05.13(Mon)
美少女麻雀漫画「咲-saki-」の原村和さん、限界突破wwww
05.13(Mon)
マガジンのラブコメ漫画『黒岩メダカに私の可愛いが通じない』がTVアニメ化! ヒロインの声は・・・誰だ!?
05.13(Mon)
学園アイドルマスターのソシャゲ、ガチでやばそうwww 1週50分wwwwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】婚活女子、天せいろを頼んだら相手に海老天1本喰われて発狂wwwwww
05.13(Mon)
【縦読み】韓国ウェブトゥーン(カカオピッコマ)、欧州進出から3年で完全撤退へ・・・・世界で人気じゃなかったんか
05.13(Mon)
【悲報】バンドリ、ついにパチンコ落ちwwwww
05.13(Mon)
【悲報】 「昔はあれだけ売れていた攻略本…が、もう全然売れない…」 もう完全に必要ないものになったんだな
05.13(Mon)
【動画】このジープのバイク巻き込み事故はどっちが悪いの?
05.13(Mon)
【悲報】SNS、声優の声を勝手にAIで模倣するアカウントが急増!! 声優「早急に何とかしないとやばい!!」
05.13(Mon)
【謎】40代や50代のおっさんが20代の女子を狙えると思ってしまう理由www
05.13(Mon)
お笑い芸人・やす子、山田尚子監督の新作アニメ映画に声優抜擢される・・・またゴリ押しか、誰得だよ
05.13(Mon)
【悲報】最近の小学生「プレステ?プレイステーション?ソニーのゲーム機?ちょっと何言ってるか分からない」
05.13(Mon)
サザエさん、昭和なのに自動販売機を出してしまう致命的なミスwwwwww時代考証しっかりしろwwwwww
05.13(Mon)
【悲報】ブルアカと鬼滅の視聴率、とんでもない差がついてしまう・・・
05.13(Mon)
【悲報】チー牛「NSXおぢを無罪にするぞ! 女が100%悪い!!ネット署名ちぎゅああああああ!!!!」結果
05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…

アニメ『ニセコイ』アニメ設定ラフ画公開! やっぱり小野寺は可愛いなぁ

imagesCAU8OPXQ.jpg


ujju_20131116175943348.jpg

11111_2013111618001296f.jpg

他版権絵

222_201311092030320e0_201311161759400c4.png
8392e6e5-s.jpg


はよアニメでこのシーンみたいけど、アニメじゃここまでいかないだろうな

         > ─── — <
       /:: :: :: :: :: :: :: ::.\
      / :: :: :: :: :: :: :: :: ::
    ./ :: :: :: :: :: :: :: ::
   /:: :: :: :: :: :: ト、:: ト、 |ヽ、:: :: ::
  ./:: :: ::rヘ:: ト、:: :: { \:: !__.!!__ハ_:: :: ::ヽ
  ′:: : /´  .ヘ !斗 \.!  ´、!. !  }! ハ:: :: : ヘ
  .!   /  > ´ヽ  ゝヽ!    ,r=<、.!:: :: :: l
  l  : {. ´    ≧ミ、    x ‘ , –、ヽ.!:: :: :: |
  !:: :: ::|   /´ r ‐、      Y:::::::::ハ }.!:: :: :: |
  |:: :: ::|  ∥Y::::::::::ハ     {:::::::::::::}  !:: :: :: |
  |:: r‐、!  !!. !::::::::::::::!     乂::::::ノ  .!:: :: :: :|
  |::{   `ヽ  乂:::::::ノ    ,       j:: :: :: :::|
  |:弋.                   ,’:: :: :: :: |
  |:: :: ゝ 、_丶              /:: :: :: :: : |
  |:: :: :: :: :: `> 、     ´ ̄   /:: :: :: :: :: 从
  |:: ハ:: :: :: :: ハ:: :>       イ:: :: :: :: :: :: j
  |::! }:: :: :: ::! 乂:: :: :: } `  ‐   !:: :: :: :/:/ jノ
  |::! 弋::ハ::从  ヽ:: \|      ,〉:: :: /ノ
  jノ   `        /!    /:: :: ::/
            //   /:: :: :: ::/ ヽ

                / ̄ ̄\ 千棘も可愛いんだけどね
            ノ  ヽ、_  \ 原作でも表情豊かだし元気娘だし
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ そっちかよ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ ああ、なんかアニメ絵の
          {         |                 /          \ いちじょうがなんかうぜぇ・・・  
          ヽ        ノ             /               \ こいつあまり好かん!
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

なんで松岡君から内山君にかわってしまったのか・・・



 

コメントを書く
  1. キャスト変更しろ


  2. 以下、シャフトの無駄遣い禁止。


  3. 格闘技は死んだのか…


  4. おっぱいが奇形すぎる


  5. 放送枠といいキービジュといい気合は入ってそうだけど

    ぶっちゃけどう転がるか分からんな


  6. シャフトの無駄遣い


  7. レジーナ


  8. 楽はアニメで見たら輪をかけてウゼぇだろうなw


  9. なんかボッスンっぽく見える・・・


  10. 楽の髪留めきっしょいわー

    ホモかよ


  11. 2 誰がいいの


  12. 東山ちゃんの風評被害また増えるよー


  13. ネット投票やるのか

    結構押されてんね


  14. ニセコイ好きだけどアニメだと微妙そう・・・

    あと宮本派の俺は異端児なのだろうか


  15. 原作は結構ウェルメイドだから

    アニメはいろいろ料理できると思うが

    どこまでやる気があるか


  16. シャフトの無駄遣い



    売れないと予言


  17. でも小野寺は負け犬ヒロインなんでしょ?


  18. 俺は小野寺が東山が良かったです…です


  19. マリーが出るまでは糞回


  20. シャフトがやる気あっても集英社が抑える


  21. 最近の内山ずっと鼻声だから気になる


  22. シャフトは3年に一度まどか映画を作ってればいいんだよ

    もう深夜アニメなんかやめちまえ


  23. ささみさんが爆死したから、これも爆死だろ


  24. シャフトはこんなもん作ってないではよ傷物語

    完成させろよ


  25. うる星やつらとかの時代とは逆に

    ラブコメこそ原作通りでないと怒られるからなあ


  26. 化まど爆死化まど爆死のローテーション


  27. プロットはいじれなくても、コンテで見せかたは工夫できるだろうけどね。


  28. 25

    上映できないだけで完成はしてると思うぞ




  29. おっぱい垂れてね?


  30. まどかがあれだけヒットしたのに2匹目のドジョウを狙ったオリジナルを作らない


  31. 本当にシャフトっぽくないなぁw



    別にこういうテイストで作ることは、ないわけじゃないけどさw


  32. 俺も松岡君の楽良かったと思うわ


  33. 楽がうざいのは漫画でもだろ


  34. しかし声優は



     花 澤


  35. 俺も松岡楽の方が合うとは思うけどな、わざわざ変えなくても良かった


  36. ※19

    小野寺に東山は微妙だろ

    VOMICの金元はよかった


  37. 千棘って可愛い?


  38. 主人公とヒロインが最悪な作品。アニメ化とか誰得だよ。


  39. クソ引き伸ばし漫画


  40. キャスト合ってねーわ



    やっぱりVOMICのままでよかった


  41. 口がアウトブレイク・カンパニー ぽい


  42. ラフ画だけは評価できるし期待できる



    だが漫画自体ウコだからアニメ自体も楽しみではないな


  43. ネクタイ?のせいで棘がおなかぽっこりしてるように見える


  44. 同じような内容を何度も何度も繰り返してる漫画


  45. 乳袋が違和感半端無い


  46. 4000は売れる,うまくいけば7000


  47. 杉山、物語やめるってよ


  48. ラインはささみさんか

    楽勝だな


  49. 43

    ウコって右顧左眄(ウコサベン:周囲の形勢を窺うばかりで決断出来ない事)の略ですのん?




  50. デカくなったレジーナ


  51. シャフトアニメはステマで盛り上げるから大丈夫だろ?w


  52. 東山さんは小野寺妹が合うと思うんだけどなぁ

    それ以外はVOMICのままでいいわ、もうがっかりしたくないからVOMIC廃止しろ


  53. 主役がみんなウザいよなこの漫画w


  54. かんけーし


  55. よく見たらすげーダサイ制服なんだな


  56. このネクタイ観ると笑える


  57. 内山はこういうタイプのキャラは合わない

    楽には松岡みたいな高めでギャイギャイした奴のが合う


  58. 杉山が物語抜けたからこっちの総作監か キャラデザだし


  59. あ?

    ゴリラもかわいいだろ


  60. ジャンプで一番面白い


  61. 千棘の風評被害不可避


  62. いやドラマCDは評判良かったよ

    楽以外はな


  63. 49

    もしくはヤマカンですら越えられそうなハードルだなw


  64. 男のヘアピンきもい


  65. 63

    ちとげも評判良くねーよ


  66. 本気のシャフトとか騒いでたささみさんに似てる


  67. 凡矢理高校


  68. 原作があんなストーリーでは、例え売れたとしても種死やABみたいな扱いになる未来しか見えない


  69. 制服変だな


  70. ラフ絵はいいけど下2枚の口がムカつく

    ブリキ絵でよく見かけるやつだわ


  71. 6000は売れる、最大で10000


  72. なお小野寺はかつて高校一の馬鹿だった模様

    別にレベルの高い高校でもない設定なのに


  73. >>53

    芋寺とか辞めてくれよ…

    ゴリラに次ぐ嫌われキャラじゃねえかよ


  74. 松岡じゃなくなって嬉しい


  75. シャフトっぽくない方が原作ファンにとってはいいと思う


  76. この絵はたぶん動いた方がよく見える


  77. いい加減きずけよ


  78. シャフトならギャグテイストで暴走出来そうではある


  79. 男の癖にヘアピンしてる主人公が気持ち悪すぎる


  80. ゆのっちリスペクトか


  81. 主人公の顔w


  82. 口が電波女っぽい。


  83. 1周年がモブ寺さんメイン回で、その次が鶫メイン回って




  84. 小野寺、大して難しくないといわれる凡矢理高校繰り上げ合格だったのか。しかもめっちゃ猛勉強した上でさ。      


  85. 制服wwwwwwww


  86. ラフ画いいじゃん

    原作とあまり遜色ない感じ


  87. オリキャラいる時点で原作そのままではないよね•••。

    まあ面白ければいいけど。


  88. 鶫のラフ画ぺったんこやなあ


  89. あからさまな松岡あげうぜえ

    こいつ態度悪すぎて干されてるんだよ


  90. ニセコイで一番なのは小野寺でも千棘でもなく鶫だわ


  91. 絵は良いけど内容がひどかったから読むのやめたわ

    少年向けの漫画雑誌だからガキには人気なんだと思う


  92. 千棘かわい過ぎるだろ。



    あれで声が奈央ぼうとか萌えしぬわ


  93. 小野寺さんの声花澤さんだっけ?


  94. ヤマカンこれになら円盤売り上げギリギリ勝てるかも知れんぞ


  95. え…?


  96. 新房が本気出すかどうかだな


  97. なんでお前少年マンガ読んでんの?


  98. ニセコイがとらぶる並みの絵だったらもっと売れてるのに


  99. 顎尖りすぎだろ



    この漫画の作者のカラーはなかなかセンスあるよな

    色使いが良い


  100. 90

    ただ単にどっちの声が合っているのかってだけの話だろ


  101. キムチでもいい?(難聴)


  102. 97

    本気出したはずの爆死さん@つまらないが大ハズレだったからアテにならんよ


  103. 千棘が金剛型の戦艦に見えてきたわww

    これは人気アニメになるな


  104. 万里花の版権絵見たいわ


  105. 原作がラノベをツギハギしたようなテンプレっていうか

    パクリまくりな話だからなぁ…

    「ラノベみたいな内容」と評するのも嫌なくらい中身がない


  106. 新房の本気はぱにぽにやささみさんだよ


  107. 化まどは売るためのお仕事

    絶望まりほりは趣味

    ぱにぽにが本気


  108. 0話切り余裕


  109. 松岡って業界で敬遠されてるのかな?


  110. この時期にラフ公開ってやっぱシャフトだから作画遅れてるんかな


  111. とらドラの作画の人に描いてもらいたかった


  112. どこまでいじれるかだな

    あのつまらん原作をそのままやったって結果は見えている


  113. 男のヘアピンがキョロ充に見える・・


  114. ニセコイってパンチラあります?


  115. 114

    いやゆのっちだろ


  116. 18

    貧乏神がっ!理論で考えるとまだ可能性あるよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#