05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

『世界でいちばん強くなりたい!』第7話・・・ブルーパンサー一体何者なんだ・・・ゲストレスラーの再現度高すぎワロタww

1384694499536.jpg



1384693246249.jpg1384693460932.jpg
1384693503784.jpg1384693613372.jpg
1384693654081.jpg1384693771645.jpg
1384693816488.jpg1384693862959.jpg
1384693886173.jpg1384693988958.jpg
1384693994111.jpg1384694055161.jpg
1384694108728.jpg1384694124058.jpg
1384694166328.jpg1384694168319.jpg
1384694210774.jpg1384694221200.jpg
1384694275482.jpg1384694314075.jpg
1384694341488.jpg1384694362047.jpg
1384694382547.jpg1384694427755.jpg
1384694485403.jpg1384694499536.jpg
1384694532632.jpg1384694602512.jpg


この覆面がもしベテランとかだったら
ズルじゃねーか

なんで股間アップがないんだよ

どう痛いのかよく分からん技だ

これで中身が新人じゃなかったらドン引きだわ

この子あとでボロカスに叩かれるんだろうな…

おっぱいでバレるんじゃね

ぶるーぱんさー・・・いったいなにものなんだ・・・

絶対に許さないよ

1384694556037.jpg

プリキュアみたいな事言いやがって

ブックがない設定でこういうのやられてもねえ

今の流れだったら
ブルーパンサーじゃないの?

1384694619276.jpg
1384694626075.jpg

無茶苦茶だよ

指名料とりますよ

覆面はアイドルグループの青髪がやるのかと思ってた

おい、パンサーなんの為に出てきたんだ

これあのカメラマンだろ

その前にブルパン倒そうよ

次回はあえぎまくりやな

よしこ結構上手かったな

o0800106711162655784.jpg

再現度たけーなおい

26208.jpg

よしこに作画力使いすぎてほかが疎かになったかw

話の流れにブルーパンサー全く関係ない吹いた

なにげにアイドルたちもいいガタイしてるよな

今時プロレスがガチって描写は
リアルのプロレスにとっても良くないよな

アイドルの青髪が正体かモロバレだな

え、覆面の正体ってもうでてるキャラなのか

俺このガタイ良いのにしっかり乳揺れして腋ペロしたくなるEDダンス好きなんだ

明日のガンダムみたいなサブタイ

1384694803925.jpg

予告でフラグ折るなよ

まだ1勝しかしてないのチャンピオンとだと

でもこれジャッカルさんがさくらを瞬殺出来なかったら
クズ確定だよね

ブルーパン予告にもまったくでてこない…



 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  しかし今回は他の人の喘ぎ声きけたのはよかったな
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! さすがにあやにゃんばかりだと飽きてくるしな
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  / もっとこの調子で色んな声優さんに喘がせていこうz 
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ しかし今回の見所はゲストレスラーが演技うまかったことだな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ 下手な新人よりうまくて驚いたわ
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ もう敵は全員リアルにいるプロレスラーでいいんじゃないかな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

けいおん部可愛すぎいいい

1384694869673.jpg
1384694875874.jpg



 

コメントを書く
  1. 普段から声だしてるからうまいんだろな


  2. ひとけた


  3. あ~この場合

    とよ…じゃ無くてブルーパンサーとさくらの勝者と、

    ジャッカルさんが戦うという展開の方が盛り上がるんじゃなイカ?


  4. 次回のジャッカルとさくらの対戦は見ものだな


  5. なんでおまけ扱いでてーきゅう載ってんだよ


  6. 何はともあれ、

    ようやく「プロレスアニメ」らしくなって来たので、良いンじゃなイカ?


  7. ヒャッハー!!


  8. てーきゅう今まで記事にしてなかっただろうが

    あとBSでやってるアニサマは記事にしねぇだろうな


  9. むしろてーきゅうは毎回載せろ


  10. 世Ⅳ虎は新人の割りに自己プロデュース上手いからな。マイクも上手いよ


  11. 唯もどきかわいいwww


  12. ブルパンの最後の決め技ってビクトル投げだろ?

    アレってサンボの技じゃね。プロレスで使っちゃいけない訳じゃないけど。


  13. ヤミ金部に入って人を脅したい


  14. 有頂天のときもてーきゅう入れてたじゃん


  15. あの覆面ってチアキングなの?


  16. 因みに、パンサーが今回使ったフィニッシュホールドは、

    旧UWF時代に一気にメジャー化した、膝十字固めですね。


  17. コロシアエー!!


  18. なんでチャンプはブルパンが余裕勝ち見せつけた後に65連敗レスラーを指名するん?


  19. おかんからアニメは週に2分までって言われてるから見れるの限られちゃうんだよね


  20. >アレってサンボの技じゃね。プロレスで使っちゃいけない訳じゃないけど。

    ヴィクトル投げ>膝十字固めは、90年代前半の新日やリングスで使われていました。




  21. 19

    黒髪ロングでよく喘ぐ娘が好みなんだろうw


  22. SSSS超ジーヴァ28シャイングレイモンwwwワロタ


  23. みもりんの喘ぎ声聴けただけで満足ですわ


  24. ブルーパンサーの正体は青髪で最初は愛華ちゃんだと思ったけど、胸で違うと思った



    おそらく豊田さんだろ


  25. でもリングにかけろにゲスト出演した

    永田裕二は結構ひどかったぞ。

    イケメンではあったが


  26. 21

    舟木や前田が使ってたんだっけか?


  27. >>19

    社長が払い戻しの話してただろ

    トップアイドル相手なら客来るってことだよ


  28. 世界でいちばんドスケベになりたい!


  29. リング☆ドリームのレスラーとか出てこないのかな?


  30. マイクパフォーマンスもある種の演技だからな

    同じように中西は声優やらせてもダメダメだろうw


  31. ここたまに格ヲタがいるのが笑えるw


  32. ブルーパンサーはエレナだな


  33. てーきゅうin

    マギout


  34. ウシジマくんwww


  35. 緒方恵美?




  36. お前平田だろ!


  37. 竹達オワコンやな


  38. もっとみもりんに喘がせろよ

    無能スタッフめ


  39. ふぅ・・・


  40. 4の字修正してきたのは良いけど

    相変わらず技のはずしかたはロープブレイクだけだな

    そして世Ⅳ虎のフィニッシュ

    ダイビングセントーンじゃなく上からヨシコかよ






  41. 世Ⅳ虎さんにも喘ぎ声は・・・グハァ


  42. 正体はパンサー理沙子でいいよもう


  43. >27

    サンボ特訓をしたベビー時代の飯塚さんも使ってた

    今はもう面影ないけどなwww


  44. この時点じゃ未登場らしいから正体を考えても意味ないらしい

    主人公が狂犬並にまた噛み付いててワラタ


  45. 素人っぽいとおもったらマジでしたかw


  46. 世Ⅳ虎はまぁまぁな演技だったけど三森でズコーってなったわ


  47. レフェリーのカウントが凄く違和感あって・・・


  48. ここまで糞だと逆に見てしまうw


  49. なすの先輩が足滑らせるところ面白かったw


  50. >パンサー理沙子



    吹いたわwwwww

    だったらもぉ水着剥ぎマッチもやっちまうべきだな


  51. ブルーパンサーの正体が一番納得行かないな。

    へたれだったくせに。


  52. ※48

    わかる キレがないよな


  53. 37

    平田じゃなくて高宮なすのです(キリッ☆)


  54. 「ネコの王」を思い出しました


  55. 29

    ぢゃあさくらちゃんの口から直接「精子」のキーワードを・・・・・(察し)


  56. ※少な…

    折角「プロレスアニメ」らしくなってきたのに、切られたか?


  57. ※51

    という事はその後に辱めのおま○こぐちょぐちょデスマッチになる訳ですか?





    しかもさくらちゃんの膣口から溢れんばかりの愛液シャワーがっっ!?(プシャァァァーッ!!)


  58. よしこよかった


  59. 42

    死亡(チーン♪)


  60. 再現度高いな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  61.  WWEとかだと東条、ブルーパンサー、萩原のトリプルマッチになったりするんだけどな。で、試合中によしこ乱入。


  62. よしこの背中にチャックが付いてて、脱ぐと痩身の美女が入ってたりしないのかな。でその娘が覆面を付けてブルーパンサーに。着ぐるみ着てない分、動きが3倍の早さに。


  63. ブルーパンサー、マネージャーの桐・・・いやなんでもない


  64. 久しぶりに見たら結構面白くなってたwwwww

    三森の喘ぎが聴けてよかった

    三森、ブトゥームのころより叫びがすごく上手くなった

    ただエロくない

    竹達は上手いんだとわかった


  65. 好きです、好きです、よーしーこーさーん♪(by 林家三平)


  66. 65

    エロい叫びに於けるパワーバランス





    あずにゃん>>>>>>>>>>(超えられない鉄壁)>>>>>>>>>>ヒミコ


  67. いやエロかっただろ

    やりすぎてアニメキャラの喘ぎじゃなくてAVみたいな演技になってたぞ


  68. 喘いで・・喘いで・・あえぎまくってくれればそれでいいアニメ。


  69. 69

    あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪

    あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪

    あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪

    あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪

    あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪

    あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪

    あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪

    あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪

    あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪

    あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪ あああぁぁぁ~ん♪


  70. この糞アニメまだやってたんだwww




  71. ブルーパンサー、一体何者なんだ・・・

    一体何エレn・・・・・・あ、寝よ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

【アニメ】声が思ってたのと違うキャラ5選決まる 「低くて違和感」「男性声優かと」「顔と声が合ってないよね」
【アニメ】声が思ってたのと違うキャラ5選決まる 「低くて違和感」「男性声優かと」「顔と声が合ってないよね」
ガチでアニメ映画の時代へ・・・お前ら今年何見るの?
ガチでアニメ映画の時代へ・・・お前ら今年何見るの?
中国人が困惑。「なぜ日本ではアークナイツが売れないんだ?ブルアカはゲームもアニメも大人気なのに…」
中国人が困惑。「なぜ日本ではアークナイツが売れないんだ?ブルアカはゲームもアニメも大人気なのに…」
「葬送のフリーレン」公式、うっかり敵役のアウラ(CV竹達彩奈)を味方キャラだと勘違いしフリーレンとバディを組ませてしまう
「葬送のフリーレン」公式、うっかり敵役のアウラ(CV竹達彩奈)を味方キャラだと勘違いしフリーレンとバディを組ませてしまう
【マジかよ】京都府警幹部「青葉が応募した小説読んだらちゃんと小説として読める内容だった」
【マジかよ】京都府警幹部「青葉が応募した小説読んだらちゃんと小説として読める内容だった」
ヒロイン戦争終結!アニメ『true tears』あのヒロイン1人だけがコミケでグッズ発売!
ヒロイン戦争終結!アニメ『true tears』あのヒロイン1人だけがコミケでグッズ発売!
ニッポンアニメ100「発表!あなたが選ぶアニメベスト100」 40位から1位発表!! 4位:ラブライブ、3位:まどマギ、 そして2位&1位がタイバニで腐女子大勝利! ベストセレクションとしてNHKでごちうさ、デジモン、ギアスなどが放送
ニッポンアニメ100「発表!あなたが選ぶアニメベスト100」 40位から1位発表!! 4位:ラブライブ、3位:まどマギ、 そして2位&1位がタイバニで腐女子大勝利! ベストセレクションとしてNHKでごちうさ、デジモン、ギアスなどが放送
【悲報】『日本がクールジャパンとか言ってる内に「韓国台湾中国」絵師は日本人よりオタ絵が上手くなり、オタゲすらお株を奪われる始末! 10年後とかオタ産業も中国企業が牛耳ってるだろ』
【悲報】『日本がクールジャパンとか言ってる内に「韓国台湾中国」絵師は日本人よりオタ絵が上手くなり、オタゲすらお株を奪われる始末! 10年後とかオタ産業も中国企業が牛耳ってるだろ』
【朗報】宮崎駿さん「キキが飛べなくなった理由?女の子ならわかるよね(ニチャア)?」
【朗報】宮崎駿さん「キキが飛べなくなった理由?女の子ならわかるよね(ニチャア)?」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#