04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら

『弱虫ペダル』第6話・・・主人公機乗り換えイベントきたな! ロボアニメじゃないけど

1384188842412.jpg


1384187793430.jpg1384187828220.jpg
1384188025654.jpg1384188118987.jpg
1384188123375.jpg1384188178746.jpg
1384188226651.jpg1384188280147.jpg
1384188287141.jpg1384188290506.jpg
1384188315466.jpg1384188367978.jpg
1384188569655.jpg1384188614353.jpg
1384188664725.jpg1384188681118.jpg
1384188742824.jpg1384188800346.jpg
1384188803372.jpg1384188842412.jpg
1384188860959.jpg1384188867124.jpg
1384188894682.jpg1384188936024.jpg
1384188936024_20131112020618051.jpg1384189012467.jpg
1384189189601.jpg1384189209262.jpg


エースパイロットでもボールじゃな

自転車の性能の違いが戦力の決定的差でないことを

でもいきなりロードに乗り換えてもコケそうだ

ハイエーサーかと思ったら美少女が自転車を渡しに来た

小野田くんがザクからガンダムに乗り換えたぞ!

ロボアニメのように

搭乗機乗換は燃えるな

乗り換えイベント発生

アキバ行った帰りに荷物入れられない!

プチモビで戦ってたようなもんやで

ママチャリで無双するアニメじゃないのか

サイバーフォーミュラの最終回はマシン乗り換えで優勝だったなぁ

自転車部でアニメ広めてみたらいいんじゃない?

ハイエースで回収って最悪タヒを意味するからなあ

シャッコーからVガンダムに

流石に条件が違うのでリタイヤとか鬼のような事はやらんか…
一応、素質はあるんじゃないかって見てたし

レース中の乗り換えとか反則だろ

一体こいつのどこが弱虫なんだ

SガンダムからGガンダムへの乗り換えイベントみたいなもんだな

そこら辺のアニメの主人公達と比べたら凄いタフだしアッパーだ

車でで走りながら教えることになるのかな

確かにいきなりドロップは怖いはずだよな
友達の乗せてもらって無理って諦めたもん俺

平坦な道では速そうだけど
砂利や石踏んだら一発アウトな気がする

本編また

1384189339802.jpg1384189346091.jpg
1384189401350.jpg1384189420827.jpg

今泉くんが王国民入りしました

弱泉君がどんどんアッチの方向に

ちゃんと見たから偉いよ今泉君

あーこりゃもっと酷いことになるわ

こいついいやつすぎる

oh・・・回りからオタ扱いだ

姫の歌に洗脳されるんですね
わかります

今泉は苦労しそうなタイプだな

Cパートは今泉君がアニ研に入る話になるのか

関西の子の方がまだ同じ趣味許容できるんじゃない?

主人公と絡んでる姿を見られて周りの評価が
意外ととっつきやすい人物(プラス)となるか
アニメ話が引かれて(マイナス)となるか…

いいなタダでロードバイク貰えるとか羨ましすぎる

今泉は競技やってる割にいい奴すぎないか
こんなんで勝てるのか

アニメでは端折られたけど小野田くんの家はすげー坂の上に立ってるっていう
描写が今泉との激坂勝負の時に
別の学校に行った小野田くんの同中のやつが回想してる




なんだろうロボアニメじゃないのに主役機乗り換えってのは燃えるわ
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 絶望からの希望ってのはいいよね 
.    |        }  \      / (●) (●)    \  来週からまた面白くなるで!
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | てかアニメだとやっぱ漫画とはちがうな
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \ スタッフ有能だわ
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. バルブの位置一個ズレとるな…

    モデル監修にもうちょっと自転車知識ある奴入れようず


  2. 今泉君メッチャ良い奴やん


  3. ママチャリ→ロードってどのくらい性能差あるのん?

    戦車かガンダムでたとえてくれ


  4. HITOKETA(^0^)/



    のんのんスレはよ(゜-゜)




  5. ダイヤのエースはアニメ化失敗した感じするけどペダルは上手い事やってんなー


  6. ↓ここで王国民が冷静に一言


  7. 何気に前回までうざかった経験者くんがやさしくておどろいた

    そして、モブ二人が逆にうざくなってるという



    にしても、やっぱり熱い展開はおもしろいな


  8. ダイヤは時間帯が悪いんだよ

    プリキュアの裏でやるのがまず間違い


  9. キャラソン爆死

    腐は食いつかない

    どこが上手いことやってるの?


  10. ※3

    スレに書いてあるだろう。シャッコーとVガンの差。ボールとガンダムの差でもいい。


  11. 自転車乗りでアニヲタって昔から結構いるんよ

    専門雑誌の広告に手書きでそれっぽい絵入れるとか

    数万するパーツが入ったショーケースに一緒に女の子フィギュアが飾られてたりとか・・・


  12. 9

    そりゃキャストにもっと腐人気ある人つかわなければ売れないだろ

    そういった意味で1巻のイベチケに効果があるとは思えない

    しかし、アマランもptもそこそこいいから無難に成功しそう




  13. 10

    すまぬVガン見てないんだすまぬ



    んでググってみた感じシャッコーってそこそこの汎用機っぽいね

    要するに誰でも乗れるママチャリみたいな感じだな


  14. ※9

    プププゥゥwwwwww


  15. Cパートの今泉いいヤツだったな

    しかしこのペースだと合宿・インターハイが終わる頃には何話になってることやら…

    いま単行本の3巻の真ん中あたりか

    インターハイ終了が27巻なんだよな


  16. 今ならeBookでコミック1巻から3巻まで無料配信してるな


  17. 御堂筋 はよ!



    (●)益(●) <キモッ!


  18. ビンディング無しで激坂はなかなか難儀するぞ。引き足が使えないし。


  19. 小野田君この後カーボンフレームの自転車すらタダで貰うからなぁ




  20. 日本戦車だと三式中戦車から74式戦車に乗り換えた・・・・ということだろうか?

    74か90のどちらかだと思うけど・・・・


  21. 回収車にビビり過ぎだろ(笑)


  22. 坂道君はピンディング・ペダルもタダで貰うし

    何気におねだり上手・・



    てかカーボンフレームとか金額的にオカシクない?

    坂道君何か変な裏技使ってない?


  23. 厳密に言うとボールからシャアザクに乗り換えたくらい

    弱泉君はガンダムに乗ってる




  24. まぁ、なんだかんだ面白いから早く来週


  25. >>15

    >何話になってることやら

    3クールやるって決まってるのに今更何言ってんだ・・・


  26. 腐が大量に釣れる=大勝利って考えキッモ

    腐が大量にくいついたらうぜー事になるぞ


  27. BSで放送してくれれば良かったのになぁ

    AT-X加入してないと見れない地域だから画質最悪




  28. 来週が楽しみになるアニメだよね


  29. インターハイ編に入ってから薄い本が大量生産されるだろうな

    イケメン高校生がいっぱい登場するんで腐が沸くよ

    女の子との絡みは絶望的ィ!!


  30. 話面白いのに、画面に迫力が少ないように感じるんだよな~

    なんかもったいない


  31. 20

    さすがに最近のママチャリを三式扱いするのは気の毒よ。

    しかも坂道のは、さりげにアウター取り付けの改造車だし、

    せいぜい低く見ても60式特車レベル、質良いのだと74式って感じ。

    一般的なロードレーサーは90式くらいで、

    カボフレとかは10式とかM1A2SEPレベル。


  32. ※22

    かなり先の話になってネタバレ要素だけど

    坂道くんにそれだけの価値が出たって事で。


  33. ロードレーサーによって、ようやく本来の力が発揮されたか!



    > 戦車かガンダムでたとえてくれ



     う~~~ん・・・とね・・・。

     「60式」と「10式」くらい差があるかな?。

     もしくは、トヨタに例えるなら「カローラ」と「F1」かな。


  34. 登山派の俺からするとユニクロ→マムートくらいのパワーアップ


  35. 9

    腐が大量に食らいついた進撃みたいになるよりはマシ




  36. わかりやすいのは重量の違いかな。

    ロードレーサーは10Kgでママチャリが20kg

    これだけでも全然違うけど



    そもそも速く走るためのロードレーサーとママチャリでは設計が全然違うから。


  37. 腐がつかないなんて逆にいいんじゃないの?

    純粋に作品を楽しめるじゃん


  38. そりゃインハイ優勝の立役者なんだから

    カーボンぐらい貰ってもバチ当たらん


  39. ※34

    それアイテムによってそれ程差は無い様な

    ヒートテックとメリノウールのアンダーなら

    そこそこ違いあるけど


  40. 38

    …おい、13巻インハイ初日終了段階までしか読んでない俺に謝れよ!


  41. 自分で買わせろやああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


  42. 41

    けいおんのレスポール女だって、30万近くするギターをタダ同然で貰ってたろ?

    差別すんなや!


  43. >9

    キャラソンどころかOP・EDでさえまったくダメじゃんよ

    今期最低かと思われたキルラ以下の楽曲でCD系は脂肪。

    アニメに合った曲とそうでない曲ってのが全然わかってないんだよな…


  44. はやく1000円返せよ


  45. これ面白いよなぁ。


  46. ヒロインの目がでかすぎて気持ち悪い


  47. ペース遅い


  48. ダイヤのエースの方が面白い


  49. アニメ面白いから、この前数日に分けて漫画借りて全巻読んだけどインターハイからかなり面白かった

    やっぱ試合は熱いな

    3クールってインターハイ全部やるのか…?3クールがいまいち原作何巻分なのか分からん


  50. 回収車怖がりすぎだろ


  51. やっと、うざメガネが

    真面(?)な主人公になったな。


  52. 乗り換えるまでの展開は予想できたけど抵抗が過剰だったw


  53. 原作未見なのだが、

    そのうち最新カーボン車に乗り換えるんだろうけど、

    苦労をともにした今のクロモリ旧車と別れるのが辛いって泣くのが見えるわw


  54. 小4から乗り続けていたママチャリ→量産型ボール

    フロントギア2枚Ver→ボール改

    レンタルの中古クロモリ車→RX-78ガンダム

    ビンディング装備Ver→Zガンダム


  55. やっぱおもしれーわ

    あのOPに出てくる青いユニフォームのところと麻薬中毒みたいな目のしてる奴早く出てこないかな さらに面白くなりそう


  56. 曲がなぁ… 致命的にダメ。

    OPも、EDもどっちも。


  57. 自転車マンガはひょんなことからロードをただでもらうのが定番なんだよなw



    弱ペ、のりりん、かもめ、あと最近は鎌倉もか


  58. 回収車?が出るとか何とかで怖がってるっつーか怯えてる?のが

    意味分からんかったわー

    主人公はノウハウ本読んで知ってる?のかもだけど

    後ろに回収車が来てあそこまで汗だくで涙流してまで……ってのが微妙

    何か、素人の筈なのにいつのまにか、いっぱしの選手みたいな?

    素人のくせに一丁前にやる気だけはあるって事?

    面白いと思ってたけど今回でアレ?って思っちゃったよー


  59. まあ普通に面白いが何度も言うように夕方にやってればなあ…

    小学生の頃の俺が見れば激ハマリしてたぞ


  60. >56

       ・・・どこが?


  61. この後かなり燃えるよな楽しみすぎる


  62. >58 が内容を理解していないことがよくわかった。


  63. 強虫ワロタ


  64. 小学生が意外に見ててビビるぞ

    お前ら早く寝ろよ!


  65. ※58

    川田(元テニス部の奴)だったらそういう心情かもしれんが

    坂道のモチベはそういうことじゃない

    1話から見てれば坂道があそこで半狂乱になったわけもわかる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#