06.03(Mon)
漫画アシスタントさん、初心者アシスタントを漫画で痛烈に批判wwww
06.03(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』20話感想・・・メインヒロイン・ロキシー師匠登場&お漏らし!! こんなんルーデウスに惚れてまうわ!
06.03(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』9話感想・・・ホシノ先輩死亡フラグ立ってませんか? 先生何とかしてくれよ!!!!ここからずっとシリアル展開
06.02(Sun)
『#鬼滅の刃 柱稽古編』4話感想・・・風と蛇相手に互角に相手できる無一郎凄すぎ!! 今回もアニオリマシマシだったけど、割と好評?
06.02(Sun)
X民「電車でリュック前に背負ってるオッサンの無能感は異常」10万いいね
06.02(Sun)
【悲報】主婦さんキレる、「親ガチャとか言ってる奴、いい加減にしろよ! 親のせいにするな、親は大変なんだよ」
06.02(Sun)
ガンダムシリーズから可変モビルスーツが廃れたのはなぜなのか・・・・
06.02(Sun)
【大悲報】セクシー田中の原作者は「難しい人」 …調査で判明してしまう・・・・TV局側はとことん原作者が悪い方向でいく模様!
06.02(Sun)
外人 「日本人がスターバックスで勉強してる… ホームレスなのか?www」 日本人馬鹿にされまくる・・・
06.02(Sun)
【悲報】この漫画の女さん「女児を産みたい…男は大嫌い…女の子じゃないとイヤ…」→男児が産まれて発狂wwwww
06.02(Sun)
1クール延期した今期アニメ『ささやくように恋を唄う』万策尽きて2週連続で特別編を放送! 関係者?「ささ恋の初期メンバーは既に全員離脱! 制作は突貫作業! 放送できてるのが奇跡」
06.02(Sun)
【悲報】有識者「2000年代のオタクコンテンツは弱者男性の『逃げ場』だった。しかし最近その逃げ場を強者に奪われつつある」 2万いいね
06.02(Sun)
【悲報】開発費1億ドル超、人気Vに案件を投げた第二の原神こと『鳴潮』全世界的にコケてしまう。プロゲーマーさん理由を解説よろ
06.02(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』9話感想・・・またギスギスユーフォニアムになってしまった! 滝先生はちゃんと説明すべきだよな・・・
06.02(Sun)
『戦隊大失格』8話感想・・・ちょっとレッドがクソ野郎すぎる! 白髪の方が主人公っぽい
06.02(Sun)
【悲報】人気ファミリー系YouTuber、子供が車に閉じ込められた動画を緊急投稿して大炎上www
06.02(Sun)
【悲報】「モチベーションアップ」のポスター、弱男に死ぬほど嫌われていた
06.02(Sun)
若者「ゲームは買うより配信者を見た方が楽しい」ガチで広まる!! なお「ゲーム実況でストーリーのオチを見た後、そのゲームをプレイしたくなるか」とアンケを取った結果、「見るので満足、プレイはしたくならない」がトップになるwww
06.02(Sun)
ブルアカだの鳴潮だの、日本の『オタクコンテンツ』すら海外に奪われるのは精神的陵辱に近いものがあるよな
06.02(Sun)
【悲報】youtuber・おっぱいピアノさん、ついに再生数が伸びなくなる・・・ブルアカに媚びるも全然ダメ
06.02(Sun)
【悲報】声優・田村ゆかりさん、ライブ当日キャンセル(´;ω;`)
06.02(Sun)
ホロライブVtuberとドジャースのコラボ内容が判明!!! 当日大谷翔平の反応が楽しみすぎるwww
06.02(Sun)
【朗報】ウマ娘映画、91差のおばあちゃんにも好評だったwwww
06.02(Sun)
CDショップ店主「CDは終わりを感じる」ついに1週間で客ゼロの大惨事に
06.02(Sun)
【悲報】靖国神社に落書きした中国人に500万円の懸賞金がかけられるwwwww

『ぎんぎつね』第5話・・・ハルちゃんまさかメスだったとは・・・可愛く見えてきた

1383496144089_201311040157254f7.jpg


1383495073340.jpg
1383495093608.jpg
1383495206508.jpg
1383495299736.jpg
1383495338193.jpg
1383495357203.jpg
1383495376423.jpg
1383495537285.jpg
1383495579959.jpg
1383495621289.jpg
1383495705214.jpg
1383495713126.jpg
1383495785223.jpg
1383495786281.jpg
1383495820537.jpg
1383495920878.jpg
1383495994562.jpg
1383495997517.jpg
1383496020454.jpg


これはひどいケモホモアニメ

この男ケモナーか

やっぱり主役交代回だろ これ…

恋人ですわこれは

女の子!!!

1383496133883.jpg
1383496144089.jpg
1383496159156.jpg
1383496204718.jpg

な、なんだってー!!!!

幼女だったのか

急に可愛く見えてきた

やっぱ男の子にしか見えねぇって

女の子なのか!これはまずい

こんなかわいい子が女の子な訳が無い

これは薄い本になる

絶対チ○ポ咥えさせる絵が存在する

ちょっとー
薄い本の用意ぃ

あっちの狐はメスだろうかオスだろうか

ケモホモじゃねーのかよ!騙されたわ!受信料返せ

どうするんだよ
既にあるケモホモショタ絵・・・

ケモナー属性なかったのに俺・・・

オスでこれはウザいと思ってたけど女の子か
全部許した

ぎんたろう「実は俺も……」

ボーイッシュなケモノっ娘とは新しい

しかしこの爺ちゃんと銀の体格差凄いな
狐だからって似た様な感じになる訳でもないのか

コンビだからこうやって分祀はできるのか

いい最終回だった

次回からお風呂場でバッタリとかのラッキースケベの連続か…

ケモホモアニメだと思って見てた人がアンチになるんだな
恋愛ラボみたいに

ギンはがっちりしすぎだな
何でこんながっちりになっちゃったんだろう

そういえば神使って重さあるんだろうか
ハルでもかなり重そうだが

ハーレムだと

1383496415605.jpg

ヤンキーの姉ちゃん興奮やな

こういうのこそどっかの自治体とタイアップすればいいのに

日常回もいいがそろそろ女子勢風呂回やらないか?




          / ̄ ̄\ いい話すぎて特に語ることがないぜ
        / _ノ  ヽ、.\ つか今回はハルがメスだったことに一番の驚きをおぼえた・・・
          |  (●)(●) .| どうみてもショタキャラだったとおもったのに・・・
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   | でもまぁ女の子だからまことに冷たいんだな
       / ミ)      / 
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

1383496381023.jpg
1383496344287.jpg
1383496352310.jpg

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ しかしディオメディアが京アニショップみたいなことやってたのにワロタwww  
   /    (●)  (●) \ でもこういう原画集売ってくれるのはいいよね、他制作会社もやるべき
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. 中身は80歳の婆さん狐だぞ!


  2. 原作組からすれば今更感



    でも俺も最初オスだと思ってたわww


  3. なんでホモが湧くんだよ!


  4. これ舞台どこなんだろ?


  5. 今年の藤村歩



    ガルガンのロボット、新ハンターの蟻(ピトー)、きつね



    人外多いなw


  6. ハルちゃん今日は一緒に寝ようね(^ω^)prpr

    物散らかってて床が見えないけど


  7. ディオメディアの入浴シーンはタンパクやで…?


  8. ぎんぎつねはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  9. 原作読んでると「まさかオスだと思ってたの?」状態だよな

    でも、まことに対する態度は嫉妬のそれだと分かりそうではあるが


  10. これ舞台東京だったような


  11. 10

    東京には天守が現存してるお城は無いぞ


  12. 女の子(80)


  13. 幼女(80)


  14. 合法ケモロリとは斬新な…


  15. 11

    原作9巻で東京だってわかる

    あと、冴木神社のモデルは久富稲荷神社で神尾神社のモデルは根津神社


  16. これギャグアニメだったら、悟もメスだって知らなくて

    ハルちゃん怒ってもう一回家出するオチだな


  17. 15

    世田谷なんかいw


  18. 散々ケモホモゆうといて自治体とタイアップてあんた


  19. …気がついたら動物までいきついちゃったのん?


  20. 19

    にゃん…こんぱす~?


  21. 17

    東京にある架空の町って感じかな


  22. 次回、悟くんの貞操が危うい


  23. 8:00からまどか特集だから早く寝ろよお前ら


  24. このアニメすんげー違和感あったけど

    やっとわかったデカイ犬の口の動かし方が変なんだ

    顎動かさずに人間みたいに口が開いて気持悪い


  25. いやいや女の子かどうかは脱がせてみないとわからないぞう

    ケモロリの温泉回ってのもまたシュールだが


  26. いやー良かった。俺は完全にやられますた。。


  27. ぎん、お前だったのか……


  28. 普通にハルちゃん女の子だと思ってた

    どっちかっていうと女の子っぽい名前だったから…


  29. ハルちゃんメスだなんて…ケモショタだから良かったのに

    メスだったらサトルが一気に危ない人になるじゃないか

    ってかハルちゃんの中の人男なのにメスって…がっかりだわ…


  30. なんだと? このアニメ、

    夏目→はがない

    にクラスチェンジするのか???


  31. ※1

    いくら80歳だからって人間の年齢レベルで直接換算すんなよ~(バチ当たり)

    相手はケモノとはいえ神様だろ~(崇)


  32. つまりハルちゃんが300歳あたりになったら完全無欠のケモノ美少女に変貌するって訳なのか?



    そ~うなったらうっれしい~なぁ~♪


  33. ※17

    ぐるぐるぐるぐるぐるこさみんっ♪



    せったがやそっだちのっぐるこさみんっ♪



    世田谷といえばグルコサミンを思い出す今日このごろ(ああ、平和だなぁ)




  34. そういうお前の腐った戯言なんかどうでもいいから(呆)


  35. それよりも船橋たんのキルラキルコスはよ~(ささやかな希望)


  36. 34

    コピペにマジレスすんな…


  37.      / .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.\:::::::::.

         ,′ : :::::::/.:::::::::::::::::::::丿八::::::::::::::::::::::::::. ∨\:.

        .′ : ::::::/.:::::::::::::// :/  \\ ::::|:::::::::::::|:::::::::i

        .......:::::::::|i::::::::://〉 .:/  -―\\|:::::::::::::|:::::::::|

       i::::::|:::::::::||_,// /./  ,.斗--=ミ|:::::::::::::|:::::::::|

       |::::::|:::::::::|二 斗--ミ     ト-ヘ. |:::::::::::::|∨::::|   

       |::::::|i::::::::|:V  ト-ヘ       乂_,ツ/.:::::::::::,ハ 〉::::|  サムゲタンはじめました

       |:::::八::::人:} 乂_ツ       .:::__/^7 .:// .:::::|:        

       人::{  \:::.\ :::::::..〈        //iニ′ .:::::::|i

         \   \\>-       ,ノ _//_」 ::::::l::::::::八

      食べ      `T丶.    ̄     /¨¨¨{::::::::|i:::::::::..丶

      てって      |::::|:::> ..,,_   / .:.:.:.:.:.:.\:::||:::::::::::::::..\

                \\/ ̄ ̄ ̄ミ:..、.:.:.:.:.:.:.:.∨|:::::::::::::::::::::..\

                   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|/::::::::::::::::::::::::::.. \

                / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:::::::::::::::::::::::::::::: |\\ もしこんな子に勧められたら…


  38. すげえ地味なアニメなのに販促には結構力入れてるよな

    なんか頑張れ


  39. 31

    そう言えばデーモン小暮閣下の年齢は確か十万飛んで四十ゥン歳って設定だよな(笑)


  40. ケモナー属性は無いんで、人間に変身してブヒれる美少女キャラになってくださいおねがいします。


  41. 40

    ギンの方が人間のオッサンになる話はあるんだけどな…


  42. 29

    >ハルちゃんの中の人男なのに

    藤村歩って男だったのか? イカ娘的には栄子だが


  43. 古臭い、しかしどこの漫画もこんなもん

    ラノベ原作アニメが奇をてらいすぎてるだけ


  44. アニオタは原作ぜんぜん読まないで

    あーだこーだ言ってんのか。



    バカみたい。


  45. ハルちゃん可愛いし、ちょい泣ける良い話だったわ

    しかしディオメディアもCM出すようになったんだな


  46. ※43

    寧ろジャンプ系を中心とするアクション及び熱血系が(人気的かつ知名度的に)群を抜いてるだけ。

    そういった作品に比べれば「ぎんぎつね」や「のんのん」といった日常的おとなしめスタイルの作品は(ジャンプ系を始めとする)活発的なモノから見れば一目置いてるというか。

    つまり、かつてバリバリの硬派的な作品ばかり読んで来た読者連中が、ある日を境に「おっとりのほほん」あるいは「しみじみほのぼの」とした作品中心に移行するケースだって珍しくないし。

    確かに「古臭い」とか「アクション性が少ない」とか言われても、こういった作品とて一種の「清涼剤」的な役割がある以上バカには出来ない側面は充分あると思うし。


  47. まんがもアニメもみるほうがオタクとしてはイタくない?


  48. 俺ガチホモだけど、この黒髪の男の子かわいいわね

    一緒にお風呂に入りたくなっちゃう


  49. 銀ちゃんかっこいい~

    銀てきくと蒲田行進曲思い出す、おっさんやな


  50. 42

    すまん別の人と勘違いしてたわ


  51. 48

    そんな事よりもユミちゃんの豊満なパイオツをパフパフしたいお♪


  52. 登場する神使の中でいちばん可愛いのがハルちゃんじゃないのが原作の恐ろしさ

    もっと反則レベルに可愛いウサギが出てくる

    アニメでそこまでやるかどうかは知らんけどなあ


  53. ハルちゃん 頼むから 幼女に変身してくれ






  54. ディオメは前からこういうスタンスだよ


  55. ディオメディアはイカ娘以外何やってたか思いだせん


  56. キルラキルのキャスト多いな


  57. 今季は良作揃いだわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。