05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww

『機巧少女は傷つかない』第6話・・・ようやく夜会が始まったか・・・こっから面白くなりそう・・・

1384185096745.jpg


1384183844074.jpg
1384184015836.jpg
1384184067396.jpg
1384184189271.jpg
1384184246477.jpg
1384184281722.jpg
1384184294288.jpg
1384184300539.jpg
1384184361671.jpg
1384184409478.jpg
1384184418507.jpg
1384184506278.jpg
1384184556288.jpg
1384184574593.jpg
1384184625561.jpg
1384184707972.jpg
1384184724452.jpg
1384184732894.jpg
1384184763799.jpg
1384184804609.jpg
1384184837589.jpg
1384184878241.jpg
1384184920954.jpg
1384184948868.jpg
1384185096745.jpg
1384185198801.jpg
1384185275958.jpg


バカすぎ主人公でイライラするタイプだね

しかしこの主人公常に満身創痍だな

ややブレないな

どんな時でも嫉妬させるんだな

怪我してる割にはフルスロットルだなこのドール

この子絶対脳みそが下半身についてるよね

このマンネリで邪魔なやり取り止めたらいいのに

しっかし会話がつまらんな

人公ってなんで夜会にでたいんだっけ?

しかし視界悪そうだなあの仮面

1384185109909.jpg

100位と99位
底辺の争いですか

駄目マスターの真骨頂や

ダイの大冒険にこんな敵いたな

サトシさんみたいだな「かわせ」

切れないって逝ったとたん切れたぞ

よけろつってるのになんで自分は避けないんだ

もう棄権しろやバカ主人公…

でも勝つんだよね
勝たなきゃ進まないし

もうこのアニメEDだけでいいんじゃあないかな

ワイズマンになりたいとか言ってるくせに覚悟が足りなすぎるだろこの主人公

99位と入れ替わった話いつでたっけ??

これ原作端折ってんの?なんか妙に唐突な感じが

コミック版をアニメ化してるからどっちかと言うと

ライシンがダストボックスに早く入ってれば追っ手に見つからずヨミ犬さんも死なずに済んだのにな
偉そうにしてる割に本当に判断鈍い主人公だわ




                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ なんかなぁ・・・今回は個人的に微妙だなぁ 
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ もう主人公がアホというかバカというか・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l チョロインとチョロチョロしてるほうが面白く感じる
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \

   / ̄ ̄\ てかマシーンドールなのに何で血が出るのだろう・・・
 /   _ノ  \ いやオイルなのかあれ? 涙はなんか丸い金属だったし
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) まぁ唯ちゃんのキャラ可愛いから今後もっとでてきてほしいわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

 
コメントを書く
  1. にない


  2. もういいから火垂しゃべろーよ お願い 


  3. どうせ無事何だからその引きやめようぜ


  4. 禁忌人形は生身の体使ってるんるん だから血が出るんるん


  5. こっから面白くなりそう(願望


  6. クソアニメ


  7. 3女が敵の背後に回って銃撃ったら楽勝やん


  8. でも割と売れそう 今期のデート枠っぽいな


  9. これより俺修羅の方がだいぶ面白かったのだなとすごく感じた

    放送前は俺修羅の数倍は面白いと踏んでいたのだが


  10. 下野がマヌケに見えるのは、脚本と演出が下手なんじゃないかね?


  11. 今期のラノベアニメの中ではこれが一番つまらんかもな




  12. なんで7位と戦ってんの

    意味不


  13. 本格的に面白くなるの4巻からだから半ば諦めですわ

    原作者がツイッターでロキを真ヒロインとか言っちゃうくらいだから男女のお色気も雑だしホモを楽しめるなら結構面白いんだけどな


  14. 15

    今やってんの2巻?


  15. ていうか主人公大日本帝国のエージェントなのかw


  16. これで売れたらデートの時の、はまち信者みたいに

    何信者が絡んでくるんだろうな? 東レとか?


  17. 機巧少女は傷つかない→機巧少女を庇って主人公が傷ついたでござる


  18. つまらないので4話で切りました


  19. 16

    2巻。今のペースだと3巻までしかやらないし3巻の敵キャラの正体と目的が分かるの4巻だしどうしようもない


  20. 勇しぶとこのアニメはラノベっぽい絵柄(塗り)をアニメで再現しようとしてミスってるよね 


  21. パパー


  22. 21

    サンクス

    1巻4話ペースで3巻で12話か


  23. 14

    >なんで7位と戦ってんの

    ロキが「大好きなおねえちゃん」を守るために、自主降格したんじゃなかったっけ。

    で、それをアニメで説明してないから初見は100%意味不明になる。



    ヴヴヴほどじゃないけど、こいつも脚本のミスが多いよな。


  24. 21

    てかこれ2クールなんじゃ…


  25. ラノベの2クールはゴールデンとストブラだけ




  26. こんなんでも東京レイブンズよりは売れてしまうんだろうな・・・はぁ


  27. 25

    ああ、そういうことなのか

    やはり脚本下手だよねこれw



    ヴヴヴはオリジナルだから単なるミスとはまた違う味わいがw


  28. まあゴールデンよりはマシか・・


  29. てっきり頭ぽわぽわの女と戦うと思ってたあたり、全く話聞いてないなオレ


  30. ロキがわざわざ降格してきて「え!?」ってなるシーンなのに説明省くから「は?」ってシーンに…


  31. 目が電話の受話器とか言われるけど

    るろおの原作絵だとそうでもない


  32. 線画を塗よりも明度の高い色にしてるのが気持ち悪い

    あと極端に線が細くてCGぽく見えて気持ち悪い

    ディフュージョン効果使いすぎで顔が発光してて気持ち悪い


  33. 戦闘バリエーションが少ないのが


  34. この作品説明不足過ぎない?

    糞キャラと急展開でまじめにつまらん

    そもそも女の方と戦うんじゃなかったのか?


  35. なんかなぁ

    盛り上げようとしてただ主人公達を負傷させてるだけな気がする

    前の梶くんとの戦いの時も怪我してたよね?



    女の娘とイチャイチャ→夜々がヤキモチ

    の流れだけでいいよもう・・・あとパンツ


  36. ややで持ってるアニメ

    ややの異常な可愛さで


  37. このアニメを視聴する者は基本ED待機じゃないのか


  38. 禁忌人形が普通に認められてるのになにが禁忌なんだろう・・・


  39. 米40

    まあ禁忌人形の夜会への使用自体は必ずしも禁忌ではないけど、

    「夜々には人間の生きた臓器が材料として使われている」

    と書けば、禁忌と言われるのも理解できるんじゃね?



    しかもただの人間よりは優秀な魔道師の方が、より良質の材料になるらしいしな。

    仲間の魔道師や自分の親兄弟を殺して材料にした奴もきっといると思うぞ。



    というか、それをやった容疑者の一人が、雷真の実の兄貴なんだわ。


  40. 主人公の声がキモイ。


  41. 世界観や人形に対する圧倒的な説明不足。


  42. 40

    それを言っちゃお終いだ


  43. 夜々のティクビを愛でるアニメ

    いろりの全裸はまだでつか?


  44. 42

    なんでやねん(関西風ツッコミ)


  45. 毎週記事にしてるけど面白いのこれ


  46. まじでデートみたいなアニメだわ


  47. 主人公はワイズマンを目指してません。


  48. よみの声が良かった。


  49. 説明不足は原作を並行して読めってことだろうが、何だかな

    まあ画は悪くないから見てるんだが


  50. 人間の臓器をオートマタに使って作ることは

    その世界の法律として違法にはならないのか?



    あとまだ身内が人形になってることは知らないんだろうが

    夜々も人間の生きた臓器が使われてる事も知らないの?

    もし知っているなら死者を冒涜してるような人形よく使えるなとは思うが


  51. 47

    面白くなければやる訳ねえだろ(当然の意見)


  52. 52

    >その世界の法律として違法にはならないのか?

    とりあえず使用自体は違法でないし、ワイズマンになれれば、あらゆる禁忌に関する実験もフリーパスらしい。



    >もし知っているなら死者を冒涜してるような人形よく使えるなとは思うが

    妹の仇をうつために、尊敬していた実の兄貴をその手にかけようとしてるんだぞ。

    死者の魂の冒涜云々なんて些細なことは、気にしてる余裕はないだろ。


  53. キャラデザがあんまりかわいくないのがなあ…

    原作絵の方がかわいい


  54. 話がよくわからんアニメだ。

    夜々の可愛さだけの為に見てるわ。あと唯ちゃん。


  55. なんで途中でステルス切れたんだ?


  56. 夜会まったく進まないから安心しろ


  57. お姉ちゃんかと思ったら、弟と戦っていてイミフだった

    入れ替わったのね。ここのコメ読んで分かった


  58. 夜々たち雪月花は禁忌人形だが、前モデルと違って

    「人」の器官は使われていないはず


  59. 57

    >なんで途中でステルス切れたんだ?

    切れたわけじゃなくて、アクティブソナー(コウモリと一緒)では探知可能な状態だったってこと。あの犬型オートマトンは音を操る魔術回路を持ってて、使おうと思えばいつでもアクティブソナーを使える状態だった。


  60. 米60

    最新巻はまだ読み終えてないけど、硝子さんのことだから分からんぞ。

    表向きは「そんな材料は使ってません(きりっ)」と言っておきながら、「中身は赤羽印の臓器がタップリ」くらいやりかねない人だからな。

    他のキャラも、タヌキとキツネの化かし合いばっか。


  61. なんで自主降格の話しないんだよw

    唐突に始まるから訳わからんことになってるだろw



    あと吹鳴とかの戦術がせめて攻撃防御回避どれに当てはまるかの説明を

    過去に修練したときに決めたとかの一幕で作ってもよかったな

    ぶっちゃけああ、なにかしてるんだなくらいにしか感じないから

    夜々の戦闘の動きがさっぱりわからん


  62. ※62

    雪月花の正体が明言された訳じゃないけど

    その辺りの話は12巻のキモになるから楽しみに


  63. ※61

    警備の奴が犬型連れてなきゃバレないと思うんだがな

    唐突にステルス切った上にセンサー類に引っかかって警報鳴って見つかった

    ように見えたんだが




  64. 大して強くないのに俺tueee風を吹かしてスカしている主人公がムカつくんですけどw


  65. 説明不足だな

    八重霞はアクティブセンサーにも対処できるけど今の雷真の実力では無理

    夜々に魔力注いで生命力も吸われシャルの手がしわしわになるのもカット

    上位は順位を自己申告で落とすことができる説明なし


  66. やっぱもう少し丁寧に作ってほしいなぁ

    原作読んでりゃそりゃわかるけどこのままじゃ平凡な作品だったで終わりかねないし

    やっぱ原作を追ってきた身からするとそれは忍びないんだよなー


  67. 主人公の行動を馬鹿という奴が多いが合理的主義すぎだろう

    まさかやら管まで同じこと言うとは思わなかった

    やら管、頭良いと思ってたから


  68. 69

    ????????


  69. 「私は医者じゃない」ってややの体を見ていったから・・・

    なにかしら人間の臓器っぽいのが見えたのかも。


  70. 夜々と同じ体細胞を雷真に移植できるくらいだから

    心臓以外の構造はほぼ人間と同じなんじゃね?


  71. 米69

    主人公が馬鹿だというのは、登場人物全員の共通認識だった気が……w




  72. 米65

    >警備の奴が犬型連れてなきゃバレないと思うんだがな

    >唐突にステルス切った上にセンサー類に引っかかって警報鳴って見つかったように見えたんだが



    あー、あれか。

    たしか原作では「雷真たちは囮で、彼等以外にも日本軍の密偵が潜入していて、そいつらがミスったとばっちりで雷真達がピンチになった」らしい。

    しかしこのアニメでは説明すっとばしが日常で、このまま何も説明しないまま、最悪そこの設定を成り行きで変更というのも十分ありえる。


  73. トーメント路線に入ると雑になる法則があるよな・・・


  74. 日輪が出ればブヒれるんだけど、そこまで行かないよな




  75. 夜会なんだから中島みゆきのBGMでも流しとけ


  76. 日常アニメののんのんびよりよりコメ少なくてワロタ


  77. ※69

    wwwwWWWwwwwWWWW!?


  78. 対戦者ロキって入れ替わった話ないんだけどビックリした


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。