05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww
05.16(Thu)
作家「ん?もしかして余命〇〇年って設定みんな好きくね?」👉結果 wwww

『ガールズ&パンツァー』のゲーム化か?? バンナムが謎のティザーサイト公開!

無題


333_20131116184101da6.png

http://newtitle02.bngames.net/

3333_20131116184526d21.png

          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <あひるにかめにうさぎ
    /   ⌒(__人__)⌒ \     それが載ってるからガルパンのゲームだって?
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwwwwwwなわけないだろうwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)    たまたまの偶然にきまってんだろwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

だってあんこうチーム先にだしたらバレバレだから
気づかれないよう違和感のない動物を先にだしたんじゃね?
それに明日あんこう祭だぜ?明日発表あるかもだぜ?

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ んなあほな・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どうせ動物を育てるゲームだろこれ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

ガルパンのゲームだとしてもバンナムか・・・DLCばかりやろうな、オンラインやるにも金かかるで

 
コメントを書く
  1. 1げっと!!!!


  2. 人気から言えばそろそろ家庭用ゲーム化しても可笑しくない

    てか遅いわ


  3. 期待は高まるねぇ


  4. 小ネタで十分

    SEOで保険かけんなks


  5. ウサギは分かるとしてカメとアヒルなんて混ぜてきたらガルパンを連想してもおかしくないけどな


  6. WoTが既にガルパンの世界そのもののゲームですからどうだろう?


  7. ゲーセンでガルパンのエクバが出るらしいよ


  8.             , -  、

              ・ハ("'')ノ,・i

               |i| `ヮ´ノ|il

               リ lニヽ__]==ll=・_、

           ,,-" ̄ ̄ ̄.ヘ1 ̄γ‐‐、,=i.、

         ./       ヘ\,,,i、__((ニニニニニニニ0

      ___,-"_,,__,,__,,,ヘ___`---→    `-,__

     '―ヽ__|___|__/ヽ`-→ ̄ ̄ ̄ ̄/→'

     (◎)r'oヽr'oヽr'oヽr'o`(o}==);;;;;;;;;;;;;;;;;;;_ム,)=)

      ヽ_,ヽ_ノヽ_ノヽ_ノヽ_ノ_ソ==/ ̄ ̄ ̄ ̄;;;;;/=/

        ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´


  9. バンナム…


  10. ノートの下にアンコウがあるかどうかで解るのか?


  11. あんこう出さないのは明日の『あんこう祭り』で以て足りない『あんこう』のキーワードを補完した、って意味合いにするのかもしれない


  12. ほー、どうかね?




  13. 勘弁してくれよw

    おっさんゲームなんてしえーよw


  14. ガルパンはまだ終わらんよ!


  15. 徴収作戦です!


  16. 厭きた


  17. バンナム・・・オワタ


  18. ソシャは?


  19. おせーよ!


  20. まさかのギャルゲー?


  21. 課金した分だけガルパンが遊べちまうんだ!


  22. パンフロみたいなゲームならアリ…と一瞬思ったが

    戦車の性能忠実に再現したら1回戦のサンダースに

    絶対勝てないなw


  23. 楽しみ


  24. アニメのCG流用できればそこそこ見栄えのするもの出来そうだな


  25. あ、WOTでいいですw


  26. バンナムか…

    嫌な予感しかしねーわ


  27. ガルパンなわけないだろ


  28. 課金ゲーでありがとう


  29. バンナムのキャラゲー…




  30. DLC商法が悪いんじゃない、出来が悪いから叩かれるんだバンナムゲーは

    まどかVitaも案の定地雷臭凄まじいしな


  31. 課金ゲーはやめてほしい。無駄なDLCもやめてほしい。


  32. にゃんぱすTシャツ発売の記事、早く載せろや!

    毎日jpに載ってるぞ!


  33. 男オリジナルキャラだしてギャルゲー化なら歓迎するわ


  34. もしガルパンなら3DSでやりたいがVITAだろうなあ

    各人砲手、装填手とかに分かれてオンラインで1つの戦車を5人とかで動かして、下画面で指示マクロとか使えると良さそうなんだが




  35. ギャルゲーで男主人公ならISになっちまうな


  36. 流石に商売あざとすぎるから嫌になってきた


  37. バンナムが嫌だからって他メーカーはほとんどキャラゲーを作ってねーじゃん




  38. さすがにこじつけがすぎねーか?wでもバンナムだしな・・


  39. ヒルドルブ「APFSDSを装填」


  40. 基本無料()

    まともに遊べるようになるにはいくらお金がかかるのかww


  41. Wotがあるからいいです


  42. ネタバレ:ガルパン二期のラスボスは『オイ戦車』


  43. DLC祭りは勘弁


  44. ソシャゲか


  45. バ ン ナ ム タヒ ね!!!!!!!!!!!!


  46. 弾1発100円になります


  47. でもガンダムオンラインに戦車で出るとか派手で面白そうなのが絶対いい。


  48. つーかなんでこんなの記事にしたんだ?


  49. ちくしょう…キャラゲーはクソゲーという負の連鎖が断ち切れない…


  50. フルプライスゲーなのに無料で遊べちまうんだ!


  51. バンナムってことはまた超絶課金ゲーか


  52. エネルギーが溜まってる分だけ無料で遊べちゃうの!


  53. wot面白い


  54. ガンダムオンラインで当たり確率をこっそり弄ってた記憶がよみがえるな・・・

    誤差の範囲ですって、15000円は誤差なのかよw


  55. Vitaでギャルゲーキボンヌ


  56. バンナム・・・オワタ・・・

    また負の遺産を作り上げるのか


  57. キャラゲー=クソゲーの法則があるからな

    もっとも下手に背伸びせず最初からギャルゲー的な作りにすればマシになりやすいのだが


  58. 無料であんこうチームが使えちまうんだ




  59. キャラゲーでも良ゲーな事はあるけど

    バンナムは総じて手を抜いてくるから好かん


  60. エーンターエーンターミッショーン


  61. オワコンへの第一手


  62. ソシャゲーくせえな


  63. バンナムのキャラゲー・・・うぅ頭がっ・・・。


  64. おいおいマジかよ?


  65. 戦車を攻略するゲームになるのか…

    ヤクトパンター「マリノフカの丘の上で…あなたを待っています」


  66. ジョジョでクソゲー作る会社と皆理解しただろ


  67. ボードゲームだろ

    ゲーセンの景品で出るし


  68. 大洗女子学園に男がとある事情で女装し学園生活送るというゲームですね!


  69. どうせソシャゲ良くてもギャルゲーw


  70. 鴨川さんの時にOVAにクッソみたいなつまらんゲーム付属してたからあるいわ


  71. WOTでいいやん


  72. ガルパンとか、真面目に作ればすげー面白いゲームになるだろうにな

    バンナムじゃ糞ゲーにしてくる可能性の方が高いのがなんとも・・・


  73. まどカスですら大して売れねーんだから

    キモパンなんかを今さらゲームにしてもなぁ



    しかもバンナム()だろ?


  74. バンナムHDは連日の年初来高値更新中だぞ


  75. ビビオペみたいなDL用のゲームとか


  76. フェイクサイトっぽいな

    動物の画像がここら辺の素材と完全に一致しとる

    ttp://myds.jp/clipart/bird/duck/b/

    ttp://myds.jp/animal/pet/dutch_rabbit/sp/icon.shtml


  77. バンナムにガルパンゲーム化とか絶対無理だな


  78. あんこうから連想できるのはガルパンしかないからな

    ゲーム化しても面白くはないと思うんだけどな…ギャルゲ形式ならともかく


  79. 糞アニメのゲームをバンナムが作る

    いつものこと


  80. あれかー。戦車一台増やすのに二万とかかー。


  81. ゲーム化するとして、戦車のデータまともに作ったら

    西住殿以外クリアー不可能なバランスになってしまいますが…


  82. 萌えバトルシティか


  83. 黒森峯で物量ゴリ押しプレイとかしたいわ


  84. いらない(直球)


  85. タンクバタリアンとかでいいやん


  86. 戦車対戦ゲームならマジで嬉しいんだけど戦車改装がDLC課金とかされそうで怖い…

    大洗初期5輌以外がDLCだったり弾薬・修繕鋼材までもがDLCだったら号泣するわ俺orz


  87. キャラゲーは期待できない


  88. どうせハイブリッドとかでOVA+おまけゲームだろ


  89. これ意味不明じゃん。

    WOTとパンツァー・フロントっていう傑作戦車ゲームが既に有るのにわざわざガルパンをゲーム化するメリットが全く無い。

    本気で売ろうとするなら、上記の戦車ゲーム以上のクォリティーのゲームを作んなきゃならないけど、バンナムにそれが出来るのかよ?

    言っとくけどパンツァー・フロントシリーズ以上のクォリティーを持つゲームなんか作るのは不可能に近いからな。


  90. WoTガルパン仕様でも良いぞ!

    箱で出るから是非ともお願いしたい


  91. これがマジならわかったやつすごいな


  92. WOT作ってるところに発注してPS3かPS4向けにガチの戦車ゲーム作ったら爆売れしそう

    まぁ99%そんなゲームにはならんだろうけどな


  93. いつからアクションだと錯覚していた?


  94. 無料で遊べちまうんだぜ!!


  95. とりあえず戦車出しときゃ売れると踏んだか。

    WotやTANK!TANK!TANK!の前例もあるし。


  96. WoTでいいや


  97. 3DS確定だろうな

    砲弾3発までは無料で撃てちまうんだぜ!


  98. ガチの戦車ゲーにしないと売れなさそう

    ガルパンは戦車の方が需要あるから




  99. 3DS持ってないからやめて


  100. こういう写実的な絵でアンコウを描くと・・・えらいことに




  101. 間違いない


  102. パンフロとか戦車ゲームは今までもいくつかあったがクソつまらないぞ

    スピード感ゼロでイライラする。

    戦車はアクション系のゲームに向いてない題材だ



    AD大戦略みたいな奴にしとけ


  103. WoT有るんだし、ゲームに関してはバンナムは関わらないでくれぇ(真顔)


  104. ガルパンはソーシャルゲーで一度爆死しているんだよね。

    多分ソーシャルはないとみた


  105. 多分やら管の予想通り動物を育てるゲームとかだろうね



    ガルパンの今あるソシャゲはあんまし栄えてないしさらにやる意味が見いだせん


  106. バンナムかよ

    パンフロみたいなのは期待できないな

    もうアニメだけでいいわ


  107. >102

    お前パンツァー・フロントやった事無いだろ?

    スピード感ゼロでイライラするからクソゲーって・・・パンフロはそーいうゲームじゃねぇから。

    THE戦車でもやっとけ。


  108. 戦車ゲームは完成度高いほど難易度が高くなる。

    なぜなら、操縦や砲撃など、本来は複数人で分担する作業をプレーヤーひとりでやらなくてはならないから。


  109. これはキャンペーンモードあるで


  110. 108

    まぁあれだ、M4の75ミリがいくら撃ってもティーガーⅠに通用しなくて

    88ミリで撃たれたらほぼ即死なのをクソゲーだと思う奴は思うだろうなー

    とパンフロ好きな俺は思うw



    そして全国大会をパンフロで再現したら、大洗女子はアンツィオ高以外

    無理ゲーすぎて話にならなくなるのは容易に想像できてしまうw


  111. 貯めたゲージの分だけ無料で遊べちまうんだ


  112. アンコウをスタイリッシュに解体するゲーム、とか…?


  113. 113

    エクストリームあんこう吊るし切り


  114. バンナムのゲーム=ジョジョとしか連想出来ないにわかが多いな


  115. 瞳孔が開きっぱなし風味なロン毛の仕置き人のゲームの時から課金課金してて、ジョージョでやらかしたナムさんが絡んだらダメじゃね?


  116. もしゲーム化ならリアル系よりもドリフトしながら一騎討ちするようなぶっ飛んだのが良い


  117. ガルパンはそのうち絶対にゲーム化されるだろう

    糞ゲーにならなければよいが・・


  118. バトルシティでええやん


  119. つか課金が課金が言うけど今時DLCのないゲームなんてほとんどねーよ

    確かにジョジョは酷かったが日本のサードじゃ他が糞すぎてむしろバンナムが一番信頼出来るメーカーだと思うんだが


  120. やらかんが他のまとめサイトに向けて嘲笑するための記事だろうにお前らまで釣られてるんじゃねえよww


  121. ぶっちゃけ3から開発費が高騰して、金の亡者に堕ちた気がする…


  122. 121

    やらおんは他のまとめサイトとは違う!凄い!とでも?w

    ワロタw


  123. バンダム販売か、糞ゲー確定だな


  124.          \       ヽ           |        /        /

                \       ヽ               /       /

        ‐、、     殺 伐 と し た ス レ に I S ─ 3 が ! !   _,,−''

          `−、、                                  _,,−''

              `−、、          ∩_____               

                   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~||:r—ヽ ┬.┬┴ェ_______

                   |   。━━ ||「|   ) |  | ((_______(()

                   |         ||l」  ノ |_|__/

                   |    ━━ ||:ヽ_ノ___ノ |

                ___.└—____||:_____|__

             _|_|_|二二二二二λ_(()     □@λ____

             ———————┴——`、 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/———`、

            |~~~~√~√√~√√)________ )_______|_)_______)

            ( U |() i()i()i()i (7====7_          7====7

             \ ゝ λλ λ λ7====7\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7====7

                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

              ┏━━━━━┓        ┏━━━━━┓┏━┓┏━┓

              ┗━┓  ┏━┛        ┃  ┏━━━┛┃  ┃┃  ┃

                  ┃  ┃    ┏━━┓┃  ┗━━━┓┃  ┗┛  ┗┓

                  ┃  ┃    ┗━━┛┗━━━┓  ┃┗━━┓  ┏┛

                  ┃  ┃            ┏━━━┛  ┃      ┃  ┃

                  ┗━┛            ┗━━━━━┛      ┗━┛


  125. KOTYノミネート間違いなし


  126. バンナム…解散!!!!






  127. まぁ、ガルパンってバンナムの版権だからね



    バンナムがお金出して出来たアニメだしファンは感謝しとけよ








  128. キャラゲーだと

    クソゲーで覇権の売上本数叩き出す=バンナム

    可もなく不可もなくゲーで爆死=その他の会社

    開発スピード遅い&延期祭りで売り時逃して爆死=その他の会社






  129. ゲームファンの集うゲームブログの方では



    最近バンナム好評価なんだけどな



    つってもただ他の会社の課金がバンナムより酷くなってきただけなんだけどなw


  130. ガルパンってバンビジュ・ランティスだろ?

    両方バンナムのグループだからゲーム化ならバンナムだろうな

    アニメがバンナムマネーで作ったんだからあるかもな


  131. バンナムのゲームって言われてジョジョしか思いつかないのがやらチルらしいなwww




  132. >ガルパンのゲームだとしてもバンナムか・・・DLCばかりやろうな、オンライン>やるにも金かかるで



    やら管・・・最近はバンナムが良心的な会社にみえるくらい

    どこの会社も課金課金なんやで・・・任天堂のラインナップ見てみろよ

    小さな子供までやるマリオが課金なんだぜ・・・






  133. 典型的な閉じコンアニメだから売れないだろう



    原作者はバンナム版権でも適当な会社に回すだろ

    WoTあるし萌え戦車なんてゲームの世界じゃ通用しなそう

    ソシャゲも爆死してるコンテンツだしブランド力ないだろうしね



    SAOは超えれないだろうけどラブライブの方が普通に売れそう


  134. アニメが旬なうちにキャラゲーをリリースできる会社がないからな

    任天堂もスマブラをバンナムに頼む始末


  135. さすがにねーよw

    動物を飼育するゲームとかだろきっと?


  136. アニオタにとってバンナムは







                    ゲーオタにとってのアニプレ







    ステマしたんだっけ?

    一番売れてる会社だっけ?

    儲けようと色々してるんだっけ?



    こんな感じでとりあえず叩いとけばおk


  137. どう考えても先走りすぎw

    それでも記事にするのがやらおんらしい


  138. 据え置きはもうやってないし、持ってすらいないんだが


  139. バンナムかー















    バンナムかー…


  140. マヂデスカ???



    本当なら、こんなに嬉しい事は無い!!…んだが、

    バンナムなんだよなぁ…いや、なんでもない(キリッ



    キャラものゲームよりも、

    ガールズ&パンツァー・フロントを出して欲しい

    仲間と協力プレイで遊べる正統派戦車ゲーム…ぼそっ


  141. >バトルシティでええやん



    ぶっちゃけバトルシティでもいいよ

    ガルパンの戦車出るなら(爆)


  142. 蓋を開けたらメタマ並に無茶な改造が出来るゲームだといいな!いいな!でも課金パワーが物をいいそげ


  143. 確かにいきなりあんこうが載ってたら違和感あるもんな

    動物育成だとするとアヒルと亀とうさぎじゃ全く統一感が無いんだが





    …やっぱガルパンじゃね?


  144. あえてこの動物をチョイスしての話題作りということも


  145. c3_kjaghu4a というキーワードにピンときた人は職員室に来なさい


  146. はがないや星矢みたいなひねくれたティザーサイト作る

    バンナムがこんなにまる分かりなサイト作るとは思えないけどなぁ…。


  147. これはVITAだな

    3DS脂肪


  148. もう更新されてアリクイとあんこうとカバが載ってるけど(笑)


  149. 更新されてる…レオポン、アリクイ、アンコウ、カバ。

    これはもうガルパンゲーム化決定だな

    本命 PS3 対抗 PSVita 対抗 3DS 大穴 PS4


  150. あんこうの違和感パネェwwww

    ガルパンゲーム化確定で、イベントは何時から?


  151. あんこうレオポンアリクイうさぎアヒル・・・

    これでもし動物育成ゲーだったら伝説になれそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。