05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『キルラキル』飲み会でマコ役の洲崎綾さんが稲田徹さんのジーパンでなぜか鼻の脂を拭くwww 「あの女、なんかすげえな」

333_20131116124253e2b.jpg


1RCyt.jpg


        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ お、怖いもの知らずか? 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ リアルマコちゃんだったわけか 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ なんか綾ちゃん好きになったわ
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .| 
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

この子はたまこってよりマコのイメージが強いわ



 

コメントを書く
  1. かわいい


  2. 近いうちに洲崎西に擦り寄ると思うんだよなぁ、ここ


  3. あたまおかしい


  4. 完全に酔ってんだろwwwww


  5. すげーなwww


  6. もうたまこじゃなくてマコのイメージになってしまったよこの声聞くと


  7. 酔っ払ってたんだろうなw


  8. 演技うまい 好き


  9. あ?たまこ役だったのかw


  10. ムムッ!うらやましい!


  11. これはちょっと好きになる


  12. マコはいいキャラだよなあ


  13.     |:.:.:.|:.:.:.:.|: : : : : |: : |: : : : : : : :..|L:{_:_: : : : : : | : : : : : : : : : : : : : :│: : : |

        |:.:.:.|:.:.:.:.|: : : : : ∨:∨_:_:_:>‐┘ _____`ヾ : : | : : : : : : : : : : : : : :│: : : |

        |:.:.:.|:.:.:.:.Y⌒ : : : 〉″       〃¨/_)介\:レ| : : : : : : : : : : : : : |: : : :.|

    .    v:.:.ハ:.:.: {:\:/          j/  |//i:i:i∧ | : : : : : : : : : : : : : |: : : :.|

    .      ∨:.∧:.:.:.:./ ____             |//i:i:i//} v: : : : : : : : : : : : :, : : : :,

           ∨:.∧:.: i〃 r云             、i:i⌒リ  ∨ | : : : : : : : :.:/ : : : /

          ∨ /\||  |_)i∧           ー‐′  ∨: |: : : : : : :/ ..:..: ′

    .        ∨:./: |{  ∨i:i∧                ∨{: : : : ノ:/.:.:.:/ 鼻水出ちゃった

              ∨:./:い、 \⌒)          --- 、    \/レ':.:/  あなたのジーパンで

            ∨:./:ヽ\              /     }   八:.:.:.:イ    拭いていい?

                ∨:.:.:.:.∧     ヽ          ′   ′ ∨-==ミ

                \:.:.:.:∧         /        /      ∨//} ヽ

                \:.:.:.:\     {      //      ∨/   \

                    <:.个:.:......   ー―  ィ          /     `¨

                     `ー‐'⌒¨¨¨¨¨⌒ヽ         /

                               /∧         /

                              ///∧      /




  14. たまこまーけっと


  15. 14

    いいよ


  16. たまことマコでそんなに変わってる訳でもないんだがw


  17. たまこは無かったことに・・・

    出来るほど出てなかったorz


  18.                 _. . .-.

                   /: : : : : : : :`: .、

                 /:/:/:!: :L:i: : : : : : ヽ

                  /:ィ┴' ̄二ヽ: !: : : : ',

                   i:/rハ   心ヽY: : : :i :}

               ∩  i:〈ヒソ  └゙  '; : : /:,'

             │}   V" `   ┐" i: .:/:/

             /⌒、y、_ _\ <__ノ  ィV:ノ

             (r >ィy'  トヽ ̄ヽ ´∧´´

           / ィ    {.ヽ. . .ト  __〉\

          /  / ヽ   人.ヽ .ヽ /. . ∧

        /   ノ <} /  ヽ>.Y._. ./ハ

         ー‐ ´ r T     /.ハハ ̄  }  \

              ∧     〈. . . .イ. .}  ノ   /

           ,イ ヽ     i. . / {. .Y フ ̄丿

         /. . >.\ \   ∨ /ヽ、!  /

    .   /./. . /. . .ヽ.二≧―┬' r―‐ ´

      /./. . /. . ./. . .i . . . . . ゝ ヾヘ

    . /./. . /. . . i. . . .i . . . .i . i.ヽ >へ

     i. i . . ;' . . . i. . . .i . . . .i . ヽ.ヽ:::::::::::::>、


  19. こういうOLと友達になりたい


  20. 三木(屑)とやってるラジオがすごい好感度高い

    めんどくさい性格の男性声優Best5の三木相手に

    トーク回してるってだけで尊敬する

    ブリブリしてないし下ネタも言える

    飾らない感じがとてもいい


  21. 拭きたい拭きたい拭いたよ~


  22. 鼻水じゃなくて良かったなw


  23. 男のジーパンで鼻の脂を拭く「自然な流れ」ってどんな流れなんだ


  24. 洲崎ちゃん飛ばしてんなあwww

    もっと大人しい子だと思ってたよ


  25. 安定の「洲崎西」



    みんな洲崎のラジオを聴くんだ。

    第2の日笠がそこにいる。芸人声優が本業でたまこが異端だったんだよ


  26. 下ネタいう=かざないってのも笑えるが

    須崎西って下ネタいっとけばいいってのりが無理だな


  27. お利口さんばかりの若い女性声優の中、こういう少し違う

    感覚のやつがいたら逆に面白いなw

    しかも本人はズボラで貧乏生活のままで天狗になってるわけでもなく、

    素がこんななんだろw 好感持てるわ


  28. 洲崎西聞いてるけど西が振り回すかと思ったら洲崎が一番引っ掻き回してた


  29. やら管の好きな雷の声役


  30. お利口さんばかりの若い女性声優の中、こういう少し違う

    感覚のやつがいたら逆に面白いなw

    しかも本人はズボラで貧乏生活のままで天狗になってるわけでもなく、

    素がこんななんだろw 好感持てるわ


  31. 洲崎綾ブログより

    いろいろ♪

    2013-11-09

    (中略)そして話はとびますが、先日、キルラキルの討ち入りがありました!

    素敵なレストラン!マコがこんなところに来たら鼻血出すんじゃないかなー

    「コロッケありますかね~さすがにないですかね~」みたいな話をしながら向かったら・・・

    あったーーーー!!!!!!

    すごいテンションがあがって、裕佳梨さんと写真撮りました

    「なんだかよくわかんないコロッケ!」ではなく、とても美味しい海老クリームコロッケでした

    それから、お楽しみの抽選会♪

    私なかなかこういうの当たらないんですが、今回は抽選のラストで「猿投山賞」が当たったんです!!(以下略)



    >コロッケの油か、鼻血拭いたのか…。






  32. マコちゃん、中の人も凄すぎるw


  33. たまこま2期やる理由がわかったわw


  34. 役になりきってるな 素晴らしい


  35. これは男と女が逆でも許されますか?

    イケメンなら許されますか!?


  36. わろたwww


  37. マコ役の洲崎綾のバージン?(難聴)


  38. こういう子は可愛がられる


  39. 滝壺wwwwwww


  40. すげーな


  41. 32

    >先日、キルラキルの討ち入りがありました



    赤穂浪士かな?


  42. 小清水と歳が一緒だよね?


  43. たまこま、個人的には今年で1番面白かったんだけどな…。




  44. フェラしてたの見つかってごまかしてたとか


  45. これは生き残る


  46. こういうことされたら逆に惚れそう


  47. 俺を呂布奉先と知って挑むか?


  48. たまこはコケたがキルラで盛り返したな


  49. そのまましゃぶってもらえばよかったのに


  50. 逆の立場(女性のスカートで鼻の脂を拭く)だと完全にセクハラだなw


  51. ぶっちゃけマコのキャラってキルミーのやすなと被ってるよね


  52. ジーパンのどの部分で拭いたのでしょうか?


  53. この人芸人じゃないの?


  54. 惚れたか?


  55. >>54

    アイムに入った時点で芸人だから


  56. 事務所調べたら納得のアイム


  57. 完全に人生芸人状態だな・・・


  58. あやっぺが壊れたwww


  59. キルラキルラジオ面白いよな。

    なんというか、目上の人から可愛がられるタイプの人だと思うよ洲崎綾さん


  60. 稲田さん

    さすがッス


  61. 洲崎西面白いよな


  62. 洲崎西でのすべらない話はこうやって作られていくのか・・・

    面白エピソードの神でもついてるのかな洲崎綾は


  63. やっぱり洲崎さんは何かズレている


  64. 惚れてまうやろ


  65. 長いこと渕上舞と混同してた


  66. 幼稚園、小学校、特別支援学校の教員免許も持ってるんだってね

    この記事の話は酔ってたからだろうけど

    本人はかなり頭いいんだろうな


  67. 42

    どんな業界でもあるんだけど、仕事が終わったら行う飲み会を「打ち上げ」というのに対し、

    仕事が始まる前(始めて間もなくでも可)の顔合わせ飲み会を

    漢字をもじって「討ち入り」って言うんよ。


  68. あの巨漢の稲田さんになんて無謀な・・・。

    恐れを知らない子、州崎


  69. コロッケの喰いすぎで脂症か




  70. すげえな・・・


  71. 「洲崎綾の本気を見るのですっ!」


  72. たまこのライブの最後に洲崎が「この後アンコールがあります」って言ったのは笑ったわw


  73. キルラキルのニコ生特番で

    キャストが飲み会終了後に飛び入り参加したとき思い出したw


  74. 面白すぎるわ


  75. ・テニス部時代露出狂をスカウトの人と勘違いする(サーブで撃退)

    ・トイレでは音姫を使わない

    ・痴漢にあう

    ・スパで乳比べ

    ・鼻の脂を稲田徹で拭く

    他になんかあったっけ


  76. ほー、こんなんで好感度上がるのか

    今度やってみるかー


  77. 76

    サーブで撃退しようとしたけどボール当たらなかったんじゃなかったか


  78. 稲田徹ってハリー以外ドスイ役しかしらんな


  79. マコ × イラ


  80. 洲崎西を聞く限り、まったく違和感を感じない行動だね


  81. これアンチ付いてる声優や芸能人が同じ事したら無駄に叩かれてたんだろな


  82. まさにじょじょじょ!だな


  83. 稲田徹のアイコンって狛村隊長のイメージ


  84. 洲崎西でのトークが切れ味良すぎてだんだん植田寄りになっていってる気がする


  85. 洲崎西がまた荒れるなw


  86. たまこまーけっとのイベントで

    「この後、アンコールがあるんですけどー」

    自分で言うかw


  87. 洲崎西はこれ以上広めるな

    こじんまりとしてる方が面白いんじゃい


  88. これが小倉唯だったら荒れてたな


  89. 稲田さんにできるってすごい根性だなw

    怖いだろあの人w


  90. 恐れ知らずすぎる……

    しかもあまりにも自然すぎるってどういうことだよ


  91. 小清水亜美(26)



    洲崎綾(27)






  92. アイムの登竜門を潜ってない声優は芸人じゃないから大丈夫(震え声)



    この人マミさんに憧れてたけどアーツ落ちて



    傘下のアイムかVIMSに飛ばされたんだよね




  93. 日笠と同じ年


  94. ブロブフィッシュ


  95. もうBBAだしこの年齢ならお下劣芸もおk






  96. 惚れてまうやろ


  97. 綾『マーキングしたった、これもうウチのもんや』


  98. 洲崎西でかなりパーソナルな部分見えるから聞いて見たらいいと思う


  99. さすがのお漏らし声優


  100. 平野綾と同じ名前


  101. 小清水が26ってことに驚いた


  102. これ一般の27歳が職場の飲み会でやったと想像してみろドン引きだぞ


  103. 女性が男性のズボンで鼻の油を 自然に 拭く??

    自分がされたとしても、誰かがされたのを観てもドキっとするわ

    まぁでも洲崎さんって女性というよりペットみたいな存在なのかもな


  104. ここまで「ドギー・クルーガー、捕まえちゃえよ」の書き込みなし


  105. あやっぺwwww


  106. ぶっ飛んでるw


  107. 天然って怖いなぁ・・・


  108. 小清水は26であのキャリアか


  109. 洲崎綾の写真見たら鼻デカッ!


  110. たまこの人か!


  111. じょじょじょー


  112. なんだいつも通りのあやっぺじゃないか


  113. さすが音姫使わない声優


  114. 提督もこれには⇒驚愕する


  115. だけど、OL経験あるんだよなw


  116. 稲田さん心広いwww


  117. すげぇな、格闘技やってただけあってすげぇマッチョさんだろ稲田さん

    俺だったら絶対できんw


  118. 音姫を使わないのではない

    仲良くなろうとした相手とトイレに行った時、

    敢えて排泄音を聴かせることで心を許していると表現しているのだ

    何を言ってるかわからないだろう、

    オレもラジオで聞いたがまるで理解できなかった


  119. 流石アイムや


  120. マーキングか


  121. この人頭がおかしいのかしら


  122. 洲崎の声なんか面白くて好き


  123. ちょwwww俺のジーパンで拭くなしwwwwww

    ってなりそう

    彼女なりのスキンシップだったのかもな


  124. そら(オッサンが20代の可愛い女にそんなコトされたら)怒れないわなwwww

    俺も許すしやってください


  125. 洲崎西聞いてるとマコにかなり近いってわかる


  126. 他人のジーパンで自然な流れで鼻の脂拭くってどういう状況だよwwwww

    クソワロタwwwww


  127. でも、あやまあやってラジオで、

    年下の先輩である内田真礼に敬語だったのが好感


  128. 稲田さんうれしいだろw


  129. ※67

    しかも免許取った遠因は「ラジオ番組での林原めぐみからのアドバイス」だからなあw

    色んな意味で面白い人だと思う。


  130. 洲崎西は放送作家を呼び捨てにし、

    リスナーを豚呼ばわりするDisラジオの鑑


  131. たまこコケてショックだったろうが良い役もらえてよかったなw


  132. 頭のおかしい役が多いイメージ



    たまこけが派手にコケた感があるから、

    開き直れると言うか、取り繕わなくてもいいので楽できそう


  133. モバマスの人だっけ?


  134. この人って面白いよなw


  135. そう、新田さん役の人だね。華道師範の資格も持ってるお嬢様でもあるんだよな。


  136. 拭けたよー


  137. 自然にそんなことするなんて、物理的に全く想像がつかないな

    と思ったけど、マコちゃんと聞いて納得した。


  138. たまこ役が決まったときはハルヒやけいおんの京アニ新作の主役なんだからうれしかったと思うんだ

    そう考えると頑張って声優続けて欲しいと思うよ


  139. 普段彼氏とそうやってじゃれあってるんだろ

    そうじゃなきゃそんなこと自然にできるはずがない


  140. 日本人じゃないんだろう


  141. 顔を押し付けてすりすりしたのを鼻の脂を拭いたというギャグにして誤魔化してる感じ


  142. ※121でクソワロタ


  143. 酔った女にくっつかれただけでデレデレしてんじゃねーよオッサン


  144. 俺つばナイトの稲田さんゲスト回は神回だった。



    毎回神回なんだけど


  145. 女からは嫌われそう


  146. 洲崎綾の本気を見るのです!!


  147. ボス図太いなぁ


  148. マコタマコ


  149. 鼻の脂どころか化粧も混じってないか?


  150. 稲田さんといえば、デカレンジャーのボスやろ。

    直撃世代の子供たちにとってはヒーローだぞ。


  151. マコ再びあの極制服着てほしいな。かわいいわ。


  152. たまちゃん好きやで


  153. 年齢間違ってるのはスルーでいいのか


  154. 俺のチン⚪︎をウインナーと間違えて咥えてくれないかなー


  155. きんモザ、キルラキルと来て、

    州崎西はそろそろ興味なかったバカにも見つかるな


  156. 158

    モモノキの後追いしてるだけだからすぐ落ち着くだろ

    中村先生とひよっちの真似してる感じだから

    そら人気出ると思う



    後はアイマス・けいおん級の代表作でメインヒロインできるかどうかが問題






  157. 160

    電雷暁響と最上も


  158. 洲崎綾の声ってダチャーンと同じくらいエロいよなぁ…


  159. この子よばわりかw


  160. マコのイメージが強いわ←だから??


  161. それもしかして鼻くそ・・


  162. あぁ鼻の脂を指で取ってそれをジーパンになすりつけたってことか?

    鼻をジーパンに直接擦りつけたのかと思ったぜ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#