04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

【艦これ】今日のアプデで戦艦「比叡」が改二に! なんかさらに髪が短くなってる・・・

imagesBIEPHYVH.jpg


Ldo0OdT.jpg
i1069018-1384928601 (1)
large__201311201544546f7.jpg
sss (1)111

       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>’7″⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス

勝ち組

9dd27366d1bf160b5a93eaa8e6f98590.png
kancolloda2_21991_20131120154901bc0.jpg

新艦娘

BZfn3F8CQAAAifm.jpg
rV3W5Rn.jpg


          ____
        /      \
       /  ─    ─\ よし改造するか・・・   
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |  ひええLV75   |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ポチっと・・・   
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |  ひええLV75   |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ ・・・・・。   
     /    (●)  (●) \  
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | <少しはお姉さまに近づけたかなぁ
| | /    ,                | |  ひええLV75   |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ ひええアンかお前
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  ただせさえ髪短くてアレだったのに
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ さらに短くするとは・・・これは不人気になるぞ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \ 

あと頭につけてるやつなんでとっちゃったんだろ・・・髪少し伸ばしてほしかった

なるほどなるほどwwww

m7BMkSK.jpg

しかしまたE5に篭らないといけないのかぁ・・・



 

コメントを書く
  1. なんか某けいおんで見たようなキャラが…


  2. 個人的には髪の毛短い方が元気娘っぽい個性出てて可愛いと思う

    元の方は何か中途半端な長さ過ぎて…


  3. いや、そんなに悪くないと思うけど

    パワーアップしたようには見えないが…


  4. 悪くないと思ったのはオレだけだろうか?


  5. 矢矧ちゃんの絵、ええのう。

    掘りにいかないと


  6. だれだよ酒匂って言ったの!!


  7. 比叡燃費悪くなるし改造しなくてもいいかな

    矢矧は見た目はいいけど性能がクソだからわざわざE5に堀りに行くのもなぁって感じ


  8. 悪くないと思うがなぁ


  9. 比叡が誰だこれ状態に・・・




  10. すっきりしてこっちの方が好みだ


  11. これは矢矧+あやねる軍団でちょろい艦隊作れってことやな


  12. どっちも微妙にしか育ててなかった、今からメインにするわ


  13. 金剛もそうだったけど、改二は目が雑


  14. なぜショボく…


  15. 太ももの太さがおかしく見える


  16. うーん、この流れだと霧島さんまでこざっぱりした絵になりそう。




  17. また劣化かよ


  18. 嫌いじゃない


  19. 比叡は不人気だったから

    イメチェンもやむなし


  20. 新艦娘ちょろそう


  21. さらに劣化したな


  22. 個人的に比叡好きだけどな


  23. 悪くはないが絵柄が安定しない人だな


  24. 1

    おまえキモイ

    何回も書きまくってんじゃねえよ


  25. もうE-5行きたくねえ・・・


  26. 文句言わずぶひぶひ言ってろ


  27. 眼鏡はメガネ外せば人気出る


  28. 管理人にウィルス送って逮捕された奴が荒らしてんのか?


  29. E5ボスはなぁ…。5回に1回程度出るってのなら行くかもしれが、低確率なら建造可能になるのを待った方がいいや。



    鈴っちと熊っちだけ掘りにいく。


  30. 比叡劣化してておわたー


  31. 悪く無いとは思うが、元のほうが人気だろうことは魂で理解できる


  32. なんかもうオワコン臭がしてきたな・・・・


  33. 破れた服の横乳とか見てハァハァするのが艦これ豚としてのスタンダードな楽しみ方なのか


  34. むしろ好み


  35. 芳佳モチーフらしいけどあまり似てない


  36. それよりもマイクチェックさんを何とかしてやってくだしあ……


  37. 艦これ最近どーしたんや・・・


  38. 金剛よりはマシじゃないかな


  39. ギー太持たせんなやwww


  40. か、かわいんだけど・・・


  41. 鈴谷熊野の追加配置が一番嬉しい

    E3掘るか


  42. 金剛型の時代は終わったな


  43. ガルパンのバレー部部長に似てる


  44. うーん、この…


  45. 比叡ェ・・・

    新艦娘はかわいいね


  46. 巨乳のパイセンだと・・・そんなバカなっ!?


  47. 金剛型の改二は地雷、これマメな


  48. 比叡・・・どうしてこうなったんだorz


  49. 最近艦これログインしなくなってきた

    やべー


  50. ぶっさ

    艦ごみ豚はこれでもシコシコとレべル上げるの?w


  51. やっぱけいおんは愛されてるな

    どっかの特典アニメと違って


  52. 比叡も改1のままでいいや

    さて、白露掘るか・・・


  53. 金剛型の改二は順調にダサいな


  54. 改二全滅確定だな・・・


  55. ごめんこれは無い…w


  56. 矢矧は良いな


  57.       ,一-、

         / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        ■■-っ < 髪切った?

        ´∀`/    \__________

       __/|Y/\.

     Ё|__ | /  |

         | У..  |




  58. 比叡さん貧乳設定かと思ってたのに結構あるんだな

    がっかり・・・・・


  59. 白露=唯

    矢矧=澪

    比叡=律

    ってことでよろしいか?







    たくあんェ……


  60. アプデの度に宣伝とかゲームブログかよ

    やらクソ完全に艦これ記事に味を占めたな、※伸びるし

    まどかSAO以来の1000コメオーバーだもんな


  61. やはぎさん可愛いなあ

    いつかゲットできるといいな


  62. やら管、髪の長さよりまず片目閉じてた目をちゃんと両方開けてることに気づけ!

    本当にやってるの?上の画像もよそから拝借しただけなんだろ?


  63. 同じコニシ絵なのにこのクオリティの差はなんだ・・・


  64. 改二ビジネスで客繋ぎとめるのもいつまで持つかなw


  65. 今日はなんか重いと思ったら、そういう事か


  66. >65

    予定の話だけど、高Lv艦娘と、末は高Lv提督との結婚イベントとかがあるらしい


  67. 鈴谷も熊野も追加か地味にありがたい


  68. 悪くないって言ってる奴センスねーなw

    どうみても劣化だろwwwwwwww

    ゴーリキーみたいでキモいわwwwwww


  69. 悪いもんは悪い

    良いもんは良い




  70. 矢矧さん欲しいです。



    でも、E-5ボスドロとか・・・。

    そもそもE-4まだクリアしてないです(涙)





    でも、比叡改二出来るのかぁ。

    ゆくゆくは試してみようかな。


  71. こいつもうダメなんじゃないか


  72. 下手糞絵師が・・・


  73. 金剛型産廃か


  74. 矢矧は1回潜ったら出たわw

    ドロップ率高いんじゃね?


  75. 比叡さよなら

    スタメン解雇不可避


  76. 比叡髪切ったのね・・・

    まあ、悪く無いけど前の方がワイの好みやで


  77. いい加減下手くそな絵描きは切れよ

    劣化していくだけじゃん


  78. かんこれ!にブログ名変えろよ


  79. やらおんは億万長者



    お前らは一生ニート


  80. 下手な絵師ってw

    朧と曙の絵師よりはるかにマシだと思うわ

    あのレベルの画力は本当に要らない描かないでくれと。


  81. これはマイクチェックさん改二の人気爆発のフラグ!?




  82. 61

    普通に1000越えの記事あるけどな


  83. >>82

    >朧と曙の絵師よりはるかにマシだと思うわ



    お前センス無いわ

    朧と曙の絵師は艦これの中ではキャラの書き分けできてる上手い方だぞ?

    むしろ他の絵師の方が書き分けはできてない



    塗りが特徴的で線が太いから他から浮いてるだけ

    つか、漣の人気は艦これでトップクラスだっつの


  84. けいおん?


  85. 比叡改二するためにあと少し育てるしかないな

    絵はすきだな。後ろのクロボンのスラスターみたいなXが無くなったのを除けば


  86. 白露は良改変だった

    それだけで今回のアプデは満足


  87. 可愛い


  88. ひえー改二は芳佳ちゃんみたいでかわいい


  89. 俺はこざっぱりしてる絵柄は好みだがなぁ

    批判してる人をとやかく言うわけではないがどういう絵柄を望んでいるのだろうか…


  90. やっぱりしばふがナンバーワン!


  91. 艦これやってないけど前のデザインの方が可愛いな

    でも新しいのも悪くはないんじゃないか


  92. 榛名ちゃんの改造が嫌な予感してきたじゃねーか


  93. 70

    そして、どうでもいいもんはどうでもいい


  94. >>93

    自分の好みだろ?知らんがなで終了


  95. 嫌いではない。

    ただちょっと細すぎる感はある。


  96. 比叡改二のほうが断然かわいいと思うんだが俺だけか?


  97. >>84

    ウィークリーと炎上記事くらいだろ。

    まどか漁法 SAO漁法 艦これ漁法。信者が香ばしいから簡単に伸びる。


  98. >>99 

    俺も好きだしほかにもこれで可愛いと思っている人はいる

    ただ肯定派は押しが弱く、否定派は言葉がちょっと…だからな


  99. コレ新艦、改二小出しじゃ中身スカスカのゲームを誤魔化して延命するのに無理がありそう


  100. 好き嫌いは関係ない、改ニは全て回収するのみ。



    しかし金剛型あと2隻改ニ来るんかな?

    図鑑の枠増やさないと完全に足りないでしょあれじゃ。


  101. >>102

    このゲームは娘に萌えるためのゲームであとはクソゲーって

    捨て艦反対派が言ってた


  102. 比叡改二男っぽすぎじゃんwww

    良いとか言ってるのはホモか?


  103. 金剛改二に比べたらすっげー可愛いじゃん


  104. 金剛の時も思ったけどアンソロか何かで別の人が書いたみたい

    こりゃ榛名改二が来ても改造せずに使うかなあ


  105. 新しいドロップはゴミ艦だから荒れずに済んだな


  106. 今日こいう見かけたが名前が「なし」になってた

    再接続したらなおるのか?


  107. いいな比叡

    E3回してる場合じゃねえ!

    ってかイベント海域の経験値マズすぎっすよ……


  108. けいおんコラボが近いな


  109. さざなみさんは無駄にレア度高めだから未だに出会ってない人もいるだろ

    牛尾さぁん…もとい潮ちゃんがあの4人の中では一番人気だろうな

    でもデザイン的にはやっぱりシ連ちゃんの方が好き


  110. いつ見てもかわいくないキャラデザだな


  111. コニシさん叩いてる奴は阿賀野型使うなよ?


  112. 時間を無駄に費やす無意味なゲームか


  113. 時間を無駄に費やす←それは世に出回ってる全てのゲームに言える事だ。



    艦これ叩きたくてしょーがない輩をどうにかしてくれ。


  114. 男かと思った

    ズリネタこれくしょんなんだから劣化はいかんでしょ


  115. この比叡はありだな

    金剛姉妹の中じゃまったく育ってないけど


  116. 金剛型は初期から人気を牽引してきたキャラだからなぁ。

    古くからやってる提督ほど反発大きいんじゃないか?

    艤装もしずまのパクりっぽいしコニシなりにコンプレックスとかプレッシャーとかありそうだけど。


  117. 武蔵みたいな黒豚でもシコシコできるんだからこの程度問題ない。


  118. 金をかけないで馬鹿信者から金を巻き上げるかがミソだから、安く買い叩いた雑魚絵師を使わざるを得ない

    ここ最近の産廃量産はそういった事情が垣間見える


  119. 普段と違う散髪に行ったら失敗して切り過ぎちゃったみたいな感じだなw


  120. 93

    しばふの悪口はやめろ


  121. けい豚はほんといろんな作品にケチつけてるんだなぁ・・・



    けい豚ども、高校編wwww大学編wwwwいつアニメ化すんの?



    ってか原作生きてんの?


  122. そろそろ海外艦出してください

    ビスマルクとアイオワ級くらいのメジャーどころでいいからさ


  123. ほんとにこいつ同じ絵描けないんだなw


  124. 矢矧きたか・・・

    大和と一緒に出そう


  125. オカズにしかならないから

    こんなもんでいいでしょ


  126. >>36



    え、雪風の方が芳佳に似てるんじゃない?


  127. はちまとjinが全く同じタイトルで記事出しててワロタ

    やっぱステマしてるんすね〜


  128. コニシ氏は絵柄が変わりすぎだな、不安定な時期に描いた物が人気出ると

    後になって後悔する事になる

    プロであるならば自分の一番人気があったころの絵を安定して描ける様に

    努力するしかないと、F島先生もおっしゃっていた


  129. ひ、ひえええwww

    アイマスの偽者みたいな絵になって無個性化がすすんでるな

    鼻くらい手抜きしなで描けよ


  130. なんで自分の絵に似せることすらできない技量の奴に頼むんだろ

    コニシ首にしろよ


  131. コニシはもう駄目だな

    鶴姉妹と阿賀野型が最期の輝きだった


  132. 別にショート娘がいてもいいだろ

    多数の好みに合わせていたら全部同じになるわ


  133. 中破の鼻がもの凄い曲がってるようにしか見えないのでちゃんと描いて欲しい

    割りと本気で


  134. みんなコニシに期待しすぎたんよ・・・

    もともとコニシにそんな技量はなかったんやろうな


  135. 悪くないって言う奴、今まで良かったのに悪くないになったらそれは悪化だろ


  136. 金剛型は劣化の一途を辿るな・・・



    一方白露型は連日ストップ高


  137. 阿賀野型は全員良い感じなのにな…

    なぜ金剛型だけ劣化するのか


  138. 艦これほど時間の無駄はないな。

    ハマれば終わりだ。


  139. 悪くないっていうと何故か基地外に絡まれる現実

    眼鏡に文句言ってる連中と同一だろうね


  140. 性能的にもなんだかなーだし

    改二にしないで使うことにするわ


  141. 明日からE-5挑戦しよう


  142. 短髪だと女子ソフトボール部っぽいな


  143. 中破の耳と鼻が酷い


  144. 140

    書いた時期が違うっぽいな


  145. 4姉妹が劣化していくな


  146. どう見ても唯です本当に


  147. 矢矧きたか

    これで沖縄特攻ネタができるな


  148. 絵師をバカにするな。じゃぁ自分で描いて投稿しろよ。


  149. 金剛型の改二呪われすぎだろ

    榛名と霧島も期待できそうにないな


  150. 伸ばして没個性化するより攻めて短くしたのは評価する。

    今までの比叡が好きって層のことが心配だが






  151. 阿賀野型描いたのは金剛型改二描くよりもずっと前だぞ




  152. 比叡って金剛型の中で1隻だけ大和の艦橋試験で艦形違うんでしょ?

    その辺再現されてるのかなぁ


  153. 金剛型やその他初期に描かれた絵って確か1~2年前のものだろ。そりゃ絵柄が変わるのは当たり前や


  154. 151

    その屁理屈未満の言い訳が通るのはアマチュアまでだ

    金もらってやってるプロの仕事に対してはこの上ない暴言だって覚えておこうな?


  155. コニシ劣化しすぎだろ…


  156. 矢矧ACVで見たようなシールドが付いてるな


  157. しかし金剛さんとこの姉妹はみんなおっぱいあるな


  158. 全部の画像見たわけじゃないが、戦艦娘で胸がまな板ってそもそもいたか?


  159. 矢矧と比叡が同じ絵師って知らない奴が結構居るんだよな


  160. 白露かわりすぎwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#