05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

声優・花澤香菜さんの服のセンスがwwwwww

news_large_tonarino_pv1.jpg


news_large_sekikun1.jpg
news_large_sekikun2.jpg
news_large_sekikun3.jpg

アニメ「関くん」取材会に下野紘&花澤香菜&作者が登場

森繁拓真原作によるTVアニメ「となりの関くん」のアフレコ取材会が本日10月29日に開かれ、関くん役の下野紘、横井さん役の花澤香菜、原作者の森繁が出席した。

原作同様セリフの無い関くんは、アドリブによる息遣いなどで演じきらなくてはならない異色の役どころ。これについて下野は「アドリブ力を試されてるなって思います。オーバーリアクションになりすぎない、さじ加減が難しい」と打ち明けた。対照的にひとり喋り続けることになる花澤は、「責任重大(笑)。テンションを上げすぎてキャラがぶれないように気をつけています。でも隣でいろんな(アドリブを入れる)下野さんが見れて楽しいですね」と語る。

http://natalie.mu/comic/news/102451


   / ̄ ̄\ 一体この服どこに売ってるんだよwww
 /   _ノ  \ てかざーさんって本当に露出すくねー服多いよね
 |    ( ●)(●) 露出多いのってロウキューブの衣装くらいじゃねーか
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./ カチカチ        | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

news_large_sekikun3_20131031131522d67.jpg

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |



 

コメントを書く
  1. 100均?


  2. 可愛いは正義なんだよ


  3. 1かな


  4. 最近クソ記事増えたな。


  5. 阿知賀のこけし思い出した

    この人はアホチャーだけど


  6. やらおんんんんw


  7. なかなかのファッションセンスをお持ちで・・・


  8. 脇汗は勲章


  9. wwwwwwwwwwwwwww


  10. どちらかというとお洒落上級者のコーデだろ。


  11. 上下の色の組み合わせが変


  12. だれかコーディネートしてやれよw


  13. 今期も花澤無双だね


  14. でもオタ的にはおしゃれ過ぎるのよりは良いんでしょ


  15. 人の服のセンス叩けるのか?


  16. イヌの絵かわいいじゃないですか


  17. どこで売ってんだよ・・・


  18. あえてダサい服を着て注目を浴びようとする作戦


  19. 関くんにははたして声優が必要なのかどうなのか


  20. あちこちキスマークがあるから隠していると思われる


  21. 足細いのに顔デカイからデブにみえる


  22. 好きで着てるんだからいいんじゃないの




  23. おいィ?


  24. コーディネートはコーディネート


  25. これぞ売れっ子「声優」


  26. 台本が緑色だから余計おかしな感じになってるんだな。


  27. 手作り感がスゴく出てる服ですね…


  28. 台本と同じ色wwwwwwww




  29. アルパカと台本・・・オラァアアアアアアアアアア!!!!

    梶の舵取りは任せたぞ


  30. おう...スパイシー腋...


  31. 脇汗かいてるなw


  32. 可愛いい


  33. そこに気がつくとは・・・


  34. 台本と色かぶってんなww


  35. 一瞬台本長いなって思った


  36. 腋パッド付けるくらいの身だしなみしようよ・・・


  37. 下野の脇wwwwwwwww


  38. 田舎で畑仕事してそうな顔だ


  39. 台本に合わせたコーディネートなんだろ


  40. いいかげん声あきた


  41. プライベートは露出するのになw


  42. おかんが買ってくるような服だな


  43. 上も下もどこで買うんだよ


  44. つーか関くんって喋るっけ?


  45. ざーさんは人間国宝だから服なんてどうでもいいんだよ


  46. 下野が楽しそうでよろしい


  47. 雌ライオン?

    犬じゃないよな


  48. 最後、初めは一瞬わからなかったが、そういうことか。



    でも、それくらい演技が熱が入ってるって証拠だから、良いんでない?


  49. 相変わらず顔でかいなぁ


  50. てかさいきん

    やらおんつまんない(´-`)


  51. わ、脇汗は演技に熱が入ってる証拠だよ!(震え声




  52. 【ブランド名】



    ツモリチサト





    1着3~5万円するんだぞ お前ら…


  53. スパイシー花澤


  54. この人60年代のファッションに憧れてんのかな

    そんな感じの格好が多いわ


  55. シャツインはおかしいだろ


  56. これには彼氏もドン引き


  57. 台本と同じような色が何とも言えない


  58. 下野ってイケメンだよな声が変なだけで


  59. ※17



    犬!?雌ライオンじゃねぇの?


  60. 東レの予告見たら、化粧濃すぎだった


  61. お!ワキガゥー!


  62. 脇の下の匂い嗅ぎてええええええええええええええええ


  63. 上級者向けの服買って着こなせてないパターンだよなあ・・・


  64. 関くんって言うぐらいだから関智一なのかと思ったら違った




  65. けいおんのキャラが着てそうな服だな


  66. ダサ可愛い


  67. 53

    高い服買って着こなせてないって最もカッコ悪いよね


  68. スカートの色が、これと合わせるのは難しい…


  69. 裾だしてりゃまだ何とか見れるけど。

    もしくは上着をもっとフォーマル


  70. 草原を疾走する犬の姿をイメージしてるだよきっと(白目


  71. とりあえず下野見るだけで草はえそう


  72. むしろこういうデザインの服に限ってアホみたいな高値が付いてたりするんだよ



    53

    …って書こうと思った矢先にww まじでツモリチサトなのかこれw


  73. 高い服でダサいって一番ダメなパターンじゃないかwww


  74. 脇汗晒しやめーやw


  75. ニットは中国製ばっか


  76. これは本気で下野の殴り殺そうとしてる顔ですわ


  77. とはいえ、動き難かったり物音立てる格好は収録に望ましくないから、そういう格好してるよりはマシだと思う


  78. 末端の芸能人でも写真取材があるときはスタイリストが付くのに

    これだから声優は…


  79. なるべく雑音たてないためでしょ!!

    声優さんらしい服装ではないか。


  80. AAわかりずれーな

    何かに驚いてるってこと?


  81. 上下10万くらい?


  82. センスとか勘弁してくれ

    無難な服装すれば地味と言われ

    これはないだろって服装がセンスあると言われる時代なんだから


  83. 関くんは息遣いだけかwww


  84. 原作者は花澤ファンだったのか

    そういうの多いな


  85. はなざーさんは、基本ツモリやノゾミとかのa-net系のブランドを好んで着てるから突飛に見える


  86. 脇くんかくんかしたい


  87. ざーさん、いつでもNHKに行けるな


  88. センス云々はよくわからないけど

    お前ら黒い服ばっかきてるんでしょ?


  89. 拡大は脇汗かw

    スタジオが暑かったんだろうwww


  90. ツモリでしょ

    割と高いよこれ

    とはいえだいたい服はダサすぎるから小物しか買わない人が多いけど


  91. 上は原色赤を着るべき

    その方が目に焼き付く


  92. うーん、そんなに奇抜でもなくね

    原宿あたり行けば普通に馴染みそう


  93. 逆にこんな服何処で買うんだよ…

    それとも組み合わせ次第では可愛く見えるんだろうか?


  94. 相変わらず若々しくて楽しそうでいいな下野w


  95. 下がブラウン系で上がグリーン系ならまだ良かったかもねw

    上下どっちも色味が強すぎるんだよ。

    基本ファッションはどちらかを重くしたら、片方軽くするとか、

    全体的に落ち着けて小物で差し色を入れるとかじゃないと






  96. 壊滅的に似合ってないな


  97. 別に見た目で勝負する仕事じゃねえだろ声優は

    ・・・本来はな


  98. 実際センスねーなって思う人ってあえて外そうとしてる人ばっかりだよね

    無難な服買うことは店員に聞くなりマネキンの上下一式買うなりすれば誰でもできるけど




  99. 声優って自分で衣装買わなきゃならんからな

    みんなそこそこ高いブランドもの買ってるけど、

    いかんせんスタイル悪過ぎセンス無しで台無しになってる


  100. 下は調理用の腰下エプロンにも見えるなー



    美術かカンバン屋かペンキ屋さんの衣装で

    似た様なのがなかった?


  101. 82

    前コメにあるけど、服の特徴から検索したら、

    意外に高かったから驚いたってトコだろ?




  102. ツモリじゃないぞこれ。ライオンニットでググると出てくる。


  103. 特に何とも


  104. よくイベント写真で写り込んでる黒服orチェック柄率が異常なオタ達が

    ここのコメ打ってると思うとなかなか面白い


  105. 言の葉の庭だったかな

    あれのインタビュー、胸元がざっくりあいてたろ


  106. 実はけっこうなお値段の服なのはファンの間で有名

    つまりモノはいいのにセンスがry


  107. 作者けっこうオッサンだな、という方に目が向いてしまった


  108. たつきは花澤にもう少しいい服買ってやれよ


  109. オタってホント他人のファッションにウルサイな

    どうせ自分たちもダッサイ格好してるのに


  110. ※104

    見てきた。39,900とか高すぎワロタwwwww


  111. 髪の毛伸びたな。


  112. やっはろ~


  113. ISのイベントで日笠と井上からdisられてたな


  114. 居酒屋の店員かと思ったわw


  115. ス パ イ シ ー 花 澤


  116. ちょっとクンカクンカしてみたい


  117. 可愛い


  118. 服なんて好きなもの着ればええねん

    どうせ多少変でも逆にオシャレとか言われるしな


  119. 友達と買いにいけよw


  120. え、普通に可愛いキモオタって本当に服のセンスないんだ


  121. もう服のセンスがないってキャラで売ってるんだからいいんだよ

    竹達の大食いキャラと同じだよ


  122. かわいいじゃん。何が不満なわけ?このエロ助め


  123. 楽しそうでいいね


  124. 彼氏と洋服買いに行こうぜ・・・うん・・・

    そうしようぜ・・・


  125. 1枚目エプロンしてるのかと


  126. コメ欄に紛れてるファッション評論家にワロタ


  127. たつきの趣味なんじゃね


  128. 112

    すまん、どうも服の値段じゃねぇわ。

    スマホだと時々、再読しないと出ない画像があるんだけど、

    それだと腋UPが理由だと、はっきりわかったorz


  129. と……東京ではこうゆう服が流行ってるんだよ……原宿とか行ってみ?




  130. たつきさん、洋服選んであげて~

    あんた彼氏やろ~


  131. 4万の服には見えんなぁ~


  132. たつきとか久々に聞いた

    もう8年も経つのにまだ付き合ってたら

    たつきはめちゃくちゃ一途だな


  133. 131

    別に流行ってないよ

    それぞれがバラバラの格好してるから


  134. ハナスタイル


  135. 134

    そんなに経つのか・・・

    そもそも花澤に遊ぶ時間があるのかどうかすら謎なんだが


  136. 声優のファッションセンスを検証してよw


  137. いらない台本を再利用したんだろ、下はw エコやね


  138. こんなクソみたいな記事が昨日の京騒戯画の4倍もコメ伸びてる

    さすが人気声優っすね


  139. ハナスタイルワラタW

    てか今もたつきとラブラブなんだっけ?


  140. うわまじでだっせえなw

    このライオンの子供みたいなプリントがたまんねぇwww


  141. 全身黒ずくめのオタクにファッションセンス語られてもねぇ


  142. 上も下も独特な服だなw


  143. ダメだ

    コメントしてる人の服装想像したら笑っちゃう


  144. この格好で出社されたら吹く自信あるわ

    下野が微妙ににやけてるのは……


  145. 126

    梶自体は服のセンスないからその影響だろって言われてる


  146. 奇をてらってダサくなるくらいなら、黒ずくめの方がずっと無難でマシ


  147. 141

    例の画像出る前にとっくに別れたらしい

    その後、別のと噂になったけど、

    それも1、2年噂止まりだから、確証なし(誰ととは証拠ないから書かない)



    あっちは人気商売なんだから、あんま無責任な情報流すのやめようぜ


  148. 誰と誰が付き合ってるとかどうでもいいんだが

    お前ら妄想激しいなマジで




  149. 148

    なるほど

    陰キャラの人は皆こういう考え方なのか


  150. やらかんぇ・・・GJ


  151. ざーさんの脇汗…prpr


  152. センスとか言われてもな

    そもそも自分が着たいもの着るのが一番だと思うけど

    どう見てもあえて外そうとしてるように見えるし


  153. 画用紙で作ったかのようなスカートw


  154. ライブとかの列で晒されてるオタ集団みてるとココで上から目線でコメントしてるのが信じられないわ


  155. オタクの好きなファッションはイトーヨーカドーの地味目清楚系だからな


  156. 沼倉に比べたらマーシーだよ

    それに比べ沼倉の服のセンスのなさは...

    超破滅的


  157. >>158

    おおっと、そこから時計の話に繋げるのは、そこまでだ!!


  158. スカートの畳みジワが…


  159. よくみたら下野も脇汗でてるようにみえる…


  160. 頭悪い←人生困る

    モテない←人生困る

    仕事出来ない←人生困る

    センス悪い←人生困らない

    所詮こんな感じだよね


  161. 人の服にケチ付ける奴ってろくでもない奴ってすぐ分かる

    ましてやこんな大勢が見てるブログでそれをやるとか最低過ぎ


  162. 確かに2人とも同じようになってるな

    写真の影かもしれない

    まぁ心底どうでもいいが


  163. キモオタ風情が他人の格好をどうこう言えるのかよwww


  164. 植物をイメージしてるんだろ、許してやれよw


  165. 147

    今彼さんセンスないからって彼女とペアルックするものか?



    149

    ありがとうさぎ


  166. しかし隣の二人と比べると違和感ない


  167. スパイシー花澤はガチだったのか……

    見損ないました、いいにおいしそうな沼倉くんのファンになります


  168. 関くん下野かよWWそこは関智一でしょWW


  169. おう、思ったよりは酷いな…w


  170. 私服なんかなに着ようと本人の自由

    他人がどうこう言うもんじゃない


  171. 170

    俺もなんかそう思う

    ところで、そのトモカズが出演する「暗殺教室」だが、これ絶対アニメではタイトルが反公序良俗的であるのを理由に変わりそうだと思う

    しかもその作品を「殺せんせー」と呼んでいる人も少なくないし

    一方「殺し屋さん」は独立ローカルのせいかタイトルそのままだったが


  172. 三次元の女に興味ないわ


  173. 三木眞よりまだマシ!

    アフレコに女体がプリントされた

    Gパン履いて来られるよりいい。


  174. なんかのイベントで変な靴履いてて

    日笠に竹馬って言われてたよな


  175. 今更ざーさんの服センスに触れるとか

    やら管安定のにわかやな


  176. やらおんはもうオワコン。


  177. 脇汗ブシャー


  178. スカートは4万くらいしてるな


  179. 特定班急いで!


  180. 空気読んで、わざと台本の色に合わせたんだろ! 察しろ!


  181. こういう服に限ってバカ高かったりする


  182. ダサいスカートだなと思ったら上がメインかよw


  183. 182

    同化してるなw


  184. >>86

    >>原作者が花澤のファン



    ソースないね。どこにも書いてない。

    ソースがないのにこうやって原作者は花澤ファンだ、と書いてあると

    まるで原作者が指名したかのような印象を残すんだよなあ




  185. 可愛くないけど可愛くみえるな この人は


  186. 花澤って特徴のない顔だよな


  187. お前らこの服って選ばれた神々の鎧『神衣』に限りなく近づいた聖衣であるとされる

    神聖衣(ゴッドクロス)じゃねーかw


  188. こんなダサいのしまむらにも売ってないだろ


  189. つか花澤なんて仕事ばっかだから服装なんてどうでもいいんだろw




  190. 可愛いから問題ない


  191. 撫子てきな




  192. 台本の色とかぶってるwww




  193. センスないのはお前らの美的感覚


  194. やらかんの私服姿見せて。



    ってか最近くだらない記事増えたね。


  195. ファッションの街パリに売ってた服だな


  196. ダサい


  197. 虎だったら大阪のオバサンだな

    偽しまむらみたいな店になら売ってるだろ


  198. もしかしたらハイセンスすぎて凡人じゃ理解できないのかもしれないな


  199. 顔デカイしスタイル悪いから何着てもダサい

    着られる服が可哀想


  200. てか、ざーさん服ネタが今更すぎるわ

    こんなのかなり前から言われてるし、ラジオでひよっちにもよくdisられてたよw


  201. この服ブランド品だから結構高いけどな

    ダサいかどうかはさておき


  202. エプロンみたいだな


  203. 関くんは智一じゃね?って声があるようだが、

    それなら、横井さんは師匠筋の川澄綾子じゃね?


  204. ラジオにて

    「茶色い服好きなんですよw秋になったら着れるねw」

    その結果


  205. 最近はアニマルプリント流行ってるから・・・(白目)


  206. やっぱり花澤の方がまだまし

    沼倉はやっぱりダサい

    沼倉の服のセンスは痴漢が寄って来ないくらいに下品


  207. 梶君の趣味に合わせてると思うと可愛いよな


  208. 誰か注意してやれよ…マネージャーとかついてんだろ…


  209. またネネットか


  210. しまむらでも売ってないぞwww


  211. 服がダサい女の子とか興奮するわ


  212. 人気声優にイチャモンつけてる構図


  213. スカートの畳んでいたときの折れ目がきになる


  214. 着ろと言われて着てるのがわからんのか、てめーらは


  215. スカートが台本と同化してる


  216. ※186

    誤解させて悪かったな、確かにこの記事には書いてない

    気になったから調べたらニュータイプの取材レポートで下野が言ってたんだよ


  217. だせー服着てオタから親近感持たれるような計算を感じる


  218. ※208

    ナニ言ってやがんだテメーはよっ!!(by ぬーさんこと沼倉愛美のファッションセンスに難癖付ける野郎に憤怒する倉橋莉子ちゃん)


  219. パートのおばちゃんみたいな服装だなw


  220. 220

    うっせーなゴキブリ女!

    沼倉のファッションセンスが悪いのは癖だから生姜ねーんだよ

    こうなったら塩素系漂白剤と酸性タイプの洗剤混ぜたのを吸わせてやる!

    余談だが莉子の中の人はイカ娘の中の人の方が良かった

    ただ沼倉にはせか強のエレナこそ演じさせて欲しかった


  221. 201

    そんな事言ってると神のみの某雄弁図書委員が突っ掛かって来るぞ(笑)


  222. 今の時代でペアルックとかしちゃうセンスですし


  223. 223

    それより倉橋莉子とかいうゴミを何とかしてくれ


  224. 220 222 225

    ”ワキ”(ワイルドの君)繋がりですね?分かります。


  225. 学芸会


  226. こんなゴミ記事が昨日のどのアニメ記事よりもコメントが多い

    こういうの見てると人気あるんだなってのがわかるわ


  227. わりとどうでもいい


  228. やめたげてえ!


  229. 彼女実家が貧乏っぽいからなぁ・・・


  230. かわいいやんw


  231. 服自体もダサイけどそれ以上に上下の組み合わせがマズイんじゃね。これは。


  232. お前ら上から目線でコメントしてるけど、花澤さんに認識すらされない底辺じゃん


  233. おもろいな、幼稚園児みたいな服装だわw


  234. 233

    前コメにもあるけど、そこら辺含めて

    「花澤香菜」という声優を楽しめ、ってこった。


  235. 今日も元気にスパイシーだ!


  236. ↑の動物に目がいきがちだた

    台本と同色のグリーンのスカートも大概だぞw


  237. ググったら

    ライオンニット可愛いじゃん。



    上下の組み合わせがマズイだけだと思うぞ。




  238. そしてモデル、シカちゃんだろこれw


  239. これミュベールのニットだよね?実物は普通にかわいかったけど…

    スカートにインして着るような丈やデザインじゃない気がする


  240. 以上、服より顔のがヤバイ人物のコメであった


  241. 検索結果の独占率すごいなぁw

    まぁ、着合わせがへんてこなだけだよね


  242. 黒装束のオタクばっかり写ったライブとかイベントの写真見てると

    お前らの意見がくそ笑える


  243. >>244

    黒装束マジでいないし、イケメンや可愛い子普通にいる。

    嘘だと思うならライブやイベント行ってみるといい。


  244. シャツもアレだが、スカートが

    どこで買うのかな


  245. 町に溢れてるテンプレファッションよりはよっぽどいい


  246. センスの悪さはワザとスキを見せてるだけだから(震え声)


  247. 以上、服も顔もヤバイ人人のコメであった


  248. すっぱくさそう


  249. 245

    なんで容姿の話になってんの?アホなの?


  250. オカンが穿いてるスカートに似てるwww


  251. どこに売ってるんだよってお前らが行くような店には置いてないだろうなww


  252. 緑のスカートは草原を表現している

    ライオンが草原を散歩するイメージじゃない?

    脇の汗は、ライオンの水飲み場を表現しているんだよ

    高度なファッションテクだね


  253. 5年後には最先端のファッション


  254. 動物柄は流行ってるんだよ。割りとまじで。

    でもこのスカートには合わないね。


  255. お前ら、右の男の方が全然ダサいという事が分からんのか…。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
【朗報】ブルアカアニメ、射撃シーンでNIKKEに圧倒的な差を見せつけてしまう…
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな
『夜のクラゲは泳げない』2話感想・・・早くも3人目が加入! テンポがすげえ良いから見てて気持ちいいな

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#