05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

新聞記事「腐女子はなぜ嫌われるのか? 男性が腐女子をバカにするのはなぜ?」

fujoshi_03.png


0zwKTA2.jpg

最近ではBL好きの女性を腐女sいと呼んで軽蔑したり嫌悪したりする傾向が一部の男性に認められるようである
私自身は男女の恋愛にどうしてもつきまとう上下関係がないことなどから、BLが結構好き、一般の腐女子がBLを好むのは、やっぱりカッコいい男がいっぱい出てくるし、男女のラブストーリーとは違って、そのかっこいい男が物語中女子に奪われてしまうこともないからではないかと思う

ところで男性が腐女子をバカにするのは自分が女性的な側面を併せ持つ
両性的な存在であることを認めたくないからだろう

      ____
    /      \
   /         \ 俺は別に腐女子さん嫌いじゃないけどね、嫌ってんのはほんとに一部だよね
 /            \ やたら嫌ってる人もいるけど、よくわからんw
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ そもそもBLどうこう腐女子どうこうじゃなくて
               /ノ  ヽ__   \ 一部のマナーがなってない人が嫌われてるだけだよね
             /(―)  (― )   \ ツイッターとかでそういう目撃情報あるけどさw
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 同感だわー


  2. 進撃を勝手に腐アニメ認定するの止めて下さい


  3. 腐アニメ認定するのって腐女子じゃなくその作品アンチだよね


  4. オタクも嫌われてるし


  5. 超絶キモオタレベルより逝っちゃってるのは無理。それ以外は許容範囲。


  6. 男の友情とか美学を全く理解できずに

    全て性欲起源で語るから馬鹿にされるんじゃないかな?


  7. カプ前提で話を進めるから、単純に作品の話をしても

    まるで、かみ合わない

    そのくせ、かみ合わないと、ニワカwwwとバカにしてくる

    とてもめんどくさい


  8. いまどきフロイトだ精神分析だって言う精神科医がいるとは


  9. せやな


  10. 女も百合が好きな男嫌ってるんじゃないの?


  11. 別に嫌ってないよ

    ただ一部のとんでもないキチガイっぷりにどん引きしてるだけ


  12. 何言ってんだ


  13. これ何新聞?


  14. こんなもん取り上げるなんて狂った新聞だなぁと思ったら産経か


  15. 早く嵐アク禁しろ、間に合わなくなっても知らんぞ


  16. これ書いたやつはキモオタは好かれるとでも思ってんのか?


  17. 腐女子ってカップリングが全てで

    公式関係の方が自分らの思惑に合致しなければ許さないとか言い出すしぃ




  18. 糞バス


  19. で、でた~なんでも相手の劣等感のせい奴~www


  20. >ところで男性が腐女子をバカにするのは自分が女性的な側面を併せ持つ

    >両性的な存在であることを認めたくないからだろう



      ↑   ↑



    こういう風に全く見当違いの認識しか持たないくせに

    したり顔で男を語るから馬鹿にされるんじゃないかな


  21. ていうか萌え豚も腐女子も本質は同じというか、ただの同属嫌悪でしょ

    どっちもキモいで終了


  22. この新聞どこよ。

    こんなしょーもない記事に紙面を割く余裕が有るのか?


  23. 叩き易いからだろ

    オタはそういう宿命


  24. 少年漫画に女性受けする内容とか描写を求めるから。

    女性も作品を楽しむのはいいが、首突っ込みすぎる。


  25. 腐女子が沸くと全部滅茶苦茶になるんだよ。

    今のジャンプなんか読めたもんじゃない。


  26. おもしろかったジャンプ作品を軒並みダメにするから嫌いなだけなんだが


  27. そんなことよりここの米ラン荒らしてるバカのせいでフリーズすっからさっさとアクセス殺せよ


  28. 女でも腐が死ぬほど嫌いな人もたくさんいますよ

    こんなのを新聞で取り上げないほしい

    だから嫌われるんだよ


  29. 男同士の恋愛だと上下関係がないっていう

    前提がまず無神経で想像力が欠如してるっていう・・・


  30. ギャルゲの性別を逆にしたゲームを見ると感じるあの感覚だろ


  31. ※25

    ジャンプ関連の腐女子全盛は80年代なんだがそれは


  32. 萌え豚ってのは現実と萌えの感覚にちゃんと線引きが出来てる

    ブヒブヒ言いながらもスイッチ切れば現実を受け入れるよ

    でも腐女子は頑なに自分の理想を現実に押し付けてくる

    否定すると、この記者?のようにまた間違った分析を押し付けてくる

    そこが腐女子のやっかいなところ


  33. この荒らしが入ると広告が全く機能しなくなるなww

    どうするスポンサーさんww


  34. 腐るまでは許せるが、そこに厨房属性がつくと途端に手に負えなくなる


  35. 腐女子の心理がわからない



    普通の男女の恋愛ではなぜダメなのか?



    男女にすると女キャラに自分の性癖がダイレクトに反映してしまうので

    本能的に性欲を隠したい女子の本能が働き、男同士ということにしてオブラートにくるんでごまかしてるのか?


  36. 精神科医やってるフェミ婆は腐女子以上に嫌われる


  37. 何でもかんでもカップリングしてしまう思考が気持ち悪いと思うだけで別に嫌ってはいない


  38. >38

    基本的に自分の事はゴミだと思ってて

    自分の理想の男が「ゴミじゃない普通の女」と

    SEXする姿なんて耐えられない

    だから男しかいない世界に逃げ込むしかない



    自分にある程度自信のある乙女系オタは美少女主人公に

    自分を投影出来るからホモじゃなくてOK










  39.   ラブライブとISとSAOと腐reeを笑えないんだよなぁ・・・。










  40. 27が腐


  41. 腐に限らず自己主張の激しいオタは嫌われる


  42. と言うか、明らかに変なコメントが先程からされているので

    対策をとってくださいよ、やら管。


  43. 27は確かに腐っぽいな


  44. まあ、女が所謂萌え豚を嫌うほど、男が腐女子を嫌っていないとは思いますけどね。


  45. 陰湿で気持ち悪いからだよね

    再認識しちゃった


  46. 正直腐への批判は大抵萌え豚にブーメランするから…

    同族嫌悪でおk


  47. 開き直ってスイッチの切り替えが鈍いのが多いからだろ


  48. コメ欄おもしれえ



    どうやるんだこれ


  49. 基本的に男同士の熱い友情みたいな運動部のチームメンバーの絆みたいなのが憧れっていうかかっこいいし好き



    んでその発展系がBL

    運動部マネとかやってる娘はBL好き多いかも


  50. 米欄はみんなに広告を見せまいとする粋なはからいに違いない


  51. ここでもネタにしてるくせによく言うわw

    何がよくわからないだ


  52. 東方でてきとうなレズカップル描いてるやつと通ずる不愉快さ


  53. BLにしろ百合にしろ気持ち悪いから大嫌い

    まともじゃないから気持ち悪い

    ただの友情を愛情に置き換えたり、内容や性格無視してまでカップリングするし

    そういう気持ち悪い輩の為に主要キャラに男や女しか登場させない作品もおかしい

    思春期の少年少女達が大半なのに片方の性別しか物語に関わらないのは物語として最初から終わってる


  54. 21

    うんそうだね。

    でも今は腐女子の話をしてるから一方的に叩かれても仕方ないね。


  55. オリジナルでホモ描いててもそれは構わないんだが

    既存の作品に寄生して食い荒らす連中には虫唾が走る


  56. こんだけ暴れれば嫌われもするだろうなw


  57. また腐豚の被害妄想か・・・


  58. なぜ嫌われるのかって…



    腐の生態しって嫌悪感抱かないとかどんな聖人だよ(笑)


  59. 暴れてるのは腐女子なの?

    腐女子ならここで正論()吐いてキモオタとの議論に持ってこうとしてる方かと思った


  60. ※34

    二次元と三次元を比べてる時点でそれはないw


  61. 62

    そうだよね~腐女子って男性オタクからモテモテだしwww

    嫌ってる人なんか全然いないよww


  62. なんで女って自分が圧倒的被害者であることを前提に話を始めるんだ?


  63. 58

    BLと百合を一緒にするな!!

    百合は素晴らしいだろ。きれいだし。

    BLはなんかきめえええええええええええええええええええええええええwwww


  64. 同性同士友情くらいでいちいち百合だのホモだのとあほくせ。


  65. 腐豚と百合豚は絶対に理解し合えない存在なんだろうな


  66. 可愛くて俺にだけ優しくしてくれれば趣味は問わない


  67. ※48

    うんそうだね。

    でも今は腐女子の話をしてるから一方的に叩かれても仕方ないね。




  68. ネットでの聞きかじりから記事起こしている感じだなぁ。



    実際に腐女子を嫌っているのは、別に男だけじゃなくて、いろいろな属性の色々な立場の人もなんだけどね。

    当のゲイ本人たちからの批判、ビアンやバイセクシュアルといった他の性的少数者からの批判もある。

    あとは腐属性の無い女オタが、腐女子から、あんたも好きでしょみたくしつこく言われて、それで腹を立てていたりとか。

    それに何より、原作が男性愛を描いた作品でもないのに、勝手にBLの話に作り替えられて、二次創作という名の盗作もどきをやらかされていることを思えば、その作品の本来のファンやスタッフ、作者が一番怒るんじゃないの? 

    原作へのリスペクトもなく、ただ夜のおかずをこしらえているだけなんだからさ。



    腐女子の性癖を嫌っているんじゃなくて、腐女子のやらかしている傍迷惑な行動に腹を立ててるんだよ、大概は。


  69. アニメの友情シーンの実況でアッー連呼なのはどうかと思う

    冗談とか言っとるけど腐と一緒やんって言いたくなる


  70. 67

    実際腐女子嫌いな奴なんていないしなw


  71. 単に女キモヲタだからだろ

    一体何でそんなにややこしくしようとするの


  72. ここでキチった荒らしまがいのコメ連投してるのはかなりの割合で腐女子だしね

    やらかんはIP見えてるんだからはっきり言えばいいのに…


  73. まあ百合豚の方が害悪なんだけどね^^


  74. 巣に籠ってる限り嫌いはしねえよ

    果てはリアルにまで持ち込んでくる輩がいるからだろ


  75. 77

    お前エスパーかよ!


  76. 同属嫌悪でFA


  77. ノンケの僕からしたら百合もBLもどっちもきもいです


  78. 78

    は??????糞腐乙wwwwww

    百合は神聖なもの馬鹿だろお前wwww


  79. ※81

    うんそうだね。

    でも今は腐女子の話をしてるから一方的に叩かれても仕方ないね。




  80. 77

    腐豚ってなんでこんなサイトにまで出向いてくるんだろうね

    叩かれてもしょうがないじゃん


  81. 糞腐「百合のほうがキモイしwww」





    んなわけかるかwwwwwwぼけwwww


  82. ところ構わずエロ話、捏造武勇伝、なりすまし、集団で発狂





    BLがどうこうじゃなくて

    こういうのが嫌われてるんですがいつになったら解ってもらえるんですかね


  83. 腐だからってムキになって叩いてる奴って百合豚っぽい奴多い印象。コメント中にもそれを示唆するような言葉が多く見られるし

    まあ、別に腐だろうが百合豚だろうが迷惑かけない範囲で勝手にやってろってのが一般オタの感想(オタなのに一般って言い方も変だが


  84. 腐女子って言葉自体に蔑称の意味が含まれてるような

    オタとキモオタの違いというか


  85. 77

    腐豚ってなんでこんなサイトにまで出向いてくるんだろうね

    叩かれてもしょうがないじゃん




  86. ところでなんで腐女子って

    すぐ「百合豚だって~」って言うのか謎

    やっぱ自分が萌えメス豚だって自覚あるんだ?


  87. 85

    叩かれたくてきてうんだろ


  88. 腐豚コメ荒らしてんじゃねーよ


  89. 77

    腐豚ってなんでこんなサイトにまで出向いてくるんだろうね

    叩かれてもしょうがないじゃん

     


  90. やらかん腐女子フォローしてるようでディスる記事上げるとか意味わからんw


  91. 長文コピペやめろ

    ちゃんと腐豚の悪口を書け


  92. 93

    自分は腐のフリしてキモオタからかいによく来るよ~

    日本人同士が仲悪くなったら勝利だもんね!


  93. 77

    腐豚ってなんでこんなサイトにまで出向いてくるんだろうね

    叩かれてもしょうがないじゃん

       


  94. 勝手に男向けジャンルに割り込んで来るんだから



    腐女子が男に嫌われるのは当然だろ


  95. キモイ?当たり前だろwwwホモに群がってるゴキブリ女だぞ

    俺の彼女は乙女ゲーにハマってて男キャラの名前連呼してるが別に嫌悪感はない

    だが腐豚 テメェはダメだ






  96. なんだ同族嫌悪か


  97. ※99

    ええっ…

    かの国の人で、腐のフリするとか

    人間に生まれてきたことがまるでムダじゃん…

    かわいそう…


  98. 性癖の話をしてる以上キモいキモくないで話を進めるべきじゃないと思う

    だとすると実際やらかしたことで語るしかないんだけど

    腐のやらかしてることは大抵萌え豚と合致するから(人気投票操作、作者に凸、捏造同人等)気軽に文句言えない


  99. 腐って言うか女性は原作への敬意が感じられないことが多い気がする


  100. 102

    彼女wwこんなところで見栄張っても無意味だぜ~い


  101. ※105

    だよな

    腐女子と萌え豚をわける必要ないよな

    腐女子も萌え豚に含めていいと思うな


  102. ※105

    謎理論展開しだしたでござる


  103. 104

    んで実際に仲悪くなってるwww

    お前ら女のことだいっきらいだろwww

    俺ら大勝利~やったね!


  104. どっちも豚だが女はそれを必死に否定する


  105. ※105

    謎理論展開しだしたでござる




  106. ※107 日本語でおk


  107. ※109

    例えばあいつはロリコン、だから社会的に叩いても良いってことにはならないだろ

    実際ロリコンのやらかしたことを叩くのはおk


  108. ※113

    謎理論展開しだしたでござる




  109. いい加減面倒な奴だな

    荒らし回ってるのやめろよゴミ

    お前ごときザコが荒らし回っても何も変わらんぞ




  110. 116

    反応してる時点でお前の負けだな…

    ムシが一番だな!害虫だけに!ぷぷぷっwww


  111. なんでこんなにコメ荒れてんのよwwwwwwwwww


  112. でも少年マンガをことごとく腐らせて、男性読者が読みにくい作品になってしまうってのは自分も好きじゃない。

    BL作品とか二次制作するのは別にいいけど限度を考えろwww


  113. >ところで男性が腐女子をバカにするのは自分が女性的な側面を併せ持つ両性的な存在であることを認めたくないからだろう

    え?w


  114. 118

    俺の股間が荒れてるから?いや違うかww


  115. キャラのストラップとか持ってたら

    「私の○○取らないで!」とか言われるらしいから

    怖い


  116. 腐豚頭悪すぎだなww やっぱチョン以下だわwww


  117. 普通に男女でいいじゃんとしか…

    腐女子だけじゃなく、萌豚もそうだけど…


  118. ※120

    謎理論展開しだしたでござる


  119. 119

    それよく聞くけど具体例とソースが挙がったのを聞いたことがない


  120. 123

    どさくさにまぎれてチョンをあげてんじゃねーよ

    国に帰れよ糞チョンが




  121. 馬鹿にするとかじゃなくて嫌でも目のつくところに

    野郎の裸の写真貼られまくってるのと同じ行為やられりゃな

    グロ画像を無理矢理見せつけられて耐えられるか?




  122. ジャン腐も腐女子いなくなったら売り上げ下がるから

    仕方ないんじゃね。昔には戻らんよ。


  123. >BL愛好家のおばちゃんは思うのである。

    はい終了


  124. 128

    たしかに幼女のエロ画像を目につくところに張られてたらいやだもんな


  125. 女もそのうち慣れるよ

    男もキモオタ言われ続けてるんだから


  126. チョン>>>>>腐豚


  127. 131

    ブログの広告部分とかな


  128. ※92、それいえる。

    腐って、批判されるとすぐに相手を「萌え豚」「百合厨」とレッテル貼らないと理解が始まらないって感じらしい。

    批判の相手が女らしいと判断すると、今度は、「カプ厨」「夢厨」と、うるさいことうるさいこと。

    そりゃ「萌え豚」も「百合厨」も「カプ厨」も「夢厨」もいろいろと迷惑なんだろうけどさ。

    他引き合いに出されても、そんなん「隣のクラスの○○さんも悪いことしてました」みたいな話だよね、実際。

    今その話はしてねーっつーの。おめーの悪さの話をしてるんだよ、っていう。


  129. 133

    それ正解!

    もっというと韓国人>>>>>>>日本人()




  130. キモヲタ「腐女子キモッ」


  131. 人間って自分自身の嫌な所を客観的に見ると



    ものすごい嫌悪感を抱くみたいよ



    萌豚=腐


  132. 自分の変態性癖を堂々とさらけ出す事の危うさってのを解ってないんだなぁ

    BL好きとロリペドは世間一般的には同じような忌むべき存在やで


  133. 女はすぐに言い訳して責任転嫁する癖なんとかしたほうがいいと思う


  134. ※92、それいえる。

    腐って、批判されるとすぐに相手を「萌え豚」「百合厨」とレッテル貼らないと理解が始まらないって感じらしい。

    批判の相手が女らしいと判断すると、今度は、「カプ厨」「夢厨」と、うるさいことうるさいこと。

    そりゃ「萌え豚」も「百合厨」も「カプ厨」も「夢厨」もいろいろと迷惑なんだろうけどさ。

    他引き合いに出されても、そんなん「隣のクラスの○○さんも悪いことしてました」みたいな話だよね、実際。

    今その話はしてねーっつーの。おめーの悪さの話をしてるんだよ、っていう。




  135. ※92、それいえる。

    腐って、批判されるとすぐに相手を「萌え豚」「百合厨」とレッテル貼らないと理解が始まらないって感じらしい。

    批判の相手が女らしいと判断すると、今度は、「カプ厨」「夢厨」と、うるさいことうるさいこと。

    そりゃ「萌え豚」も「百合厨」も「カプ厨」も「夢厨」もいろいろと迷惑なんだろうけどさ。

    他引き合いに出されても、そんなん「隣のクラスの○○さんも悪いことしてました」みたいな話だよね、実際。

    今その話はしてねーっつーの。おめーの悪さの話をしてるんだよ、っていう。

      


  136. 腐豚が発狂してるん?


  137. 女だって男叩いてんじゃん(笑)腐女子が叩かれたくらいでガタガタ騒ぐな


  138. ここって韓国人好きが多いから以後ゴチいいです。

    みんなで日本人を倒ししましょう!


  139. 日本人>>>>>ウンコ>>>>>チョン>>>>>腐豚


  140. 144

    お互い様だな。実際どっちもキモイしwww

    あ~マジ消えてほしいわww


  141. とりあえず全部男のせいなんですね


  142. チョン>>>>>ウンコ>>>>>>腐豚(日本人)






  143. おい、腐豚が話そらすためにチョンに成りすましたぞwwwwwwww

    安心しろよチョンも腐豚も下痢便以下なんだからwwwwwww




  144. 世界堂とかでぎゃあぎゃあ騒いでる連中とかはだいたい腐女子




  145. 144

    だよねーなんで腐が一方的に批判されてるの前提なのか不思議だわ

    腐はなにかを批判してりしないわけ?んなわきゃねえわなあ~


  146. そらぁ少年誌に入り込んで気持ち悪い妄想されたら嫌われるのは当然。

    少女漫画でやれ


  147. 149

    とりあえず全部女のせいなんですね


  148. 腐女子は好きじゃないが、自分が特殊な性癖があるのもあって変態同士理解はしてるつもり。

    しかし、大きな声でそういう発言する奴らはどうかと思うわ

    淫夢ネタ好きのホモガキもろとも4ね


  149. つーか女のおっかけ系は全般的に下に見られてるから安心しろ

    ジャニヲタ、韓流ババアにその時々の流行の女子高生文化とか

    基本的には鼻で笑われる女子供の戯言扱いがデフォだろ?


  150. 152

    世界堂に入ってる時点でお前も腐決定www

    かえれよwwwばかああああああああ「ffdfがlれ


  151. ×韓国

    ○朝鮮



    朝鮮人は遺伝子レベルで奇形なんで、日本に来ないでね(^-^)

    てか金返せよ。生活保護費返せ乞食が


  152. 151

    そうやってチョンはごまかすんだよね…

    なんでも人のせいにするのはよくないよ

    チョンくんww


  153. 148

    秋アニメ40作以上のうち腐狙いアニメなんて3作しかないと思うんだけど

    これで全体の質が下がるってアニメ業界どんだけ脆弱なんだよ


  154. 151

    ※150も腐豚の仕業ってこと?

    じゃあ普段日本嫌いとか言ってるやつは腐が成り済ましてたってこと?

    まぢ怖すぎww疑ってごめんよ韓国の人ww


  155. だって┌(┌^o^)┐とかキモイんだもん


  156. 他人のストラップを引きちぎるような腐豚はいらない


  157. 腐豚「チョンがー」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    日本人>>>>>ウンコ>>>>>チョン>>>>>腐豚



    これが現実wwwwwwww


  158. 148

    今季のアニメはほとんど女向けだよ


  159. 腐よりチョンのほうがまし

    腐は日本人

    ってことは…

    韓国人>>>日本人ってことだね!




  160. 日本人>>>>>ウンコ>>>>>チョン>>>>>腐豚





    これが現実wwwwwwwwwwwwwwww


  161. 166

    こういうのがけいおんは女にも人気! とか言っちゃうんだろうなぁ…




  162. また腐叩きの記事上げてコメ稼ぎか、やら管


  163. ホモきめえええええwwwでもレズは綺麗。

    男なんていらないんだよwwwww

    男なんて消えろよwwww



    さて!※163は男かな?女かな?

    シンキングタイムすた~とぉ!!


  164. 169

    けいおん!が女性にも人気は事実ですからww

    お前映画館行った?びっくりするぐらい女性いたぜww


  165. 日本人>>>>>ウンコ>>>>>チョン>>>>>腐豚





    ↑この序列を見た低脳腐豚の言葉

    「腐よりチョンのほうがまし

    腐は日本人

    ってことは…

    韓国人>>>日本人ってことだね!」



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  166. 170

    腐豚が荒らさなきゃ50もコメつかずに終わる記事だろうが


  167. ≫168

    さっきから自作自演していて恥ずかしくない?

    見てるこっちは恥ずかしいけど


  168. 174

    いやいや~キモオタが叩きにやってくるからコメ多いだろ


  169. 腐ネタがどうのじゃなくて

    リアルの女に恨み持ってる奴が騒いでるだけだろ


  170. まあ女人気がある一定以上ないと、earth music&ecologyと女性限定コラボなんかせんわな




  171. 腐女子ってあの呼び方をネタとして気にしてないんじゃないの?

    レベルアップ云々嬉しそうに書いてたりするじゃん

    それとも認知度が上がったから恥ずかしくなったのね?


  172. 173

    なんかチョンと腐どっちが上かで言い争ってるけど見苦しいすぎてキモイ

    お前が腐かチョンか知らないけどいい加減にしろ


  173. お互いに叩き合ってるだけ

    なんらおかしいことではない



    それなのに何故一方的に被害者面してるんだ?


  174. 腐豚「自作自演がー」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ここまで低脳は初めてだわwwwwwwww


  175. 172

    そりゃすまんかったよ

    だけどけいおんが実際女人気あるかないかって話してるんじゃなくて、今期アニメ一覧を見て女向けばっかりとか言う奴の価値観のおかしさについてのツッコミじゃないのかよ


  176. 182

    よう!チョンwwあにょはせよーってあってる?


  177. 腐とチョンが暴れてやがるww

    見苦しや~


  178. 腐豚発狂wwwwwwwwwwwwwwww


  179. BL好きおばさんがフロイトだなんだと言ってなんか理論武装したって

    身内の言い訳にしか見えんからなぁ

    そもそも私BL好きですなんてよくも恥ずかしげも無く公言できるなあ

    厚顔無恥とかこの事だ


  180. 韓国人と糞腐を一緒にするのはやめようよ


  181. 176

    なに人のせいにしてんだ腐豚~~~?

    お仕置きが必要かこら????


  182. 本来腐向けじゃない作品に寄生して最悪乗っ取ろうとさえする

    クソ寄生虫だから


  183. 191

    うんドMだからいいよ~

    おねげえしますwww


  184. 腐女は粘着が異常すぎてキモチわり~わ


  185. 腐豚はチョン以下だよ ちなみにチョンはウンコ以下なww


  186. ※192

    プリキュアも男性オタクのものだしな

    糞ガキが横取りして面倒なことになった


  187. いや正直会話を聞いていたら気分が悪いんだよ。例えば進撃の巨人のヘイチョーとかでもカッコいいから尊敬してるとかじゃなくてバカにして遊んでるだけのような感じだもの。



    そんで容赦なくレイポとかの対象にしてしまうし。まるで人形遊びをしてるかのようにおもちゃにする。


  188. つまり、ヨハネの黙示録13章18節の666の数字に該当すれば、その人たちは腐豚共決定!

    俺の鼓動がそう言ってるからあたりだ


  189. ※197

    監督がエロコラ注意したのは俺たちへの裏切り


  190. 腐女子って性的な嗜好みたいなもんだろ。腐女子だと自称することは「私は~プレイが好きです!」とカミングアウトするのと一緒。気持ち悪がられてもしょうがない。

    それと、アニオタも腐女子と同類で気持ち悪がられてもしょうがない。


  191. 200

    俺らが金出してるからあんだけシリーズが続いてるってわかってないのかねww

    ガキなんて金出さない癖にいばるなよ




  192. チョン>>>>>腐豚


  193. 201

    アニオタと婦女子をいっしょにするな

    おれたちは誰にも迷惑をかけたことわh内


  194. こりゃ元記事がひどいな、もしくは被害妄想過多。



    腐女子を嫌っている、批判しているのは男ばっかじゃないってのに。



    あと、なんで叩かれているのか、その原因にまるで自覚がないねー。

    分析も何もなく、叩く男が悪い、の一辺倒。



    そういう自覚の無さも叩かれる要因になることくらい、年取ったらわかりそうなもんだけど。


  195. こりゃ元記事がひどいな、もしくは被害妄想過多。



    腐女子を嫌っている、批判しているのは男ばっかじゃないってのに。



    あと、なんで叩かれているのか、その原因にまるで自覚がないねー。

    分析も何もなく、叩く男が悪い、の一辺倒。



    そういう自覚の無さも叩かれる要因になることくらい、年取ったらわかりそうなもんだけど。






  196. 俺はロリペドですとか、スカトロ好きですってカミングアウトするようなもんだからなぁ


  197. お前ら的にはひっそりやってる腐ってどうなの?

    やっぱ敵なの?


  198. ※201

    アニオタと腐女子がどのように同類然としているのか弁明せよ


  199. こりゃ元記事がひどいな、もしくは被害妄想過多。



    腐女子を嫌っている、批判しているのは男ばっかじゃないってのに。



    あと、なんで叩かれているのか、その原因にまるで自覚がないねー。

    分析も何もなく、叩く男が悪い、の一辺倒。



    そういう自覚の無さも叩かれる要因になることくらい、年取ったらわかりそうなもんだけど。










  200. こりゃ元記事がひどいな、もしくは被害妄想過多。



    腐女子を嫌っている、批判しているのは男ばっかじゃないってのに。



    あと、なんで叩かれているのか、その原因にまるで自覚がないねー。

    分析も何もなく、叩く男が悪い、の一辺倒。



    そういう自覚の無さも叩かれる要因になることくらい、年取ったらわかりそうなもんだけど。




  201. 黒子のバスケの妄想をそれが大好きな小学生の男の子に語れる基地外っているのだろうか?


  202. なにこれ。



    俺のコメが多重投稿されてんだけど、故障してんのかよ。


  203. 腐豚は脳みそウンコ詰まってるからな


  204. こりゃ元記事がひどいな、もしくは被害妄想過多。



    腐女子を嫌っている、批判しているのは男ばっかじゃないってのに。



    あと、なんで叩かれているのか、その原因にまるで自覚がないねー。

    分析も何もなく、叩く男が悪い、の一辺倒。



    そういう自覚の無さも叩かれる要因になることくらい、年取ったらわかりそうなもんだけど。



     


  205. 214

    ウンコ詰まってたら日常生活に支障をきたすんじゃないのか?


  206. 多分女の中では「性癖をキモいって思う」っていうのと「性癖を叩く」ことは別物なんだろう

    だから自らの性癖キモいってことはわかってても「どうして男はそれを無条件に叩くのか」を考察してるんじゃないかね

    その考察が的外れなのは置いといて


  207. 217

    日本語でおk?


  208. そりゃそうでしょ

    男の友情を描いてるのに作品の世界観ぶっ壊すような変態妄想モンスターが物量で侵攻してくるんだから


  209. 219

    エロいの>ダベル?


  210. 現に支障出てるがなwwwまともな人間がホモに群がるか?そしてそれが気持ち悪いと自覚できて無いがなwwww


  211. 219

    BETA扱いワロタw


  212. 218

    性癖について男は「キモい」→「叩いておk」と思ってる

    女はそう思ってないから「どうしてキモいってだけで叩くのか」と不思議に思ってる

    おk?


  213. 実に馬鹿らしい!(湯川教授風)

    俺っちはキモオタVS腐女子の醜いバトルを高みの見物しちゃおう~


  214. 223

    (やべえ…ただ「日本語でおk?」って言いたかっただけなのに、マジ返しされた…)


  215. スラダンも井上が迷惑といわずに建前でも有難いですよーなんて認めてたら

    黒子みたいに隠れることなく侵攻してきたんだろうな

    金より作品の品位を守った井上は偉大やで


  216. 225

    (言いたかっただけならチラシの裏にでも書いとけや…)


  217. 女は幼稚なんすよ・・・


  218. 腐も自分たちが気持ち悪い存在だって解ってるでしょ

    だから黒子のフジ取材のときに、顔出されたって怒ってたんだし

    世間に自分が腐だとばれると、どういう目で見られるかぐらいはちゃんと理解してる


  219. 226

    スラダンのサークル数しらんな?ちびるで


  220. 227

    (お…相手してくれるのか!この調子でからかっちゃおうかな~)


  221. THE同族嫌悪←ゲームみたい


  222. 気持ち悪いから当然


  223. BLはもちろんだが百合漫画やアニメも増えてるし

    オタクって同性愛ものが好きなやつ多いんだよなあ

    理由は分からんが


  224. いや単に生理的な嫌悪感だろ

    ホモは無理だって


  225. 227

    (コメ待ってるよ~ん)


  226. 231

    (来いよ…でも男二人で絡んでると腐女子が来るで…)


  227. 235

    でもレズは世の中に受け入れられてるんだよな~

    やっぱ男なんていらんのや!


  228. そりゃ自分の作品をホモにされたら腸煮えくり返るだろ

    井上も久保帯人もワンピの作者もはっきり言ってたろ



    腐豚分かってるか?


  229. 腐女子叩きは「流行」となっている節があるな

    とりあえず叩いとけと

    どんなジャンルでも痛い人は目に付きやすくそれを先頭に十把一絡げにされる

    解らないならほっときゃいいのに


  230. 237

    (実は女なんだ…そう言ったらおまえはどうする?)


  231. 結論:腐が悪い、でおk?


  232. 242

    いや、結論:人類みなキモイ、でおk!


  233. 241

    (私も女なんだ…これがホモ百合ってやつか…)


  234. 男の友情を気持ち悪いホモ扱いするから


  235. ぶっちゃけ言うと腐女子ってTwitterとか見て思うけど萌豚とか眼中に無いイメージなんですけど俺だけなんですかね


  236. 男どおしの恋愛が好きなのが腐女子なら

    百合姫とか好きな男は腐男子なんだよね


  237. 246

    それが正解

    腐は一般的に他人の性癖なんざどうでもいいと思ってる


  238. 234

    邪魔者を完全に排除するとそういう箱庭的な世界になるね

    安心して萌えられるんだろう


  239. 244

    (え…やだ…なんなのこの胸のときめき!もしかして…これが…恋なの?)


  240. 250

    (そういうのいいです)


  241. 242

    おけええええええええええええええええええい!

    腐のせいでコメ荒れたしなっ!!!!!!!!!!!!!!!


  242. てか腐女子って軽蔑語じゃなくてステータスでしょ

    あたしたち腐女子だよねえ、ギャハハハみたいな


  243. 247

    腐男子だとBL好きの男になるらしいよ




  244. 記者の「私達は悪くない。悪いのは理解してくれない男!」っていう感情が表れたとても良い記事だと思います(ニッコリ)


  245. BL愛好家のおばちゃんw

    説得力ねぇなぁw


  246. 腐が嫌われるのは男性向け作品にズカズカ乗り込んできて大暴れするからだ

    萌え豚が男性向け作品でブヒブヒ言うのは正常だろ。作り手もそれを狙って作ってるわけだし



    ただし萌え豚が女性向け作品で、百合だーブヒブヒ言い出したら叩いていいよ


  247. ※240 的外れ乙w

    単純に

    ホモ←気持ち悪い それに群がるゴキブリ女←さらにキモい






  248. 257

    プリキュア…アイカツ…セーラームーン…CCさくら…


  249. 251

    (いいですってどっちとも取れる表現じゃないかっ!)


  250. いったいなんの権利があって天下のやらおん様のコメ欄を荒らしてんだあ?腐豚こらあ!!!!!!!!!!!!!!!!!


  251. 同族嫌悪だろ

    女版お前らだし


  252. 男がBL物を理解できないように

    女は百合物を理解できない

    男が乙女ゲーを理解できないように

    女はギャルゲーを理解できない

    結局はこれなんだよ


  253. ※259

    自分セーラームーン世代なんだよな

    オカズにされてると知った時はさすがの私もびびったぜ


  254. ※259 それだけ?wwつか何十年前のアニメ出してんだよwww


  255. 自己中心的な女


  256. >239

    自分の作品のヒロインを淫乱にされて怒る作者はいない、って思ってるんだね。


  257. 265

    アイカツって昔のアニメだったっけ?

    ドラゴンボールみたいに再燃してんの?


  258. 叩いていいよって言ったくせに実例を出されるとぐちぐち文句言って認めないの格好悪いっすわ


  259. 259

    ちょっと待ってくださいそれらは少女向き作品ですw


  260. ホモが好きなのはいいけど目の届かないところでやってくれ

    住み分けが出来てれば文句は言わんが実際はそうじゃないからな~

    進撃の巨人を支部で見かけるたびに虫唾が走る

    あれサムネ非表示にできないのか?


  261. ※257だけど、※265みたいなクズと一緒にするんじゃねーよ

    胸糞悪い


  262. 腐豚「同族嫌悪」

    wwwwwwww

    腐豚以外の“人間”が腐豚キモいと言う話をしてんだよ頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwww一部の某オタからしかキモがられてないと思ったか?wwwwwwww


  263. 270

    どこで待てばいいですか?


  264. 270

    女性向け作品より少女向け作品に手を出してる方が

    より対象とされてる年代から離れてるって意味でより罪深くない?


  265. 275

    罪深くない。むしろ人として正しい生き方だと思う。


  266. >>最近ではBL好きの女性を腐女sいと呼んで軽蔑したり嫌悪したりする傾向が一部の男性に認められるようである



    なんだこれ。腐女子ってのは自ら蔑んで呼称して生まれたろうが。いざ言われたら嫌とか意味不明だわ。


  267. この精神科医は一度精神科医に診てもらったほうがいいと思う


  268. 百合も好きだし薔薇も好き

    乙女はちょっと分からないなー

    嫌でも色々目に入ってしまう世の中だから

    拒否反応起こす人がいても仕方ないなと同情する感じ


  269. ※272



    俺が※257なんだけど、

    なに勝手に名乗ってんのwww



    あと、プリキュア…アイカツ…セーラームーン…CCさくら…とかにブヒブヒ言ってる萌え豚はほんとに叩いていいよ

    ああいう女児向け作品に男が性欲の対象として手を出すべきじゃないって思ってるし


  270. 278

    自分で自分を見る…BJのようだな


  271. なんか男が勝手に腐を目の敵にしてるイメージしかねぇ。腐は理解できないけどさ


  272. 275

    比べる必要ないと思うけどそういう人もいるんだとビックリはしたな


  273. 277

    そうだよね

    腐女子って自虐の言葉だから別にかまわんだろ

    実際人として腐ってる奴多いし目立つ


  274. 280

    ごめん(*^^)v

    なんか成り済ましてみた…

    ちょっと反省してるよ!

    でもおなかすいたね!なんか鮭のムニエル食べたい感じ!


  275. 284

    そう褒めるなよ~照れるだろ


  276. おばちゃんの記事の内容について語ってやれよw

    さっぱり理解できなかった


  277. オレは少なくとも腐女子さんに含むところはなにもないな

    むしろ、百合豚を憎悪している


  278. 286

    男は少女向け雑誌にアンケート出さねーよ


  279. 270

    幼女向けを性対象としてみる…ヤバス!


  280. 腐みたいにコミケで何千も過激な同人出してんのか?

    つかただ見るだけとかは批判したくてもできるもんじゃないし


  281. 290

    違いはアンケートだけですか?


  282. おばちゃんの言うことには

    「男が腐女子を嫌うのは、自分の中の女性的側面を認めたくないから」ってことだが

    この女性的側面ってのがよくわからん 性の対象として見られるってことだろうか


  283. 288

    みんな腐をたたくのに夢中で記事どころではないのだよ


  284. 290

    プリキュアに男出すなって監督に凸したりするじゃないですかー!


  285. チョン>>>>>腐豚


  286. 292

    コミケ自体がキモイww

    あんなの犯罪者の集まりじゃんww


  287. 257

    ほんとこれ

    少年 青年の冠のついている物にお金を出してるから同じ立場と

    思って主張するから嫌われる


  288. 297

    チョン乙


  289. 腐豚得意の「どっちもどっち」

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  290. 低脳コメ欄はこちらですか?


  291. 日本人>>>>>ウンコ>>>>>チョン>>>>>腐豚


  292. お前らほんと腐女子のことばっかり考えてるよな

    好きなの?


  293. 302

    ようこそここへクッククック~


  294. 今時の腐女子はパンチラなど男向けエロには耐性できてないよね


  295. 意味不明な理由で他人に噛みつく奴は全部嫌い。

    オタクも萌え豚も腐女子も全部一緒。



    ただ、それ以上に黒バスの件みたいに

    全然関係の無い奴にまで被害もたらす人間の出来損ないはもっと嫌い。


  296. マジで腐マ○コ共は無理だわ

    自分が好きな作品に目付けられると最悪

    男×男のカプ厨だから本当に気持ちわるい

    まぁ巣から出てこなければそれでいいよ


  297. これからは腐女子ディスる記事でコメ伸ばすようになったんかな


  298. 嫌いってわけじゃない

    ただアニメのイベントとかで女性声優が出てもだんまりしたり、

    他の人の迷惑をかけたりするのが一番嫌だね




  299. 男が「腐女子」というかBLを叩くのは

    女が「萌え豚」というか「萌えアニメ(特にハーレム物)」をキモいと思うのと一緒で

    出てくるキャラが「ありえなさすぎ」だからだろ。



    「こんな男(女)いるわけないじゃんw」ってヤツ。異性の願望の塊の同性キャラは

    嘘くさくてしょうがないってこと。


  300. 309

    ディスってディスってディスりまくる!それが伊藤圭祐だ!


  301. 279

    いちいちまとめサイトにこなくていいよおばちゃん


  302. 279

    いちいちまとめサイトにこなくていいよおばちゃん




  303. 279

    いちいちまとめサイトにこなくていいよおばちゃん

     


  304. 279

    いちいちまとめサイトにこなくていいよおばちゃん

      


  305. なんだこれwwこわれt


  306. うまく投稿できないけど故障してん


  307. やばwwwえ?なんだこれww


  308. なんか調子わるえんだけど、FC2gawaるいのかぱそokoんが悪いのかわえかわからない


  309. あー違う違うw 腐女子を、じゃなくて女そのものを、見下してるんだよw



    こういうとダンジョビョウドウガーとかうるさいのが湧くけど

    実際いつの時代も女はバカなのは変わらない。


  310. 311

    違うわボケ

    それなら作品叩く



    作品に群がってる連中自体がキチガイ多いから叩かれる

    公共の場でエロ本読んでるっていう自覚がないんだよ

    ちなみに隠れ腐女子は問題ない


  311. ※32000

    なんか気持ちちわるういなwww


  312. 俺がプリキュア好きなのはギャグと父性だから



    ちんこをけつあなにぬきさしする妄想とは違うから!


  313. 百合豚と比べてる奴いるけど

    百合豚に比べて腐女子のほうが数が多い。あと声がデカい

    少年漫画にもゴキブリのようにワラワラ沸いてきて作品ごと乗っ取る

    その作品のヒロインに対してキチガイじみたアンチになったり…

    嫌われないほうがおかしいだろ


  314. 321

    お前のかーちゃん確かにバカだもんな…

    あれ死んだほうがいいレベルだし、お前なんとかしてやれよw


  315. わたモテが売れなかったのは

    もこっちよりも酷い嫌われている腐れがザラにいるから


  316. なんか薬中がいるな


  317. 328

    薬中じゃねえをwwなんかパその調子がだめなんだ


  318. 迷惑かけないならいいよ

    迷惑かけるオタクは腐に限らず死滅しろ

    特に対立厨と売上厨


  319. 腐った豚はもうどうにもならんよ


  320. 326

    僕のママは別だからw

    そこらへんの、糞女と一緒ににするなw


  321. ほんとに一部…?冗談だろ


  322. 腐はチョン未満だからな...


  323. 種死ニマシターで再び鈴村に突撃するかと思ったら

    誰も見てなかったっていう・・・


  324. 腐女子、萌豚と並んで嫌いなの声豚とカプ厨

    NLでもカプ厨は嫌いだ


  325. ホモであることを認めたくないから腐女子が嫌いという見解はちがう


  326. とりあえずここのコメ欄を荒らした罪は償えよ腐豚あ!!!!!!


  327. チョン>>>>>腐豚


  328. 338

    おまwwテンション高すぎww


  329. 腐が新聞記者から嫌われてるのはわかった

    あ、ポリスメンにもかw


  330. いや、発狂したくなるきもちもわかる


  331. 不思議なのは

    自分がレイポされるのは嫌いなはずの女が嬉々としてレイポものを読み漁るところだよな。

    しかもホモ。


  332. 萌え豚が腐女子嫌ってるのが笑える 同じ穴のムジナだろw


  333. 341

    たしかにwwwwwwww

    腐はおまわりからそっぽ向かれてるなwwwwwwwwwww


  334. いや正直、進撃の巨人好きだから腐女子と話してみようって思って話したことあるんだけどやつらは俺らとは別の視点で見てて、なんか巨人の視点でみて男をおもちゃにして遊んでる感じなんだよな。その残酷さに吐き気がする。



    あれさ。同じことを男にされたらセクハラだって大騒ぎすると思うよ。


  335. 腐女子そのものに対して嫌悪感はないが、自重は忘れないで欲しい

    アブノーマルということを自覚したうえで、ほそぼそと楽しむなら叩かれる事も減るんじゃね


  336. 分母がでかすぎる


  337. 少数派を見下してないと自尊心保てないヤツがいるんだろ


  338. こういう精神科医のように言い訳したり他人のせいにするのがイヤ


  339. お互いキモいって思ってるだけじゃん

    まるで腐女子だけが一方的に責められてるかのような記事は不愉快だな

    俺達オタクだって腐女子からキモいキモい言われまくってるぞ

    次はオタクは何故嫌われるのか? 女性がオタクをバカにするのはなぜ?

    とかいう記事でも書くのか?

    キモいから、以外に何の答えも出ないだろ


  340. ゲイを妄想して欲情する女にどこに魅力を感じる


  341. ドヤ顔で持ち出してきたのがフロイトで草不可避


  342. >男性が腐女子をバカにするのは自分が女性的な側面を併せ持つ

    >両性的な存在であることを認めたくないからだろう



    いや意味がわかんねぇ。BLマンガの、イケメンとオカマを合わせたような男性像を侮蔑してるだけだろ


  343. まあ実際に腐はクッソ気持ち悪いよね


  344. 個人の主観的な不平不満を新聞記事で書いちゃうのが腐女子らしいっちゃらしい


  345. TPO弁えて日常会話ができれば問題なし


  346. 351

    同意、女はすぐ「自分たちだけが被害者」であることを前提に話を進める


  347. 女性がキモオタをバカにするのはなぜ?


  348. 少年漫画の一般ファンにその作品の腐同人見せたら嫌悪感しかわかないでしょ

    そんな生理的に当たり前のこと説明する必要あるのか


  349. 腐も百合も何でも所詮『2次創作』であるのに,公共の場でそれが正義と主張するマナー違反が多いからダメなんだよ。そこには男女差があるというよりモラルがあるかどうかでしょ。

    お互い身内で楽しんで主張はほどほどにせんと,と一腐女子が申してみる。


  350. オタク同士でキモいキモい言い合っても不毛なだけだよ

    一般人からみたらまとめてキモオタだから


  351. 腐豚は低脳だから解らないんだよ

    男が一番嫌悪感わくのがホモなのに、腐豚は「俺男だけど」と男に成りすましてBLがさも男に人気が有るよう装う バレバレで滑稽ww

    BLの作者見てみろ99%女だろ 「市場規模がー」とかよく言うが、金貰ったって妥協できないくらい男はホモに嫌悪感あるの解る?




  352. 351

    だからいちいちやらおんに来るなよ腐豚w


  353. 俺の嫁とか頭が最高にイカレた事を言いながらブヒブヒ言ってる

    豚の皆さんも一般人から見たら目くそ鼻くそレベルなんだから

    同族嫌悪なんてするなよw腐女子を見下して悦に浸っても滑稽なだけだぞw


  354. 355

    なるほど腐にとっては嫌悪感を持たれることこそが最高の求愛アピールってことなのかww

    じゃあ叩かれたらむしろ感謝しないとだめだろオタにwwwwwwww


  355. うーん、この分析は意味不明だなあ

    腐女子が嫌われるのって、その根底にある恋愛脳的な思考に原因があると思うけどね




  356. 247

    「女性向け作品で俺の嫁だ~とか言ってたら叩いて良いよ」って

    言わない辺り萌え豚のセコさが分かる言いまわしですねw

    薄桜鬼の千鶴に沸いてた豚の事はもう忘れたか?


  357. 359

    はやくオタに感謝しろよ腐豚ェ・・

    嫌うことは好きの裏返しなんだろお!?




  358. 女性オタというだけで腐女子のレッテルを貼られることが多すぎる(`Δ´)

    ふざけんな錨


  359. ピクシブで進撃の小説検索したら進撃の腐人って大量に出てきた時はマジでムカついたわ



    このクソみたいなタグのせいで普通の作品が見付からないんだよ


  360. 明確なターゲットが絞られてたうたプリ、Freeとは違って

    最近だと進撃が一番わかりやすかったが、なんてことのないコンテンツ・作品に

    大群で押し寄せてかき乱していくイメージがあるからじゃないのか

    黒子もアニメ化まではそうでもなかったし、タイバニもフィギュアーツの初期の人気からして

    男にも需要あったがいつのまにか腐御用達作品になった



    造り手側、ビジネスの観点で見れば成功なんだろうけどね


  361. 他人の趣味にケチをつける奴は男女問わず屑

    撮り鉄の一部みたいに他の人に迷惑をかける奴等は別だがな


  362. 寄生虫だから


  363. 男の友情物語な作品が、実写化されたら何故か女キャラ追加されたり、男だったキャラが女に改変されてて

    誰得恋愛展開を入れられてたみたいな感覚に近いかなあ

    ひっそりこっそりやる分にはかってだけど、見えるところに出てくるなと思う


  364. 女だって自分の好きな一般作品に百合厨が沸きまくったらいい気はしないだろう

    あと男以上にノリが気持ち悪い


  365. 百合豚が腐女子敵視してるの見るとドン引きするは

    同じ穴のムジナって自覚ないのかね

    腐は案外百合好き多いけど…ユミクリとか杏さやとか女絵師ばっかだし


  366. 同人誌で女性キャラをビッチ化させたり、顔無しモブにレイプされたりしてるのをみかけたり

    そういうのに群がってる豚も腐女子事文句言えんだろうって思うわ

    その手の豚は腐に負けず劣らず声がデカいからなぁ

    どっちもどっちって事でいんじゃね?(適当)


  367. 創作物はどうでもいい

    リアルは駄目

    自然の摂理に反する

    性犯罪が増える

    少子化で国力も下がる



    これで満足するのはインテリ気取りの人権屋だけだ


  368. 腐れが必死だと※が伸びるな


  369. 男の友情を描こうものなら一気に寄生してくるからなぁ


  370. 371

    その必死さをもっといい方向に使えばいいのにねえ

    やることはネットでオタ叩きというwwwwwwwwwwww


  371. 原作面白くても腐に散々いじくられてる事と知ってしまうと

    原作読んでも腐を連想してしまって気分悪くなる


  372. 腐受けするアニメが好評でその手のが売れまくって

    萌え豚向けのハーレムが色々爆死してたりしたらそりゃ萌え豚も

    必死になるだろうね

    萌え豚がありとあらゆるポル産ハーレムに金をつぎ込みまくったら

    解決するんじゃね?(適当)


  373. 腐ってないのに女性のアニメファンであるだけで腐認定されることの方が理不尽

    まあ他に呼び方がなくて面倒臭いから一括ってるだけなんだろうけど


  374. つーか百合厨なんてそんな数いねえだろ

    腐が怖いのはBETA並みにおぞましいほどの物量だよ…


  375. アニメや美少女ゲームが好きなオタク男を嫌う女と同じだろ。



    「オタクはなぜ嫌われるのか?女性がオタクをバカにするのはなぜ?」


  376. 俺のイケメンの友達は腐女子グループにペア組ませて妄想されてて

    本人に言ったら女性不信になってたなw


  377. 378

    まぁそういう事だよな。腐も豚もブーメランを投げ合うっていう

    不毛な事に気づかないで対立煽りに乗せられて発狂してるってだけなんだよなぁ


  378. 普段から雑誌なんかでキモオタ批判しておきながら

    いざ腐女子批判されると男が悪いとか言い出すのか



    そういうところが嫌われてるって分かれよ


  379. 369

    どっちもどっちなら叩かれてもいいってことじゃん


  380. 腐はオタクっていうよりロリコンや百合みたいな現実に害があるのと対応してるだろ

    別に少女漫画や乙女ゲー好きな健全な女オタクは叩かれんもん


  381. いや、オタク男は腐女子好きだよ。

    叩いてるのは非オタ男でしょ。



    オタ男は二次元の美少女にブヒッててもリアルではオタ女と

    付き合いたいって奴けっこういるけど、腐女子はリアルでも

    イケメンじゃないとお断りって感じでうまく行かない。


  382. 383

    うたプリでグッズの強奪事件のデマを流したりして暴れてた奴が

    いた事を忘れましたか?

    そう言うのが1件でも起こった以上「健全」だと高みの見物をする事は出来んと思うが






  383. 男が女好きなのも、女が男好きなのも別に自然な事だと思うが

    求めるものが違うだけだろ

    男はエロ本に女の描写があれば男はシルエットでも構わないけど

    女は相手をしっかり認識して感情論重視にするからどっちも男になる=ホモ



    男キャラをわざわざ女体化させてハーレムにするのだけは理解できないが


  384. 腐豚きめぇぇぇぇぇぇ


  385. 責任転嫁するな腐豚


  386. >男が女好きなのも、女が男好きなのも別に自然な事だと思うが

    >求めるものが違うだけだろ ←わかる

    >男はエロ本に女の描写があれば男はシルエットでも構わないけど ←まぁわかる

    >女は相手をしっかり認識して感情論重視にするからどっちも男になる=ホモ ←wwwwww????WWWWWWWW??????wwwwwwwWWWWWwww


  387. 萌え豚発狂中


  388. 腐豚は低脳だからな()




  389. チョン>>>>>腐豚


  390. 389

    なんで感情重視になったらどっちも男になるのか意味わからんよなw

    ぶっちゃけただの変態性癖だろ


  391. ダウンタウンDXでどっかの腐アイドルが

    ダウンタウン二人で妄想してますとか言ってドン引かれてたよな

    あれが普通の反応だから


  392. 390

    本来なら50もコメつかない記事に

    400もの駄コメをつけてくだすった腐豚さんにやら管さまも感謝しているじゃろうて


  393. 単に自分の好きなキャラがいかがわしいことをしてるのを妄想したいけど

    自分の好きなキャラと女がいちゃついてるのは考えたくないからでしょ

    そんでホモ万歳って言っておきながら現実のゲイの心情を蔑ろにしてるから

    やっぱり腐女子は好かない・・・

    ゲイは腐女子のおもちゃであってゲイの本質に向き合っている腐女子は少ないと思う


  394. 腐女子にも色々いるからな~自分の知り合いの腐女子さんにもリアルのはたたいたり,イケメンオンリー,夢小説的な腐の妄想(原作どこいったwwもう女やんそれ)しとる子がおるわ。

    逆にNLBLGLリアルでも何でも来い,顔よりもキャラ設定重視な人もおってとにかく恋愛話がすきらしい。






  395. 男オタも女オタも一定数痛々しい奴がいるけど

    女は「キモっ」と一蹴して後はガン無視で存在すら無かった事にしてる気がする

    男は腐女子の存在を何故か無視しないんだよな


  396. BLというか同性愛物でも面白い作品はある。

    映画のブロークバックマウンテンも絵面はノンケには辛いが、内容は感動できる物だった。


  397. いや、そういうんじゃないと思うんだけど・・・

    精神分析ってなんでこうも的外れなのか


  398. 398

    腐がオタを叩いたことがないという根拠は?


  399. まず同性愛者を挙げてから腐の話に移行するのが間違ってるから

    別物


  400. 腐女子って性格も最悪だよね


  401. キモヲタ「腐女子はイケメンイケメンうるさいです><;;;;;;;」


  402. ホモが社会問題になるのは血液を媒介にする感染症を拡げるからね

    直腸は吸収率が高いし肛門は出血しやすい。対して膣内の分泌液は酸性でアルカリ性の精子を弱らせる

    リアルで増えたら社会問題になるわけでロリやエロ同様に目立ってくると叩かれるよ。やおい穴なんてないんだよ


  403. 真 夏 の 夜 の 淫 夢


  404. >そのくせ、かみ合わないと、ニワカwwwとバカにしてくる

    とてもめんどくさい



    これって腐女子だけじゃなくて

    オタク全般がそうじゃない


  405. 腐女子が好き嫌いは置いといて

    BLの魅力の説明は、おもしろいなw

    カッコいい男キャラが、女に取られる心配がないからって

    最近よく見る構図が思い浮かんだ

    「けいおん」から続く日常系作品絡みで言われる事に近い発想だ

    でも肉体関係を女性は許容できるが、男性はゆるゆり止まりって感じだな


  406. 男オタだろうと女オタだろうと腐女子だろうと暴走してる奴は嫌われるってだけ


  407. そりゃ少年漫画で腐に住みつかれてヒロインdisされたとか、そういったもん見ないと腐の害悪さはわからんよ

    クロームはほんとひどかった


  408. 相変わらず的外れなことを言ってるよ・・・もっと、現場のナマの声を聞くべき。

    ああいう方向で頭のおかしい奴は、男だろうと女だろうと嫌われて当たり前だ。


  409. 馬鹿にしているってか食うからなああ・・



    今のジャンプなんてまんま食われたから、糞つまらん雑誌以下になったわけだし。まだ読んでるのなんてゆとりか馬鹿なおっさんだけだし


  410. 男としてはあまり男同士の恋愛やカップリングは好きじゃないな。



    でも百合もなぁ、、、あややとほたるんくらいならまだ大丈夫だけど、それ以上は無理、、、

    桜Trick?も結構百合っぽいらしいから戸惑っている、、、


  411. 腐女子チェックって1,4以外はただのオタクチェックじゃないの?


  412. 実害を被ることが多いからってのは理由にならんのか

    あと腐女子嫌いは女も結構いそうな気が


  413. 同族嫌悪かな?

    まぁ俺は別に腐女子がどうこうって思わないけど


  414. マリみては好まれるのに、釈迦みては嫌われる。

    どちらも同性間の友情をベースに、

    たまにそれが愛情に変わっちゃうところを描いたものだけど、

    釈迦みての方はそもそも男同士の友情を全く認めていないから嫌われる。


  415. 割る目立ちして暗黙のおきてを破った結果、同属に叩かれる印象だなー

    正直、叩く以前に関心がもてません


  416. 腹の底からどうでもいいネタをマスコミが記事にすること自体「マスゴミ」呼ばわりされる根底


  417. コミケのスペ数見ても、男はほとんどが男オタ向けの作品で活動してるのに

    腐は大半が一般向けとか男向けの作品に湧いて腐らせるてるからだろ



    男で言ったら、プリキュアやアイカツとかの女児向け荒らすようなオタが

    今の東方やアイマス以上に長年大流行してる状態なんだぞ

    そりゃ叩かれるわw


  418. 学校とかで勝手にホモ認定してひそひそしてっからじゃね?


  419. 腐豚きめぇぇぇぇぇぇ


  420. 身から出た錆だろw


  421. 原作が誰向けとかは関係なくね?

    18禁二次創作で滅茶苦茶やってる時点で萌え豚も腐豚も同罪でしょ


  422. 最近腐女子やオタク、~オタで括った対立煽りが増えたな


  423. 腐女子が周りにいなくてまともに話をしたことがないな

    まずリアルで付き合ってみて話はそれからだ




  424. は?進撃なんて腐アニメでしかないだろ

    ついでに言えば朝鮮ホイホイ

    いっぱい引っかかったら半島にポイーで


  425. 何なのコイツ?別に男の大半が腐嫌いというワケでもない上

    受動的=女性的などと精神科医が言って良いのかww占いレベルの精神分析だなww


  426. キャラの好き嫌いがすべてになってて掲示板荒らしまわるからじゃないの

    ストーリー語りたいのに腐の嫌いなキャラが活躍するような展開だと速攻否定にかかって盛り下げるし

    そのくせ腐受けするキャラは妙な妄想全開で持ち上げにかかるし腐がいつくとまともに語れない


  427. どこが嫌い買っていうと何でもかんでもホモにしてイチャつかせるから嫌いだわ

    別にBL漫画を読もうがGL漫画を読もうがどうでもいいけど、普通の少年漫画とかに沸いて出てきて恋人がいるキャラですら勝手に同性愛者に仕立て上げて騒ぎ立てていくのがウザイし元からのファンからしたら出て行け!と思うwブーム去ったらすぐ別の作品に移るくせにw

    そしてその本質(女に男を取られるのが嫌という、もしくは性欲のねじれた欲求不満)を指摘してやると逆ギレするのが性質悪いわ

    男オタは性癖自覚して自分たちは異質ってわかってるのが多いからまだマシなやつ多いんだと思う。痛いやつはとことん痛いけど。


  428. オタクの癖に他者を攻撃するから
    なおさら嫌われるんじゃないの?

  429. 同属嫌悪どころか自分は作者より偉い
    神様でその他を攻撃するサイコパスな印象
    自意識過剰のモンスター

  430. 作者より自分が大好きでしょうがないクズだから
    クズを自覚できないモンスターだから
    腐女子に作品潰された身としては永遠に恨みの対象でしかない

  431. これは腐女子に荒らされて
    コミニティをぶっ壊されたから
    はっきり断言できる。女はあらゆる意味で
    男のコミニティをぶっ壊すモンスター

  432. オタクの悪行は叩かれるが
    腐女子の悪行は見えない力が働いて守られるからな
    まるでどこぞのファ○女集団みたいに
    だからほとんど悪行を働いてるのは女とそれに近い奴
    おれのいっていることは確実に当たっている

  433. 自分たちが守られてるからといって
    なにをしてもいい傲慢さと嫌悪感がつきまとっているからだろう
    完全に男サイドが女から独立しなければ。この問題は
    世の中にも共通してる。世の中から女を排除しろ徹底的に

  434. このスレみたら、いかに腐『女』子の自覚なき
    攻撃性が醜いかわかるだろ

    昔なら全員惨殺されてるだろうに
    今の世の中は『女』に甘いから
    昔がよかった。昔のほうが確実によかった
    今の世の中は本当に腐ってる

  435. 近いうちに世の中はひっくりかえるかもしれんなww
    男が『女』を好きに選べる時代がくればいいのにね。
    どうせ滅びる運命なら極端な世の中になっても仕方がない
    過去がよくて、今が腐ってるなら自然とそうなっちゃうのさ
    人類の選択で消えるのは果たしてどうなるのか

  436. 女性専用列車があるなら
    男性専用列車も作れってな
    トイレももちろん別
    いずれできるだろ
    つまりこの社会のコミニティすらも未だおかしいことだらけ
    政治家や世の中が悪い

  437. 『腐』→『女』←←←←←『子』←← な 

    口にするのも憚られるいやな響きだ。申し訳なさと恥を知れ
    こいつらのせいで潰された人間星の数。全員恨まれてるぞ
    アスペモンスター。障碍者なんか10000倍マシだぞ
    障害が可哀想なだけでこいつらは健常者でありながら迷惑かけてるし
    全部いなくなれとすら思う
    こいつらは幼稚で残忍で自覚なき悪党
    社会の病気。人類の病魔。いずれけりとけじめはつけさせる

  438. 必ずけじめとけりはつけさせる

    腐女子は人類の癌と元凶だから
    そういうのを撲滅しまくる作品ならいくらでもよみたい

  439. これは完全に当たっているな
    加害者被害者論理になるけど
    ヘイトはするけど自分たちはヘイトされるのは許さない権利を
    常に偉そうにふりかざしてくる『たちのわるい連中』だから。
    完全悪であり
    存在悪みたいなもんなんだろう。

  440. 腐豚とその利権にまとわりついてる連中が
    一番の害悪だろ。根元から根絶させないと
    永遠にトカゲの尻尾切りだわ。いくらでも沸いてくる

  441. >>32
    それは腐好きの中にいる一部のゴキ腐リ。
    てかそれ言ったら百合好きにも一部そういうやつ居る、実際に被害にあったし
    自分側の良い部分だけ上げて相手側の悪い部分だけを上げる、結局ただの同族嫌悪やぞ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#