05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww

【艦これ】新しく改造出来る様になった艦娘(重巡)は衣笠! しかし改造後が別人レベルww

無題


【本日実施オンメンテナンス完了のお知らせ】

本日は秋の特別イベント開催中のため、全サーバ群を停止しない形でのオンメンテナンスを実施致しました。
小規模ながらアップデートも実施しています。
本時刻以降、ゲームを再スタートさせると、本日実施した全アップデートが有効となります。

【本日のオンメンテ&小規模アップデート内容のお知らせ】

01▼重巡洋艦1隻の改装(改造)追加実装
ある重巡洋艦娘1隻のさらなる改装(改造)が可能となる仕様を追加実装しました!
ちょっと地味なパワーアップですが、お楽しみに!

02▼金剛改二の【燃費向上】!
金剛型高速戦艦「金剛」改二の燃料消費&弾薬消費等がちょっぴり向上、上方修正されました!

03▼駆逐艦娘3隻の【ボイスが追加実装】されました!
駆逐艦「霞改」「荒潮改」「 霰改」の「放置」「補給」ボイスが追加実装されました!

04▼新しい【任務】が追加実装されました!
「編成」「出撃」において新任務がそれぞれ一つずつ追加実装されました。
それぞれ購入アイテムを入手することが可能です。
魂のプレイを続けている提督はぜひ活用ください!
本日のオンメンテに伴う小規模アップデートは以上です!


44_20131113164005cba.jpg

↓ 70以上で改二になる模様

5f55cc86.png
555_20131113163958cbd.png
6t6.png

衣笠

11月13日の第三次ソロモン海戦において、ヘンダーソン基地及び空母「エンタープライズ」艦載機の攻撃を受けソロモン海域で沈没。
艦長の沢正雄大佐、副長宮崎房雄中佐を始めとする511名が戦死した。

別人じゃないですか・・・・

:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   ::::::::: つか最初がBBA過ぎたんだよなぁ
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: ようやくJKくらいになったけどさ
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::

ワロタwwwww

rrr (1)

つか重巡とか鈴谷と熊野しか育ててないし・・・・



 

コメントを書く
  1. いいじゃん


  2. お、1か?




  3. このBBAをLv70まで上げるなんて苦行すぐるwww


  4. ひとけたふーーーーーーー


  5. 55で改二になるぞ


  6. 55じゃねえの?


  7. 70じゃねえだろ55じゃね?


  8. バッター衣笠


  9. 衣笠丼でも食ってろ


  10. いうほどBBAに感じなかったが


  11. 別人なのは中破だけじゃねーかw


  12. 鉄人?


  13. コブラじゃねーか!


  14. 若返ったwwwww

    この絵師さん上達してんなぁ。イイネーイイネー


  15. 誰だよこいつ

    見たことねぇぞ


  16. なんか最近めんどくなってきたな


  17. えっちょっ可愛いじゃん


  18. E5諦めてたけど衣笠Lv55を

    改にしてちょっとやる気になってきたわ。



    やらおんありがとう。


  19. 加古・古鷹はー?


  20. 悪くないな

    むしろよい


  21. 下手な絵だな


  22. 足が変じゃね?


  23. これは大学生の提督に散々開発された後ですわ…


  24. 55で改造可じゃねーのか?


  25. 一応レアめな艦娘だったけどなぜ白羽の矢が立ったんだ


  26. 金剛改二も書き直そう!


  27. >>29

    思うんだけどクエストで編成させて出撃させるのがあるから

    ほとんどの人がレベル上がってるからじゃないかな。

    みんな40くらいはあるでしょう。


  28. 別にそんな変わってるようには見えない


  29. コブラとの比較載せないやらおん無能


  30. 田舎娘が上京してメイクの仕方を覚えた感じだな


  31. それ程別人じゃなくね


  32. あたごんはよおおお


  33. 微妙なのからどんどん改善してビジュアル面底上げしようってことか

    いいぞどんどんやれ








  34.    艦これは世界一ィイイイイイイイイイイイイイイーーーー!!!


  35. 艦これ厨がやらかした記事はスルーするけど

    広告記事はしっかりと書きます!


  36. 荒潮ちゃんボイス追加きたー!!


  37. 31

    クエストとかポイーですよwww

    衣笠とか改修のエサにして手持ちに一隻も居ねぇっていうねw


  38. 39

    その記事でガルパン組も非常にマナーが悪いとか意味不明なこと言ってる艦これ信者がいたわホント艦これ信者って責任擦り付けようとするな


  39. よっしゃ衣笠さん育てるか

    でも羽黒ちゃんも育て始めたし俺はどうすれば


  40. 艦これにしてはめずらしく露骨にパンチラしてんな

    と思ったらスカートのラインだった


  41. ガルパン信者の民度の低さは異常


  42. Lv55という話があるが?


  43. 45

    しゃぶってよ、怒ってんの ?


  44. ええやん!艦これやってないけど(笑)


  45. 最上育ててないとか・・・


  46. 早く改二にしたいけどまだレベル一桁だはww


  47. 65で改造できたとか言ってたけどどうなの?


  48. 改装レベル55だろ


  49. 鉄人衣笠


  50. 全然ドロップしない…


  51. 別に批判とかじゃないんだけどさ、別人レベルではないだろ


  52. 管理人よ麻耶様くらい育てておこうぜ


  53. 44

    お前艦これやってないだろ?


  54. 榛名、瑞鳳、翔鶴、瑞鶴、19、長門あたりが改造できるようになったら教えて。


  55. 別人なりすぎww 古鷹のがよかったか・・


  56. 重巡洋艦初の改二なのか


  57. 絵が微妙なのが優先的に改二になるんかな

    じゃあ中破絵が微妙な高雄愛宕も


  58. そもそも衣笠持ってないわ


  59. 何で重巡(改で航巡除く)で一番出ない衣笠が改二なんですかね・・・

    まー絵師の都合だろうけど



    零観くらい開発させてくださいよー


  60. 別人どうこうより中破絵の右脚が気持ち悪すぎる。


  61. 改造前は中破絵がキモかったが改二でまともになったな

    重巡使う機会があれば育成候補にあげておこう




  62. むしろ羽黒先にお願いします。


  63. 衣笠とか予想外だな・・・新三川クエで使ってから全然使ってないぞ


  64. だ、誰?


  65. 今回のイベでE3堀りしてるとき何人もキノガッサきたわ

    銀背景で初風きたと思って何回がっかりしたことか・・・


  66. え、誰?



    ドロップしたことないんだけど。



    新キャラ?


  67. 艦これやってる人:やべぇこれ別人w

    やってない人:え?そんなに変わってる?



    こんな感じでしょ


  68. 妙高くんの改二はまだですかね?


  69. 永久欠番だからドロップしません


  70. ねぇねぇ艦これ厨がやらかしたっていうの誰か教えて


  71. 艦これ厨は害悪


  72. まだ鉄人って感じじゃあないな


  73. 持ってねえし・・・


  74. 衣笠の改二はサボ島沖海戦での活躍からでないの?


  75. 艦これ厨は何も悪いことしてねーぞ

    ガル豚はアニメ再現しようと他人の軽トラで危険運転するキチガイだけどね


  76. 77

    艦これ 提督 絵馬でググれ

    はちまとやらおんは綺麗にスルーw


  77. 83

    なんだ

    艦これやってるガル豚の仕業だろ


  78. 摩耶様も利根姉さんも来なかったか

    てか可愛くなりすぎだろwww




  79. イベントクリア用に50くらいまで育ててたような気がする


  80. これアップデートの度に単独記事にすんの?アニメブログってなんだっけ


  81. 東方厨よりましだから


  82. やらおん管理人はロリコンだからどうしようもない


  83. アニメ化するんだしアニメブログとしては全然問題なくね?



    てかゲームの記事も最近は普通に扱ってるしな

    競合のはちまやjinがゲームだけじゃなくアニメや時事ニュースまで扱ってるから

    自分とこだけやらないのは不利だわな


  84. ガルパンのあれは記事にしたのに

    今回の艦これの事件は記事にしない



    あ・・・(察し)


  85. ラブライブの事件も記事したなぁ



    これはもう・・・


  86. 最近記事手抜いてないか?


  87. 90

    お前は馬鹿か

    アニメブログなのにゲームネタで単独記事ってやらおんに毒されすぎ

    >てかゲームの記事も最近は普通に扱ってるしな

    この一文でどれだけやらおん脳か分かるな



    まぁここアニメブログじゃなくてステマブログだから問題ないんだけどね


  88. ※88

    東方厨の民度と同じくらい酷いよ

    ニコガキが中心になってるからね


  89. 90

    アニメ化発表前から単体記事だしてやらおんが記事にしたらアニメ化発表なんてすごいなぁ


  90. 公式だと文字だけだからグラフィック貼ってくれるのは助かるな


  91. 不人気が改二になったところでねえ

    強いわけじゃないし


  92. E5クリアして燃え尽きた。金剛改二は燃費よりデザインを改善して欲しい


  93. 98

    一部のキャラしか人気ないから必死なんだろだから不人気だろうが強化して注目集めようとする


  94. (いがさだと思ってたなんて言えない・・・)


  95. 初の重巡改2?なのに性能かなり微妙だな


  96. 衣笠とか、中島の声がなあ・・・

    重巡の使い勝手の悪さ以上にあれが苦痛だわ

    しかしいつまでたっても上手くならんね、あの人


  97. 高雄さんじゃなくてかなC


  98. 衣笠さんにおまかせ!

    ランカちゃん声だから秘書官にはしてないけどオリョール攻略に

    Lv50まで上げてあったから余裕だわw


  99. え、厳しすぎだろ、記事の絵だけ見てると

    そんな変わってる気がしないが


  100. 101

    世界の鉄人にあやまれ


  101. リロードしてないと改造できないぞ


  102. 那珂の慰霊の場所で軽くやらかしたこと考えると、やっぱり艦これで戦史学べるなんて嘘だよな。しかもガル信に責任なるりつけてるし。


  103. 109

    結局はキャラ可愛いだけだからな




  104. 艦これ信者がまたやらかしたのか

    しまかぜの時といい終わってるな


  105. 111

    そして何故かガルパンに擦り付けてるからな屑すぎる


  106. 重巡育ててねぇ…


  107. 改二って育ててる奴にしか関係ないよな

    育ててない奴はこれから育てようって気にもならないし


  108. もし艦これでミリタリー世界に興味もった人いるなら、煽り抜きで一言言っておくけど、戦争で命落としたり壮絶な体験した人に無関心・無神経な奴はミリオタの最底辺だからな。ダークサイドだと思ってくれていい。


  109. お、一部が全部で叩くつもりだな

    上手いやり方だ


  110. 116

    ようクズ


  111. お、全体は云々の論点ずらし擁護するつもりだな

    頭の悪いやり方だ


  112. 那珂の絵馬の件は、艦これファン全員がそんな無神経な奴らじゃないとしても、ファンの中から「不謹慎だ」って声が高まらなかったら、艦これファンは「艦が好きなんじゃなくて女体が好きなだけ」ってことは確定でいいよね。


  113. 榛名ちゃんはいつ出来るんだよ!

    おう、あくしろよ!


  114. 120

    淫夢語録誤用してんじゃねぇよわからないなら使うな


  115. そのポーズの時 手はそこまで伸びない


  116. 中破した時の肌色の量が減った


  117. 別人レベルってほどじゃない気がするんだけど・・・

    しかも変わっても別にそこまでかわいいと思えない・・・


  118. いうほど別人か?


  119. 改二後



    だwれwだwよwwww


  120. イメチェンしただけやんw

    芋臭い田舎JKが大学ではっちゃけたっていうかw


  121. キヌガッサちゃんクエ終わって解体しちゃったんだよなぁ


  122. 確かにパンチラにみえるなwwwスカートのライン。




  123. エロさ減ってんじゃねーか!


  124. 衣笠だけはマジで可愛くない

    明らかに不人気ゆえのテコ入れ

    改二来ても可愛くないとかマジで無いわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#