04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?
04.22(Mon)
【速報】まどマギ新作ソシャゲ発表、2024年リリース! 開発はポケラボ・f4samurai

なっしーが声優初挑戦→宮野真守さんの感想「ある意味声優には向いてない、ノイズがうるさい」

BMi-YemCIAA4Ocw.jpg


BX25DOiCAAAnK_f.jpg

ある意味声優には向いてない

ノイズがうるさいっていう


   / ̄ ̄\ まぁふなっしーが声優やったらだめだろ
 / ノ  \ \ こういう特別に声優やってみようって特集だけにしといたほうがいいよね
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  そもそもふなっしーとかあの見た目と動きでうけてるのに
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 声だけとか誰得なんだよ・・・声だけなら魚君とかわんねーし  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \



 

コメントを書く
  1. なっしーって誰だよ


  2. ナッシー


  3. ポケモンかな?


  4. ナッシーって誰だよ


  5. いつポケモンになったんだよ


  6. 不なっしー


  7. ナッシー?チコリータだろ?


  8. 渡辺下手くそだなぁ


  9. 間違えんなよバイト


  10. ふなっしーの記事かと


  11. ふなっしーはカクセンくんアニメで既に声優デビューしてるよ


  12. なっしーw

    やら管全然興味ないのまるわかりw


  13. なっしー って…


  14. たまたま見たけど面白いコーナーだった

    というか渡辺上手いなぁ


  15. 真面目に話題にしないでいいと思う


  16. ふなっしー面白すぎるだろwww


  17. >なっしー

    新キャラかな?


  18. 夏場に見たくないなw

    暑苦しいとかそんなレベルじゃなかったぜ。


  19. 衣擦れw


  20. ふなっしー好きだわ


  21. 問題はそこかよw


  22. 渡辺はしょこたんよりうめーから許す。




  23. マモーがすっかりめざましの常連になってて吹くw


  24. ところでふなっしーって公式キャラになったの?


  25. ふなっしー微妙

    北海道のクマのほうが好き


  26. >25

    すでに船橋には公認キャラいるから

    永遠に無理。


  27. 衣擦れがうるさいてネタだろ

    タイトル改編すんなよ


  28. 思いっきり笑いを取りにいってる時の顔だな宮野w


  29. フヌケですか


  30. 渡辺はもうAKB辞めて声優になれよ

    今でさえその辺の新人声優より上手いし

    ちゃんとしたレッスン受けさせれば伸びるぞ


  31. 怖いなっしー!


  32. >>27

    昨日船橋市から表彰されてるシーンがテレビで映ってたけど

    「この機に公認キャラにならないか?の申し出を、ふなっしー自ら辞退」と報道されてたぞ


  33. ふなっしはー公式にしたら今までの事ができなくなるから

    船橋側が断ったって聞いたな


  34. さかなクンさんだろうが



    ディスってんの?


  35. 宮野はいいやつだな


  36. 31

    いやないだろ。

    せいぜい始めてから一週間レベルの声優だろ

    クッキー☆かよ


  37. なっしーwwwww

    一体何者なんだ…?


  38. 確かに衣擦れのせいでノイズ拾いまくってやばいだろうな

    音声さん大変そうだわw


  39. そうだな、サカナクンだな


  40.                     ∧

            ___           l l   ,ィ7

           \`\_   ト、 l l  ,/ /

               \ \  ! レ l /  /  ,ィ7

      ,. --─ -、z- 、\ ヽl. l l /  / / /‐-、

    ∠ -‐─-- 、_  \ ヽ. V レ   ム'´ /´ ̄\)

           _> -、ヽゝ } ,/ / ,/ ⌒ヽ、

        _/ ̄   ,.-‐-、 ,ゝ ‐ < /,.-─く \二>

      ∠.-‐''´ ̄kゥ tゥ ,/ <'ハワ V t'ゝ 'ス\>

            ,,{`==' { `マニマ' } lマ ̄Y'l

            ムヘ、__人_    _人 ヽこVノ

                / _二 -‐ヘ`  ̄´

                 ,' ̄       ヘ

                  l   _ ,,, --─}

                  {  ̄     /⌒ゝ、_,ム、

                \       ヽ / /,--、゙マ

                 {`ー-‐'ス´ ̄\{{   }/

                   ヾー‐'' l     ヾ==イ

                     ムニkj


  41. ポケモンかな?




  42. >>41でふいたw


  43. 宮野はイケメン役もうまいが、オタ役がすごいっていうのが強いな


  44. カクセンくんで既にでてるじゃん。


  45. ふなっしーの中身さかなくんじゃないよね?


  46. ふなっしー → ノイズがうるさい

    宮野 → 顔がうるさい


  47. ふなっしーの声ってアリスソフトのハニーとは違うんか?


  48. ※31

    声優になりたくてAKB辞めた子いるけど正直そのままアイドルやってた方がかしこい




  49. ふなっしー 正体

    ググるなよ!絶対ググるなよ!


  50. ノイズがうるさいならプリキュアに任せればいいじゃない


  51. さんをつけろよデコ助野郎!!111


  52. 「にゅるにゅる!!KAKUSENくん」の悪口はそこまでだ!

    最近ふなっしーの出番が多くて、レギュラー化しつつあるアニメ


  53. ミクの蹴りはコラ画像なの?


  54. フナッシーやらAKB使って宣伝しないと客も呼べない映画なんだろ


  55. 昨日船橋市から感謝状もらってたよな。すげージャンプしてた


  56. しゃくれ杉ワロスw


  57. ふなっしーが声優でふなっしーの役をやるのなら衣擦れやノイズもリアルになるな

    それ以外の役だとどうにもならないけど


  58. 一方船橋市公式ゆるキャラ「船えもん」は…


  59. 声はいとうあさこに聞こえてたわ


  60. かくせんくんの立場・・・


  61. 確かにノイズっぽい鳴き声してるわな




  62. 宮野のどこが格好いいんだ?





    顔もきつい性格もきつい

    目立ちたがり屋で最悪


  63. おめでとう!タマタマはナッシーに進化した!


  64. 宮野はかっこいいじゃなくて面白い、じゃね

    まあ元がテニミュ出身だから舞台俳優のテンション苦手な人はだめかもな








  65. どっちも下手くそwwww


  66. 宮野ってこんなヘチマみたいな顔だっけ?

    なんかの雑誌で見たのとずいぶん違うな


  67. まゆゆ上手いじゃん


  68. なっしーて誰?


  69. まゆゆって誰?教えてAKBオタさん


  70. ノイズがうるさいって後に『(ふなっしーの)衣装の擦れがうるさいということだ』と説明してるのに

    タイトルでノイズがうるさいってトコだけ書いて誤解させるなよ管理人

    あんたが嫌ってるマスゴミとどうレベルのことしてるじゃないか


  71. 70

    まゆげの太い奴だろ、まゆゆって言うくらいだから


  72. 着ぐるみに声当ててる人だけ連れてくればいいだろ

    わざわざ着ぐるみ持ってきたって仕方ない


  73. 26

    ちゃんとメロングマって言ってやれよw


  74. ふなっしー、しゃべりの間がうまいなww



    あと



    梨汁ブシャー! でワロタwwww


  75. 宮野は吹き替えやると声が浮くな

    アニメ声すぎて


  76. なっしーって誰だよwww


  77. まゆゆとまもさん


  78. ポケモンかな?


  79. 宮野とかいうの全然ダメじゃん

    てかなっしーで誰だよ


  80. 宮野のコメントが超マジレスで笑った


  81. タマタマが進化した奴か


  82. カクセンクンで声優してなかった?

    フナッシー役だけど


  83. 顎伸びてる?


  84. お前がいうなアゴ星人www


  85. でも残念ながらふなっしーの方が高収入


  86. まゆしぃ


  87. 意外とうまかったw


  88. 「まゆり!」


  89. なっしーって誰?モーニング娘。のメンバー?


  90. でも宮の凄い人気あるよね


  91. ガチっていうな


  92. ぶなしめじでぶなっしーなっすぃいいいい!!!





    へびのアフレコがまんまふなっしーだな

    これは来年クレヨソ辺りにゲスト声優()として起用されそうな気がする


  93. なっしーはつむじ風(榊原郁恵)


  94. 「なっしー」じゃなくて「ふなっしー」だぜ?


  95. なっしーて誰だよ




  96. ふなっしーアゲの流れ変えてく宮野にワロタ


  97. 宮野のふなっしーいじりが面白過ぎるwwwwwwwww


  98. 出た意味無っしー(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
今期アニメの評価、大体固まる!! 豊作と言われてたがどうなんだ・・・
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「#ダンジョン飯」14話感想・・・2クール目突入!! と思ったらよく死ぬ黒人パーティーがライオスパーティーの説明しまくりで草!
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
「ダンジョン飯」に出てきた黒人キャラ、こいつの存在意義がわからんのだが・・・
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ゆるキャン△ SEASON3』の実写ぽい背景、やっぱりお前ら気にいらない・・・
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#