04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…

私の○○様を奪わないで!オタク女子たちの熾烈な争い 「グッズは同じものを何百個も何千個も買い集めます」「私以外の誰にもグッズを触ってほしくないから買い占めていた」

o0480065812568779569.jpg


私の○○様を奪わないで!オタク女子たちの熾烈な争い

一昔前、オタク女子たちはみんな仲間だった。まだ今ほどオタクの地位が高くもなく、数少ない
同志と肩を寄せ合って生きていた。ところが、オタクを公言する人口が増えた昨今、その連帯感は
見る影もないという。好きなキャラクターがかぶれば火花を散らし、「○○様のグッズは誰にも
渡さない!」とネット上で、オタクイベントの現場で、あらゆる場所で熾烈な争いになっている。

◆グッズを大っぴらに見せるのはご法度

「イベントでは自分が○○様の嫁だと思っているコがたくさんいますから、お互いトラブルに
ならないようにグッズは外してカバンの中にしまうのは常識。なのに、ストラップを大量に
つけている女がいたんです! 腹が立ったのでツイッターで検索して突き止めました。それ以上、
出しゃばったことをしたら攻撃する予定です」(22歳女性・フリーター)

 普段はおとなしい性格だが、好きなキャラクターのことになると豹変してしまうという彼女。
続いては実際に嫌がらせを受けたエピソードだ。

◆隠し撮りして呼び出し

「私以外の誰にもグッズを触ってほしくないから買い占めていたら、『地方組のことも考えて』と
3人の同担(好きなキャラクターが同じ面々)に怒られました。でも、“嫁”は私だし、
謝らなきゃならない筋合いもない。『早い者勝ちじゃん』と言い返したら、イベントに行くたびに
隠し撮りされ、Twitterに顔写真を晒されてブスだのビッチだの毎日のように書かれるように。
それが数週間続いた後、呼び出されて直接3対1で詰められました。こちらも負けじと
対抗したのですが、1時間くらい口論しても解決せず、来週もファミレスで会うことになっています」
(23歳女性・派遣事務)

 イベントでの行いにネット上で復讐された事例もある。

◆2ちゃんねるで「ジャイアン」呼ばわり

「グッズは同じものを何百個も何千個も買い集めます。
市場に出回っているものはすべて私が回収したいんです。
2、3種類のキャラクターが抱き合わせで売られていることも多いので、
ネットで探して、自分の担当ではない不要なキャラクターを余らせている人からも中古で
買い取ります。あるときは、朝から並んで限定ガチャガチャを空になるまでやったのですが、
その夜に2ちゃんねるを見たら、私は『ジャイアン』と名付けられ、今までの買い占め行動だけでなく、
プリクラなどを晒された挙句、Twitterから住んでいる場所や出身校まで推測されていました。
でも、嫁だから仕方ないですよ、これくらいは我慢しなきゃ」(21歳女性・大学生)

 プライバシーよりも“嫁”としての活動。身の危険が迫っても「○○様」を選びそうだ……。

◆Twitterは炎上、街を歩けばグッズをむしり取られる

「Twitterに、部屋にあるありったけのグッズの写真をアップしたら、ライバルたちが1秒に5回くらいの
ペースでリプライ爆撃。『この人にグッズ売買で騙されました』とか『この人には要注意』とかの
虚偽の悪口も拡散されました。イベントに行く際に後をつけられて、カバンにつけていたグッズを
むしり取られたこともあります! その後、○○様とのデートで立ち直りましたけどね」(20歳女性・専門学生)

 ここで言う「○○様とのデート」とは、ゲーム内の話である。

 もちろん、ここで紹介した事例は現代のオタク女性すべてに言えるわけではあるまい。

 しかし、古くからのオタク女性は、「かつては教室の隅で、共通の趣味に喜び、共に地位の低さと
戦っていたのに……」と最近の若いオタクの現状を嘆く人も少なくない。
“オタクカルチャー”が世間で認められたからといって、一概にオタクの生きやすい世の中に
なったとは言えなさそうだ。 

http://nikkan-spa.jp/529074



            ____________
           /            __,r‐‐、::::::\ 理解不能・・・・とまではいかないが
         / \         __, -‘ __,-“::::::::::::::\ 同じグッズを何百個って・・・流石にうそやろ?
        /:: \ \    _,- ‘ __,-‐’ :::::::::::::::::::::::::::\
      /  ___\||  |||: _二____ :::::::::::::::::::::\ 男オタでそんなんするやつはおらんやろ!
     /     ̄ ̄ ̄oラ   ≡  ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ::::::::::::::::::::::::::\ 男は買占めというよりコンプすることが大事だしな
   /      ` ‐–‐/,:::::::   ` ‐—‐ ‘´ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   |         ::/,:::::::::::         :::u:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |         :/,:::::::::::::::   U     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |        /,::::::::::::_::)        ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |       .(.:: ‘ ______   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |          (______) :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   \                    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
     \          ━━   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/

            ____
         ,. -‘”´      `¨ー 、
       /             \しかし女オタさんは大変だな
      /                ’, そこまではまられるのもまた凄いが 
     ./                     ‘,
     l         ,!   l、       l
     l.    ´ ̄ ̄ _ ,,  _`ー– U l
     .’,    `ー―’    `ー―’   ./
    / \      l   人   l    /\
  ./    `ー、   `ー´_`ー’  ‐’    \
  /                        ハ



 

コメントを書く
  1. え? え?…なにこれ。釣りだろ?


  2. こわい


  3. すごすぎw


  4. たちのわるいファンが多いのか

    皆大好きで良いじゃない


  5. うたプリ怖いな・・・


  6. フラダリさんがあの世で泣いておられるぞ


  7. 絵を描いて声を当てればそれは立派な集金装置


  8. いっぱい売れたので、いっぱい増産して、より多くの人にお届けします

    となるよね


  9. こえええええええええええ







    あ一桁かな?


  10. ライターがでっちあげただけの記事取り上げるなよで


  11. 怖すぎだろ


  12. >1



    企業側のマーケティングね

    世間一般ではこれが当たり前だと消費者の心理を操作する


  13. 怖いなぁ


  14. こういうのって一部のキチガイじゃないの


  15. 怖いw

    つか上の画像うたプリだけど、うたプリクラスタってこと?

    単なるイメージ画像として貼り付けてるなら問題だぞ、やら管


  16. すげー


  17. 女こえええええええええwwwww


  18. マジキチ


  19. 昔女性ファンの多いバンドのライブとかによく行ってたから

    女ファン同士の争いが醜いのは死ぬほど知ってる

    ま、学校や職場でもそうだけどね

    横の繋がりであったり社会という歴史が男より浅いからこれは絶対的に仕方ない


  20. 腐の資産は無限大だからな


  21. あーあったなうたプリのストラップをちぎられる事件

    オタク同士好きなキャラ一緒なら語り合えばいいのに


  22. 男オタ向けのグッズだと買い占めは転売目的っぽいと思うけれど

    女オタは思考がぶっとんでんな…


  23. 怖ぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええよwww


  24. 萌え豚とかわんないな




  25. 精神科行ってこいよ






  26. 買い占めもコンプもしないが好きなキャラのためにグッズ買いはそこそこ本気出すね 


  27. 男はコンプで女は独占か


  28. キチガイしかいねえな


  29. くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww


  30. え、何それは・・・(ドン引き)


  31. 独り占めしたいけど人気であって欲しい



    矛盾っすなぁ


  32. バランス取れてていいじゃないか

    男ヲタは円盤

    女はグッズ



    書籍関係は抑えるけどグッズはかなり絞るからなー


  33. 現実の男にストーカーして迷惑かけてるわけでもないし今は別に問題ないよね

    二次元規制なんてしたらこんなのが野に放たれるということになるのか…


  34. ツイッターでもすげえよな、無限回収しますとか

    冷めた時の事考えないんだろうな


  35. 股開いてグッズ買いあさる泡姫に会ったことあるわ


  36. ていうか場外乱闘がこえーよwww


  37. 確かに男はコンプ目的が多いな。せいぜい鑑賞用、保存用、布教用の3つだな。



    女の人は大変ですなー。






  38. 売れるんだから再販しまくれwwwwwww


  39. 女はキャラ、グッズ大好きだよな

    原作集めるよりもよくわからんカードやクリアファイル集めてたりするし


  40. なんだかねえ…

    イラストやフィギュア作りに精進して自前で「私の○○様」を生み出すとかもう少し建設的な方向に…


  41. 女だからなw それ+オタなんだから面倒くささ倍増よ…


  42. 女にオタ文化を伝えた結果がこれだよ・・・。


  43. 確かにうたプリでストラップか何か盗られたって話は見かけたけど…嘘臭い取材に思えるほどに理解できない世界だ


  44. 理解不能


  45. 腐の方が金になるってのも納得だわ


  46. すげー頭悪そうな記事


  47. そいえば女性向け作品が描かれてる痛車って見かけないね

    イタヅラされるんだろうか?

    探せばあるのかもしれんが


  48. ソース:日刊SPA!



    東スポなみの信憑性の釣り記事じゃねーか




  49. 勘違いしないで欲しいけど

    全員が全員こんなやつじゃかいから…



    女オタクの間でもこういう奴らは白い目で見られてる

    他のファンに迷惑かけてるからね

    女でも独占よりコンプ優先の人も山ほどいるし


  50. >1時間くらい口論しても解決せず、来週もファミレスで会うことになっています



    仲良くなってんじゃねーかwwwwwwwwwただのオフ会じゃんよwww


  51. 週刊誌のネタなんてこんな創作っぽいのばっかだろ

    最近はネット上にもこんなの溢れてるけど


  52. 普通に怖い


  53. 腐はキチガイ


  54. 安いのを大量に買うって感じだなフィギュア並みの値段なんてボコボコ買えないしな


  55. これを釣りと気付けないのがやばいぞお前ら


  56. これは気持ち悪い


  57. 腐ははイカレてるからね


  58. アニメイトでテニスの王子様のキャンペーンがあったとき

    30ぐらいのおばさんが5万円ほど会計して特定のキャラの特典全部もらってたのを思い出したわww


  59. 男オタみたいに20年くらいマスコミに罵倒されればおさまるさ

    気にしない気にしない


  60. 男だと同じグッズ持ってると同志として親近感湧くけどね


  61. 腐はキチガイの度合いがすごいな

    萌え豚ごときとは比べ物にならん


  62. いいお得意様だな


  63. 恐ろしいが、男のオタにはない経済力を有している…

    そりゃ腐にむかうわな製作も


  64. ヤンデレだな…。

    つか頭おかしいわw



    グッズはグッズであって本人じゃねーんだし。

    つかそのグッズは作ったおっちゃんおばちゃんが散々触った後のものなわけだが…。


  65. アイドルなんかも男のファンなら同じメンバーが好きな奴には親近感感じるが、女のファンは同じメンバーが好きな奴を敵視してるよな

    仲良くした方が建設的だと思うんだが


  66. アイカツおじさんとタメ張る気持ち悪さ…。


  67. 独占欲の強い貴女には競争率の低いメガネブをおすすめ!


  68. キチガイだな

    喪服なんてものが現れるのも納得だわ


  69. もうそのレベルで狂ってんだな・・・お前らは<オタク女子


  70. 俺のことを好きな女子が、

    授業中に俺の名前をノートが真っ黒になるまでずっと書いていたことを思い出した。


  71. 黒バスでかばんにつけてたキーホルダーとられたって事件あったな








  72.          そら女の方が金になるわなwww

             買占めってwwwwww










  73. 金にはなるがリスクも高いってかwwww


  74. そういう客が来たら会計が済んだ後に聞こえるように別の店員に

    「○○が売り切れたから追加発注しといて~」

    と言えばきっとその追加発注分も「それ全部予約します!」と言って買占めてくれるだろう。


  75. 人気の作品に群がるだけだから後が大変だな


  76. 女オタ最悪だな。行為が犯罪でしかねえじゃんwwwwww




  77. まぁここまでやっても未だに男ヲタの市場のが100倍ぐらいでかいだろうな



    エロの力は偉大だ


  78. 腐豚どんだけ頭悪いんだよw


  79. 女がいざ必死になると男より遥かに馬鹿馬鹿しい事にこだわるようになるよな…


  80. 米後半に話題逸らしキチガイor僕成り済まし腐ですさんが湧くと予想


  81. 好きでたくさん持ちたいのは分かるが、同じ物持ってる相手に攻撃して、自分の好きなキャラクターが喜んでくれると思うか?



    そんな通り魔、ストーカーと同じで愛とは違う。絶対にやめとけよ。売ってる方も商売だから売るんだろうが、マナー守らせないと価値は一般社会から暴落するぞ。


  82. 男は好きなキャラが被っても連帯感みたいなのできるんだけどな


  83. 男の俺がうたプリのグッズ付けて歩いてたらどうなるかな?かな?


  84. まあ同じグッズ買い占めるのは明確なルール違反ではないしな

    他人の持ち物引きちぎったりしなきゃいいんじゃね

    迷惑なのはわかるけどそれをツイッターで晒し者にしようって奴のが怖い


  85. ただの心の病気です


  86. うたプリなんかガチで凄いぞ

    5000円〜6000円のラバストBOX100個買う奴とかザラにいるし


  87. ガチで彼女には精神科に受診して貰いたいね……犯罪起こしてからじゃ遅いんだよね。


  88. マジ話なのか?w

    本当にこんなことしていれば、毎月幾ら掛るんだよw

    でも実際強奪事件とかあるみたいだし

    嘘とは言い切れないw


  89. 私のスト様を奪わないで!→あーんスト様がry



    だったんだろうな例のあれも


  90. 好きでたくさん持ちたいならともかく他人が持ってるのが既にNGとか理解出来ないわ


  91. 88

    twitterのグッズ交換とか見てたら分かる

    同じ商品の交換30〜とか当たり前


  92. 卵巣が独占欲を刺激するんやろ


  93. よく調教された豚だな


  94. 87

    たしかにな…刃傷沙汰おかしかねん感じだしな。

    殺したり、重傷を負わせて、その理由を

    「私の好きなキャラのグッズを他の女が持っているのが許せなかった」

    とか普通に言いそうだしな…。


  95. 「グッズは同じものを何百個も何千個も買い集めます」

    (21歳女性 大学生)

    これ本当にインタビューしてるのか?

    大学生って就職してないからバイトだよな

    バイトで稼げる金ってそんな多くないだろうし

    何千個もグッズ買い集めるってどういうこと?


  96. 71

    それうたプリだぞ

    実際うたプリで大量にバックにグッズつけてるやついたわ・・

    しかも見た目がギャルだったことに驚いた


  97. 既に犯罪なんですが


  98. こういうグッズってババアになったらどうするの?

    流石に60とか70になっても〇〇様とか言ってないよね?


  99. レコアさんみたいなのがいっぱい居るのか…




  100. 萌え豚で言うところの「紳士」って概念はないのかな


  101. 腐豚凶暴すぎわろすwww


  102. 女オタの市場は気にしてなかったからよくしらんけど

    買い占めは男オタ市場でも昔から普通にあったぞ

    むしろ1限とか明確なルールがなかった頃のがヒドかった


  103. 記事作りのための誇張された捏造女じゃないの?

    本当にこんなの居るのかなぁ


  104. だから嫌われるのか女オタは


  105. 嫁なら中の人も買い占めないとな


  106. 千はさすがに言い過ぎだろうけど、百単位で買い占めてる奴はいるんじゃないか?

    仮に一つのグッズが500円なら5万だろ、学生アルバイトでもいける額じゃね?


  107. 周りのことも考えず自分のことしか考えられないやつはクズ以下

    こういうたちの悪いのはツイッタ―とかに晒されて当然


  108. 怖すぎだろこの人達・・


  109. そういうお金使ってくれる人のお陰で続編が制作されたりするんで、そこはほくそ笑むところだと思うんだがなあ


  110. これはガチで居る

    特にうたプリファンに多い



    twitterで無限回収って検索してみろ


  111. 別に昔とそんなに変わってないだろw


  112. 110

    実際、グッズ買うような団体の派閥争いなわけだから普通のそのアニメ好きには基本無害だしな

    経済もまわるし

    ただ絶対参加したくない集団だ


  113. 需要は回っても、原因が窃盗団や傷害事件じゃただの無法地帯だよ。


  114. 夢厨ってこうだよな。

    誰もが「私は○○様の嫁!!」ってなってるから同キャラのファンは敵なんだもんな

    だから腐と分かり合えないんよな。


  115. ジャニでもこういうの表沙汰にはなってないだけで普通にあるんだろうな・・


  116. この辺のクラスは男女どっちもマジキチレベルだな




  117. まあ女の情念は恐いよ

    そりゃ全員が全員じゃないが、極まったのは古来より六条御息所みたいなのが描かれてきたわけだしね

    痴情のもつれで出てくる幽霊なんかもだいたい女性だわな


  118. 115

    夢厨の恐ろしいところは自分×キャラで疑似恋愛してるところだよな

    だからそのキャラを好きな他人がいたら嫉妬して攻撃対象にする

    うたプリとかもろ疑似恋愛ゲーだから知名度があがれば上がるほどこの傾向を持つやつが増えていくだろうな



    腐はあくまでキャラ×キャラで自分は第三者ポジにいるけど、その×の間に違うキャラや女キャラが割って入って関係性が崩れることに対して怒るからな

    どっちもメンドクさくて関わりたくない人種だ


  119. 同担の人だって分かったら単純に嬉しいんだけどな。

    そうか…自分がアラサーだからそう思うのか。

    だけど、男でも女でもグッズ付けすぎな人には同志でも近寄らない(近寄りたくない)ようにしてる…。

    愛っつーより軽く狂気の沙汰。あんま関わりたくないわ……


  120. 120

    少なくとも普通の感覚じゃないからな


  121. 2次元キャラはくまモンと同じでたくさんいるから

    あなたが思っている限りあなたのもとに現れますよ。


  122. 女オタや腐女子全員がこうじゃないことくらいは理解できるが

    女性ファンにこういった声のでかいアスペや基地が湧きやすいのは事実なんだよな…

    更にお前みたいな奴がいるから女性ファンや●●クラスタ全員のモラルが問われると

    周りは周りで集団で基地を叩き出すから負の連鎖は止まらない

    真っ当に注意しても発狂されるだけだからそれくらいしか出来ないんだろうけど


  123. 円盤万単位で買い占めたら認めてやらんでもないぞ?


  124. 好きなキャラなら何個あってもいい、って気持ちは分かるけど何個でもわざわざ買い漁るかっていうと話は別……

    保存用含め二つ三つもあれば十二分だわ。

    そして他人の所有状況には興味ない。

    「○○様」の為にお布施ありがとう、って感じ。

    購買層が居るからこそ作品が続く、ってのは少なからずある。

    他人に迷惑掛けちゃダメだけど。


  125. そういう意味で買い占めてたのか…。思ってたのと違った


  126. フリーター、派遣、学生…


  127. こういう妄想記事を書いてお金が貰えるおっさんになりたい


  128. ジャニオタでもある事例だから

    二次元キャラに対してあってもそんな驚かんな


  129. 腐女子とジャニをはじめとするアイドルオタは似て非なるもので

    腐女子は「皆で同じ萌えを分かち合いたい!」から同じキャラファンの仲間を探すけど

    アイドルオタは「A君は私だけのもの!誰にも渡さない!」から

    仲間になるとしても別のアイドルオタ(B君ファン)になる

    うたプリのファンは後者に近い


  130. >>128

    コメ欄見りゃわかるけど楽勝だよ


  131. こういう行動って2次オタというよりジャニオタ特有なんじゃないの?

    AファンのことをA担(A担当)と言って、Aを1番好きなのは私!他の人は認めない!みたいなよくわからん志向があるらしい

    うたプリはジャニオタ兼2次オタみたいな奴がいるから、萌えを共有して楽しみたい2次オタ層と衝突があるんだろうな


  132. また女sageか


  133. 腐はカップリングで陰湿な喧嘩してるのは見た事あるわ


  134. 自分も女だけど、女ってめんどくさい・・・

    好きなキャラを愛でて何が悪いんだか・・・


  135. 夢厨こわい


  136. 腐女子だからって独占したいやつだけではない

    キャラのコミュニティーやらに人が集まるのは独占したいからじゃなくて語れる友達を見つける為でしょ



    男オタもアニメ再現の為に危険な行動するバカとか居るしそういうのと同じではと



    しかし女オタは無駄に図々しくて自己中で煩いのは認める。

    人気作の売場前なんて横に広がって集団で独占してるのを見たし


  137. >>22

    >>男オタ向けのグッズだと買い占めは転売目的っぽいと思うけれど

    女オタは思考がぶっとんでんな…



    普通に考えて転売目的のがクソだろww

    好きで買うだけキチ女の方が理にかなってはいる

    ただ金のためっていう分かりやすい目的のが無い分キチ女のが怖い




  138. 131

    書くのは簡単そうだけど、どこで求人募集してるの?


  139. これは女オタのことを言ってるのか、腐豚のことを言ってるのかどっちなんだ


  140. 恐ろしい独占欲だが虚構対象に向かっているだけ

    まだましだと言えるかもしれないな。


  141. 女おタクは目つきがうつろで気弱そうなのばかりだと思ってたけどなぁ

    アニメイトによくいる女おタクなんてたいがいそんなのばっかだし


  142. オタクに限らず、狂信者って女の方が酷いと思う


  143. 男にもこういういるがアニメに限って言えば数が膨大過ぎて薄まっている感じ


  144. で、キリが無いから脅迫して販売自体を止めさせるって事かな?


  145. 黒子ェ・・・・


  146. そういう衝動が強い人がいくらかはいるのはどうしようもないから、なんか上手い対処法が共有できるといいな。



    性欲や愛情の類の衝動が、そのまま表出すると他人の利益を損なうほど大きくなっていることの一例と考えると、

    その点では男性の(とりわけ中高生くらいの年代の)性的衝動に似ているかもしれない。

    男性の場合、極めて強い焦燥感が伴い、かつ無方向な衝動が、出すことによってコントロールできる程度に弱まる人が多いようだ。



    女性の場合は、それに類することを上手くやると、オキシトシンとかが出てその対象への信頼や愛情がより強くなってしまうんだったか。


  147. 女は怖いな

    ここまで堕ちるとかどういうことだよ


  148. そこまで夢中になれるってスゴイなw

    俺も結構な萌豚だと思ってたけどさすがにその境地には到達できねぇよ…


  149. 男性オタは女性オタに比べて浮気性って事か。



    買占めが出来るってのは、結局売る側のせいだよね、イベントで規制しないとかさ。




  150. 幾ら何でも作り話くさすぎる

    田舎のアニメイトで買占めとかでも10万単位ですっ飛んでいくだろ


  151. 男は布教用に配るのに女は独占か。

    ここでも男女の意識の差が出ているようで実に興味深い


  152. でもこういう奴らの売り上げが必要な世の中なんだよな…


  153. 腐向けが爆発的に売れる理由はコレか


  154. おまえらもこれくらいやって売り上げに貢献しろよ


  155. aaワロタwwwwwww


  156. リヴァイグッズ大量装備のお姉さんがいたもんだから

    思わず「リヴァイすげぇ」と口にしたら物凄い睨まれた

    なんでさ


  157. いいお客様やないか

    こえーけど


  158. こいつらどうせ結婚出来ないんだから

    老後のために無駄使いやめて貯金しとけ


  159. 高校生くらいかと思ったら成人してんのかよ…

    痛過ぎ


  160. 来週もファミレスで会うって…もう友達じゃねぇかw


  161. 被り嫌なのは同意できるけど同じ物を大量にってのはどうかと・・・

    2~3個とかならわかるけどさ


  162. お前らのようなキモオタとそっくりだな


  163. 男ヲタと女ヲタの違いってやつだな。

    男は別に誰かがニコ生とかで俺の嫁!とか言っても何の反応もないが女がいうと女からフクロにされる


  164. そら円盤売れるわな

    もう女ヲタが食いついた作品が売れようがまともな目で見れないな


  165. “嫁”は私だし

    ネタじゃないのがすごいなw


  166. 無限回収してくれるやつのおかげでいらないキャラのグッズが定価で売れるから正直助かってたりする

    自分は同担拒否とかじゃないけど、好きキャラかぶってない方がグッズ交換できるしな


  167. ストーカー気質…

    親が育て方間違えたかねぇ


  168. なん・・だと・・。

    と思ったがぶっ飛んでるやつは古今東西いるからな、女だけの問題じゃない。独占欲も男女どっちもどっちだし。

    可哀想なのは純粋に好きで集めてるだけなのにそんな事されてる人達だよ・・。


  169. 絶対作り話だろ


  170. あながちウソではないと思う。

    前に池袋のアニメイト前で、携帯に同じキャラのラバストを20個位?

    もっさりつけてた女のこがいたし、カバンにやっぱりおなじキャラの缶バッジやらグッズを付けまくってたのがいた。

    しかし限定ガチャを一人で買占めとか。さすがに他にもファンがいるだろうに。

    そういう人がいるから何も手に入らない人が出るんだよ。

    みんなで好きなキャラのことで話し合ったり、分かち合うのがファンじゃないのか。



    実際ツイッターで声優さんが自らファンの行為を見かねて注意したってのもあるしね。



    自分が嫁だと思ってる人は精神の病院行ったらきっとよくなると思うよ。


  171. ジャニーズのチケット当選って書いたら攻撃されたりもあったな

    こういう妬みは女の方が多いんだよな、昔でいや大奥の人間関係とか






  172. これが同じ人間のすることか…



    まじで引くわ


  173. 会社がもっと頑張ってグッズ出せよw


  174. 一概に作り話とも言えないんだよね

    ファンブックが出る時に「全部予約したいんですけど何冊入りますか?」とか言ってくるのいるからね


  175. 釣りじゃなくてガチだよ。同担拒否とかで何百個も買い占めてる人、自分だけが○○様の嫁、みたいな。

    財力があるんだろうが飽きたらどうすんだろうな。


  176. 俺男だけどこの女の人たちと同類だな。 話合いそう。

    俺も絶対渡したくない人(二次元)いるから。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#