05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

劇場版『まどか☆マギカ』序盤の5人の変身シーンの掛け声やポーズはマミさんが練習させてたwww

20131027182811.jpg


1384580410575.jpg

55_20131116165727afe.jpg


<ちょっと寒くないかにゃー

          ____                               マミさんもう子供じゃないのに。。。>
        /      \
       / ヽ、   _ノ \
     /   (●)  (●)   \ <ホーリークインテット!!!
     |      (__人__)      |  ここよ!ちゃんとタイミングあわせてね
     \( (ヽ(\ ⌒´     /
    γ⌒\\\\   ⌒ヽ
     i  j  ヽ _  `ヽー‐   i
     ヽ、 l ( ̄ ヾ_____.ノ
   /つゝ、,,!   ̄ ̄      }
  {〈〈〈,ゞ           9
    ` ̄/            \
    /     /´`\      \
    !    く´     \      ヘ
     \    \       ヽ     ヘ
     (´________ノ        ヽ    ヘ
      ` ̄  ̄            ∨______`)

   / ̄ ̄\ いまだにほむほむのザワールドからどうやって逃れたのかがわからない・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ彼女はやっぱ中二病だけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ その分強かったからね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | まじ絶好調時のマミさんは無敵やで
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ネタおっせーよ


  2. オウム真理教


  3. パンフにあったじゃん


  4. 今更過ぎて草不可避


  5. ほむほむのザワールドから逃れてたのは、ほむほむの脚にリボン結び付けててほむほむとつながってたからだよ








  6. ある意味一番の見所ではあるな変身シーン


  7. オエップが一桁!


  8. パンフレットネタ今さらとか・・・


  9. 時間停止の事はアニメで説明してただろうに・・・

    にわかなんだから


  10. いい加減まどか記事うぜえええええ!!!!

    あふぃいいいいいいいい


  11. リボンでこっそりつなげてたからだろ




  12.            /   /  / / / ヽ 、  .! 、 \   ヽ

              / /    ./  , '/ /   ゛、.!  、 ヽ  ヽ _ ,,r-,

             //    /|_ / //  ――L|、  l !   }へ| |l}

             .!/|  l  /'|´ / l/      リ ヽ | |  |/ /`V=、

            . || |  l  | ,X= |         \|| l }=| c | |l     ━━┓┃┃

             ! ! ヽ ゝ| ´⌒ヽ      , ´⌒ヽ.  .| /  A iiiゞV..        ┃   ━━━━━━━━

               ヽ ヽ!{     }     {     }  /  /=ヾ|、X        ┃               ┃┃┃

                `ー乂__,ノ     乂__,ノ /  ,/ ) ,. |、 -、_>--,                        ┛

                 /|     '          / ノ/リ-'ノ- '´  ――|

             r―--/人     ___   ー'´/,-- '´        ヽ

            ,! ―゚ 。゚ 三 ≧     ゚'ゝ  イ /     -- 二二,!

            /__-== 三       ≦。    | </    _,..-_-'´―-、

           ___ 。 -=≦        ,ァ-  .|っ ヽ  /´  ̄ ̄,. - '´´|

           ゚ ・ ゚。  三<       、,Jト   | ヽム二,r '´     |

          /==-、__ ≦ ッ       ッV´≧   ノヽ-、-./_   , -- ' 二,}

          ー―。 ゚ 。 ミ´    、、 ハト・。゙i ゚。 '''ト-'´   |`ヽr ,. イ ̄


  13. ちょっと寒くないかにゃー

    ってラブライブの凛ちゃんだっけ?


  14. 掛け声そろってないって言うけど実際聞いてみるととそんな不揃いでもないよね


  15. 50代の総監督、40代の脚本。

    ・・・・で、出来上がった映画があのザマ。

    ビューティフルドリーマーの脚本・監督の押井は当時30代前半。









                        ・・・まど豚は押井に土下座しないといけないんじゃないのか?




  16. 5

    ハンタのマチと同じでリボンに隠をつかえるからな


  17. ほむの足にリボンつけてただろ?やら管本当に見に行ったの?


  18. 紅茶入れに行くシーンで一瞬リボンが映ってるぞ


  19. お茶のおかわりを頼まれて歩いているシーンで、足元にリボンが翻るシーンが一瞬見える。

    見えないくらい細い糸状リボンにしたか、透明色にでも変化させたんだろう


  20. ザ・ワールドはリボンつけてたから。

    どうして気づいたのかは分からない


  21. ソウルジェムを胸にかざすとき

    ほむはちょっと遅れてるんだよね


  22. やら管見てないことが判明


  23. 深夜発アニメ最速動員100万人突破おめでとうございます


  24. 中学生だからいいじゃない!

    そういうの憧れるでしょ!


  25. .V: :∧   \                   __ .... __

     .V: ∧    \           ト___ , '"::::::::::::::::::::::ヽ

      V: ∧      \        /((~ゞト'"`¨゛´`゛゙`'  、:ヽ

       V: ∧..      \     ア(ブ   / 入ヽ 、\`'、:ヽ

         V: ∧         \  'ァフ   i /l ./  ヽi、ヽ  ヽ|';と  ティロ・フィナーレ!

         V: :∧         \`7/| | / |/  '/,゛l\.i  | 〈   __

          V: ∧           |'| .|l |V_ '    fモタl` Y| n-/' _ , ゝ,

           V: ∧          l.l ト´| ,ィf.    `‐'゙  .}ノムソ´, /__,,.ィ_

           V: :∧          .l\ヾ' マヲ '      ´ イ1〃/"_,ィf´,. -`ョ

    : \      V: ∧         ,i‐‐ミλ   -‐'   ,,. イキ~~`ヽ/' ∠ rィf´

    : : : \      V: ∧       〈ェュミヽヾ- .. ____ノ       lヽl' 、_-‐'""ヽ、

    、: : : :\      V: ∧     t- 、  ヽ, |┌ く¥{__- 、...   .〉 `´   ̄ ヽ, l

    h\: : : : \     V: ∧    └ 、ヾ二ν/~ヾヾ、 ゙ヽヽ:::::  ル       _.〉ノ

    : :ν: : : :_,.rf"``"hュ.V: ∧:`ゝ--、 `l.,└イ'"    ヽヽ  } }::::::::::||`i、_

     ̄: : :/: : : : : : : ,.r:::´::"‐、レィムゝ`´         |::}-‐'‐'--' ´´ Yノ.`l

    : : : :/: : : : : : : ∠::::::::_,.、r "´        __::::ト'    :::::::::::::|':::::::\

    : : : |: : : : : : :/             _,.ニニ彳´ 从..、...,:::__:::::ィ---ト、:::::::|

    : : |_,..ィf´:::::\\        _,.r へ: : : : :ゝ.、:::Y.l彡=〒ヲヲヲ|::::_,.r ´    _,.、

    : :|:`‐‐‐〉:::::::::::::l l   _,. r f"´__:::::::::::::::\: : : :`|=.| l/-i/|/////|' ´   _,.r‐'_,.r‐`

    ::::::::::::::/ヽi:::::::::ノ ノ ./::,::ィ'":::,`'トミm:::::::::::::::::::\: ;|l〒|二/|/////|i‐レへ/ /  _,,,,,,,,,,,,,,

    :::::_,.、ィ`∠l,.ィ'⌒‐ '^ヽv:|::|::::/:::;;;;;;;:从\:::::::::::::::::`|r.ニlフ/|////. |.|///´∠-'_'二´-‐‐‐-'

    -'`‐イ./´´        |:|:|:::::|:::|:::::ト;:トゝ_ヽ .r.、 ,ムム'l⊃//////乂||l彡-‐'´

                 |:|::|::::|:::|:::::|:ソ::::\::::`、弋く7フ////,..彡イ: : : : \- 、.,_

                ,,|:|::|::::|:::|::::::|}:\::| \:N、ミ||.彡彡チ: : : : l|: : : : : :\:::``' 、_

                |\:|::///||ト、:ノ    l l: :``:'": : : : : : : : ::|: : : : : :___\::ヽ、::``' 、.,

                |//Y//////.| \   .| |: : :/: : : : : : : : : /:::|: _,.ィ"::::: 、::\::::ヽ::::::::::.lミl

                |//////// /  .|\ .| |:::/: : : : : : : : : :/:::::|:〃::::::::::::::ヽ::::::ヽ:::::::\,ィシ

                |/////////  乂::`'λV: : : : : : : : : :/::::::::|:|:::::::::::::::::::::::ヽ:::|:::::::::::::ゝ,

                |///////./    `'/ ヾゝ: : : : : : : :/::::::::::::| |::::::::::::::::::::::::ヽ:|:::::::::://




  26. マミさんお茶のおかわり取りに行くときにこっそりほむほむの足にリボン巻いているからな


  27. やら糞映画見てないだろwwwwwwwwwwwwww

    バレバレwwwwwwwwwww


  28. それより身代わりしたのいつだよ


  29. マミさんがどこで入れ替わったのわからないって言ってるんだよね?


  30. マミさんのほむらへのリボン仕込みは二回目行ったときに気が付いたわ



    あとOPでほむらから伸びる影が悪魔ほむらの影になってたりとか

    悪魔ほむらイヤリングがOPラストに映ってるとかも



    細かい伏線多いから一回見ただけじゃ全部拾いきれないわ


  31. やら管が言ってるのって

    いつリボンの身代わり?になってたのかってことか?


  32. (この記事担当は映画見てないのかな)


  33. やら管の言ってるのは足打たれたところのことだろ


  34. ふとももへの銃弾から逃れたとこだろ?やら管が言ってるのって?



    リボン巻きつけてたのは誰でもわかるやん


  35. 最初からリボン2回撃ってればよかったんじゃね?っていう意見あったけど

    結局はリボン切れてなかったってことだよな?


  36. マミさんみたいな厨二病を極めると小型戦術核なみの列車砲を撃てるようになるよ


  37. 映画見て、なるほどリボンか!マミさん頭いい!すげえ!

    と思ったんだけど、帰ってからよく考えたらこれ拡大解釈というか新解釈だよね? 



    TV版に手を握るとかの直接接触以外でほむらの時間停止から逃れた描写ってあったっけ? 


  38. 足に巻き付いたリボンを戦闘中に引っ張らなかったマミさんマジ漢気


  39. 中二病、中二病言われてもプリキュアの世界じゃマミさん普通レベルだし


  40. これってギニュー特戦隊だろ


  41. やら管パンフかってないかよんでなかったのか?


  42. ほら、記事書く人って複数いるから


  43. 15

    そのビューティフルドリーマーの興行収入はどれぐらいいったの?


  44. >いまだにほむほむのザワールドからどうやって逃れたのかがわからない・・



    やっぱこいつ映画見に行ってないだろ。二回も見に行って分からないとかありえないし、ほむらの時止めルールを理解してないって事は、本編すらまともに見てない可能性が高い。




  45. 杏子のダンスがやたらと中二臭かったよな




  46. さやかもマントで防いだだけで時間停止から逃れてた


  47. パンフ買っても面倒で読まないってのは割とあるが…


  48. ※39

    TVでもある。


  49. 豚に媚び媚び






  50. 理想:まどかは多くの人が見てる社会現象!!





    現実:

    『まどか☆マギカ』をご覧になる0.1%のお客様、劇場を利用して頂き、有難うございます。

    1つだけ言わせてください。特典が欲しいのは分かります。

    が、チケットを購入して入プレ貰ってそのまま出口から出て次の回を待つのは映画的に本末転倒ですし、

    一個人のファンとして不快です。0.1%の映画を楽しんでください!






  51. テレビ視聴率と映画の興行収入  どっちがえらい?


  52.         __〃^ミ、__,,,,....,,,,_

        /⌒{{=ミィ幺圭圭圭圭ミ≧z..、

       ⌒>《_≧{≫'''" ̄  ~`'''寺圭ミ℡、  ←オシャレなベレー帽

       / ((>''"         / ``寸圭心、

      /ィ .//  /      ノ    `寸ミ沁  ←頼れる理想の先輩

       ∨ /  ,:'   / / ヽ  `:,   ゙寸l私

       / /  斗‐‐// /  ⌒ト、i !   Ⅵ仞  ←明晰な頭脳

       / /  ,'  ∠  {/  二,,, i i }   }  }少゙

       { {  { { ,ィi然     テ斧≧jノ} j!  j!  }  ←眩しすぎる金髪

        弋 人i {!i.)ll}       わ戔心 ;  /  ノ

        \ rハ弋ソ     弋;;;;;;タノ /^)ノ  ←癒しのタレ目

        f⌒「{{_{゙i⊃      ⊂ニ/彡,斗‐'"⌒}

        辷弋::::::ト.、_ `ー ''   _,.ィ/  -―__〉  ←聞く者を魅了するお姉さんボイス

       }⌒ヽrミニ彡}<∀/>ニ、/ ,.ィ<孑''"~}

       ニ二>j /仁ニ(7ー-┐ \ミァ"_,.ャ≦ }  ←マミマミしたい美乳

      /   __〈 { f彡イf゙{ {\/ _/ ( (__`'''" ̄`ヽ

     { 〃 ̄ } ゝ_,,.::jj \>`ヒ o],,.._`ー‐''"⌒ヽ  }  ←円環の理に導く縦ロール

      `(    `ー//:::〃`iトミ/〈 '⌒{-┴-...,,_  ノノノ

         / ̄ヾ::〃;;斗=〈≦i  `<~、,,} ''"´  ←モデル体系をひきたてるコルセット

       ∠.:.:.:.:.:./.:`'"/.:.:.:.:i.:.:.j   _{_

       (ヾ/`ミメ.:.:.:./孑三ミ}.:.:.\〃il㌢ミ}  ←白魚のような繊細な手

       `^{::::::`ミ三ヾノl  レ辷ニ彡(/⌒"

         `"`ー<l、_ノiΠl辷}}==ヨ} }  ←逆さ吊りでも鉄壁ガードのスカート

                l:;l:;l:;代辷彡>"⌒''"

              {ヽ/{_}ト ̄  ←絶対領域が作り出す素敵空間

                l::::::::ll::{

                 }f^Lll::l  ←能力はリボン。拘束からマスケット銃まで多彩

                j__ノ^゙}

                 ゝ_ノ  ←使い魔も一撃で潰す魅惑のヒール


  53. マミは、自身は絶好調でリボンや魔法をフルに使ってるのに

    身体能力だけで戦ってるほむほむと互角の時点でお察し


  54. 53

    どっちも偉いが、リピートで伸ばせない視聴率の方が価値は高いだろうな


  55. 幻覚かけたんだろほむらに

    幻術一番得意なのは杏子だが

    作中使ってもいないロッソのおかげ杏子は評価高い


  56. 身体能力って何でも入る盾も集めまくった武器も使ってるやろ


  57. 56

    視聴率だけ高くても関連商品売れなきゃ一文の価値も無いぞ


  58. 知ってた


  59. そもそもだ



    元々体の弱かったほむらがどうしてあそこまでマミさんに肉薄出来るわけ?

    馬鹿なの?主人公補正なの?


  60. 画像の止まってるマミさんのフィルム当たったわ


  61. 55

    ほむの身体強化をなめない方がいい


  62. 58

    あの盾が四次元ポケットだったのか

    そっちの方が判らんかった


  63. >>58

    ほんまそれ

    逆にマミさん、あんな単発しか打てない銃何本も使って良く頑張った方だわ

    ほむらは連射だぞ……


  64. 59

    舐めプレイしてるからマミったんだろ


  65. ガチでいつ分身作ったんだろうな




  66. リボン解説で得意げのニワカで溢れているが www



    >いまだにほむほむのザワールドからどうやって逃れたのかがわからない・・



    は、直上キャプにある脚を撃たれた時の仕込みを言っているんだろ wwwww


  67. やらかんパンフ読んでないことが露呈してるぞ


  68. 53

    TV放送 メーカーがカネを払う

    映画収入 ユーザーがカネを払う



    だから商売としては興行収入が重要でしょ


  69. >ほむほむのザワールドからどうやって逃れたのか

    これは、リボンで身代わりしたことを言っているんじゃないのか?

    確かにあれはどういう原理かがわからん

    「先読みしてた」としか言いようがない


  70. ほむらはマミさんに負けるのはまだ許せるが

    さやかにまでナメられてたのはさすがにどうかと思ったよ

    普通に考えれば無敵のチートキャラなのに


  71. べべちゃんを虐待すんなや性悪黒髪ロング


  72. ほむが目をつぶった時だろ?


  73. アラサーでぶさん


  74. >56

    平日夜中の3時にリアルタイム視聴ってどんな苦行だよ…常人は録画するよ

    昼夜逆転ニート信者豚の数を競うのなら、価値のあるデータだと思うけどねぇ


  75. やっぱやら糞見に行ってないな


  76. 知ってた


  77. そもそもマミさん本体はまどかとずっといたっぽいが

    心配してたよって言ってるし

    ずっとスタンドで戦ってたってことだなあ


  78. さやかも円環の力でチート化してるだろ


  79. 見てれば分かるけど、能力的にも相当手加減して戦ってただろマミは

    半分遊びに近いんじゃねぇのかな

    リボンが足に巻き付いてる時点で普通は終わりだろ

    バカでもそこから更に瞬足でリボン伸ばせば体全体をしばれるなんて直ぐ分かるからな

    それにマミとは普通近接戦闘は危険だろ、近づく度にリボンで巻かれる可能性がある

    マスケットもリボンの塊なんだからな(自由自在に操れる)

    ぶっちゃけ手加減し過ぎにしか見えない(もしくは制作がアホか)


  80. わーい、マミさんのおかげだ/人 ^ ω ^人\ペロペロペロペロ


  81. バトル中常にマミさんが見えてたわけじゃないから身代わりなんていつでもできるだろ。

    もしかしたら戦闘中全部ダミーで、ほむに勝ったところで本物初登場だったのかもしれないが。


  82. >>82

    あのマミさんが遊びでほむらと戦うとは思えん…

    事情聴きたいならたしかにリボンでしぼって一発だわな。



















    …あ、作画の凄さを見せつけるパフォーマンス映像かあれは

    理解した


  83. 縛られたほむほむをマミさんがティロフィナーレ撃って

    ぶち殺してたらあの世界はどうなるの?


  84. >> TV版に手を握るとかの直接接触以外でほむらの時間停止から逃れた描写ってあったっけ?



    TVはともかく、映画冒頭茶会シーンのザワールド時でベベとマミさんはリボンで繋がっている


  85. 80

    なぎさの話聞いてすぐ部屋に戻ったんだよ

    魔法少女が30秒で移動できる距離だぞ



    で、まどかと話して探してたんだろ


  86. かもしれないって書いてんだろうが


  87. 85

    どこまで本気か確かめるためにはただ縛って痛めつけたってわからんだろ

    なるべくならそうしたくないわけだし

    はっきり自分の方が強いし優勢なんだから様子見だよ様子見


  88. それにしては杏子ちゃんのりのりだったな

    ディスク特典のドラマCDではあれだけ引いてたのに


  89. 魔法少女同士のバトルをやりたかったて制作が言うとるやん・・・

    あとテレビ版とゲーム版のマミさんの汚名を挽回してくれたんだよ(油断して死んだり負けたりしてる)


  90. すげえ、あの魔法少女、落ちながら戦ってるよ!


  91. あれはマミさんが念のため体に強い衝撃がぶつかると発動するカウンター魔法を施したリボンを体に巻いてたと予想。




  92. 94

    貫通しましたが?


  93. 実はマミさんも時間を止めてたんだよ


  94. 85

    ほむが「リボン傀儡の急所を撃ってからが私の本気よ!」だろーがw 理解してねーじゃんwww


  95. 95

    あ、確かに。

    じゃあマミさんは実はリボンだったと予想。


  96. あぎ○「あれはわたしの忍法リボン身代わりの術~のおかげですね~~」


  97. 突然のキルミーネタ

    これは赤崎のステマ




  98. ダサい振り付けをキャラのせいにするか


  99. ちらっと一瞬だけ映るリボンは初見じゃあ分からんな


  100. >50



    そうなんだ。どのシーンか具体的に教えてもらえるとありがたい



    >87



    それは知ってる。知りたいのは、ほむら-物体-人物(今回はマミさん)という形で時間停止の効果範囲外になる描写が以前からあったかどうか(魔法のリボンは物体かどうかという問題もあるけど)。


  101. マミがお茶を入れにほむらの横を通った一瞬に黄色いエフェクト出てる

    この時にほむらにリボン結んだ

    何度か観ないと気付けない


  102. さすがは中二病のマミさんだぜ。

    戦いの中で必殺技の名前まで言える余裕があるとはさすがだぜ。


  103. ほむほむが離反したらやっかいなのを見越して対策を立てていたって油断しないマミさん強すぎや・・



    リボンの身代わりってあれ分身攻撃とかもできるってことだよね


  104. 45

    うる星2は

    (1)吉川晃司の『すかんぴんウォーク』と同時上映

    (2)公開月が2月(昔からニッパチといって2月、8月の興行は

       お客がこない)

    (3)映画料金が違う(単価が異なる)



    から単純比較できないよ。でも後の作品に対する影響(たとえば

    ウォシャウスキー兄弟とか)考えると偉大な作品であることは

    否定できないよね。



    コメ欄でまどかとけいおんをワザと対立させて煽っている人がいるけど

    我々は単なるお客なんだし、けいおんはけいおん。まどかはまどかと別々

    に楽しめばいいんじゃない?自分はどっちも楽しんだしそもそも日常系

    とSF物じゃ内容比較なんかできないよw


  105. 92

    汚名を挽回してどうする


  106. >>92

    汚名を挽回してどうするんだよw



    あのカウンター拘束は、ほむらの一手先を読んで

    「すり替えておいたのさ!」

    ってことかねぇ?


  107. それよりもほむらが頭撃って自殺しようとしたけどソウルジェム砕かれなければ平気なんだから意味ないよね


  108. おわこん


  109. さやかちゃん可愛い


  110. 『巴マミの平凡な日常 一巻』が手に入らないんだが、

    何処で売ってるの?


  111. 86

    本ほむは外の世界に在るのだから、ぶち殺しは無理だし

    未だ真相に触れてないのだから魔堕ちもないでしょう

    せいぜい閉鎖空間の再編でインキュベーターズの仕事が増す位?


  112. ああこの映画って囚われたほむらをQBが助けにいく作品だったんですよね?


  113. マミさんはまどかのマスコットキャラクター

    誰も異論はあるまい


  114. そもそもだ

    元々体の弱かったほむらがどうしてあそこまでマミさんに肉薄出来るわけ?



    誰か答えて下さい、お願いします


  115. パンフに書いてあったこといちいち持ち出すな


  116. スーパー戦隊やプリキュアみたいで俺はすきだな

    ていうかデミさんがやらせてたんだなw

    流石だな


  117. 110

    マミさんの目的は拘束して事情を聞くこと。ほむらは逃げおおすこと

    双方とも命のやり取りの意思は無いにしても苦痛は最小限に留めたい筈

    詰んだと判断したほむらの自害は、相手の動揺に活路を見い出す苦肉の策



    117

    だからこそ「マミさん手加減説」が言及されている


  118. 113

    俺はとらのあなで注文した




  119. ※103

    TV版では気付かなかったし、明解な答えにはなっていないが

    冒頭のナイトメア茶会シークェンスで時間停止と同時にリボンの描写があった為

    少なくともこの映画内、ホム結界内、ホムマミベベ間では有効な設定と判断した


  120. バカバカ

    まみさんが時間停止で止まっちゃったらほむらがヤりたい放題じゃん

    話が続かないし面白くないでしょ



    だから



    まみさんには時間停止は効きません


  121. 時間停止対策にリボン装備してたなら、最初からホムホム疑われてたんだな


  122. > いまだにほむほむのザワールドからどうやって逃れたのかがわからない・・

    映画本当に観たの?というレベルっすね…


  123. 映画見たけど

    マミさんはなんでお菓子の奴に負けたのかわからん


  124. てか、紅茶おかわりのところは、マミさんが退出したあとにほむほむ変身してたよね?

    てことは、変身する前からリボンをほむに巻きつけていたってこと?

    紅茶を早飲みしてただけで察したの?


  125. 125

    蔑みはいいからw 教えてやれよw


  126. リボンで精巧な動く偽物も作り出せるって相当凄い芸当だよな

    本気出したら波動砲クラスの大砲も作れるだろ


  127. 127

    ベベとの関係を問い詰められた事と記憶の曖昧さに何かしらの違和感を覚えた…

    位しか思い浮かばないよね


  128. やはりマミさんが最初からほむらを疑っていた

    前提じゃないとおかしいよな


  129. 127

    急に眼鏡外して髪型も変えてベベの話したり何かを察したのだろう

    ほむにおかわり要求された際後ろを通るんだけど、その時の描写を良く見るといいよ



    一つ一つの画面に色々有り過ぎるから観ていて楽しいよw

    沢山の飛行船がQBの眼だとか位は気付くでしょ?


  130. はいはいバイトお疲れ様


  131. 髪型変えて眼鏡とってついでに雰囲気もガラッと変わればマミさんでも警戒するだろ



    今更のパンフの内容なのに、興収記事のおかげで珍しく内容の話が出来てる

    やるな、管理人


  132. バトル7割ほむらの妄想8割の内容でよく議論できるな

    疑問点は一言で片付くだろ

    『ほむらの妄想か9ベェの認識だから』


  133. 135

    ほむら空間ではあるけど、自覚が無いんだから関係無いのでは?


  134. 来年からマミさんと杏子さんに土下座しろよ、まど豚w


  135. 今日見てきた。ほむほむが膝をついてマミさんと対峙→時が動く→そこかしらで爆発

    煙で2人が見えなくなる→煙晴れる→マミさんの銃が短銃から長銃になっている!



    シャフトのミスじゃ無ければここですり替わっている。




  136. これは夢だって自覚ない状態で、

    夢に知り合いが出てきて、その知り合いが現実じゃありえない行動をとってることあるだろ


  137. 132

    おれも最初、飛行船はQBさんの監視かと思ったけど

    魔女化と同時に落ちてんだよね

    なんかソウルジェムっぽく燃えてるし

    ほむの使い魔かと思った



    飛行船=QB って明言された?


  138. 不自然に笑顔だったからじゃないか?


  139. そうじゃないだろ

    部屋のザ・ワールドじゃなくて、リボン化して逃れた時のこと言ってんだろ


  140. 140

    明言はされてないけど遮断フィールドだったっけ?

    のシーンでQBの監視眼が沢山浮かんでたからそうなのかなと思った次第であります


  141. 生QBが無尽蔵に居るんだから飛行船になる必要がない 燃える必要もない


  142. いつからすり変わってたかと思へば最初からじゃね


  143. でっていう


  144. >ガチでいつ分身作ったんだろうな

    ほむらと戦ってる最中に土煙が舞った時じゃないかな


  145. 138

    GJ!円盤でたら確認するわ


  146. いつリボン分身と入れ替わったのかについては、にらみ合いからほむらが時間停止を

    解いて辺り一帯大花火大会になったときなんだろうな

    あーでも、あの時お互い目を離してなかったから違うか



    ほむらが新しい拳銃を取り出すために視線を落とした瞬間かな?


  147. だからマミさん大好きダー!

    不器用だし垢抜けてないし

    でもでも大好きダー!









    おっぱい大きいし


  148. ほむらがマミさんとガンカタばりに張り合えたのはループで戦闘経験積み上げたから

    エミヤとランサー兄貴との戦闘みたいなものだがマミさんが本気出したら敗北確定w


  149. 知ってた


  150. マミさんは普段から防御用に身体にリボンを何重にも巻いてる

    だから太って見えるだけで、実際はスマート


  151. ※151

    ほむらの場合は蓄積された戦闘経験とかで説明できなくもないけどマミさんの場合は

    厨二病的戦闘センスでリベリオンのDVDを観るだけでガンカタも習得してそうですね

    まどかも中の人ネタだが映画観てメシ食って寝るだけで八極拳もマスターできそうw


  152. 10

    ならわざわざコメ伸ばすなよ

    コメ数稼げてるかぎり記事は続く


  153. ほむほむのザワールドからどうやって逃れたのかがわからない



    お菓子の魔女は、マミさんの知恵の実をマミった事で百江 なぎさになったのでは?

    ならばマミさんとなぎさは一心同体。

    つまり、マミさんの本体はなぎさの中にあり遠隔操作で身体を動かしていた・・・



    ほむらの攻撃を受けなぎさはザ・ワールドが無効化、遠隔操作のマミさんボディも

    ザ・ワールドが無効化したと俺は解釈したのだが・・?


  154. 変身シーンシュールすぎた


  155. マミさんの変身シーンはフィギュアスケートで杏子はフラメンコダンス

    さやかはブレイクダンスで、ほむらは新体操がモチーフ?

    まどかは正統派魔法少女チックな変身シーンだけどマミさんが振付け担当してそうw




  156. うっそだー パソコンの予測変換でりって入力すると凌辱とか猟奇とか上位に上がってくるおっさんがノリノリで考えたんでしょ?


  157. 公開初日、劇場38に後ろ通る時リボン見えたと書いたのに

    ちゃんとチェックしてよ




  158. >ザワールド

    「ザワールド」が「ざわーい(=THE・ワイド)」に聞こえたのは俺だけでいい...( 'A`;)


  159. ほむほむザ・ワールドはほむら本体と手なりリボンなりを繋いでたら無効化できるよ。


  160. 変な死に方しただけでこんなネタにされてかわいそう


  161. 110

    あれ自殺じゃないだろ

    ソウルジェムを砕かない限り死なないってわかってたからこそできた芸当

    自殺に見せかけてマミを動かせ、撃ちやすいポーズをとらせたってことじゃない



    まぁ、そこで撃った時にぐるぐる巻きにされたわけで……


  162. 子供じゃないって子供やん








  163. 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語

    Puella Magi Madoka Magica the Movie: Rebellion



    anilinkz.com/mahou-shoujo-madoka-magica-movie-3-hangyaku-no-monogatari



    www.anitube.se/video/66791/Mahou-Shoujo-Madoka-Magika-Filme-3--Rebellion



    www.animeget.com/mahou-shoujo-madoka-magica-movie-3-2013



    animeflv.net/ver/mahou-shoujo-madoka-magica-shinpen-1.html



    www.gogoanime.com/mahou-shoujo-madoka-magica-movie-3



    www.animetip.com/mahou-shoujo-madoka★magica-movie-3



    www.goodanime.net/mahou-shoujo-madoka-magica-movie-3





                                                                                                      


  164. なぜ最初の世界でほむほむがあっさり倒せるような

    雑魚魔女に殺されたんだ・・・






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#