05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

まんがタイムきらら『ご注文はうさぎですか?』TVアニメ化決定 !


img154_20130320162503.jpg



131116gochiusa-tvanime-2.jpg

監督:橋本裕之氏(「Angel Beats!」「はたらく魔王さま!」演出)
シリーズ構成:ふでやすかずゆき氏(「ベン・トー」「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」「ワルキューレ ロマンツェ」シリーズ構成)
キャラクターデザイン:奥田陽介氏(「黒子のバスケ」「ソードアート・オンライン」作画監督)
アニメーション制作は「STEINS;GATE」「はたらく魔王さま!」のWHITE FOXが手がける。

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-3007.html

131116gochiusa-tvanime-4.jpg
131116gochiusa-tvanime-5.jpg
131116gochiusa-tvanime-6.jpg

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    / やっぱきたな!CMでさんざんやってたしね   
          / ヽ   (●)    \   /  普通にアニメ化するって思ってた
           , (●) ;__)       ヽ   ようやくこれでゆゆ式→きんモザ→のんのん→うさぎの流れだわ
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  キャラも可愛いしな、これは期待大やで!!
 |  (●)(●) | でもたぶん1話は今までどおり行くと微妙!とかになるけど2~3話でハマる自身ある
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

CMでやってるのは大体アニメ化



 

コメントを書く
  1. 違います


  2. 知らね


  3. きららおわこん


  4. また眠くなるアニメか


  5. きららに適当に連載したらアニメ化できるんだな


  6. 3getto


  7. 知らないわ


  8. やらかんの感想もなにもないんかいw


  9. はええ


  10. きらら系形振り構わずアニメ化してるな

    同じ様な内容ばかりじゃ飽きられるぞ


  11. あややいるじゃん


  12. きんもざやのんのんの系譜とみていいんだろうか


  13. 知ってた



    というか流石にきらら系4コマ飽きた


  14. 平沢とか居るな


  15. 日常4コマ系のアニメ化はハードルが低いな


  16. きんもざの次はこれか。妥当な所だな

    原作面白いし、これがアニメ化でよかったよ


  17. 何かスタッフ凄くね


  18. きらら系も弾切れだな。もうこんなのしか残ってないのか・・・。

    MAXなら「かなめも」を作り直せや。


  19. イラストだけでアニメ化すると思ってたです


  20. 五組ならワンチャンあった


  21. かわいい




  22. うさぎって確かに旨いよね




  23. スタッフを見る限りなんか微妙そう


  24. 低予算で作れるし、萌え豚が買い支えてくれるから安定して売れる

    そらアニメ化するよ


  25. どうせ文句垂れても見るんだろおまえら


  26. TVCMで紹介された作品はもれなくアニメ化ってことか(もしくはアニメ化準備中)

    きんモザもひだまりスケッチ4期アニメの頃にCMで紹介されてたもんな


  27. >ゆゆ式→きんモザ→のんのん→うさぎの流れだわ



    なんでのんのんが入ってるんだ?


  28. 絵柄が可愛いから逆にアニメは難しい言われてた気がする


  29. まだきらら系4コマに飽きてないヤツがいるってすごいな。


  30. 箱入りドロップスがアニメ化したら俺歓喜なんだけど


  31. >>5



    仮にも“漫画の殿堂”と称されるあの芳文社なのだから、

    そんなことはないんでない?



    実際そうなのかは知らんけど。


  32. うさぎパイ、ピーターラビット?


  33. 絵がハンコすぎてあんま好きじゃないんだよなぁ


  34. 日常系のバトンが何とかつながったか 


  35. CM見た時からいつかやると思ってた

    なので期待


  36. WHITEFOXか 何だかんだ期待


  37. 1つ抜けてる

    ゆゆ式→きんモザ→のんのん→桜Trick→うさぎ


  38. 難民大歓喜


  39. WHITE FOXは話題作が多い割にはスタッフに恵まれてないな

    シリーズ構成に花田十輝、監督に細田直人

    そんなのばかり

    ただ「刀語」の元永慶太郎と上江洲誠については、元永はDALとマジェプリ、上江洲は宇宙兄弟でブラックディレクターの汚名を返上したが、それでも刀語の頃の2人はショボかった

    さらにヨルムンガンドの監督も元永だったが、そちらもまだ汚名返上には至ってなかった

    まああれは黒田が戦犯だったが

    また魔王は監督が細田じゃなくて、エミリアのキャストが小清水亜美なら完璧だった

    余談だがふでのシリーズ構成作品にむろみさんを出さないのがやら管クオリティか


  40. 1シーズンに1つはこういう作品がなくてはな


  41. 日常系アニメの系譜


  42. きららというか芳文社系アニメは安定して供給してるな


  43. やっとうさぎのアニメきたかw待ち遠しかったな


  44. けいおんってきららなのな

    全然世界観のイメージが違う




  45. のんのんびよりの次の次あたりの難民キャンプ予定地か


  46. やっぱきたか、これ何気に可愛いだけじゃなくてギャグのキレもいいから好きだわ

    3巻まだかよ


  47. さすがに俺でもなるだろうなとは思ったなw


  48. よかったな、次の難民予定地できてww


  49. 制作が白狐の時点で失敗はないって確信できる

    ここくらいだぞ。アニメ制作会社聞いて心から安心できる会社って


  50. はやくこっくりさんとか野崎君もアニメ化してくれよ


  51. 春あたりの生きる希望か


  52. これCMでやってて気になってたんだよね

    原作ほしいんだけどね、でも電子書籍版まだないんだよね

    本は邪魔で仕方ないから電子書籍待ち


  53. みんな同じような絵にみえる


  54. うわぁスタッフガチだ

    日常系4コマにはもったいない布陣


  55. やらかんは間違いなくここあが好きなんだろうな。

    外見も性格もけいおんの唯そのまんまだからな。






  56. 大本命やっときたか

    まー予想通りなんだけど

    まさか間に桜trickを挟んでくるとは思わんかったからなぁ・・・



    で、制作はどこよ?


  57. シャロたん貧乏かわいい


  58. はまおうに関わってった人らか

    オリジナル回もストーリー改変も良い出来だったから期待しちゃうな


  59. 来期は難民キャンプ無いからな

    春まで耐え忍げるか不安だわ


  60. おっしゃきたあああああああああああああ


  61. 絵は可愛くて上手いんだけど本当にそれだけだからなこれ…


  62. 悪口言ってる奴らはどうせ後から180度変わると見た


  63. しかし芳文社は余程の物でもない限り

    本当に2期やらないなぁ


  64. コンビニ情報プラスの人だっけ?


  65. なんかもうきららって時点で見なくていいやってなる


  66. なんでこの流れにのんのんびより入ってんだよ


  67. これはまた俺好みな・・・


  68. キルミーコースか


  69. きらら系のマンガとかもうアニメ化しなくてええよ


  70. えっ!まさかの!本買ってるからよかったー!!!早く三巻でないかな?




  71. コレも安定のポニキャだろうね。

    ホワイトフォックスはポニキャと組む率高いからな…



    コレはきららMAX原作だからU局かテレ東だろうね。


  72. きららアニメは全部見る!


  73. WHITEFOXならわりと微妙なスタッフと思うメンツでも

    結果出しているし上々じゃないの?

    ポニキャっぽいのでキャストも新人に近いのを引っ張ってくる気がする




  74. これ系は新作来たら前のが一気にオワコン化するのがな

    Aチャン2期とかもう誰も口にしないだろ

    きんモザをもうちょい引っ張ってからでよかったんじゃ…


  75. そろそろ双見酔先生に…


  76. 正直知ってた

    むしろこの後何やるかがわからん

    キンモザ2期やればいいと思うけど


  77. 地味に白狐初の日常系アニメか?


  78. おー、きたかぁ。

    でも、スタッフ的に心配だなぁ。

    せめて監督かシリーズ構成には女の人を入れてほしかった。



    わりと美術や小物が重要な作品なんだが、そのへんきっちり再現してくれるのかねぇ。


  79. 76

    Aチャン2期は今でも待ってるわ


  80. 76

    いや見たいし


  81. まあCMの法則的に分かってた路線だね



    で、これはちゃんとブッヒブヒのユリユリになっているのかい?(威圧)


  82. Aチャンネルとか1期すらいらなかった

    それよりゆゆ式の2期やってどうぞ


  83. 逆にきらら系は即切りできるから助かるわ


  84. いいえ、魔装少女です


  85. この流れすき


  86. 大沖のはるみねーしょんはCMやってるけど、みんなスルーだなww


  87. 連載始まって早々にアニメ化するのはわかっていたから、特に驚きはなし

    やたらとmaxの表紙になってたからね



    この作品って、きらら系の四コマには珍しく起承転結きっちり守るタイプだから

    かわいいだけじゃなく話も結構面白いよ


  88. つまんなそう

    糞アニメ確定




  89. きららと言うだけで無条件で楽しみになるよう調教されてしまった俺がいる


  90. これ原作は好き


  91. 32

    え?自称だよ?


  92. うなぎおいしい


  93. 最近芳文社の四コマアニメ化し過ぎ

    芳文社はけいおんが終わってオワコンになったんだからいい加減大人しくしてろよ…


  94. ご注文はアワビです


  95. きんモザも成功したし、

    きらら系じゃないが、のんのんもそこそこ売れそうだし

    まだまだこういうのは続くね


  96. うさぎ肉はよく火を通さないとお腹壊すからね

    タイトルから察するにうさぎ料理の店の話なのかな


  97. ご注文はうさぎじゃねえ

    きんモザ二期だっつってんだろが


  98. また難民が湧いてくるぜ


  99. きらら枠は割と安定した数字が出る。今後も続いていくだろう


  100. 作画マン殺しアニメになりそう


  101. のんのん入ってる流れがわからん


  102. WHITE FOXか、、、以外だな。

    正直キララ系には合わないと思うんだけどな。



    キララ系ならやっぱ五組がいいな〜


  103. きtったああああああああああああああああああああああ

    いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    最高の朗報だぜええええええええええええええええええええええええええ


  104. >>99

    きららはアニメ化はしやすいが2期は滅多に作られない

    ひだまりとけいおんくらいだよ

    なのできんモザも気まぐれ起こさないと2期無いよ



    散々きららのCMで流れてたからアニメ化確実だったな


  105. 興味があるのでマークしとこう( ^ ω ^ )ペロペロ


  106. 関係ないけどセカイ魔王やたらフキダシ大きいな


  107. きららきてる


  108. これ原作見たけど絵に動きが無くて慣れてきたハンコ絵レベル

    致命的なのは話も下手くそでらきすた以下だった

    原作者の力量はきんモザやひだまりの足元にも及ばないレベル




  109. これまでの「きらら系」アニメ化



    きらら無印=ポニキャ×TBS(けいおん!、あっちこっち等),ジェネオン×U局(ゆゆ式)

    きららキャラット=アニプレ×TBS(ひだまりスケッチ)、アニプレ×MBS(Aチャンネル)

    きららミラク=ポニキャ×TBS(桜trick)

    きららMAX=テレ東×スタチャ(かなめも)、メディファク×U局(きんいろモザイク)



    さあどれだ!!


  110. きんモザつまんなすぎて1分で切ったのにまたこんなの


  111. >>113

    またこんなのってきららは2007年位からずっとアニメ化されてきてるのに

    今更感のある反応だな


  112. ココア 新田恵海or東山奈央

    シャロ 石原夏織

    チノ 小倉唯

    リゼ 悠木碧

    千夜 木戸衣吹とか色々



    でどうっすか

    とりあえずシャロ=くぎゅだけは避けてほしい、くぎゅ好きだけど


  113. ごきチャとテラフォーマーズが被る奇跡希望


  114. きららは原作を安定して供給してるな。

    創刊号のころから読んでるけど、随分成長したよなあ。

    『ひだまり』と『けいおん』のヒットが大きかったよな。


  115. 丁度、去年の今頃ひだまりが放送中のCMの中で言われてた作品は全部アニメ化するだろうな。

    ゆゆ式:アニメ化

    きんモザ:アニメ化

    うさぎ:アニメ化決定

    残る棺担ぎのクロもアニメ化されるよ。


  116. white fox か

    意外ではあるけど、ギャグのキレも是非求めて欲しい作品だから

    これは好判断じゃないかな

    何より自分の好きなスタジオなのがいい、期待


  117. 来年はこれらがアニメ化するな。

    ・箱入りドロップス … 小動物系世間知らずヒロイン

    ・ぱわーおぶすまいる。 … 幼馴染・ツンデレ・天然の黄金パターン

    ・LSD ~ろんぐすろーでぃすたんす … 長距離陸上もの


  118. もう、

    Aちゃん→ゆゆ式→きんモザ→のんのん→うさぎ→Aちゃん……

    の永久ループでいいよw

    5分だと短いけど、1作15分でいいや。

    とりあえずそれで生きていけるw




  119. >>116

    ごきチャアニメ化してなかったっけ?


  120. 112

    「U局」と言っているけど、今は地デジ化でVHFテレビ放送が廃止されたこと、またアナログ時代の親局がUHFだった系列局との区別を理由に「独立局」又は「都府県域局」という言葉の方が一般的になりつつある

    それにも拘わらず未だその言葉を用いるのは、時代にそぐわないのではないだろうか



    ※「都道府県域局」と呼ぶ者もいるが、北海道の民放は放送免許が北海道のみであるため、これも誤用である


  121. 115

    せめてココアちゃんは儀武ゆう子でやらせてくれ(願)

    シャロはぬーさんで構わないし


  122. えぇ~? なんか白狐のイメージががが・・・。


  123. きんモザとどっちが面白いン?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

有識者『フリーレンで「ハンバーグ」が出てきても問題ないけど、服装は「現実的」にすべきじゃね? 山道を歩く系の格好じゃない』
有識者『フリーレンで「ハンバーグ」が出てきても問題ないけど、服装は「現実的」にすべきじゃね? 山道を歩く系の格好じゃない』
【悲報】絵師さま「露出のない女の子のイラストでもフェミニストのクレームで差し替えられた」→差し替えられた絵がヤバすぎと話題に
【悲報】絵師さま「露出のない女の子のイラストでもフェミニストのクレームで差し替えられた」→差し替えられた絵がヤバすぎと話題に
【悲報】鉄オタさん、今度は「広告スペース」を勝手に使ってしまい炎上
【悲報】鉄オタさん、今度は「広告スペース」を勝手に使ってしまい炎上
【悲報】東京ディズニーランド、大混雑してしまうww こいつら自粛する気ないのかよ!!
【悲報】東京ディズニーランド、大混雑してしまうww こいつら自粛する気ないのかよ!!
有識者『ウマ娘3期のアニメにウマの耳つけたモアイ像が出てきた! モアイはコナミの象徴!!ゲーム業界人の間ではタブー! サイゲはすげぇ喧嘩の売り方してきたわ 』8000いいね
有識者『ウマ娘3期のアニメにウマの耳つけたモアイ像が出てきた! モアイはコナミの象徴!!ゲーム業界人の間ではタブー! サイゲはすげぇ喧嘩の売り方してきたわ 』8000いいね
【悲報】ツイッターのブルアカ民「正直いってウマ娘のアニバが無事に終わっても、もうブルアカに追いつくことは不可能ですね」⇒ ウマ娘民「!?」
【悲報】ツイッターのブルアカ民「正直いってウマ娘のアニバが無事に終わっても、もうブルアカに追いつくことは不可能ですね」⇒ ウマ娘民「!?」
【悲報】AI絵師さん、コミケで悪質な商売をし炎上する 「AIでお金稼いじゃってごめんねー AIと見抜けた人はいなかったよww」
【悲報】AI絵師さん、コミケで悪質な商売をし炎上する 「AIでお金稼いじゃってごめんねー AIと見抜けた人はいなかったよww」
【悲報】貧乏親子連れさん、レストランに入店しディナーでパスタのみ注文する ⇒ レストラン側ブチギレ
【悲報】貧乏親子連れさん、レストランに入店しディナーでパスタのみ注文する ⇒ レストラン側ブチギレ
【悲報】京都で最も美しいカフェ、冷凍パスタを1580円で出してしまうwww
【悲報】京都で最も美しいカフェ、冷凍パスタを1580円で出してしまうwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#