05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『進撃の巨人とJRA(日本中央競馬会)』がコラボ!!進撃のジャパンカップ! 絵がシュールすぎる

333_20131117180655a96.png


t5tr_201311171806494ea.jpg

222_2013111718072944d.png

http://shingeki-jra.jp/

           / ̄ ̄\
         /       \ もう時代設定とかそういうもんかんけーねーなぁ・・・
        / ヽ   ノ  u  \ まぁローソンとかピザとかコラボってるから別におどろかんけどさw
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   |
     /’   \ .(__人__)⌒`  / つかシュールすぎるだろう、進撃か何かとコラボするたび 
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 こういう絵がさ・・・・
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  }
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

   / ̄ ̄\ 競馬はそうそうないだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これは何?競馬いけよ!ってことなの?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | なんでアニメとコラボするのは
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  パチとか競馬とか賭け事がおおいのか
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1.           |\_                       ___

              |i:i:i:i:i:i:\   -=ニ二¨ ̄¨ニニ=-      /i:i:i:i:i:i:i:i:/

              |i:i:i:i:i:i:i:i:|/    __,/⌒\___ \  /i:i:i:i:i:i:i:i:i/

              ∨i:i:i:i:i:i:|/⌒/ /     \ \⌒マi:i:i:i:i:i:i:i:i/

            ー=ミ∨:i:i:i∠./                マ:)-=ニ^⌒\

      )'ーーノ(     [:i:i:〕:i:i/                    マi:i:i:i:i:\  ヽ

     / .O  |     /:i:i:∧/                   ∨i:i:i:i:i:i:\.|

     l   ・  i   /i:i:i:i:i:レ::::   ::  /|::::::..     .:::|       ∨i:i:i:i:i:i:i:i∨

     |  V  │ /i:i:i:i:i/::_/::   |:: / :|::::|:::::  ..:::/:|:::::j::::::::::....:\\i:i:i:i:i:i:i:|  |ー‐''"l

     |  ・  | │:i:i:i:i:i:爪 :|::::  .::|:/\|::∧::::: .:::∧:|/|::/|::::::::::厂::::∨i:i:i:i:i|  l  O ヽ

     |.  A   |  :i:i:i:i:i:iリ ::|i::::::::::  卞トミレヘ::::厶斗允|/:::::::::::::::::: ∨i:i_/  /  ・  /

     |   !!  |  ':i:i:i:i:i/ ::::l|∧ ::::小  x==ミ |/ -=ミ /:::::/|/::::/  ∨/    |  V |

    ノー‐---、,|  :∨i:/ ::::::::|八{\八 /// . /// 厶イ:|li::::/::    /    l  ・ |

             ∨ .:::::::::|li \|Τu         / |│|l:::::::   /    l  A  |

             / ::::::\|l   |个::... ∈≡=ー   ´  |厶|/::::   /     |  !! |

            /::.....:::::::::::八__|厶イ〕    〔ーr_ _亡::7::   .::/      ノハ、_ノヽ

            /::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ll ̄        ̄ll ̄ ̄ヽ:::::::::::/

           /:::::::/      ll           ll     ヽ:::/  

           ヽ/   人  ノ⌒ヾ、  ヽ   ノハ,     |

           ,/     ,イーf'´ /´  \  | ,/´ | ヽl.   |

           /    /-ト、| ┼―- 、_ヽメr'  -=┼ ハ   | 

          /  ,/   | ヽ  \  _,ノーf' ´    ノノ.   | 

          、_    _ ‐''l  `ー‐―''"   ⌒'ー--‐'´`ヽ、__,ノ


  2. 一桁?


  3. 超大型はいつも同じようなポジション


  4. ひとけた!


  5. まったく関係ないAAワロタwww




  6. 競馬こなくてええで

    JRAのただの話題作りや


  7. 画像で吹いてAAでも吹いたw


  8. ないわー


  9. JRAはエヴァとかといい、コラボしすぎだろw


  10. なにコレ。

    なんかの罰ゲームなの?

    明らかに命が懸かってるんだけどw


  11. JRAまでもすり寄ってきたか


  12. 擦り寄ってきたというより、電通がエヴァの次ネタを探していたというのが正しい

    進撃の巨人の制作側に電通がかんでいることもこの手の話しが出てきやすいということ


  13. 今年はハリボテエレジー出ないのかよ(´・ω・`)


  14. 国庫に金入る競馬と朝鮮玉入れ一緒にするのは如何かと思う


  15. エヴァよりは内容的に合ってる


  16. そういやマギの記事やめたみたいだな

    米が全く伸びなかったから当然だなwww


  17. 超大型巨人は観戦って雰囲気じゃねーだろw

    観客逃げろよww


  18. 終わってるな


  19. いや なかなか面白かったよコレ


  20. エレンは日本代表かよ


  21. 笑ってもいいと思うよ


  22. やってみたけど高速回転のが意味わからん


  23. 編集本気出しすぎ


  24. 超大型に草


  25. 真ん中の画像に、なぜコニーがいるのか?


  26. チョビはこっちじゃねーだろwww


  27. JRAがすり寄ってきたって事はいよいよエヴァレベルが見えて来たか


  28. ひでえwww


  29. 負けたら死ぬぞ


  30. なんだよこれwww

    鎧の巨人が追ってくるところでエレンが「すげえおこってるいつもおこってる顔してると思ってたけど」でワロタ


  31. 日本代表がどうみても日本人じゃねーw


  32. 負けた時のエレンの顔に吹いたw

    世界観が一番訳わかんねえけどww


  33. グルグル回しが結構めんどくさいなぁ



    けど、よくやったw


  34. しかしアニメが終わったらわかりやすいくらい話題に上がらなくなったな さみしいわ


  35. クリア特典?の壁紙は↑の2枚目の画像だった・・・


  36. 外国産馬も出られるGⅠだから日本代表?


  37. 実況の原稿クオリティ高いなwすげー笑った


  38. シュールすぎるww


  39. JRAは元々頭オカシイからなw

    公式でキチガイゲーム出してるし


  40. かぶりつきで観戦してる超大型巨人ちょっと可愛いw


  41. オワコンの巨人


  42. 最終コーナーが上手く回れないorz


  43. ギャンブルとコラボしたアニメ

    エヴァ、ガンダム、まどか、マクロス、進撃



    コラボできなかったアニメ

    フラクタル、もしドラ、けいおん、メガネブ


  44. ウマドンナの新作はやんないのか?


  45. 負けた時のジャンの野次が腹立つ!www


  46. 海外馬の招致が出来なさすぎて

    おかしな方向に力を入れ始めたかJRA…


  47. 今年のジャパンカップはジェンティル以外 大した馬が出ないからなあ

    あ、ゴールドシップがいたか・・

    でも東京だと


  48. どっちもゴミカス


  49. お前ら頼むから競馬を賭けろて下さいませ

    いやマジで売り上げ下がってるから……JRAがトンマだから……

    まあこんな状態で売り上げ復活されてもJRAが勘違いするから困るんだけどね

    でもこのままジリ貧になっていくと競馬文化が悲惨なものになっていくんだよな……


  50. サムライフラメンコとかガリレイドンナは競走馬にいそう


  51. 電通は進撃をエヴァみたいにしたいのか

    まぁ日本アニメ最後の花火だもんねエヴァって


  52. 競走馬、巨人に踏みつけられんじゃね?


  53. >パチとか競馬とか

    エヴァはもう両方制覇してるな



    モンキーターンはもともとボートレースネタだし遊技機もシリーズ化してるし


  54. 進撃の巨人は馬とかジャンが出てくるからな


  55. まがれー!


  56. ワルロマとコラボしたほうがいい


  57. 暑がりの巨人と寒がりの巨人ww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#