05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

アニメ『となりの関くん』は10分アニメ!テレ東にて2014年1月5日より毎週日曜深夜2時5分~2 時15分放送

1383278076_3_4_7212a766a224466204419b0b540472d3_thumb.jpg


2014年1月~テレビ東京、AT-Xにて放送&各配信スタートのアニメ『となりの関くん』劇中歌を水木一郎さんが熱唱!

1383278076_1_4_ffadcfb48457b2ef38d93378d834d57f_thumb.jpg

人気コミックが原作のアニメ『となりの関くん』がテレビ東京にて
2014 年1 月5 日より毎週日曜深夜2 時05 分~2 時15 分放送開始
AT-X でも放送予定、毎週月曜日より最新話を同時配信決定!

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1383278076

   / ̄ ̄\ 10分アニメかよ!!みじけーわ
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|  5分アニメだと思ってたから
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|  10分はなげーよ 
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|: しかし日曜のテレ東か・・・板倉小隊が来期も続くならその後か・・・
   :|ヽ (_人_)/;  まぁ時間帯としてはいいほうやな   
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;  でも劇中歌を水木氏が熱唱って意味不明すぎるw
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

 
コメントを書く
  1. ヒャッハー

    !!


  2. 真面目に10分アニメとか、どうやって売上出してんだろ



    原作が多少売れるだけだろ


  3. 5分よりはいいじゃん


  4. 小ネタアニメだし2分×3本ぐらいだろ


  5. こんなネタアニメ、30分も見てられるかよ


  6. いやこれは10分が丁度いいと思うぞ


  7. ちょうどいいね

    15分だと長いだろうし


  8. 本編は5分くらいか?

    ちょうどいいんじゃないの


  9. そのうち4分はOPEDだろ


  10.               , > '" ̄ ̄; ;>,. 、

               , イ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; , -; ;ヽ、

             , イ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ,、, イ; ; ; ; ; ; )

            ,イ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ;ゝ',>ー‐-、/

            !; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ; ,> '"      ヽ

            >.、; ; ; ; ; ; > '"   ,     ,, ,,、 .',

           /    ̄ ̄   !     !   i!i!i!゙゙.i '、 !

          .,'/i!i!i!i!i!i.i!ii i!i!i! .',i! 、  ! !     ', ヽ !

          .! ! i  !  '、__ '、  -―-,'、 、   !  ,.'、

           '、'、.ヽ、ヽ、´.ヽ、 ヽ、_ >,-、ゝ、ゝ  ! ,  ', ヽ

             ヽ、___ ,.イiヾァ  ̄   " i;'、!iヾ、!.i   ',  ', ヽ

             ! 彳 !,、;;',     iっ;;i !.!'ノ   ',  i!  i

                /  iヽ弋;ソ      ゝイ /     i!,, i!i! !  私のパクリ

            ,イ  ,イ',    `__    / i!i!i!,,.,,.,,i!i!i!  ! ,'

            !   ! ヽ、  ヽ、 .i   !./",'、""""./ ノイ

            '、 ', ヽ__  > 、 ー' , イ./ / ヽ- .,イ__ノ

             ヽ,_ヽ_.ノ--イ`i "i'ヽ./ /フ ̄二ゝ、




  11. OP 1分

    ED 1分

    本編 6分

    CM 2分



    じゃないかな?


  12. これが次の琴浦ワタモテキルラキル枠か


  13. 板倉小隊は基本1クールだから、多分終わる。

    あの時間のアニメ率は低いから、

    ぎんきつねの後番(2クール?)から時間が空きそうだな。

    次の日が平日なのと起きていられるかが難点だな


  14. 原作持ってるけど、正直5分で良い


  15. 関くんの内容なら

    10分か5分の方がやりやすいだろ


  16. 14

    30分アニメだったら完全に

    それになってただろうね






  17. 時代に淘汰されない本物の作品とは何か?

    結局は作者の内面的な思想や人生観やフェティッシュがキャラクターに乗り移り

    視聴者にシンクロするかどうかという事



    シンジやアスカに憧れたり感情移入する人はいても

    このキャラ(名前なんだっけ?)をきっかけに何か感動したり心を揺れ動かす事は絶対ない

    ただ学園で脱いで戦うだけの虚無的なロボットにすぎないから



    創作の基本は1にキャラクター2にストーリー

    エヴァはキャラが強いから他が同じ話だったりつまらなくても客はついてくる



    「魂」






  18. 無駄に気合入ってるなwww


  19. これ30分だったらかなりキツかっただろうな


  20. 関くんの授業中の暇つぶしを垂れ流すアニメなんだから10分は長いわな


  21. いや30分とか無理だろw

    5分か10分くらいが調度良い


  22. これ30分アニメにしてたらキルミーベイベーの再来だったな

    よし30分にしよう(白目)


  23. 冬アニメマジで中二病くらいしか見るもんねーな


  24. ちょっとした息抜きにちょうどいいアニメだし

    コレくらいの長さの方が悪くないと思う


  25. ちょうどいい尺だと思う




  26. これくらいだな

    まあまあ面白いし楽しみや


  27. ※23

    じゃあ15分だったら?


  28. 29

    見てみないとわからん


  29. シンエイ動画で10分か 

    ドラえもんも笑ゥせぇるすまんも10分アニメだったし3クールぐらい続いちゃうかな


  30. 絶対5分だと思ってたわ

    まぁ何本立てかの違いしかないけど


  31. アニキはロボット家族の歌かw

    あれ結構好きだわ


  32. まあ無理がたたるとどうなるかの結果にならなければ。


  33. このステ漫画どこが面白いの?

    ギャグがことごとく糞寒くて見てられなかったんだが






  34. ちょうど漫画買ってきた所だ


  35. 5分アニメの円盤は利益回収しやすいらしいが

    ギャグマンガ日和のノリなら買ってたな


  36. 35

    そういう糞寒いギャグネタがウリの作品


  37. クロマティみたいに15分がよかった。


  38. これ地上波には放送せず、AT-Xだけで放送すればいい

    その方が収入にもなる

    仮にこのアニメの放映期間を3ヶ月(1クール)、全12話だとする

    つまり2時間に5670円払って見る価値はある


  39. 10分なら丁度いいんじゃね?

    小ネタ多いし


  40. 1クール1巻の方が気軽に円盤買えるな

    いい加減1クールアニメの円盤を3クールにまたがって売るのはやめて欲しい


  41. むしろ30分とか無謀なことしなくて良かったw

    5分くらいでもいいんだけどなぁ


  42. 5〜15分で思いついたが、10月に井の頭公園で開催されたアニメイベントで「ちいさなおじさん」というのを見た

    これも5分アニメだったが、どの話も面白かった

    ちいさなおじさんのファンの方、遠慮なくレスをどうぞ


  43. 14

    琴浦のキャベツ監督が作る 「さばげぶっ!」 がその枠かも

    …と思ったが、1月スタートじゃなさそうだ


  44. ニュースのついでにアニメ公式見てきたけど制作メインがキングでアニメ制作がシンエイだっけ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。