最新記事

ワロタwww 声優初!清水愛さんがプロレスデビュー!

45942.jpg


冗談かと思ったらまじで吹いたwwwww
一体どこに向かってるんだこの人wwwww

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

               / ̄ ̄\ 声優でプロレス・・・・あすみ・・・うっ 頭が・・
             / ノ  \ \ てかこれリアルアニメせかツヨかwwww
             |  (●)(●) | アイドルではないけど・・・
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .| 
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

       / ̄ ̄\ なんか逆エビでやられそう・・   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ やめあら・・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. 1ゲット?


  2. ふいたwww




  3. マイクもって歌うだけとか?


  4. 逆エビ!逆エビ!


  5. 世界で一番つよくなりたい


  6. ほんと、どこ向かってるんだww


  7. ※2

    そういうセリフを言う奴は大抵2以降しかゲットできないフラグが立っている


  8. この人サバゲーガチ勢だし釣りも結構やってるみたいだしもうなんか凄いと思う


  9. 騎士はやめて同じクールのスポ根アニメに殴り込みするのか


  10. せかつよ出演決定


  11. ポカーン


  12. リングコスはどんなんだろうな

    しかし仕事の減った声優はイロイロやるな

    応援はする頑張れ

    見に行かないけど


  13. よーやっと喘ぎ声が役に立つ時が来たか!


  14. せめてジョストやれよ


  15. キマシタワー!


  16. 恥ずかし固めかな?


  17. いいじゃん、偏見持たずに色んなことやっておくのは悪いことじゃないし

    何よりもこうやって何でもオファーがあったり呼ばれてるうちが華だよ

    中途半端にさえならなければどんなことでも頑張ればいいと思う


  18. すげー迷走感


  19. 北九州って……福岡県かぁ

    ちと遠過ぎて行けねぇな


  20. サバゲーにプロレス釣り色々やるな~


  21. いたいいたいいたいいたいいた(略)


  22.       r ‐、

          | ○ |         r‐‐、

         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!

        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

        |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

       │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

       │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

       │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は

       |  irー-、 ー ,} |    /     i 作れないぞ!

       | /   `X´ ヽ    /   入  |


  23. みさくら~


  24. 逆エビで50連敗するなwww




  25.  あ

      る

       せ

        か

         つ

          よ


  26. キミのキン肉バスターを見せてくれ。


  27. 清水愛…折角久々にメインヒロインやってるっつーのに…


  28. やめてよね

    僕清水愛さん好きなんだから


  29. 最近この人、声優以外はなんでもやるなぁ


  30. WWEでやれ


  31. 車の人なにやってんすかww


  32. オマンツェのヒロインがせかつよやるのかwwwwwwwwwww

    ある意味最強コラボ?


  33. 世界でいちばん強くなりたい!


  34. これで勝てたりしたら、逆にすげーよwww


  35. ネタプロレスのほうとはいえ、結構大変らしいのに頑張るの~

    プロレス好きは知ってたけど、ここまでのめりこんでしまってるのかww


  36. どうせならジョストやれよ


  37. そこはジョストだろう!


  38. オマンツェの実況が盛り上がるwwwww


  39. 釣りじゃないの


  40. あのさぁ・・・


  41. ハチミツ二郎が出てる時点で全然ガチじゃないな

    劣化ハッスルみたいなもんだろ


  42. やっと剛腕の使い道が見つかったようだね


  43. いつかやるとは思ってたよ!


  44. せかつよとは無関係な企画なの?

    今後隠しキャラとして登場するんじゃないの?


  45. ちょ、近所なんだけどw

    行くかwww


  46. いやそこはジョストだろ!w


  47. ルアーフィッシングに専念しとけよ


  48. ジョストはなぁ、割とリアルに大怪我or死ぬ可能性ががが…

    あと日本じゃマイナー過ぎて話題作りにも弱いし


  49. 銭金で声優から女子プロに転向した人なら見た


  50. 鹿児島からのヤツは、

    今回のチケットが買えるだろうw


  51. 地元www


  52. サブミッション担当でサトリナをだな


  53. パンドロポフさん


  54. 恥ずかし固めされそうwww関東でもやって欲しいわ




  55. ケロロ軍曹がデビューしてただろ(中の人が生アテレコしてたし)


  56. 清水愛の声はマジでエロ可愛い

    ergで車ばかり載ってないで、もっと色んなアニメに起用されてもいいと思う


  57. 車の人とは関係ないがこれはどういう事だってばよ…


  58. ええ・・リアルでマジでやったら骨折れたりやばそう・・・


  59. 逆に竹達がジョストやろう


  60. プロをなめんな!

    とか言われて逆エビだろうな

    愛ちゃんが勝つかどうかは声オタの声援にかかってる



    いまお前たちは試されてるぞ!


  61. 予想通りの逆エビレス連発ワロタw


  62. よく見ると「プロレスデビュー!?」って?マーク入ってるから

    ダッグマッチ出てキックして関節技決めて終わり位の役だと予想。



    なお相手の反撃は当たってないつま先蹴りとロープに振ってラリアットで待ち構えるも

    避けられてキックでぶっ倒れると予想もしておく。


  63. 台風で釣ツアーぽしゃったから全天候型の企画に変更した


  64. プロレスなら緒方恵美なんじゃね?


  65. 緒方恵美もデビューしなよw


  66. 借金でもあるんだろうな、察してやれ


  67. どういうことだ・・・おい




  68. ここはひとつ、対戦相手をお姫様抱っこしてくれ


  69. 逆海老が見られるん?


  70. この人もともとプロレスオタでしょ


  71. 本物のエロゲ声優は竹達よりいい声で鳴くだろうしいいね

    オマンツェも毎度ちんこに響くし


  72. 頼むから怪我だけはせずに帰ってきてくれ…


  73. 一時に比べてあんま見かけなくなってたが切羽詰まってんだなぁ


  74. よし!

    自慢の上腕で相手にラリアットを叩き込め!


  75. おい、そこはせかつよの企画で竹達じゃねーのかよw


  76. 最近だらしねぇな








  77. 一番泣けるのがこんなに体はっても





    場所が北九州ホールという所だな






  78. せかつよ見て便乗したのか?ww


  79. ライブ録画にアフレコして欲しい


  80. とりあえず喉は声優の命だから

    チョークスリーパーだけは止めたげて


  81. 車の人だから喘ぎ声はそれなりに慣れているはず


  82. 仮にも年に200回越えのイベントを

    こなしていたアイドル声優だったのにね

    どこ向かっているんだろ


  83. 裏名義ではお世話になってます


  84. 売れない声優の末路


  85. これが落ちぶれた声優か・・・


  86. 声優としてはエロゲ界隈で大活躍中だし

    釣りもプロレスも好きなことやってるんだから楽しそうに生きてるぞw


  87. 清水さん運動神経良かった様には見えなかったが

    実は割と鍛えてるとか。釣とかアウトドアが好きっぽそうだけどなぁ


  88. 同じ時期に一線張ってた他の声優と比べても

    特に仕事減ってたもんなー


  89. 全盛期はメインヒロイン役ばんばんやるエース級だったのにな

    流れが野川さくらと似てる


  90. せかつよの話かと思ったらリアルでかよ・・・


  91. どうしてこうなった


  92. 二の腕が太いから腕っ節は強そう


  93. パンツ見せろよ


  94. この人本当に自由に生きてるなーと思うw


  95. すっかりエロゲ常連の清水さんがこんなことやるなんて


  96. すっかり落ちぶれたなあ


  97. ジュエペの相方の平野もやりたいことやって自由に生きてるしなw


  98. これでエロゲの仕事減るとかだと困るんですけど…


  99. 銀魂の

    「お通ちゃん! 行けエェェェ!」

    「いや行けじゃねーよ。止まった方がいいよ彼女……なんか明らかにおかしな方向に向かってるよ」

    の展開をリアルで拝めるとは思わなかった


  100. わけがわからないよ




  101. 別に演技も声質も悪くないのにな





    明らかにド下手な奴とかいるのに


  102. むしろ裏で安定して仕事あるから余裕があるんじゃね


  103. てか、これ、アマチュアプロレスじゃん


  104. あうあうあー

    いたーい!


  105. なんかフられる役が多いせいか

    声に独特に悲壮感みたいなものが感じられていい声優だったのにな


  106. 今何歳だよww




  107. はりけ〜んず前田さんとかハチミツ二郎おるからネタかと思ったら葛西純おるしガチじゃねえかw


  108. まぁ、こやまきみこだってピン芸人やったことあるしね


  109. 108

    ネタプロレスにホンモノが混ざって圧倒するのがいいんだよ




  110. これはワロタ



    みたい


  111. 相方的な存在だった中原とだいぶ明暗が分かれたな・・・


  112. 一瞬清水香里かと思って納得したのは秘密だ


  113. いずれ自演乙選手と対決…んなわけないか。


  114. 北九州出身な俺は観に行くお


  115. プロレスはキン肉マンでしか知らなかったけど、波がきてるのかな?


  116. 一時期は中原と並んで売れっ子声優だったのにな…


  117. ミクストマッチやろうぜ

    つーかもうめんどくせ

    すもうやろうぜベッドの上で


  118. よし必殺技はひょっとこフェラに決定だ!!


  119. 豪腕を活かすしかないな


  120. 112

    言うても中原も全盛期に比べてたらかなり落ちたけどな

    中原清水コンビ時代を知らん世代がいても全然不思議じゃないし


  121. ワルロマが意外なほど面白いのにびっくりしてる


  122. 怪我にだけは注意して欲しいわ




  123. 105

    それはあやちの専売特許だろ~(笑)


  124. おいアニメ関係者見てるか!

    せかつよのイベントはパフォーマンスとして竹達にプロレスやらせようぜ


  125. 清水愛どうしたんだろう…?

    なんかネジが飛んだのか、方向性が突飛な方向に変わり過ぎて

    若干引くレベルなんだが。。。

    仕事なんだからしょうがないんだろうけど、年齢も年齢だし

    その辺り考えた方が


  126. 次はあいなまでお願いします


  127. 126

    心の中は永遠の18歳(キリッ☆)


  128. >>127

    それよりもあいなまはエロゲ出身アニメに登場させようよ(いい提案)


  129. これアニメ化したらいいんじゃないの!


  130. 凄いな( ^ ω ^ )ペロペロ


  131. プロレス好きなのと実際にやるのは全く別だろwwwwwwwwwww


  132. せかつよみたいな喘ぎ期待してもいいんですか?


  133. お遊びプロレス?まさか本気でやるわけじゃないよね?

    怪我する可能性もあるし、本職でもないヤツにやらせるか??

    怪我しても面白ければいいっていうスタンスの芸人とは違うのに

    事務所どうなってんの?


  134. ショルさんとタッグを組もう


  135. ギブ、アップ…


  136. 空中清水チョップでもするんか?


  137. 何考えてんだ


  138. 声優ってたいへんな職業ですね


  139. 有名でないから、仕方なし


  140. 舞台とかならわかるが何故プロレスなんだ?マッチョアイドルは見たくないぞ


  141. いやもともとマッチョ声優ですし


  142. わりとどうでもいい


  143. せかつよの影響受け過ぎ

    プロレス好きはツイッター経由で知ったけど、

    現実は超ハードだよ、ファンの一人で留めておく方がいいと思うな


  144. 清水と中原、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い


  145. >>145

    一時期セット売りみたいだったのにな


  146. ※142

    外見はマッチョでも心の中は清純だにゃん☆(by 清水愛が唐突のプロレスデビューという事でエールを送るジュエルペットのサンゴちゃん)


  147. しょうもない

    かんけーし


  148. でぶにゃんでいいだろ


  149. こないだ銭金で元声優が女子プロになったとかいう人が出てたけど・・・

    声優初では無いんじゃ?

    まあ、全く売れてない聞いたこともない声優だったが


  150. マッチョな松岡くんがアップを始めました


  151. サトリナが映像特典でアームロック受けたりしていて、

    メジャー声優でこんなことやるのはこれっきりと思っていたが…


  152. 野中藍は?


  153. 必殺技はキマシタワーブリッジで


  154. 決め技は二の腕固めやな


  155. はりけんずはいらん


  156. お湿りなう


  157. ヨゴレばっかりやらさずに普通に売ってやれよ・・・

    てか、本人もちゃんと仕事選ばんかい!


  158. エロゲで売れてるのにどうして冒険するのww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。