04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

『機巧少女は傷つかない』第7話・・・主人公の復活が早すぎる、こいつ不死身か・・・EDなくて廻れなかった

1384790099624.jpg



1384788644382.jpg1384788671239.jpg
1384788828400.jpg1384788874506.jpg
1384788919813.jpg1384788958205.jpg
1384788995981.jpg1384789043638.jpg
1384789099082.jpg1384789176375.jpg
1384789229198.jpg1384789271104.jpg
1384789281535.jpg1384789335815.jpg

ちょろい金髪は乱入できないけど
主人公は乱入できる
それが夜会のルール

お前ボロ雑巾のように負けただろ

また女の子のピンチに助っ人のパターンかよ

ダンスの相手がいないんだ(ドヤァ

何でピンピンしてるんだ・・・

これどんなルールなの?

らいしん△

Aパートでもう動けるまでに回復した

3Dバトルを誤魔化す為にとはいえ暗くしすぎやろ

なにこのルール
ていうかなんですぐ復帰出来てんだよw

なぜそこでちゃんと決めぜりふを言えない主人公なのか

肺まで数㍉ってことは背中側の肋骨砕けてるはずなんだが
なんで走れるんですか?

つーかルールがいちいち行き当たりばったり過ぎて興醒めだ
なんか明確にしろよ

まず夜会のルールが分かりません!

   ルール1:なんとなくかっこいいセリフを言う

   ルール2:ピンチを演出しチャンスに変える

未だにかっこつけ下野の声に慣れないなぁ

1384789348080.jpg1384789379569.jpg
1384789437226.jpg1384789443458.jpg
1384789465083.jpg1384789482348.jpg
1384789522260.jpg1384789555983.jpg

プレイヤーにダイレクトアタック!

技名言ってる間に攻撃とか
正気か!

見ててイライラしてくる

バカって言った方がバカ(笑)

このアニメいっつも画面が暗いな

出る膜ってお前負けただろ

ダイレクトアタックしすぎ

画面が暗くてなにをやってるのかいまいちよく…

まず自分が助かってないという部分に気がつけ

なんか必死に
こういうのかっこいいだろっていうのやってるのは分かる

意味のわからない共闘はじまた

口だけの男
おっしゃる通りで・・

ドラゴンボールZでいう
ピッコロさんキャラか

毎週同じことばっかやってんな
実は日常系だった

眼帯BBAはどういうポジションでここに居るんだ

なんかさっきから場面飛び飛びじゃね?
ダイジェスト見てるみたいだわ

漫画だとフレイ気絶→ラビ戻る→雷真がほっとした瞬間ラビの心臓付近が爆発と言う流れだったり

これ色々カットされてんのかな

夜会が人形遣い決定戦なのは分かるが
ルールが不明すぎる

ようするに主人公が余計なことしなけりゃ全て丸く収まったのか

もうこういうキレ方するウザ系主人公はお腹いっぱい

1384789839917.jpg1384789868922.jpg
1384789890579.jpg1384789979152.jpg

いかせないわ(性的な意味で

なら即レイプ

私を押し倒して逝きなさい

そういやそんなこともあった気もする

ちょろすぎる

本当は安産祈願のお守りなんですね

なんで憎まれるとかいう話になってんだ?

1384790031594.jpg1384790036518.jpg1384790044376.jpg1384790058736.jpg

だからなんでステルス解いちゃうのよ

何しようとしてんのか全然わからん吹いた

ステルス機能のまま戦えよ

これ外交問題ですよね?

さすがセロリさんやで

どうしても許せないことがある
中学生はババァなんだよ・・・

あれ助けに来たんじゃないのか

ところで主人公が毎回使う魔法の違いがわからん

最初は良かったのに最近おかしいぞ

長いアバンだった

俺たちの戦いは!

盛り上がってないのにドヤ顔でOP出されても…

1384790099624.jpg

今期最長のアバンだった

輪姦レ輪姦レ輪姦レ輪姦レはないのか

※なんとなくかっこいい展開なので今週は廻りません

ブツ切り多くてなんか総集編でも見てるような気がした

OP「そろそろタイアップ回数の契約がですね」

この主人公脳筋すぎて本筋がちっとも進まねえな・・・
1クールじゃ絶対最後までいかないだろ

展開速いな(テンポ良いの意でなく構成が雑と言う意味で)

ここでこのOPをもってくる展開は何の意味があったんだろうな

バンドールと心臓改造は何が違うんだ

バンドール→人間の肉体から臓器を移植した事で自分で魔力を生成する事の出来る人形
      主が近場に居なくても少しの魔術なら使用可能
心臓改造→魔力=生命力を無理矢理人形に送り込む細工
だいたいこんな感じ

ラビは生物に機巧と人間の臓器を埋め込んだ量産試作機
もちろん材料は人体改造に耐えられずに死んだロリショタ達で
例のカプセルには臓器とか抜かれた死体が漬け込まれて保管されてる

バンドールって禁忌っぽいのに学生達は当然の様に持ってて
でも教師側は公にはそれを知らないって違和感すごいのだが俺は何か勘違いしてるんだろか
剣腕ロボはどうか忘れたけどやや系もジョージも犬もバンドールだよね?

数少ない見所削るとか馬鹿なの

よくわかんないけどたぶん
原作>>>アニメ
なんだろうね

夜会の話がサブストーリー扱いになってる

原作読者が説明してくれないとわからない程度には省略されてるのかな

今期は原作組に好評なアニメ化ないのかな

1話とか良かったし
やりようによっちゃいろいろ面白くなりそうだったんだがな・・・

ラノベのアニメ化はどうしてもカットされるところが多数なので
原作組には好評にはならんよ

原作派的には1~2巻程度を丁寧にアニメ化する方式の方が満足しやすいかもな
普通は巻内で起承転結作られてるわけだし



        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   _ノ  ヽ、_\   |j′
   /    (●)  (●) \  O
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |      終     |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ 来週はたぶん面白いだろう・・・うん
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ  
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. 廻りたかった…


  2. 空知英明はユダヤ人左翼の神


  3. まとめ適当すぎワロタ


  4. 自分は関西在住だからこのアニメ録画して時間被ってるアルペジオの方はネットで見てるんだがもう逆にしようかな

    ってか関西で機巧少女放送してるアニメ枠はマジで録画する時に区切れるようにしてほしい




  5. まじ何やりたいんだろうね。これ

    わかんないけど主人公がウザいってのだけはよく分かる


  6. 主人公の復活がただのギャグになってる


  7. この露骨な主人公補正がクソムカつくわ。

    でも廻れがあるから観てる。


  8. 多分ハンターハンタ―関連のDBの無い様ね

    マシンドールは気づ付かないみたいにエアガイツのネタ入れて来るみたいに

    成功BAAがエアガイツのグローブ、アークザラッドのハンターで復讐、黄金の太陽でワイズマンバルジモア8のネタとい低レベルなものが続きますね。これはドラゴンボールバトルオブゼータのステマのつもりですへたくそすぎてわかりません。

    マシンドールは気づ付かないと同じで

    金賞「心空管レトロアクタ」

    銀賞&読者賞「ブルークロニクル」



    多分集英社の編集から送られた奴らがドラゴンボールバトルオブゼータのゲームのシナリオで没になったものを書かせたんだろうね




  9. 今週はなんかよく分からなかったわ


  10. やら管、わかんねぇならもう切れよw


  11. もりあがってまいりました


  12. ライシンの上条さんばりの不死身っぷり。

    命吸われてるんじゃなかったのかよ


  13. なんか露骨に媚びてる絵柄の作品がどれもこれも微妙


  14. なんか無茶苦茶で雑だったな

    こりゃ2200枚だな


  15. 8

    ほんとこれ


  16. 糖質君久しぶりやん


  17. 22ゴミ以下の屑くん、悪いまだみたこともないわ


  18. 今週はEDがなかった、ただそれだけだ


  19. >8

    要望送ってるけど完全に無視されてるから無理やと思うわ


  20. 空知英明の様な誇りと畑のオッサンと日本酒まぜた様な人間の気配を文面から感じる しんちょうは167逝くか行かないかせんちくらいかな

    坂本裕之

    @19823712ab





    82は年齢が32歳だという事を隠していてABはパソコンでアビ―ブルックスを見てるうん これは任天堂かポケモンの脚本家かもしくは空知英明だ このでおれかや


  21. これコミカライズもつまらんし原作もつまらんのんだろうな

    キャラのセリフとかすべて寒いし逆にすごいよ


  22. 8

    まあ始まる前の期待値では間違いなくこっち録画するよな

    まさかアルペジオがあれほど面白くなるとは…


  23. つまらないので4話で切りました。


  24. 火垂は?


  25. 漫画アニメのアノレペヂヲが主人公側の同志が増えてますますオモローなったのにこっちのラノベアニメのマシンドールはYo!


  26. 批判レス集めるぐらいなら感想書くのやめろよw

    感想もろくに書いてないが


  27. 観てて何とか分からん事はないけどかなり雑な構成だよなぁ

    尺が絶対的に不足してるんだろうけど、それにしてももう少しどうにかならんのだろうか

    回レなかったから余計にがっくりな感じだった


  28. 1クールで原作3巻分消費ってそんなに悪くないバランスなんだけどなぁ




  29. 34

    肝心な説明カットしすぎなのを感じる


  30. どうせ起きてるから惰性で見てるのをもういいやにするのに十分な出来だったな


  31. 一巻で6話は作ってほしいわきつすぎwww


  32. 原作を読んでたハズの俺から見ても説明不足感がするからなw


  33. 毎回先週見逃したと思う


  34. なんかよく分からんがラノベみたいな展開なのだろう


  35. 悪い意味で善人過ぎるし主人公補正でいいどこ取り

    無駄に出しゃばり邪魔をするそら嫌われますわ



    ところでバイタル吸われてるのにこの異常な回復速度はなんなの?




  36. 話がよく分からん


  37. そう考えるとはまおうは贅沢な作りだったんだな

    ただでさえいろいろ説明が必要なこの作品で

    原作を何巻も1クールでアニメ化とか土台無理な話だよ

    原作の売り上げ伸ばしたいという下心はよしとしても、

    最低限アニメだけ見てても概要はつかめる程度に仕立てないとだめだろう




  38. >来週は面白くなるだろ

    なればいいね(ため息


  39. はまちなんて1クールで何巻消費したと


  40. 夜会は聖闘士星矢でいうところのギャラクシアンウォーズみたいなもんか。

    ただ、けっこうほっぽらかされてる割にはいちおう進行はしてる。

    もはや意味あんのかって感じになってるけど。


  41. アニメは説明が少なすぎるのはある。が、原作も説明が十分かと言われると首をかしげざるを得ない。



    >まず夜会のルールが分かりません!

    まったくである。



    1日目:100位vs99位

    2日目:100位vs99位vs98位

    3日目:100位vs99位vs98位vs97位

    ....となるのが基本。



    途中で負けたら、それ以降は参加できない。

    一定時間(一時間?)闘技場にいれば、引き分けとして次の日に持ち越し可能。

    指定時刻に行かないと不戦敗になる。ただし上位の人間がいない場合は(だっけ?)行かなくても良い。ドクターストップの場合も参加しなくてもいい。

    相手の術者を攻撃するのはルール違反。反則負けの可能性アリ。万が一、殺したら問答無用で失格。

    自主降格は可能。

    裏で同盟結ぶのも可能。(99位と100位が協力して、98位を集中攻撃するとか。)



    なんかかなりグダグダ感を感じるルールだ。

    普通にトーナメントとかにすればいいのに。


  42. 主人公ガ中途半端


  43. 45

    あれは、そもそもキャラ萌えのための本編にいらん話が多い




  44. >バンドールって禁忌っぽいのに学生達は当然の様に持ってて

    >でも教師側は公にはそれを知らないって違和感すごいのだが俺は何か勘違いしてるんだろか



    禁忌と言っても、夜会での使用は禁止されてない。

    もう一つの理由は学生が持ち込んでるオートマトンが、各国の軍事機密なので、その中身をおいそれと他国に見せられないってのがあると思う。仮に中身に本当にヤバイ代物が混じっていても、学院側が勝手にそれを調べたりするのはまず不可能。

    そもそもあの辺のオートマトン開発は兵器開発とほぼイコールなので、「人殺しは良くないよ」というのは共通認識としてあっても、高性能なオートマトンを作るためなら禁忌を犯すことくらい各国の軍隊は平気でするだろ。




  45. 主人公ってもう夜会敗退してるでいいんだよな?

    100VS99で勝ったほうが98位と戦うんだろ?

    99位VS98位をやってる時点で100位の主人公失格だろ?


  46. 手袋を奪われてないので保留




  47. 表現衝動あんのかね、この作品を成している人達


  48. キャラがみんなキモイ。

    主人公の声がキモイ。


  49. 話が分からんので、wiki見ながら観てるよ…




  50. まだこれ100位近くでの争いなんだろ

    この先こんな茶番を何回続けるつもりなんだよ


  51. wiki見たらあかんて


  52. こんなとこで文句言っても

    依頼された東京レイヴンズの尼ランは上がらない


  53. 1話はそんなに悪くなかったんだけど、

    中二バトルモノなのに尺足らなくて、説明不足、描写不足、

    バトルの熱さ不足で、何やってるのかさっぱりわからん

    監督の得意分野のエロ描写は所々に入れてくるけど、

    俺修羅のキャラデザで画面が白かったり暗かったりで見にくいし、

    原作未読でもアニメ化失敗してるのわかる




  54. 数多ある作品の中からこの糞つまらん作品を取り上げてる事がわからん。

    これより遙かに面白い作品ならいくらでもあるだろ。


  55. 原作もキャラクターやイチャコラシーンが割りと良いだけで

    内容も文章もイマイチだからなあ。夜会のルールがわかりにくくて

    ご都合主義だからなんか戦ってる意味が良くわからず感情移入できない。



    でもアニメはびっくりするくらいつまらない。ダメな原作にブーストかけて

    ダメにしたって感じ


  56. 主人公は回復してません。ど根性でやせ我慢してるだけです。当面は章が終わると再入院落ちです。


  57. 2話から見てなかったけど、コメント見る限り見なくてよかった感じか


  58. あんな始まり方されたから

    最初先週見逃してしまったのか?1話飛ばしてしまったのか?と焦ったわw


  59. 51

    いや、前回ので主人公が負傷したことを理由に戦闘自体が中止になってる

    たしか夜会での敗北条件が手袋を奪われることだったからそれさえなければ負けじゃない



    それとこの夜会は毎回決着をつけなくてもいいのよ

    上位の人が戦闘フィールドに来なければその日の戦いはなくて、次の日に新たに参戦する上位の人+今まで残ってる人での戦いを行うわけやね


  60. 47

    一位が出てくるまで、主人公は負けずに最長99日ずっとバトルするのか?

    こんなん50回近くやってるなんて、あの学校凄いアホの集まりなんじゃ…


  61. それは決着を先延ばしにできるとか主人公が必ずしも勝たなくていいとか

    そういう都合のいい設定なのか


  62. これでも結構円盤は今期上位クラスだよね

    6000~7000ってとこだろうか

    ストブラあたりといい勝負しそう


  63. ストブラは今400位にいる これは200位



    東レは900位当り




  64. これで5000超えるなら驚きだよ

    よくて3000前後の未来しか見えないわ


  65. 売れるためなら原作レイプをしてもいい

    それが悪魔売り豚の流儀じゃなかったか?


  66. なんのためにその行動をしているのかわかりにくい

    用語もいちいち覚えてないから意味がわかりにくい


  67. ……これ、ステラ級じゃないか?

    キャラもストーリーも魅力がないのはヤバイ。


  68. 夜々の乳なし回は消去。


  69. 東レと同じ総作画監督だから、あっちの戦闘シーンもコレみたいになるんだろうな




  70. 魔術回路を2つ同時に使用できない=魔術不和の原理だったかで小紫の八重霞発動中は夜々の金剛力発動できないので解除するしかなかった

    原作は間違いなく面白いけどアニメ4話使用しているのにそれでもみんなにはカット多いと思われているのか

    まあハイスクールD×Dは1巻ごとに6話も使用しているからまだわかるだろうな

    理想は2クール4巻までならまだいけるのに・・


  71. もう大人しく『愛衣ちゃん大勝利いいいいいいいいいいいいいい』

    とかやってろよ


  72. 今週も意味不明だったな

    原作組に高評なのはログじゃない方のホライゾンぐらいか


  73. 戦闘シーンでは主人公何やってるかわからないし

    重症でも動けるなら傷の直りが遅い設定要らないし

    自分で傷受けたくせに手袋取られてないから負けてないって・・

    最強のマシンドールがいるって、じゃあお前要らないじゃん




  74. ルールが分からんってロイヤルランブルだっつってっただろ。

    ライシンが復活したのはあれだ、トップロープ越しに落ちなかったんだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

【悲報】にじさんじ・サロメちゃん、生理痛で今日の配信お休み → ファン「ルナルナに登録しました、生理周期監視します」
【悲報】にじさんじ・サロメちゃん、生理痛で今日の配信お休み → ファン「ルナルナに登録しました、生理周期監視します」
【初スパチャ469万円】にじさんじ・サロメちゃん「スパチャ読みは多いと時間かかるのでやりません」←ガチ恋勢死亡か?
【初スパチャ469万円】にじさんじ・サロメちゃん「スパチャ読みは多いと時間かかるのでやりません」←ガチ恋勢死亡か?
アニメ「バーチャルさん」に出演後も第一線で生き残ったVtuber、ときのそらだけになってしまう
アニメ「バーチャルさん」に出演後も第一線で生き残ったVtuber、ときのそらだけになってしまう
女子高生殺害の夫婦が使っていたVtuberアカウント(twitter垢)が特定される・・・・あ痛たたたたた・・・
女子高生殺害の夫婦が使っていたVtuberアカウント(twitter垢)が特定される・・・・あ痛たたたたた・・・
ホロライブ新人VTuber「儒烏風亭らでん」が少しの間お休みへ!!『前夜祭前から体に違和感を覚えていたが、本番日当日に一気に体調にでてしまった』
ホロライブ新人VTuber「儒烏風亭らでん」が少しの間お休みへ!!『前夜祭前から体に違和感を覚えていたが、本番日当日に一気に体調にでてしまった』
【ニコニコ】『ネット流行語100 2020』発表!1位は「鬼舞辻無惨」! 「ホロライブ」は5位でコメント大荒れしてしまう
【ニコニコ】『ネット流行語100 2020』発表!1位は「鬼舞辻無惨」! 「ホロライブ」は5位でコメント大荒れしてしまう
たぬかな「デブって努力すれば痩せれるよな? デブは甘えなんだよ。ホビは仕方ないけど。デブは甘え」
たぬかな「デブって努力すれば痩せれるよな? デブは甘えなんだよ。ホビは仕方ないけど。デブは甘え」
(ヽ´ん`)「VTuberはキャバクラ(ボソ」 プロ「ハァー(クソデカため息) VTuberは本当にキャバクラか?俺が本当のVTuberの闇を教えてやるよ」
(ヽ´ん`)「VTuberはキャバクラ(ボソ」 プロ「ハァー(クソデカため息) VTuberは本当にキャバクラか?俺が本当のVTuberの闇を教えてやるよ」
ホロライブ兎田ぺこらさん、FGO配信で13万円課金!!『配信中、クレカが使用不可に』『母親がコンビニダッシュ』
ホロライブ兎田ぺこらさん、FGO配信で13万円課金!!『配信中、クレカが使用不可に』『母親がコンビニダッシュ』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#