05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【画像・ネタ】幼女の隣でコスプレ姿で『アイカツ!』をしてる画像がシュールwww  他

BZbivbECEAAEigp.jpg

隣の幼女がガン見してて吹く





イカちゃん作者のチナちゃん


仕事を選ばないキティーさん

131118kga_kttmnt001s.jpg

ハローキティとミュータント タートルズのコラボレーションフィギュア『KT×TMNT』をドリームズ・カム・
トゥルー社が発表しました。

ミュータント タートルズのメインキャラクター、レオナルド、ラファエロ、ドナテロ、ミケランジェロの
4人(匹?)に扮した緑色のメタリックなキティちゃんのフィギュアで、各1000個の計4000個の限定モデルです。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/185/185410/


なるほどなるほど
ApIyN6Gzaus.jpg


原田ひとみさんが水着写真を公開!
7522622.jpg


『キルラキル』満艦飾マコ役の洲崎綾さんがマコそっくりの髪型
o0351048012753453509.jpg


『進撃の巨人』としまえんに『「リヴァイ兵長」のあの窓』が登場

としまえん(練馬区向山3)で現在開催されているコスプレイベント
「JCF(ジャパンコスプレフェスティバル)」に、
進撃の巨人「リヴァイ兵長」のあの「窓」が登場し、撮影も可能となっている。

同窓は、進撃の巨人で掃除中の「リヴァイ兵長」が窓を「バターン」と
開けるシーンを再現したセット。人類最強の兵士とされる
「リヴァイ兵長」がマスクと三角巾姿で掃除する様子はネットでも
よくネタにされる人気のシーンとなっている。

 そんなシーンを体験できるということもあって、JCFが先月公式ツイッターで
セットの写真を公開したところ、瞬く間にリツイートされ現在では
3500リツイートを超えている。「ある個人の人の趣味で作られ、持ち込まれたもの。
いずれは分解することになる」と同イベント担当者。「兵長コスの人だけでなく、
他のコスプレーヤーも面白がって撮影している」とも。

ほかにも、人気オンラインゲーム「艦隊これくしょん」の「7.7mm機銃」を
模したアイテムなど、遊び心のある小道具もそろっているのが同イベントの特徴。
「適当にあるもので作っているものだが、参加者も楽しんで利用している」と話す。

http://nerima.keizai.biz/headline/480/

1384752859_photo.jpg


『ガールズ&パンツァー』OVA「アンツィオ戦」イベント上映はガンダムUCや攻殻ARISEのように期間を設けて劇場で上映する方式


ログホラ 原作・外伝など関連作品の早わかり一覧表 
55_201311192123289f9.jpg


冬アニメ『未確認で進行形』放送日時

未確認で進行形

111_20131119212442c21.jpg

放送日時
MX:1月9日~
AT-X:1月9日~
BS11:1月12日~
ABC朝日:1月放送予定

キャスト
夜ノ森 小紅:照井春佳
夜ノ森 紅緒:松井恵理子
三峰 白夜:羽多野渉
三峰 真白:吉田有里


メガホビEXPO 2013 AutumnでAMAKUNI「艦これ 島風」が展示

sss_20131119212533cee.jpg

「AMAKUNI」フィギュア展示
現在受注中のものから、今後受注開始予定のものまでAMAKUNI最大級のラインナップで贈る総力戦! おなじみ『七つの大罪』はもちろん、『艦隊これくしょん』『FAIRY TAIL』等、注目作品盛りだくさんだ!

イベント情報
メガホビEXPO 2013 Autumn
■会場:アキバスクエア
■住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 2F
■開催日時:2013年11月30日(土)10:00~17:00(※最終入場は16:45となります)
■入場料:無料
■イベント内容:ホビー商材(フィギュア関連)の新商品の展示、限定商品の販売等

http://www.radiokaikan.jp/press/?p=64092


きたか!!!


タワレコの店員が田村ゆかりについて熱く語りすぎ
iii_201311192127466c2.jpg


はまちすげええええ
BZZ0qnBCMAEvCo-.jpg


キルミーベイベーは復活するんだ
1384774830012.jpg


お前はトリコ?
2d99754.jpg


エロノモザイク目安 なんて時代だ
BoH0Y8g.jpg


彩奈、結婚しよ


そろそろ1年くらい年とってもいいとおもうの
mRgMgXk.jpg


のうりん中日新聞
BZbQKd5CQAIIbDi.jpg


QBの説明シーン文字にすると凄いことに・・・
iii_20131119213829035.png
ooo_201311192138289c7.jpg


サイコレズwww
BZaxcZzCMAAHNdW.jpg


大人と子供かwww
BZavNGQCMAAm-JT.jpg


2ちゃん使用料の画像を思い出した
BY7mB8wCAAA-4Ep.jpg


勇者王wwww
1384859808132.jpg


このライトノベル11位以下

このラノ2014女キャラ11位以下
12 理科
13 しいたけさん
16 游佐惠美
16 黒雪姫
18 黑猫
19 夏目
20 小町
23 月子
24 きょうぞうちゃん
26 ひたぎさん
27 椎名さん
29 シャル

このラノ男キャラ11位以下
11 あららぎ
13 戸塚
15 え、なんだって?
17 ひでよし
19 金次
20 士道
21 いざや
22 空太
24 はるとら
24 いっせい
28 横寺
28 しずお
30 一夏

このラノ作品ランク11位以下
12 冴えかの
15 デュラララ
18 劣等生
19 バカテス
22 問題児
23 はがない
26 のうりん
27 ココロコネクト
29 さくら荘
31 泡
36 ろうきゅぶ
37 デート
38 キノ
43 一存
44 アリア
47 僕と彼女のゲーム戦争
50 HDD
55 神ない
56 ベント
59 のうコメ
60 ホライゾン

イラスト11位以下
12 029
13 深崎暮人
15 こぶいち
16 るろお
17 BUNBUN
18 メル
21 いとうのいぢ
24 左
25 みやま
26 てぃんくる
27 溝口ケージ
29 ゆーげん
30 石田可奈

http://tieba.baidu.com/p/2712836869 


(´・ω・`)
dgv3u0o.gif

XRBCL.gif



 

コメントを書く
  1. 1げっと!!


  2. 艦これが来年の覇権だあああああああああああああああああああ


  3. 真夏の夜の淫夢


  4. このサイトはオレに1を取らせるために存在している

    そうだろ?やら管


  5. クッソwwww最後卑怯すぎるwwwww


  6. はまち読んでないが 

    展示の台詞が全部ラノベ丸出しの気持ち悪さで吐きそう


  7. おいおい黒塗りの基準









































    何も見えねえじゃん


  8. ちょっとダチャーンの詳しく


  9. ほむらちゃん目がこわい



    アンツィオ戦は俺の近所ではやらないだろうなぁ(´・ω・`)


  10. ぜひパイズリして欲しい


  11. 原田さん、凄いですw


  12. 売上記事まだか


  13. コスプレおっさんと猫のすっごい差wwwwwwwwww


  14. にゃーん(´・ω・`)


  15. 店に置いてある手書きのPOPって気持ち悪いよな

    すげー不快なのに何故やるのか?手に取るどころか拒否反応出るわ


  16. 猫かわいいな




  17. 最後通告でひびって円盤記事あげない奴wwwwwww

    売り豚記事書かないアニブロはいらんな


  18. 王国民はタワレコにも住んでいたのか・・・

    正気の沙汰ではないな・・・


  19. QBの台詞恐!!!!!((((;゜Д゜)))


  20. 黒塗りの基準よりまずおっさんなんとかしようぜ、明らかに迷惑被ってんだろ


  21. 19

    あれ他の奴の時もやってる

    最近だと日笠の時もやってた


  22. はまちの気持ち悪さに草

    あいつらいつも俺妹を盾にして

    「はまちは俺妹とは違う!(キリッ」とか言ってるけど

    どちらもクズがメインヒロインな時点でゴミなんだよなぁ…


  23. ぬこかわいいな


  24. 未確認のキャスト一人も分からない


  25. 22

    日笠さん爆死おめでとうございます


  26. 原田ひとみは写真集だしてくれ

    こういう人が出すべき


  27. アイシャドウ塗り過ぎて怖いんだが


  28. ほむらはサイコレズじゃねぇって言ってるだろマヌケ。


  29. まどかのネタバレってもはや公式なの?


  30. くぱぁがマジでひどい修正だな

    今のうちにエロ本買い占めとけば転売捗りそうだな


  31. 何か通告でも来たんじゃないの?

    オリコンの数字って本来は金払った人間しか見てはいけないんだよ


  32. やキ神


  33. 同人誌より商業誌の方が修正ゆるゆるだなぁ。

    キビシー!


  34. 23

    主人公もクズだろ


  35. あのマイトガインもどき、変な合体しそうだなw


  36. ダチャーンデカすぎ

    あれならパイポジ気にするのも分かる


  37. コミケ行かずにとら売りの第二版買うわ


  38. 安部ちゃんグッジョブ!



    まじでGJすぎるわ


  39. 泡ってなんだ


  40. 説明シーン文字にすればってあのシーンの長さとか考えれば別に長くもないだろ


  41. 29

    だよなクレイジーが抜けてる

    クレイジーサイコレズだ


  42. まどかのクリアファイルは同人


  43. モザイク修正とか意味内規制で支配欲を満たしてるだけだな


  44. 同人かよ


  45. なんだよこの修正ふざけんなよ


  46. このラノランキングはこのラノ文庫作品は集計されないからなー

    魔法少女育成計画入ってないんじゃなぁ


  47. コナンの4コマかなり前のネタじゃね?


  48. はよしんでくれやら糞


  49. ハノカゲはレポート漫画だけで一冊埋めてくれ


  50. 誰も指摘しないが円盤売り上げの記事は

    どうして載らんの?俺毎週楽しみにしてんだが


  51. そういえばうちの犬も羊のぬいぐるみ愛でてるわ

    可愛いものも可愛いものが好きなのね


  52. 60 ホライゾン



    ホラ不人気ンゴゴゴゴゴwwwwwww


  53. 黒田bb @bbkuroda

    フォローする

    そう、そうです、冬コミ受かってました。スペースナンバーは確認したらお知らせします。





    黒田bbは神


  54. 去年コミケ初めて行ったな

    クソ寒かったから行く人気をつけろよ


  55. もうモザイクでいんじゃね


  56. 未確認で進行形見なきゃ(使命感)


  57. サイコレズのポスターはどこで売ってますか?


  58. 黒消しやモザイクはビビリすぎだろXの状態で十分大丈夫


  59. QB長文のAAあるけど貼る?


  60. あれ、今日の画像ネタはいいネタ無いな…




  61. 原田の目が恐怖


  62. 黒塗りは萎縮しすぎじゃね


  63. ちんこ=うまい棒


  64. キュ、キュアハートの可能性があるから……(((°д°;)))


  65. 66

    キュアハートがアイカツしてる・・・

    これは問題ですわ


  66. 最初の横が太い方あかん


  67. いやあああああああああ

    猫が人形うううううう


  68. 最後のぬこの「俺のオンナになんか用か?www」みたいなドヤ顔w


  69. 59

    印刷所からこの修正でって言われたみたいだから

    このくらい修正入れないと印刷出来ないかコミケで販売停止ですぜ


  70. この洲崎綾さんが鼻の脂を男に付けてたのか・・・


  71. ガルパンOVA1日だけかと思ってたんで、これは朗報


  72. ダチャーンのパイ乙をモミモミしたい


  73. オットセイと貝の異種格闘戦も、今後は黒塗りになりかねない?


  74. クレイジーサイコレズ気持ち悪い


  75. バルト9あたりで上映するかな

    あそこは広々してて良い


  76. ダチャーンみたいにでかい人はどんどん水着になってほしいよな


  77. 三者三葉アニメ化してくれ


  78. 66

    「みなぎるアイ(カツ)!キュアハート!」


  79. 嫌がって涙目のまどかに無理やりキスするくらいじゃないと萌えない


  80. QBの説明は聞いててわけが分からなかったが読んでもわけが分からなかった


  81. >41

    まあな。実際はほむらのセリフが所々入って理解し易くなるからそこまで恐ろしい物ではないな


  82. 全開黒田bbのサークル行ったけど大して人いなかった


  83. 勇者王というよりエクスカイザーだろ


  84. ダチャーンのパイ乙をツンツンしたい


  85. ダチャーンはツイッターのフォロワーが10万超えた記念だとかなんだとか


  86. またヌコに頼りおって・・・


  87. ダチャーン半端ないww

    18禁漫画ェ・・・


  88. ダチャーンのパイ乙に顔うずめたい


  89. ぜかましフィギュアはAMAKUNIだし、受注生産だな


  90. もうアニメは飽きたからぬこだけ載せればいいよ

    今までお疲れ様


  91. 紫原おかしいだろw

    どんな寸胴だよw


  92. けつごうぶくんがヒドイ

    力士でもNGで

    煙突のある小屋レベルでOKて



    家みてチンコ立つ癖がついてしまう


  93. やらおんが選ぶ4大パイ乙声優は、阿澄佳奈・竹達彩奈・三森すずこ・原田ひとみ

    異論は認めない


  94. デビほむwwwww

    やっぱりああいう構図になるよなぁ


  95. にゃーん


  96. 最後のぬこが可愛すぎて見入ってたわ


  97. ダチャーンええ体しとんな~


  98. 永水女子

    狩宿巴CV赤﨑千夏



    鹿児島出身だから選ばれたのか・・・声聞いてもキルミー赤﨑じゃない

    次は中堅戦だから滝見春ちゃんか・・・


  99. ガンダムトライゼータのあのフォルム、胸ライオンをあしらったり、長剣を構えたり、あれ何て言う「トランスフォーマー}?


  100. モザイク目安マジ?

    今出てるエロ漫画でもここまでひどくないと思うが


  101. 86

    胸のらいよんとカラーリングでグレート ダ・ガーンGXを思い出しますた。




  102. 猫好きは犯罪者


  103. アリスクソワロタ


  104. 噂には聞いていましたが、原田さんってやっぱり凄いんですね



    今夜の晩酌が捗りますありがたやありがたや


  105. 104

    今はしらんが、エロ出版社ガサ入れがあった直後の

    9月ごろの一時期これ以上に修正酷かったらしい

    ぽこちん丸々黒塗りシルエット状態とか


  106. なんでほむらはこうも気持ち悪いんですかね…まどかさんかわいそうです。いい加減解放してあげてください。


  107. 97

    あすみん out

    ゆかな or Y.AOIネキ in



    じゃないか?やっぱ


  108. コナンの4コマ数年前のだな


  109. 超やら管様!!!!!どうかまたライダー様の記事を作ってください!!!!!

    全世界のライダー様の信者が超やらおん様に取りあげられることを期待してます!!!!!

    お願いですから今すぐ記事を作ってください!!!超俺様は信じてます!!!!

    そして知障害児戦隊信者と超やらおん様アンチの知障害児戦隊信者@you

    7030

    を粘着しましょう!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!!!!!!!


  110. 勇者王、ってガオガイガーは大剣なんて持ってないだろ

    勇者シリーズだよにわかん、相変わらずアニメ知識皆無なのな


  111. 黒猫しんどるがな


  112. 兵長小さいな・・・ww


  113. 106

    確かに言われてみると

    俺の知ってる限り、ネコ飼ってる人間って性格が糞な奴しかいないわ。

    まぁ、だからって言って猫自体は好きでも嫌いでも無いけど。


  114. 大変だ

    アリスのわさりたいゲージが限界に!


  115. でも戦ったらへーちょが勝つな。踏んだ場数もポテンシャルも違う。


  116. モザイクの基準おかしいだろw

    コミケも終わりだな


  117. 勇者王じゃないだろ。

    どっちかと言うとキングエクスカイザーだろが。


  118. 119

    なんで戦うんだよwwwww


  119. キュアハートのコスしてアイカツするとは

    何たるふとどきもの


  120. 俺には動輪剣を構えるマイトガインに見えた


  121. 勇者エミリアが黒雪姫に勝ったか

    フィギュア化はよ


  122. やはりまどマギ最高のキャラクターはQBさんですわ

    これほどの説明台詞を喋らせても、それが許容されるどころか見せ場になるんだから

    あのキャラクターなしにまどマギは成立しなかった

    そういう組立がうまいんだよなー


  123. 猫くっそかわええ


  124. キュアまこぴー氏


  125. にゃーん


  126. はがないは夜空>理科>>>>その他か

    肉はオワコン


  127. わさわさ


  128. 最後の猫でそれまでの記事の内容全部飛んだw


  129. にゃーん(*´ω`*)


  130. すげぇ…だちゃーんが脱いだ…



    グラビアより価値がある気がしてきた…


  131. もふもふヘアーは毛量が少ないからこそできる

    キャップに小さく収まるのは当然


  132. コナンって一年生だったのかよw



    そんな事よりAチャンネル二期はよせいや


  133. 猫ほしい〜!!かわいすぎ〜!!


  134. 勇者王じゃねーよにわか管理人

    勇者シリーズだっての

    ガオガイガーは剣なんか持ってねえよボケ


  135. 119

    バスケ部の選手と兵士が戦う?wwwwww

    わろたwwwwwww


  136. ダチャーンとうとう水着解禁か


  137. モザイク修正とかホント馬鹿馬鹿しい。

    これのせいで大英博物館で展示されている「春画展」の巡回展が日本でだけ開催されないんだぜ。

    何がクールジャパンだよ。








  138. ※142

    どっちにしろ、これから規制はもっと酷い事になる

    冬の時代の始まり


  139. えマジで売り上げ記事書けなくなったの?w

    だったらこのブログ来る意味ねーんじゃ・・

    売り上げ記事以外ここと同じような記事上げてて

    米欄ID有り、荒らし居ない別ブログあるよな?


  140. 谷間がYではなくI


  141. >仕事を選ばないキティーさん

    よく見ると関西では車買い取り専門店チェーンのユーポスとコラボして公式偽物「ケッティ」が登場してるな


  142. あれってブレイブ・ザ・ハードさんじゃないっすか~w


  143. 猫かわいくねぇな


  144. サイコレズ最高や


  145. やっぱりサイコレズじゃないか!(歓喜)



    QBの台詞、ほむらとの細かい掛け合いにあたる部分が省略されてるから、実際の分量はもっと多そう。

    「そこは、僕達が調整してるのさ!」


  146. モザイク基準に絶望不可避


  147. 流石ダチャーン、いい乳してんなー(感心


  148. 武装ファイバードにライオンつけたかんじ。


  149. >>144

    厳しくなるのは分かってるが、

    印刷所が誤った解釈が広まるのを迷惑がってるのに、

    それを載せて広めるのはどうよって事


  150. サイコレズやばいなムラムラしてしまったw


  151. またアイカスおやじかよ

    電痛という名のドブに金捨ててんのに気付かんのか


  152. むしろ豆部分だけ修正したらokだった今までがおかしい気が


  153. 145

    本当だよなw

    ここに来てるやつの大半が円盤売り上げ記事をネタにこき下ろしたいだけの奴ばかりなのにw

    こりゃ早々に廃れていくなw


  154. どこぞのサイトを無断転載してそこの住人に怒られて転載できなくなったという噂を

    聞いたけどそれが原因で円盤記事も書けなくなったの?


  155. コスイベ会場でもねーのにコスプレすんなゴミクズ


  156. 二次元の規制って曖昧で良く分からん。

    小学生や中学生がハイエースされたり妊娠させられたりする

    マンガとかゲームが割と公然とあったりするし。


  157. 原田さんのおっぱいいいいいい


  158. トライゼータ=勇者シリーズ=ガンダムがつながったか


  159. ダチャーンのパイ乙に左腕折られたい


  160. 触手はどうなるんだろう

    ちょっと見た目が地球上のてぃんこに似てるだけの生物なんだ

    てぃんこじゃないからっ



    ・・・ってのも無理?


  161. ぬこかわいいよぬこ


  162. ビキニのダチャーンはリアル富士さん

    むろみさんも富士さんにおっぱおドリブルしてたな


  163. >勇者王wwww

    ガオガイガーは勇者シリーズの中でも基本的に剣使わない(使ってもジェネシックのウィルナイフ程度)主人公機として有名なくらいなのに…


  164. ダチャーンはいい声しているのになんか勿体無いよな

    クエイサーのエヴァ、えびてんの結花、信奈のルイズ、八犬伝の浜路、せか強の香苗もダチャーンに演じさせて欲しかった



    ※ダチャーンはクエイサー2期でモブ(女子生徒)で出演したが、その役は2011年当時デビューから1〜2年くらいの新人にやらせておけばいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#