっていう


  3. CV、CVは?


  4. 無料でやってんだからこういうことやらんとね

    ・・・いまだに登録できてないな


  5. 漫画だのドラマCDだので寒い話を公式で展開されると

    2次創作に冷や水をぶっ掛けることになるんだよな


  6. これの商品展開のスピードは異常なんだよな

    流行る前からすべての企画が用意してあったとしか思えない




  7. ドラマCDきた~・・・と思ったら来年か

    金剛が楽しみだな


  8. 宣伝乙


  9. 半年も先とか大丈夫かよ


  10.               ,

                  ,/

    .           〃

    .           !:! _,. .,_

            , -‐|:|'〈L〃=-ミ::..、

          /z、f_:::::/Ξ::ミヾニ'-:.ヽ

         /./:::::/;.'ヘ.:::::::ヾ、.、::::::.ノ

          /.:/、ヘ::::::./  _ヾ.、.:ミヾ ミヾヘ

    .     { .::::://:::,/  {.:o`!、\:.ヾ:、ミ'::.;

         ',.:::::///l;‐-- ヽ,.ノヽ'ニヾ.:.:.:. ::.l

          !//::.リ,{frテ.、    ィ{、;ソ;ヘ、.::. .l

         y∧/ベトツノ.     ヽ‐´i‐ト.:::.:.l  ええっ何この糞ゲー

         i/|:i∧フヽ´   , .    ;'|ト.: ::.!  攻略できないから引退するわー

         /.::|i:||:ヽ    --‐'   /:||::リ|:.!

    _r'( ,'.:::::||:||::.ト`. 、     ,.イ{,!:||::':.!:',

    ヽヾ、〉‐- 、!:ii::::.!}}| ` -‐'  ,へ!:|;::::.!┴┐

     〉、」,.-‐-i.:ii::::.|ニ         ヒニ,|.:::i !:.!-、._'、

    く_( ) ,. -i.:ii:::::.! 〈,-、__,.、 r、ノ`'il.:: ::::.! /ハ

    ん'Y、j⌒l !:ii::::::.!q' b ;,`b ` `|l.:: ::::.| j  {


  11. 来年6月?

    その頃までやってる人がたくさんいるといいね(棒)


  12. >6



    商業作品に何言ってんだ

    同人と違うぞ


  13. えらい先だなw

    アニメとゲームの時期と合わせてるのか?


  14. 13

    同人が盛り上がってる作品に、公式が寒い設定とかごちゃごちゃつけると

    全体がもりさがるとかよくあること


  15. ドラマCD作るのちょっと遠くねえか?

    そんなに声優さん忙しいのか?

    動き鈍いぜ……


  16. ドラマCDが遅いというより単行本発売日に合わせた結果だと思うが


  17. はいはいきました


  18. 来年まで持つかしら


  19. ドラマCDをつけるのはいいんだけど、

    その前にこの艦これのコミックスがつまらな(ry


  20. 東山と洲崎と井口だけで全部回す気か?




  21. なんかこうも急激に盛り上がると衰退するのも早そうだな


  22. わざと中破にして爆乳を揉みまくって中に出しまくる内容になるといいね。


  23. 艦これアンチうぜえ



    興味ないならくんなよ


  24. プロデューサー書き下ろしの脚本なんてどう考えても地雷


  25. 発売日6月・・・


  26. 来年5月ってw

    ファン層も入れ替わってそうだな


  27. 半年先とかさすがにひでえわwww


  28. 24

    大して来てないやん

    もう米も伸びてないし、オワコンにはアンチの食いつきも悪いよ


  29. 半年先って・・・オワタ


  30. 金剛ぶっさ


  31. 来年6月てwwww。


  32. 6 15

    公式あっての二次創作なんですがね

    同人ゴロにとっては設定が追加されると何か都合が悪いのかもしれないけど


  33. つか、艦これのBLの話で、女体→男体化って記事を見たが、

    やら管は腐はさすがに取り上げないよな?

    記事自体はためらったがよくあるBLゲーの、

    きれいな絵師(絵的には歌プリとかFree!とかに似てるものばかり)が描いたものがほとんどだったわ


  34. 来年まで持つのか?

    少なくともファン層は入れ替わって狂信者だけ残ってそうだな


  35. ※36

    今は新規が入ってくるペースが落ちていないので

    多少の離反が出ても問題ないよ

    危うい状況になるとした

    新規ユーザーの数が減り始めてからだと思うね


  36. アニメ化っていつだっけ?

    早くて来年春か夏かな

    こういうのどうでもいいからPSvitaの方、本腰入れて作ってくれよ




  37. 37

    どう見ても落ちてるだろ何言ってんだ

    増加ペース直線になってるじゃん


  38. 夏頃から勢い落ちてるんですがそれは…


  39. 北上様のネタボイスドラマCDあるなら買う。

    勢いは9月から11月まで代わってないね。

    200万まで勢い変わらないと予想されてる。現在120万


  40. 遅すぎワロタ


  41. おしょいよおおおおおおおおおおおおお


  42. まあゲームに課金する金でファンアイテム手に入るならこれほど嬉しいことはないわな

    赤字なんで課金ゲーにされるより全然いいし成功して欲しい

    人気の二次創作ネタなら公式で扱えばいい




  43. 発売する頃には絶対ブーム去ってるだろ


  44. 優遇される艦が決まってきてつまらん


  45. 爆死確実だろうなあ

    まあその頃には話題にもならないからいいのか


  46. 半年後とか…

    こういうのはフットワークの良さが大切なのに


  47. 中の人は何役もやってるんだよね?混同しない?


  48. CVは元のままでしょ


  49. アニメ見るやつは、ニコ動のマッドアニメでしっかり耐性付けてからってのが提督の基本だ


  50. 半年後、CDを抜かれてコミックスだけになってブックオフに大量に・・・。


  51. 41

    その秋頃からの増加率がガクンと落ちてるんだけど、提督は見栄っ張りですね^^

    120万っても、登録者数じゃなくてアカウント数だからな

    それに秋イベ突破率を見るに、どれだけ古参組が引退したやら


  52. 米少ない


  53. ヘタにストーリーくっつけてコケるに一票。

    だって角川だよ?


  54. 俺の中では金剛型は全員DBの野沢さん回しぐらい違和感なく楽しめてる


  55. 電(第六駆逐隊)と金剛を選んだのは成功だな。

    こういうのは人気キャラを使わないとマジ悲惨なことになる。

    小説とか誰買うんだよ。島風にしとけばよかったのにな。


  56. うちの龍驤ちゃんの公式コミックはまだですか…


  57. 艦コレっていうより、東山ファンなので予約するわ


  58. ※6

    漫画は面白いから安心しろ



    ※58

    島風じゃ内面薄いから話作れない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#