05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

フジ「ほこ×たて」打ち切り決定wwwww「勝負を標榜している番組の継続は不可能」

hokotateMain3.jpg


フジ「ほこ×たて」打ち切り決定「真剣勝負を標榜している番組の継続は不可能」

 フジテレビのバラエティー番組「ほこ×たて」に不適切な演出があった問題で、フジテレビは1日、放送打ち切りを決定した。

 同局は「不適切な演出があったことが社内の調査で確認された」とし
さらに「真剣勝負を標榜している番組の継続は不可能と判断」との結論に達し、放送終了が決まった。

 同局は「視聴者の皆様、真摯にご協力頂いた出演者の皆様の信頼を裏切る結果となってしまいましたことを深く反省し、心からお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「ほこ×たて」は毎週日曜日、午後7時から放送。問題の映像は10月20日放送のスペシャルで、「どんなものでも捕えるスナイパーVS絶対に捕えられないラジコン」と題した3対3の勝ち抜き戦。撮影時は、ラジコン軍団の1番手だったボートが3連勝し、対決はあっさり終了してしまったが、番組ではヘリコプターとカーが先に登場。ボートが最後にラジコン軍団を逆転勝利に導いたことになっていた。

 ラジコンカーを操縦した男性(43)が放送を見た後、勤め先のホームページで「まったくの作り物だ」などと、ねつ造を告発していた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/11/01/kiji/K20131101006926750.html



         ____
       / _ノ  ヽ_ \ ほこたて逝ったああああああああああああああ
     /。(⌒) (⌒)o\ やっぱりあれだな、やらせは良くないよねwwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               | でも逆にやらせだと思いながらこれからも
.    \    `ー’′    /  | |               | 見てみたかったけど
    /    `      \  .| |               | 何気に面白かったんだけどなこの番組w
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |

        ___
        /     \ つかフジどうすんだろ、これ視聴率とれてたんでしょ  
     / u ::::\:::/:: \ 代わりにこれくらい視聴率取れる番組つくれんの?
   /    <○>::::::<○> \  
    |  u    (__人__) u |___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/| |             |
__/          \ | |             |
| | /   ,              .| |             |
| | /   /         r.  | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\.|_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

このジャンプ編集部対オタってのが面白かったのになぁ

o0498028211919140885.jpg



 

コメントを書く
  1. いやっふううう


  2. フジテレビってなんですか?




  3. これ面白かったのにな


  4. そりゃそうでしょ


  5. トリビアの泉やろう(提案)


  6. 関テレとか東海テレビとかに引き継がせればよかったんじゃね


  7. 正直ワンピの編集とファンの対決もやらせっぽいところがあった


  8. 『この番組はフィクションです』って最初に表示しとけば問題なかったのにね




  9. これ面白かったけど綾部や大島らが非常にうざかったな。


  10. ヤラセがないと面白い番組作れないもんね

    所詮テレビ局なんてさ


  11. フジテレビとかここ500年くらい見てないわ




  12. 13

    お前は忍かレディリーか


  13. もったいないな


  14.  ______________________

     |     />                     <\      |

     |    ///>                   <\\>     |

     |  /////>,、    /7     ,-,<\\\ <\   |

     | <///// ( <.   | l      //  \> \\\> |

     |   <///   ヽ\,.ィ´ .ニニェ‐、//    <\\>   |

     |    </      >、.く^┘  `) 〈.     \>     |

     |              // ´ , -‐-、 〈,ヘヘ             |

     |             .| l   {     }  l |               |

     |    <\      ヘヘ.  ヽ、__.ノ  ././      />    |

     |   <\\\    ヽヽヘ、____,,..ィ,ン′     <//>.  |

     | <\\> \\     ``''‐---‐''´    /> <//> |

     |  \\ <\ \>              <//> </   |

     |    \\\>                   <//>     |

     |     \>                    </       |

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  15. もったいねー

    企業VS企業の真剣対決は凄く面白かったのに

    普段目にしない日本企業の技術の凄さを知ることができて

    買っても負けてもいい宣伝になる番組だったのに



    よりによって、くだらない企画のラジコンとかでヘマやらかしやがって


  16. ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


  17. フジの打ち切りはなんの番組でも飯うま


  18. この枠は、前みたいにワンピースと何か新作アニメやればいいのになぁ~


  19. 正直残念

    それなりにガチでやってると思ってみてたからね。

    証言で100パーやらせってわかっちまった異常もう同じ目線でこの番組は見れないからある意味妥当かもしらんが


  20. まぁこういう番組でやらせ要素満載じゃなぁ


  21. 最悪の終わり方だな

    これ、他の勝負までケチがついたことになるぞ

    やらせかもしれないからな


  22. フジの放送免許更新したのか


  23. ハンマープライス希望


  24. フジ+タカトシの組み合わせは、やらせ臭がはんぱないw


  25. ウジテレビ


  26. ※17

    その企業の商品全てに眉唾つけられたものだからな

    信用しろというほうが無理、宣伝効果も薄まるしね


  27. 嫌なら見るな byウジテレビ


  28. タカトシのレギュラーがまた一つ減るのは可哀想・・・とは思わん


  29. ガチンコ思いだしたわ。


  30. 31

    一体ww何がww起こったとwwいうのかww


  31. やらせはどうでもいいけど猿を虐待したのは許せない

    打ち切りざまあ


  32. ジャンプ編集部対オタとか予算的に深夜番組でやれるだろ

    昔しょこたんがジョジョとかやってたじゃねーか


  33. 騙されるやつがわるい


  34. 一回やらせが発覚したら全部やらせにしか思えなくなるからね

    当然


  35. 藤森と大島がウザかった


  36. 知識対決なんてそれこそシナリオ作ってそうだw


  37. やっはろ~


  38. 代わりにぽこたてを放送しよう(提案)


  39. やらせなんてどこでもしてるのに


  40. ウジテレビ言うてるやつ宇治の人にシツレイやろ!

    ハッチョンネルと言えよ!


  41. 番組なんだし盛り上げる為に多少のやらせは当然だと思うがこれは度が過ぎた




  42.                   ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ

             / ̄(S)~\  <                      >

           / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >

           \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >

             \⌒蛆TV⌒/  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ

              )_人_ ノ  

              /    /

          ∧_∧ ■□ (    ))

         (   ; )■□  ̄ ̄ヽ

       γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


  43. 本当にすごいなウジテレビってwww

    なんでここまで一気に何もかもが裏目に出て没落してくんだよwwww



    やっぱりかの国に媚びて国民に嫌われてしまったからか


  44. 「他でもやってるから問題ない」



    まさにチョンの言いそうなことですわ




  45. いいともはヒルナンデスにやられて終了リーガルハイも半沢の勢いを生かすどころか劣化でほこたてもやらせ打ち切りっと・・・・・・











    え、もう(蛆で見るものが何も)ないじゃん


  46. やらせだからダメというよりやらせが下手だからダメ


  47. >>6

    何気にトリビアと似たスタッフみたいだったけど。

    企画そのものが”種”でやった「日本刀VS銃対決」の派生っぽいし。

    >>45

    例の事件までは視聴率トップだったらしいのに…まさに未曾有の大暴落。


  48. バラエティ番組に真剣勝負なんて期待してない。


  49. いまだに「嫌じゃないです!お願いです!見せてください南トンTV様!!」ってヤツがいるんだな


  50. 標榜?

    意味違くないか


  51. ありのまま流せば良いのに変な脚色するのは太極旗の国の者の性分かねぇ

    成る可くして成った打ち切りですわな


  52. いいともが終わってしかもこの番組テレビ視聴率の最後の救世主みたいなもんだったんだろ、マジテレビの時代終わっちゃったな


  53. いいんじゃないか?打ち切りで



    今までちょくちょく見てたけど、仮に継続してもたぶん見なくなってただろうからね


  54. ラジコンオタクの空気の読めなさは異常・・・

    どうでもいいラジコンオタクのせいで、数少ない良番組が消えてしまった・・・



    ほんと、オタクって何も生み出さないくせに、何かを邪魔するのだけは得意だな

    消えてしまえばいいのに




  55. なんかフジに特別な感情は特に抱いてないから、

    ネットのとりあえずフジ叩いておけば安定的な風潮はなんだか怖いなって思う。


  56. ※55

    八百長で盛り上がれるならプロレスでも見てろよチョン公。


  57. フジで

    かって日本テレビでやってた びっくり日本新記録 やってよ


  58. 55

    ただのラジコンオタじゃないぞ。

    あの人はラジコンを作るYOMAKOの人でもあるんだぞ?


  59. しょうがないからあるある大辞典やろうぜ


  60. 有野課長の出番だな


  61. TBSのTOKIOのガチンコってのやってたけど、ああいうのはヤラセでも許せるんだけどね


  62. 藤岡弘探検隊みたいにヤラセとは名言しなくてもどう見てもヤラセなのならいい。

    ただしガチを装っておいて実はヤラセだったってのは欺いて利益を得ようとかラクしようとかいう意識があるからこそやる行為。

    そういう行為を“詐欺”という。


  63. >>59

    しらんわ



    大人になってもラジコン走らせて喜んでる幼稚な大人であることに変わらん

    そういういつまでも大人になりきれないオタクが、大人に迷惑をかける


  64. ※64

    横からだけど、自称・大人が論破されて恥かいたからって泣きべそかきながら無茶苦茶なこというのを見るのは愉快だなww


  65. バラエティなんてどこも似たようなことやってんだろ

    たまたま蛆の悪運が強かっただけ

    俺が言いたいのは蛆の擁護ではなく芸人がグダグダバカみたいなことを騒ぐバラエティ番組には何の価値もないということ

    それでも見たいなら今回のようなことは常に意識して見るべきだな

    ほんとにバカらしくなってくるからww


  66. 虐待の説明がないんだけどどういうことなの?


  67. オタ対編集者シリーズも本職の方が勝率高かったけど

    んな細かいところまで編集者が覚えてるわけねーだろ

    他局でやった大山のぶ代ドラえもんの道具をほとんど覚えていなかったみたいに


  68. こんなサイトを見に来ているオタクが、ラジコンオタクを大人になりきれていない幼稚な大人呼ばわりしているのは滑稽だ。

    本当の大人はこんなところには来ないだろう。


  69. ガチを謳っておいて実際は台本ありきなんてTV番組ではよくあることなんだろうけど、そんな誰でも薄々感づいてることをドヤ顔で「どこでもやってるだろw」とか指摘するのって恥ずかしいと思わないのかな



    もしかして選ばれた頭脳を持つ者だけが気付く社会の裏側みたいに思ってんのかな?ww


  70. 逃走中もやらせだろ打ち切りはよ


  71. 真面目にやってりゃ面白かったのになぁ…残念だ

    フジに特別な感情は抱いてないから叩こうとは思わんが、昔と比べて観れる番組が減ったなとは思う


  72. 帰れま10とかも、どうせやらせなんだと思ってる


  73. ペケポンとか言う韓国の民族衣装みたいなの着てるやつもやめてくれ

    誰に需要があるの


  74. 今の日本で川口浩探検隊なんか放送したらあっという間に大バッシングだろうなw


  75. ゴールデンに視聴率とれてた番組を切るくらいだから、

    実際には1コーナーだけじゃなくてほとんどがやらせ…もとい演出だったんだろうな


  76. 1度も見たことないわけだが


  77. いまはもう全く脚色してない番組の方が少ない…というかないのかもしれないな

    きっとそれに気がついた人からテレビをみなくなるんだろう。子供の頃はそんなの気にせず楽しめてたんだけどなぁ。


  78. そういやフジテレビってノイタミナ枠を録画するだけで

    他は何年も見てないな


  79. 逃走中とか結局いつも身体能力たいしたことなさそうな女ばっか残るしな

    シナリオあるとしてもあれじゃまじつまらん


  80. 対決に参加した職人やマニアへの根回しが足らなさすぎたな

    彼らは芸能人じゃないんだからTVの暗黙のルールで縛れると思ったのが甘かった




  81. スタッフ「料理の鉄人のときと同じようにやっただけっすよ」

    上司「料理人同士で仲間内だから黙っててくれたけどさ、

       今回のは異業種対決だろうが馬鹿野郎、そんな違いもわかんねえのかよ」


  82. 面白いのも多かったのに残念だね…

    やらせばっかでもなかったろうに


  83. フジで昔流行ってたトレビアの泉復活させても捏造しそうだなw


  84. なんでこうなうた?

    テレビなんて元々、ヤラセというか

    嘘、大袈裟、紛らわしい、印象操作、で成り立ってる業界なんだから

    こんなことで問題になる自体おかしいだろw


  85. 他のテレビ局もやってるからとかいうチョン紛いな擁護が通用するなら、証拠がなきゃ罪にならないって言うのも当然通用するはずだからね。



    今回フジテレビさんは出演者の証言もありそれを認めちゃったから仕方ないね(笑)


  86. 相撲とプロレスもガチ勝負じゃないから放送したらいけないよ!約束だからね!!


  87. 一番の被害者はフジじゃなくて企業だろ

    やらせをした詐欺会社として名前が残るんだぞ


  88. 芸人司会の番組は押し並べて面白くないのが多いが、

    タカトシ司会の番組は特につまらん。

    ぺけぽんは交代で、お試しかも打ち切りにしてほしい。


  89. え?お前らノイタミナ以外のフジって観てたの!?


  90. もうサザエさんだけでいいよ


  91. ほこたて


  92. 深夜にやってる時はたまに見たことあるけど割りと面白かったのに

    中小零細で働いてる人なんかは我が身のようにわくわくしたんじゃないかな

    ガチな人にやらせ強要したらほんとに公表されることに気付かないあたり今のフジの空気読めなさに通じる


  93. 『戦車 vs ATM(あんちたんくみさいる)』とか見てみたかった




  94. 最後に見たフジのバラエティーは料理の鉄人




  95. とりあえずどこからどこまでが本当だったのか教えてほしい

    もちろん第三者機関の監査付きで


  96. 日曜19時はワンピと世界名作劇場の復活にしよう


  97. いや当然だろ

    内容薄いクセにダラダラダラダラ

    同じ演出繰り返して勝負までが長ぇーんだよ


  98. 番組の最後に

    「この番組はフィクションです。実在する人物、団体とは関係ありません」

    って入れときゃよかったのにね。


  99. 動物虐待の件は謝罪無しなの?


  100. いや面白くなかっただろ

    98いってるように内容が回を追う毎に薄くなっていったし、

    ヤラセぽいのも多かったし

    でもある程度のヤラセは番組を面白くするためにも必要かもしれんが…


  101. テレビはネットの時代になってから何ひとつ学んでない

    ドラマ程度の1発物で多少数字稼いだ所で何も学んでないのと同じ

    企業はネットに流れるだけ




  102. いいとも終了だし

    看板番組が次々と姿を消す

    もうすぐフジ潰れるな


  103. ジャンプ系対決なんざワソPヌしかないしな


  104. あるある納豆大事件


  105. >105

    ああ、あるある~もフジだっけ。

    ほんと進歩しない……とうか、反省しないヤツらだなw


  106. ワンピの時は本当に下らなかった


  107. 本当にゴールデンに上がるとろくなことがないな


  108. ほこ×たてはもういいからぽこ×たてをやればいい


  109. ニュースやれよ。


  110. 矛盾の意味が分かっていないバカスタッフ


  111. 芸人とかいい迷惑だな


  112. 米三四

    何コイツ?フジのゲートキーパーなの?

    きも

    メタルグランゾン|4秒前(2013年11月2日 14時17分)

    怒り

    とりあえず

    日テレひいきしてフジやNHK、テレ朝、TBS叩く奴がうざい

    日テレなんてガッチャマンクラウズやはじめの一歩三期を東京ローカルでしか

    展開しない閉鎖的な政策やって

    Zipでの犬殺害は放送番組倫理検証委員会に問責されてもおかしくないのに

    Zip犬追悼本の表紙にホットドッグとかふざけてる!

    あとZipが中学生フォーラムの推奨番組になった

    フジのグダグダの次は日テレの大ステマだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#